キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【柑橘系女子が】 八月の風 【歌ってみました】
「いつまでもこの場所で 君と奏でられたら」
40mPさんのバラード キタ━(゚∀゚)━!!!
ということで歌わせて頂きましたw
この曲ほんといい曲ですです。癒される(*´∀`*)キラキラ✩
[Special thanks!]
◆Music*40mP様:(sm18766726)
◆Mix*corico:(mylist/29277325)
◆ENC*自遊様:(mylist/30390189)
◆Vocal*檸音⇒(mylist/25461784)
☆Twitter:(http://twitter.com/Remone310)
前曲→ Calc.【sm18444211】
次曲→ 【】
ねんず【calc.】歌ってみた
僕らが出会えたあの夏の日まで
ご無沙汰してやす、ねんずです
今回はさわやかなcalc.を歌わせていただきました
しっかしまぁ・・・
低っくいww
さすが自分カスやな☆
テスト期間なのにね~(*´д`*)
美しい本家様→sm12050471
前→BadBye/sm17637634
次→bouquet/sm22180189
【えんぢゅ】再うp「Calc.」を2人で歌ってみた【副会長】
どうもえんぢゅです!
歌とオケのバランスを再調節してもらって再うpさせていただきます!今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきましたb
本家:ジミーサムPさん(sm12050471)
歌:えんぢゅ(mylist/32186824)(co1239247)
副会長(mylist/31184129)(co1467024)
Mix:Aの人
Encode:えんぢゅ(mylist/32186824)(co1239247)
←前作(sm17704391) 次作→(sm18199261)
*歌ってみた*六兆年と一夜物語*オリジナルPV*
明日の5月15日は私の誕生日です!
自分おめでとう!笑
ということで今回はプレゼントに絵を描いていただきました!
初めて自分で動画製作をし、更にMIXもしていただきました( ̄∀ ̄*)
全人類よ、楽しい人生を送ろう!
*本家様* <sm17520775>
*絵*にゃっぽり様* <mylist/26212633>
*MIX*えの様* <user/7098>
*前 作* Calc.<sm17597715>
*song* <mylist/15269304>
*community* <co475705>
*blog* <http://ameblo.jp/runan3310/>
*twitter* <runan3310>
【歌ってみた】Calc.英語version【かしゅー】
こんばんは、かしゅーと申します。
英語でボカロ歌ってみたいなーと曲を探していたところ
まど@実写リロ様の素敵な動画を見つけたので歌詞をお借りして歌ってみました!
自己流でコーラス付けたりもしてみたのでお時間あれば是非ご視聴下さいませm(_ _)m
追記:1コメさんに不覚にも吹いた、でもこれ作詞者様の動画と同じ画像っすよ?w
本家様sm12050471
piano ver.sm12198453
作詞者様sm13969499
画像お借りしました Amanda Michelle http://sacaxmandee.deviantart.com/
マイリストmylist/27880016
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその5 前編
今回はムフフ画像てんこもり!
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17628906 次→sm17674182
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
ねんず『BadBye』歌ってみた
はじめまして、ねんずです。
いろんな人の力を貸してもらい・・・
やっとできましたわ!!
ちゅーわけで・・・
koma'nさんのBadbyeを歌わせていただきました!!
あっ!期待はしねーでくださいw
素敵な本家さま→sm13560654
次回→calc. /sm18277634
【歌ってみた】 Calc. 【みんみん】
「次はちゃんと君を 愛せるかな 」
歌ってみた初投稿させていただきます、みんみんです
ジミーサムpさまのCalc.を歌わせていただきました
聴き苦しいかもしれませんが、優しいお耳で聴いてやってください。
素敵な本家さま→sm12050471
画像はピアプロのソラさまからお借りしました→http://piapro.jp/t/gnrB
素敵なMIX、エンコ→ぬあぬあ♂(mylist/26269226)
みんみんマイリスト(mylist/31217066)
Calc.叩いてみた
過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな
動画を撮る度にヘタクソになってる気がしないでもないですが
イケメンになれば多分解決するので許して下さい。
https://twitter.com/lazo8258
【萎え犬】 Calc. を iphone で歌ってみました。
ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました!
またもやiphoneでの録音なので音質あまりよろしくないです(´・ω・`)
キーは原曲より-4下げさせてもらいました
よかったら最後まで聞いてやってくださいな(´ω`U
素敵な本家様:sm15956806
お借りした素敵な動画様:sm12354721
犬小屋:mylist/24450952
【piano.ver】calc.を歌ってみた【olneko】
olnekoです(。◕ω◕。)
素敵なピアノアレンジバージョンを歌わせて頂きました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
本家様はもちろん大好きですが、ピアノアレンジ素敵すぎやろおおおお (*´∀`*)
次はちゃんと君を愛せるかな
本家様:ジミーサムP様.+★【sm12050471】★+.
ピアノアレンジ:koma'n様.+★【sm12198453】★+.
olnekoマイリス⇒'.;..☆mylist/25185726☆..;.'
Live風 calc 歌ってみた 【 clapあり ver.ゆぅき】
こんにちばんわ!(♛◞౪◟♛)
お久しぶりですwゆぅきです。
10月8日で一周年を迎えることが出来ました!
遅くなってしまいましたが
こうやってあげることができました、皆様に多大な感謝をこめて…
是非、画面の前で一緒に手をたたいていただけたらなとwヽ(*´ω`)ノ゙
切ない歌ですが、明るい曲調と一緒に前を向いていこうよ
という思いをこめて、この曲を歌わせていただきました。
コミュ限のclapなしシュールver.はこちら↓
watch/1323328309
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたしますw(♛Д♛)
clap音本当にありがとう!
お疲れ様! MIX:yumarさん:user/1338881
素敵な本家様:sm12050471
マイリスト:mylist/21911015
切なくなって【Calc.】歌い直してみた。Ver.くれんざぁ
どうもすれ違いは結局運命で
全ては筋書き通りだって
悲しみを紛らわせるほど
・・・僕は強くないから
素晴らしき本家様(sm12050471)
使わせていただいた動画(sm12661187)
お歌*くれんざぁ(mylist/21915422)
MIX*詩人(mylist/22709836)
エンコード*TaikoBoy(mylist/27257563)
【うたってみた】Calc.【Pすけ】
わああああああああいヾ(*´∀`*)ノ
素敵な原曲:(sm12050471)
ウーター:Pすけ(mylist/22825136)
【初夜目】『貴方に花を 私に唄を』歌ってみました【紅月ver.】
初投稿曲です。はじめまして、紅月(アカツキ)といいます。今回Re:nGさんの【貴方に花を 私に唄を】を歌わせてもらいました。よろしかったら聞いていってください。・素晴らしい本家様 sm3212446・歌&MIX紅月(アカツキ)(mylist/28570752)・エンコードまーぼさん(mylist/17349365) 次作【Calc.】→sm16149956
【Calc.】紹介されて好きになって歌ってみた - ㏍
およそ11ヶ月ぶりの投稿となります。お久しぶりです、ヶィch@nです。
この曲はいつも仲良くして頂いている風筒Pさんに紹介されて好きになった曲です。
本家・ジミーサムP様が投稿されてすぐに、とても嬉しそうに
僕へ薦めてきた彼の輝く瞳は、約一年が経とうとする今でも忘れられません。
そんな思い出を、こうして形にできたことを嬉しく思います。
□本家様→sm12050471
■mix:風筒P(mylist/19264204)
■vocal:ヶィch@n(mylist/6578708)
あ、ちなみに最近すごく皆からホモって言われるけどホモじゃありませんので!!
【歌ってみた】 Calc. piano ver 【YuN♪】
皆さん初めましてこんにちわ。YuN♪と申します。
今回歌ってみたの初投稿第一弾に、Calc.のピアノバージョンを歌わせて頂きました。
優しい曲調と歌詞の深さに一目惚れをし、気持ちを込めながら歌うことが出来ました。
歌っている最中に眼頭に熱いものが・・w
まだまだ至らないことばかりですが、聴いて下さると嬉しいです。
◆素敵な本家様(sm12050471)
◆素敵な音源(sm12252467)
※音源・動画共にお借りさせて頂きました。ありがとうございます。
◆mix・エンコード 夢ーちょ様 (co162077) 過去のMIX作品 mylist/20637777
※今回協力して下さったボカロP様。本当にありがとうございます。
いつもこちらで放送しています 自コミュ(co1763201) mylist/27725303
【歌ってみた】「Calc.」【びとん】
はじめましてとおひさしぶりです!
美㌧✿^❛(00)❛)びとんです
第2弾です!
今回はジミーサムPさんの「Calc.」のを歌わせて頂きました。
お聞き苦しいかと思いますがよろしくお願いします。
mixはもとよりあきらめてます
^❛(00)❛)すばらしい本家様→sm12050471
^❛(00)❛)お借りした音源→sm12068288
^❛(00)❛)お歌:びとん→mylist/25960474
^❛(00)❛)描いてくださった絵師様→ゆーたろさん
前の歌ったやーつ!→sm14436909
次に歌ったやーつ!→sm16593762
【Calc.】を歌ってみた【如月】
第15作になります、如月ですd(・ω・´)
今回は ジミーサムP様の【Calc.】を歌わせていただきました!
―…感情一つ消せるのなら 「好き」 を消せば楽になれるかな?
(^q^)←
□素敵な本家様→sm12050471
■MIX Mi-staR様【mylist/22477640】
■Vo. 如月 【mylist/20734376】コミュ→【co1010469】
前作コラボ【サンドリヨン(Cendrillon)】→sm14745568
【Calc.-piano.ver-】歌ってみた。【田中】
久々の投稿に、また歌ってみました。
今回はcalc.のピアノバージョンです。
過去の失恋を振り切る勢いで歌いました。
素晴らしい原曲はこちら→ sm12050471
こまんさんのピアノverはこちら→sm12198453
素敵なイラストはまーみむ様からお借りしました。→http://piapro.jp/t/42xK
感情一つ消せるのなら 好きを消せば楽になれるかな?
Calc. 作ってみた (生放送でのCA) 再うpバージョン
(咲 )ノはい! あっ向き間違えた(咲・ω・)ノ
今回はcalc.のニコ生でのCA 再うp
録画 エンコありがとうorz
ニコ生2垢仕様
通常のCAで使われる明朝テンプレを使用してません
sm14578384 紅一葉
sm14663708 モザイクロール
sm14664782 星が瞬くこんな夜に
sm14664330 calc
sm18341965 ハッピーシンセサイザ ←新作
【歌ってみた】ドミノ倒シ【碧南】
やふー\(゚ω゚ )三
どうもお久しぶりです^^
気付いたら1ヶ月も投稿してなかった…Σ(゚ω゚ )
今回も見事に音程が崩れさっていきました\(^o^)/
ハモリに挑戦したかったのですが撃沈☆←
コーラス入りのものを使用させていただきました!
■素晴らしい御本家様【sm13306896】
*歌ってる人:碧南【co1106530】【mylist/24714513】
Twitter:http://twitter.com/aona_niconico
【BossDeath / sm14330189】←前:次→【Calc. / sm14768594】
【新作】あーにゃとのコラボ!『スキキライ』【sm14687564】
Calc.-piano ver.-【歌ってみた】
初めての投稿。どうしようもない機材とわからないことだらけのMIX。出来も良くないけど、作ってみたので投稿してみました。感想など、いろいろ教えていただけるとありがたいです!●素敵すぎる本家様 ⇒ sm12050471●素敵すぎるPiano ver. ⇒ sm12198453(動画・音源ともにお借りしました。)
初音ミクオリジナル曲「Calc.」を歌ってみた【kazu〆】
別にうまくないです。
ホントにただ気まぐれで歌っただけなのです。
そこらへん許してくださいw
本家sm12050471
いつもはゲーム生配信してる物です。
kazu〆でした~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
【ましろ×みきしー】Calc. コーラスアレンジして歌ってみた
5/22 500再生ありがとうございます!!
ましろさんのCalc.(sm12438546)にコーラスアレンジを加えて歌わさせていただきました!
実際に歌う側でのうpは初めてになります
※コラボ許可はいただいてます。
素敵な原曲:Calc.(sm12050471)
お借りしたPV様:*たま*さん(mylist/21260756)
■Vocal:ましろ(co180200)(mylist/17910685)
■Chorus&Voice Percussion:みきしー(co1120542)(mylist/20782775)
【新作】1/21 「cat's dance」 歌ってみた(sm16753440)
【VFR】讃岐うどん食べに行ってきた。【南海フェリー】
どうも。はるくです。
今回は、うどんが食べたくなったので、
フェリーに乗って讃岐うどん食べに行ってきました。
やっぱ、うどんは讃岐に限りますね。
バイク VFR800 '02
カメラ Xacti DMX-CG11 + ワイコン
Nikon D90
BGM♪にお借りした曲
「Calc.」を歌ってみた! by that sm12079925
【東方】稲田姫様に叱られるからをギャルゲー風にアレンジ第四弾!sm9578257
【東方】稲田姫様に叱られるからをギャルゲー風にアレンジ第五弾!sm11113205
マイリストmylist/22474295
あと、カメラマウントの方法についてリクエストがあったので、
紹介動画でも作ろうと思います。
【愛犬があまりに可愛くて歌ってみた】 ぺろぺろ 【海】
ぺろぺろぺろぺろぺろry
やっちゃた感MAX
でも愛犬が可愛いすぎるんだしょうがない!
◆原曲⇒sm11486971
◇vo,海⇒mylist/21586558
◆コミュ⇒co627310
前作【生放送初めたよ記念で歌ってみた】Calc-piano.ver-【海】⇒sm13455925
【りんご】Calc.:うたって実た
初めまして、りんごです!
誕生日前日に初めて投稿///
上手くはありませんが色んな人に僕の歌を聞いてもらえたらいいなー♪
次はちゃんと君を愛せるかな
素敵な本家様(sm12050471)
MIX:新井P(user/1478241)(mylist/19112886)(mylist/20779196)
Encode:シエ(user/3124078)
Vocal:りんご(mylist/23015962)
次;ぺ.ろぺろ(sm13594486)
「Calc.」歌ってみちゃった【ぴか】
ぴかです(*´∀`)ノ
MIXしてたら歌いたくなっちゃった第二弾ですww
歌詞に共感してしまうジミーサムP様のCalc.を
歌わさせていただきました
脱・癒し系を目指してみた・・・んだ・・・
☆本家様→sm12050471
☆マイリスト
☆ぴか→mylist/17879080
☆エンコ あまみ→mylist/21939867
「Calc.-piano.ver-」を歌ってみた【London】
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!Londonと言います!
今回はジミーサムPさんのCalcのこまんさんのピアノアレンジバージョンを歌ってみました!
原曲もピアノ曲も、本当に素晴しいですが、またまたいろいろ不安定で申し訳ないです!!┏( _ _ )┓
原曲さま ⇒ sm12050471
ピアノさま ⇒ sm12198453
今まで歌ったもののマイリスト ⇒ mylist/21926219
私のコミュニティーはこちらです ⇒ co503610
【敷金・礼金貯まったので】リスキーゲームを歌ってみた【じぇい】
こんばんは!じぇいです!
今回は黒うさP様の楽曲『リスキーゲーム』を歌わせて頂きました!
黒うさP様の作品は毎回カッコいいなあ。
お金も貯まったので、いつ大家さんから退去命令出てもOK!!w
今度は伸び伸びと録音できるような物件探そう・・・
素敵な本家様→sm13236011
VOCAL/ENCODE;じぇい(joker404)
MIX:えらぁさん→mylist/21344496
僕の歌ってみたマイリストです→mylist/21588742 (コミュ:co549103)
ツイッターはこちらです。お気軽にフォローくださるとうれしいです!→http://twitter.com/joker_404
【前作】Calc.-piano.ver-→sm13022318
もしよかったらコメント等頂けるとめっちゃ嬉しいです!よろしくお願いします!
