キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CA歌詞・メランコリック・(コメントアート歌詞)
歌:メランコリック
本家動画 sm10444862
※注意:・自作ですコピーではありません
・生放送の歌詞をキャプチャーしています
・動画との仕様は違うため表現できる数が限られてますけど面白い案を常に考えてます
・視聴者はどんなCAであれば満足してくれるのか(その他もろもろ
今回のコンセプト:丸文字でかわいく
①また黒歴史のりんちゃんが出ます低クオリティorz
②文字テンプレート3~5個仕様
③文字:丸文字
④いろんな色でかわいく
⑤みんなに楽しんでもらえればおkΣd(゚∀゚d餡)ォゥィェ!!!
自分が参加した企画&投稿した作品 mylist/25396948
前作品→サイハテ sm14538733
次作品→Calc. sm14617080
Calc-4キーを歌わせていただきました。【美智瑠】
こんにちわノ^^
とても素敵なCalcを-4キーで歌わせていただきました♪
素晴らしい本家様:sm12050471動画もお借りしました^^
マスタリング;もんつつさんmylist/20906050
エンコード:知人
今まで歌わせて頂いたもの→mylist/20712084
【初音ミク Calc. 】 叩いてみた
契約したらドラム上手くなるかなぁ・・・
素晴らしき本家様(sm12050471)
mixはいたるくん(mylist/17765814)にして頂きました。あざーす
【鼻声なんだぜ!!】calc.【歌ってみた】
あっきぃです。歌いたくて伝えたくてうたってみました練習だからいつか消すかも・・・若干アレンジしてます。歌もmixもまだまだ未熟なやつですが。原曲・・・sm12050471お借りした音源・・・sm12068288
【作業用BGM】VOCALOID俺得メドレー!【初投稿】
一人でも元気になればと思って投稿しました。
01 モザイクロール 02 二息歩行 03 沙上の夢喰い少女 04 No Logic 05 from Y to Y 06 Calc. 07 ワンダーランドと羊の歌 08 マトリョシカ 09 愛迷エレジー 10 パンダヒーロー
【胡麻】Calc. 歌ってみた
はじめまして! 胡麻(ごま)と申します(・∞・)ノ
今回ジミーサムP様の Calc. を歌わせていただきました!!
初めての歌ってみたうpで至らない部分もあるかと思いますが
最後まで聞いていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
素敵な本家様:sm12050471
MIX:DDKR様(mylist/23440596)
歌:胡麻(mylist/24181545)(co1038425)
Twitter(http://twitter.com/#!/goma_2525)
最後まで聞いてくれた方ありがとうございました!
キリトリセン:sm13916747≪(次)|
【歌ってみた】 トウキョウト・ロック・シティ 【綾汰】
ういっす!綾汰です(・`∀´・)
2010年最後の歌ってみた「トウキョウト・ロック・シティ」を歌わさせていただきましたよん!
これかっけぇなおい!ww
年が明ける前にうpしたいとゆう我が儘を聞いてくれたよるきちさん!ありがとう!
音程違うよねwwwはいwwww
素敵な本家様:sm7454296
MIX&エンコ:よるきちさん(mylist/19784270)
イラスト:平丸さん
歌:綾汰(mylist/22186383)
Calc.(sm12762349) ← |★| → rain stops, good-bye(sm13209053)
【歌ってみた】 リンネ 【櫻井優雨】
こんにちは、櫻井優雨です。
迫力が来い!!!
今回リンネを歌わせていただきました!
本家様!【sm11653171】
これで2作目なのですが、MIXとエンコまでやってもらっちゃって…!
本当に感激です!
MIX、エンコ→月火さん【mylist/16381768】
歌→櫻井優雨【mylist/20447952】
コミュニティー【co380439】
よろしければこちらも!
前作 Calc.【sm12838328】
Calc. を歌ってみた 【式】
皆さんオハローございます!式です(´∀`)
歌ってみた3作目はジミーサムPさんの『calc.』をこまんさんがピアノアレンジされていたので、それを原曲キーで歌わせていただきました!感動しすぎて涙腺ブレイクされたので歌っちゃいましたw「この曲いいなー」って思う人が増えたら幸いです(´∀`)
今回は未熟ながらMIXのほうもさせていただきました!歌・MIX等でアドバイスあればお願いします(`・ω・´)
それにしても、ファルセット仕事してくれ・・・
☆本家様→(sm12050471)
☆こまんさんによるピアノアレンジ→(sm12198453)
☆歌,MIX→式 (mylist/21686338) コミュ(co381859) 前作『1925』(sm12527535)
次作『君の知らない物語』(sm12864331)☆エンコード→たまもさん (mylist/19414996)
TwitterID→eshig65
[かじゅ] 惨事のハニー [歌ってみた]
はじめまして、かじゅと申します(σωσ)ノ
初投稿で処女作でありますwww
底辺の歌い手です。d(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしくお願いします.+゚☆
大好きな梨本Pさんの惨事のハニーを歌っちゃいました。
歌いながら泣きそうになったのは秘密でww
■素敵な素敵な本家様《nm6336696》
■MIX:エンコ@オトン《mylist/21029838》
■次作 Calc.-Piano ver-⇒sm12989829
歌ってみた【Calc.】@雨月紅葉
喉がキツカッタ・・・・
かるーく歌いたかったのにw
本家様→sm12050471
MIX:煮物。様→user/115304 mylist/15755793
Vocal:紅葉→mylist/15403151
【歌ってみた】Calc.
■じゅうさんこめ!野良。です。秋だいすき(*´ω`*)
愛せるようになるその日まで。
聞きにくい部分、本家様と違う部分あるかと思います><
ごめんなさい(;ω;`)
◆本家様&PV:sm12050471(ジミーサムP様)
◆Vocal&Mix:野良。 mylist/17663070
生放送とかしてるのでよかったらどぞ・ω・! co301102
【合唱】Calc.【みんなで歌えば悲しくない!】
初めて聞いたときに一聴き惚れして、勢いで合唱をつくってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ
魅了された本家様:【sm12050471】
使わせていただいた歌い手様(敬称略)
[←P][irony][MIC][エルシ][ごんまる][シト][もこな][わたあめ][鳥子][エスペイ]
まとめ:【mylist/25668128】
アバターは技術不足によりついておりません><
飛ばせない聴けん!(´・ω・`)
次→《sm12318852》リンネ
【初☆ソロ曲】誰かに伝えたくて「Calc.」を歌ってみた【有森みゆ】
初めまして、有森みゆと申します。
初☆ソロ曲と言うことでジミーサムP様の「Calc.」(本家様【sm12050471】)を歌わせていただきました!
感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな
まだほとんどupしてないですが、よかったら聴いてやってください(´・ω・`) 【mylist/20577342】
本当にソウルさんにはお世話になりました!
MIX&エンコード:ソウルブラザー様 【user/2201069】
今回、たくさんの方々にご協力をいただきました!
本当にありがとうございました!!
Thank you for かのんちゃん、くさかんむりさん、ひつじんさん、やらいさん、RyoNさん、れいずさん、ワッサーさん、その他大勢の皆様
【虚弱系疲労女子が】「Calc.」を歌ってみました。【かぉ】
ども(.´σωσ.)ノ
かぉです!
十三作目になる今回はジミーサムP様のCalc.を歌ってみました!
お友達に「かぉが歌うと高校生の初恋っぽい」と言われました!そんな歳でもないのにnげふんげふん←
素敵すぎる本家様:sm12050471
MIX:たか@灰鍵(mylist/13440397)
ジャイアンボイス:かぉ(mylist/15788038)
ソロ前作→ワンダーランドと羊の歌(sm11868354)
コラボ前作→マトリョシカ(sm12044713)
【歌ってみた】心拍数#0822【のらびっつ】
|ョД◉)ノども、のらびっつですw
今回は蝶々Pさんの心拍数#0822を歌わせてもらいました!!!w
『ただ生きていることに、ありがとう。』
素敵タグ+宣伝、本当にありがとうございます!!
素敵原曲様⇒sm11834233
まいりすと。⇒mylist/17194548
新曲⇒【秘蜜~黒の誓い~ / sm12314335】【Calc.piano ver. / sm12314419】
【甘えび】Calc.【大根】
ジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました。自由に、そして楽しく歌いました。今のあたしの精一杯です。最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。大好きでたまらない本家様⇒sm12050471 *お借りした音源:sm12254422 *今まで歌わせて頂いた曲たち『われ。』:mylist/16421519
前作:モザイクロール:nm13761421
【歌ってみた】Calc.【弾いてみた】
Calc.弾いて歌ってみました(ノ)・ω・(ヾ)
きゃす「さ、サムネ釣りじゃないんだからね!///」
嫁。「芸術的デスネー」
きゃす「(´・ω・`)」
※本人は真面目に描きました
素敵な本家様【sm12050471】
ギター・イラスト:きゃす 【mylist/22912025】
歌:嫁。 【mylist/19161134】
ミックス:argument 【mylist/20046631】
【Calc.】歌ってみた。ジャガ
良い歌だぁヾ(*´∀`*)ノ
曲調も爽やかで歌ってて楽しかったです♪
正直、般若心経の聴こえてくる夜は寝苦しい事この上なかったですw
ポップとはいえ怖い(σ´・v・`;)
お聞き苦しい所はたくさんありやがってくれますがよろしくお願いします!
他の歌【mylist/20436668】
NEXT : シザーハンズ [sm13380443]
BACK : sound,word,heart,world [sm11978690]
では、みなさんご機嫌よう(ノ∀`)
【MMD刀剣乱舞】Calc.
中島飛行機組と紙飛行機。
雰囲気です。雰囲気動画です。
前回の飛行機組→sm43957003
長岡鉄男のD-112スパイラルホーンを作って ダイソー300円スピーカーを鳴らす動画
今回は、長岡鉄男氏が設計したD-112スパイラルホーンを作って
ダイソー300円スピーカーを鳴らしてみました!
大きなスパイラルホーンは、果たしてどんな音で鳴るのか!?
つべ
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆今回の動画で使用したもの
・ダイソー300円スピーカー 1セット
・ベニヤの端材
・中華アンプLPV3S
https://amzn.to/4ak57U8
・↑のアダプター
https://amzn.to/3RpFUPh
オススメ工具
・ちょっと下穴ビット https://amzn.to/47AWxz3
※オーディオ、スピーカーに対する考え方。
私は高級な機材を揃えて音を嗜むオーディオマニアではありません。
できるだけ手軽に、自分好みのいい音を作りたいエンジョイ勢です。
◆参考にさせて頂きました。
・DIYサウンド様
http://www.diy-sound.net/bassref_calc.html
・長岡鉄男さんの
「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」
https://amzn.to/3w7x4d4
・「長岡鉄男のわけのわかるオーディオ」
https://amzn.to/3fusCQ5
・長岡鉄男のスピーカー工作全図面集
https://amzn.to/3RFRJ5t
・コメントを頂ける皆様
木材は鉄やコンクリなどと違い、切断や接着が用意な自然素材です。
誰でも自分の好きな物を、好きな大きさ、好きな仕様で作る事ができます。
あいはらの木 ものづくりチャンネルは
スピーカー・カホンをはじめ木を中心としたものづくり・DIYの情報を発信しています
◆X↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆使用音源
・Cosmic_Mini
・星屑サラウンド
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
【歌ってみた】Calc.【330】
330とかいて『みさお』と言います。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。※今回の楽曲はボカロ懐メロ祭2023に参加させていただいた作品になります。
特設サイト→( https://www.natsumelofes.com )
本家様
【sm12050471】
Music&Lyrics:ジミーサムP様 sm12050471
歌:330(みさお)
X(旧twitter)→https://twitter.com/330VanZ
MIX&Mastering:いこ様
X(旧twitter)→ https://twitter.com/anone_no_a
【stellaris】いいえ、私たちは食べられたくありません!【#15】
この動画はフィクションです!いかなる主張もするものではありません。
今回の戦いに挑むにあたって気合いを入れるために牛カツ定食を食べてきました。Yammy!
あとニコ動アワードにこのシリーズから3本上がっていました、推薦してくださった方々へ感謝!
part1:sm42221138
「大波」についての簡単なルール説明(進行に応じて調整)
・30-40年に一度、第二種族であるさかなの食欲が爆発する
・これを大波(ビッグウェーブ)と呼ぶ
・この場合、さかなと同じくらいの数のPOPが食料として必要である
・POPは自国民でも異星人でも可
・王国はPOPを外部から調達するためにさかなの我慢の限界が近づくと遠征に出向く
・さかなは王国の有史以来の友であり、繁栄の基礎である
↓オリジナルフリー素材サイト
https://freepixelarts-undots.com
↓オリジナルグッズ販売中です
https://suzuri.jp/Kiyomi_syab
↓サポーター募集中です
https://www.nicovideo.jp/user/122141648
※視聴者さんへ 投稿者に関係のないところで投稿者の名前やネタを出すのはご遠慮ください。
動画内のイラストなどはX、ニコニコ静画へ
いろいろなリンク
X(旧Twitter):https://twitter.com/Kiyomi_syab
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZETDuSFN1YhdfGosk_Vopg
使用素材元
voicevox:四国めたん、ずんだもん、青山龍星
BGM:魔王魂/BGMer/甘茶の音楽工房/なぐもりずの音楽室
使わせていただいている計算サイト:https://www.calc-site.com/
使用プラグイン元
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39679253
【stellaris】いいえ、私たちは食べられたくありません!【#14】
この動画はフィクションです!いかなる主張もするものではありません。
これはダメかも分からんね
part1:sm42221138
「大波」についての簡単なルール説明(進行に応じて調整)
・30-40年に一度、第二種族であるさかなの食欲が爆発する
・これを大波(ビッグウェーブ)と呼ぶ
・この場合、さかなと同じくらいの数のPOPが食料として必要である
・POPは自国民でも異星人でも可
・王国はPOPを外部から調達するためにさかなの我慢の限界が近づくと遠征に出向く
・さかなは王国の有史以来の友であり、繁栄の基礎である
↓オリジナルフリー素材サイト
https://freepixelarts-undots.com
↓グッズ販売中
https://suzuri.jp/Kiyomi_syab
↓サポーター募集中
https://www.nicovideo.jp/user/122141648
※視聴者さんへ 投稿者に関係のないところで投稿者の名前やネタを出すのはご遠慮ください。
動画内のイラストなどはX、ニコニコ静画へ
いろいろなリンク
X(旧Twitter):https://twitter.com/Kiyomi_syab
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZETDuSFN1YhdfGosk_Vopg
使用素材元
voicevox:四国めたん、ずんだもん、青山龍星
BGM:魔王魂/BGMer/甘茶の音楽工房/なぐもりずの音楽室
使わせていただいている計算サイト:https://www.calc-site.com/
使用プラグイン元
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39679253
ダイソー300円スピーカーでマインクラフトのジュークボックス型スピーカーを作った動画
今回は、ダイソー300円スピーカーでマイクラに出てくるジュークボックス型スピーカーを作ってみました。
音質の良さより、不思議さを重視した1台となっています。
果たしてどんな音で鳴るのか!?
直接コメ返できるつべ↓
https://www.youtube.com/channel/UCBsxEwe8pnxRDhM0R7kU7Ng
◆今回の動画で使用したもの
・ダイソー300円スピーカー 1セット
・ベニヤの端材
・木染ちゃん https://amzn.to/46HFTMS
・ダイソーの水性黒ペイント、スポンジ
・マッキーペン 緑
オススメ工具
・ちょっと下穴ビット https://amzn.to/47AWxz3
※オーディオ、スピーカーに対する考え方。
私は高級な機材を揃えて音を嗜むオーディオマニアではありません。
できるだけ手軽に、自分好みのいい音を作りたいエンジョイ勢です。
◆参考にさせて頂きました。
・DIYサウンド様
http://www.diy-sound.net/bassref_calc.html
・蜩の硯 様
http://stonefield.cocolog-nifty.com/
・長岡鉄男さんの
「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」
https://amzn.to/3w7x4d4
「長岡鉄男のわけのわかるオーディオ」
https://amzn.to/3fusCQ5
・コメントを頂ける皆様
収音ステレオマイク
・https://amzn.to/2PzVf43
◆X↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆インスタグラム↓
https://www.instagram.com/aiharanoki/
◆使用音源
・Cosmic_Mini
・星屑サラウンド
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
【stellaris】いいえ、私たちは食べられたくありません!【#9】
この動画はフィクションです!いかなる主張もするものではありません。
冒頭に茶番があります
追記:冒頭のマンガにいるキャラは一般王国軍人です(描きたかっただけ)
part1:sm42221138
「大波」についての簡単なルール説明(進行に応じて調整)
・30-40年に一度、第二種族であるさかなの食欲が爆発する
・これを大波(ビッグウェーブ)と呼ぶ
・この場合、さかなと同じくらいの数のPOPが食料として必要である
・POPは自国民でも異星人でも可
・王国はPOPを外部から調達するためにさかなの我慢の限界が近づくと遠征に出向く
・さかなは王国の有史以来の友であり、繁栄の基礎である
↓オリジナルフリー素材サイト
https://freepixelarts-undots.com
↓サポーター募集中です
https://www.nicovideo.jp/user/122141648
※視聴者さんへ 投稿者に関係のないところで投稿者の名前やネタを出すのはご遠慮ください。
動画内のイラストなどはX(旧Twitter)、ニコニコ静画へ
各リンク
X(旧Twitter):https://twitter.com/Kiyomi_syab
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZETDuSFN1YhdfGosk_Vopg
使用素材元
voicevox:四国めたん、青山龍星
BGM:魔王魂/BGMer/甘茶の音楽工房
使わせていただいている計算サイト:https://www.calc-site.com/
使用プラグイン元
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39679253
【NEUTRINOカバー】Calc.【四国めたん】
はじめてNEUTRINO使ったけどすげえなぁ…
あとめたんちゃんの声良き
【原曲】ジミーサムP 様 「sm12050471」
【vocal】四国めたん(NEUTRINO)
【立ち絵】ほずみ 様 「im10922471」
【参考UST】pipopa 様 「sm39798176」
【Mixとか】猫沢 翔
ジャーヴィスでCalc.
最近きりたんが続いてたのでジャーヴィス欲が最高潮。
すごい爽やかな感じの動画に仕上げましたが、本来は失恋ソングなんですよね。
4K画質
https://www.youtube.com/watch?v=FtxZcBsL40g
モデル:ぽんぷ長様
https://3d.nicovideo.jp/works/td35180
楽曲:One Room 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
モーショントレース:あぷりこっと*様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28301136
モーション:たこはちP様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29443133
カメラ:10million様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36983164
ステージ:stage_nb14 (水上カッフェテリア)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35318817
【歌うタカハシ】Calc.【UTAUカバー】
原曲 ジミーサムP様 sm12050471
UST Cody Tailor様 sm25493869
お借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
UTAU化したタカハシ。5音階です。
無断転載禁止 / Do Not Re-upload. / 未授权转载禁止
からすみ様、唐揚げ様広告ありがとうございます!!!!
【超会議まで8週間!!】Calc. 踊ってみた【百ノ枝】
"感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな"
毎週投稿4本目!!この曲は5年前に1度踊っているのですが、カウントダウンのためにもう一度踊ってきました!胸元のリボンはあの時と同じものです
床がものすごく滑って思ったように踊れませんでした( т т )
この曲は本当に大好きで、今でもよく聴きます。歌詞が心に染みる…。
〇楽曲本家様:[ジミーサムP様]sm12050471
〇振り付け本家様:[大好きな踊り手の皆様]watch/1455786680
過去の動画たち︰mylist/58390047
前作→ 神曲sm41846481
〇踊り:百ノ枝さき[Twitter@saki_100ne]
懐かしさと切なさを込めて「Calc.」歌ってみた(白浜ゆあ)
ニコニコ動画の歌コレ秋に初参加いたしました!応援何卒よろしくお願い致します。
懐かしい大好きな曲を歌いました。人生色々と辛いことがあり乗り越えられないと思うことは沢山ありますが、みんなに幸せが訪れますように。
【Vo/サムネイラスト】白浜ゆあ https://twitter.com/yua_shirahama
【MIX】k.i様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Lyric/Music】ジミーサムP様
【本家様】https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ジミーサムP様 https://twitter.com/jimmythumb
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャンネル登録、高評価とても励みになります!
・HP https://lit.link/yuashirahama0906
・Twitter https://twitter.com/yua_shirahama
・Instagram https://www.instagram.com/yua_shirahama/
・TikTok https://www.tiktok.com/@yua_shirahama09
