キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【島国のおっさんJKが】 Calc. 【歌ってみた】
「好き」を消せば楽になれるかな
お久しぶりです!お元気だったでしょうか(*'ω'*)?
この度、2作品目の投稿になります。K:azukiです!
結構突発的に録音してみました!
録音機材なども変わり、前回とはまた違った私を感じていただければ幸いです(*´ω`)
たくさんの人に聞いていただけますように✩
素敵な本家様☞ sm12050471
歌:K:azuki (user/25683869) @chik_0925
Special thanks!❤
mix/encode: 貝柱。 (mylist/51097204) @kaibashira_2525
sm27395108 ←【前】 【次】→ sm29710426
【ルイージと】Calc.を踊ってみた【ピカチュウで】
元音源: sm12050471
使用音源: sm29198180
振付: sm29204051
ポケモンブームに便乗しようと思ったけど、あっという間にブームが終わってしまったでござる(๑・ .̫ ・๑)
練習不足でgdgd感ありますが大目に見てください(。-人-。)
きょん
twitter @t_t_ykk
コミュ co3185079
マイリス mylist/54048568
カツトシ
踊ってみた mylist/50539902
コミュ co1314607
【☆初投稿☆】Calc.踊ってみた うに(uni)&おいも
皆様長らくおまたせいたしました!!!!(待ってない)うに(uni)右 おいも 左 第一弾!!!!!!!!デデン!!!!! よろしくおねがいしまーーすo(`ω´ )o 【参考動画様】→watch/1455786680【使用音源様】→sm12050471【Twitter】 うに(uni)→@uni___dadaluvおいも→@oimo0113imo
【あいちゃむ*】Calc.【踊ってみた】
前作▹▸(sm29316968) 次作▹▸(sm29503896)
過去も 未来も なくなれば...
超パにエントリーしようと思って撮ったのに間に合わなかったアカウントはこちらです(笑)
何回やっても上手くできない振りがいくつかあったんだけどそこは見逃してください(´・ω・`)
----------
使用音源**sm12050471
振付本家/参考動画**watch/1455786680
動画撮影**友人K
動画編集/エンコード**あいちゃむ*
----------
マイリスト**mylist/54805428
Twitter**@ymlv_voda
【フォロワーの皆と】Calc.踊ってみた!【vol .A】
どうも。企画担当者のDATEです。今回は踊り手にこだわらず、踊り手デビューしていない方々も集めて踊ってみました。「vol.A」ということは「vol.B」もありますよ皆さん!たくさんの人が集まってくださって嬉しい限りです(´艸`*)またこういう動画を作りたいですね・・・w楽曲本家様;sm12050471振り付け本家様;watch/1455786680
【死角とあいろん】Calc.【初投稿】
はじめまして!
死角です!
相方のあいろんと
念願の踊ってみた初投稿!!!
これから踊ってみた動画をたくさんお届けしていくので
温かい目で見守ってくださいませ(*_ _)人
<楽曲本家様>
sm12050471
<振付本家様>
watch/1455786680
死角Twitter
@shikak_U
あいろんTwitter
@iRon12_21d
【MMD】Calc.【ミク&ルカ&IA】
こん〇〇は、minkymomoです。前々回と同系統のモデルを使用しての投稿となりますm(_ _)m
今回はルカさんとIAさんに参加していただきました^^
今回のおまけにつきましては、本動画の画質を向上させただけの動画になりますが、それでも良ければDLしてご視聴くださいませ♪
さて、今回の投稿動画ですが、ミクさん&ルカさん&IAさんのお三方に「Calc.」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
今回のおまけ→https://bowlroll.net/file/107133
DLパス→動画番号(sm含む)
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
追記
ごめんなさい、IAの口パク入れ忘れてしまいました><
calc. 踊ってみた 【らいと】
お久ぶりです
らいとです
久々の撮影緊張しました!初投稿よりもだいぶデブになりました
振り入れ1時間なので温かい目でみてください(´・ω・`)
本家様http://www.nicovideo.jp/watch/1455786680
らいと
Twitter[@raitodanceroid]
mylist[mylist/45470994]
【きりあ】「Calc.」を踊ってみた ♡
やほー!きりあです!
2ヶ月だったけど、新しいビデオやっと作ったの!いえーいw
この曲とはね、にゃんたろさんが踊ったの時から、ずっとずっと好きでした!!
いつも「あー振付あったらいいのー」って言ったから、踊フェスの動画を見て、すぐに「あー絶対動画しなきゃ!!」と思ったねw
踊フェスの振付レッスンを見て、SHIRAHANさんは1分13秒からのパートは「じゃがじゃが」と言ってすごく笑ったw
今いつも「じゃがじゃが」言ってるのw
この動画楽しんでくださいね
いつも見てくれてありがとうね!!
じゃ、全部だと思いますね!バイバーイ♡
★音源本家様→sm12050471
★振付本家様→watch/1455786680
★twitter→ayumeneko
★youtube→ayumeneko
【HARU】Calc.踊ってみた【翔依】
あの日から早一か月、しれっと投稿…
踊フェス参加記念に先輩後輩で踊ってみました!
揃ってると、イイネ☆
使用音源本家さま:sm12050471
振り付け本家さま:watch/1455786680
コラボver.あがりました!:sm28617943
【社畜ちゃんMMD】 Calc piano ver.
ふと切ない気持ちに浸りたくなります。
素敵な曲、素敵な歌、素敵なキャラクターにのせて
-お借り致しました。ありがとうございます-
●曲Calc 本家様 :OneRoom様 sm12050471
●曲Calc Piano ver. :こまん様 sm12198453
●歌ってみた :ヲタみん様 sm12929330
●リップモーション :れいん様 sm22954622
●甘えん坊モーション :sino様 sm14390514
●社畜ちゃんMMD :ビタワン様 sm27650187
●眼鏡 :すぺくたくら様
●マウス :まお様
●コーヒー :HR-01SuR様
●iMic :ログ太様
●ShachikuChanIDE画像 :Baku様
社畜ちゃんマイリスト mylist/54154615
【初投稿】Calc. 踊ってみた 【星夜】
初めまして!!星夜と書いてせるといいますヽ(*´∀`)ノ今回、初投稿になります!!3.11に誕生日でした✩本当は誕生日にあげたんですけど画質が悪くて音ズレが激しかったので編集と調べてあげなおしました!!誕生日に踊ってみたあげるのが夢で今回いきなりの思いつきで始めたので下手ですが優しい目で見てください笑スマホ撮影、スマホ編集、手ブレがひどいですがお許しください(´・ω・`)これから頑張りたいので応援よろしくお願いします✩音源本家様:sm12050471振付本家様:watch/1455786680
【ゆめぴょん】Calc.【踊ってみた】
いつか君に捧げた歌
今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ
僕らが出会えたあの夏の日まで
この曲めちゃくちゃ好きで踊らせていただきました!!
ちょっと丁寧な感じで踊ってみた!
いつも応援してくれてありがとう!!!
*本家様:so28247184
*使用音源様:sm12050471
フォローしてね!
♪アメブロ
http://s.ameblo.jp/arashijonnys1103♪twitter
https://twitter.com/yumekishii1110
※代理投稿です
【リコーダー】千年の独奏歌【六重奏】
KAITOさんお誕生日おめでとう!!
春に近づいてきましたね。第一弾を投稿したときは春だったはず…なんて確認したら、第一弾の投稿は1月でした。
いやー、時間が経つのは早い。
演奏者:pastel
使用したリコーダー:SATT/BB
↓コメント、マイリストありがとうございます。
第一弾「アヤノの幸福理論」→sm25382674
第二弾「Calc.」→sm25476542
第三弾「モザイクロール」→sm25727523
第四弾「からくりピエロ」→sm26355102
第五弾「もののけ姫」→sm26633931
第六弾「いつも何度でも」→sm27795041
第七弾「ロストワンの号哭」→sm27820393
第九弾「ハロ/ハワユ」→sm29143064
【歌ってみた】Calc.【TAKUMIサメ男】ガチ版
ガチです。
本家様→【sm12050471】
●mylist
【mylist/35667975】
Twitter@takumi309moai
Calc. 歌ってみた【のら】
こんにちは。のらです。
大好きな曲だったから…。
今回は「Calc.」を歌わせていただきました。
★素敵な本家様【sm12050471】
★歌:のら【mylist/54718445】
★MIX&ENC:カイト【mylist/44568891】
またまたMIX&ENC本当にありがとうございました。
〖Twitter〗
のら:@nora_inuneko
カイト:@kaito_0518
前作:ハイドアンド・シーク【sm28139871】
【おた】古川本舗 // スーパー・ノヴァ -perpetual- 「ピアノアレンジ」
スーパー・ノヴァ →
曲:古川本舗 [http://fullkawa-honpo.com]
アレンジ:ota [http://ota.moe] @Otattemita
[co2055277]
TMBox ▶ http://tmbox.net/pl/958291
MP3 ▶ http://cloud.ota.moe/index.php/s/kx6aahqeSJIhUYf
前 ▶ Calc. -2015- (sm28044463)
★━━━━━━━━━★
マイリスト(アレンジ) ▶ mylist/34189482
マイリスト(NNI) ▶ mylist/38549553
【ティンホイッスル】いつも何度でも【演奏してみた】
何度聞いても素敵な曲です。演奏者:pastel
前回と同じで、リコーダーではなくティンホイッスルという楽器を使って演奏してもらいました。※伴奏はリコーダーなのです…
動画は別撮りです。今までより音をちょっと大きくしてみたつもりなのですがどうでしょう。
コメント、マイリストありがとうございます!
演奏者:pastel
第一弾「アヤノの幸福理論」→sm25382674
第二弾「Calc.」→sm25476542
第三弾「モザイクロール」→sm25727523
第四弾「からくりピエロ」→sm26355102
第五弾「もののけ姫」→sm26633931
第七弾「ロストワンの号哭」→sm27820393
第八弾「千年の独奏歌」→sm28311407
第九弾「ハロ/ハワユ」→sm29143064
『Calc.』 弾いてみた
ジミーサムP様の楽曲『Calc.』をギターでカバーさせていただきました。
それにしても、本当にいい曲ですね!
サビなどはギター2パート弾いてます
【前作】sm25952088 【最新作】sm29907164
〈使用ギター〉Ibanez SV5470Q
〈使用アンプ〉YAMAHA THR10X
【歌ってみた】Calc.~piano.ver~【べべりんこ】
ずっとあなたに向けて歌ってたんですよ。
いろーんな愛の歌を。
どうもべべりんこです。
ジミーサムPさんのCalc.をkoma’nさんのpiano.verをお借りして歌わせていただきました。
わたしなかなかに引きずるタイプですw
原曲様→(sm12050471)
お借りしたkoma’nさんのpiano.ver→(sm12198453)
Vocal&Mix→べべりんこマイリス(mylist/31235467)ついったー(@beberinkosiori)
(まだわたしはふぁぼ☆です)
前作→【歌ってみた】アンドロメダアンドロメダ【べべりんこ】(sm27290450)
次作→【歌ってみた】君色に染まる【べべりんこ】(sm27599268)
【歌ってみた】アンドロメダアンドロメダ【べべりんこ】
ドーーーン! バリバリーーー!って感じで歌いました。
べべりんこです。
ナユタン星人さんのアンドロメダアンドロメダを歌わせていただきました。
楽しい。
今回は
素敵なMIXしてもらいました→笠くん(mylist/49719363) Twitter:@Mix_kasakun
エンコードもしてもらいました→柏木。さん(オリジナル作品:mylist/40109215ボーカロイド作品:mylist/45740076)
ありがとうございました!
素敵な本家様→sm26610255
べべりんこのマイリスト→mylist/31235467
Twitter→@beberinkosiori
前作→【歌ってみた】ウミユリ海底譚【べべりんこ】(sm27104853)
次作→【歌ってみた】Calc.~piano.ver~【べべりんこ】(sm27526309)
Calc. 歌ってみた 【tomiken3】
●本家様⇒sm12050471
●カラオケ⇒sm12068288
どうも!tomiken3です。
普通ボイスことフツボの歌声が帰ってきました(/・ω・)/
久しぶりの歌ってみた動画もしよろしければ楽しんでいただけたら
私嬉しい(*´з`)
これからも温かく見守ってください。
[Special thanks]
●原曲者⇒ジミーサムP
Vocal:tomiken3(co2021688)(mylist/37171887)
☆Twitter:https://twitter.com/tomiken6
【MMD】オリキャラさん達で「Calc.」【TEST-2】
調整中につきお見苦しい点はご容赦を。
原曲:OneRoom様(sm12050471)
アレンジ:koma'n様(sm12198453)
歌唱:まど@実写リロ様(sm13969499)
踊り:YU_JURRY様(sm23492864)
モーショントレース:az様(sm25922912)
モデル:
ルイス ぺろんちょ様(sm22588023)
涼華(りょうか) 空豆様(sm26334150)
零(れい) Rui様(sm26155962)
ステージ:tesi_3D様(sm25504194)
エフェクト:
みみお様/おたもん様/YO様 o_dispBPM
そぼろ様 TrueCamraLX/Rule_of_Thirds//MikuMikuTelop
Elle様 Brushed
使用ソフト:
MikuMikuDance/MikuMikuEffect/UtVideoCodecSuite/つんでれんこ
投稿したもの(動画)>mylist/35016157
Calc.*歌ってみた
「好き」を消せば楽になれるかな
*本家(sm12050471)
*Mix:GPSS様(mylist/25842350)
*Enc:おろおろ様(mylist/50353130)
*Vocal ゆずちちゃん(mylist/52434226)@OS_0522
*前作:リトルサイン(sm27016594)
【E4甲掘り】実は楽だった?E4甲
E8終了!全甲制覇してから長かった・・・
S率は100%(計20戦) 道中大破撤退は10回に1回でした。
(少ない試行回数ですので、参考程度に)
①霧島・比叡+徹甲弾の昼戦火力>>>>>霧島・比叡+三式弾の昼戦火力
②霧島・比叡+徹甲弾の夜戦火力 ≦ 重巡+三式弾の夜戦火力 (そこまで大差無い)
って事に計算して気が付いてからは大分楽になりました。
巡洋戦艦1~2隻程度に徹甲弾、後の2~3隻に三式弾を積んだ艦隊で組むとよさそうです。
追記:コメントで御指摘いただいてるように、自分の編成よりも航巡・航戦がいると道中敗北が減りさらによさそうです。
【編成】
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=i3KoUNBhxs
【MMD】オリキャラさん達で「Calc.」【TEST】
秋のMMD-OCF2015に向けて。
原曲:OneRoom様(sm12050471)
アレンジ:koma'n様(sm12198453)
歌唱:まど@実写リロ様(sm13969499)
踊り:YU_JURRY様(sm23492864)
モーショントレース:az様(sm25922912)
モデル:ES様(im3208739)/suidouya様(sm20114883)/smn様(sm22989647)/月狐ミコト様(ニコ動休止中)
ステージ:グリッドフロア(TOUKO様)
エフェクト:
みみお様/おたもん様/YO様 o_dispBPM
下っ腹P様 T_HorrorShader
そぼろ様 Diffusion7/SvSSAO/TrueCamraLX/Rule_of_Thirds
投稿したもの(動画)>mylist/35016157
WoT 橙ネームの戦車戦風景 57回目 ARL44 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です。
自身のWNが知りたい方はこちらで。
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
めんつゆの件ですが、うっすらと塩分を感じるぐらいまで薄めてくださいね。
原液で飲むと塩分過剰摂取で死ぬよ?
前 sm26628395
次 sm27119657
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
WoT 橙ネームの戦車戦風景 55回目 Tier6戦車群 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です。
自身のWNが知りたい方はこちらで。
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
再度詰め合わせです。
WN8値が良くても、良い動きをしているとは限らない。
前 sm26491609
次 sm26628395
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
マッシュさんの誕生日に「Calc.Piano Ver」踊ってみた
どうもしまねこです。
はじめにマッシュさんお誕生日おめでとうございます!
本日が誕生日と知って何か形にしたいと思い、今回マッシュさんが22歳のお誕生日の時に撮影されたcalcのpiano ver の同じ場所・同じような服装で勝手ながらやらせて頂きました。
課題点がいろいろでましたが、踊っててとても気持ちよかったです!
そして今回の撮影からの急ぎ編集に対応してくださったさぷねこさんほんとにありがとうございました!
大好きな音源様【sm13969499】
参考にさせて頂いた素敵な動画様【sm23534436】
撮影・編集【さぷねこ様】
【社畜マンが原キーで】Calc.【会社帰りに歌いました】
エンコとミックスはジョイサウンドさんにしていただきました!!
http://joysound.com/um/?m=2133567624&f=105
【MMD刀剣乱舞】Calc.piano English ver.【にっかり青江】
とても可愛らしい青江ちゃんのモデルさんにキェアアアアアして母上に殴られました。
だって可愛いんだもん!液晶が憎い!泣いた!
相変わらずクソカメラの低画質ですが「いいよ!来いよ!」という心の広い方はにっかりしていってね。
(悲しい曲ですが)
京都ステージのおかげで近侍また青江になったよ!やったね審神者!
お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーにて失礼します。
↓いままで作った刀剣乱舞MMD↓
mylist/49731923
