キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
半アナログな男が【Calc.-piano.ver-】を歌ってしまった・・・
「 Calc.」piano.verをを歌わせていただきました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
素晴らしい本家様 【sm12050471】
動画[こまんさん]【sm12198453】
使用したニコカラ【sm12252467】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
☆注意★
うp主は「MIXや編集」といった技量が無く、
音声は多重録音です。
お聴き苦しい点もあるとは思いますが、温かい心でお聴きください♪
うp主
ウメ&緋乃司
コミュ【co1748666】
歌ったシリーズ【mylist/38651809】
【歌ってみた】Calc. -piano ver.-【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
今回はこの曲『Calc. -piano ver.-』です!
こんな気持ちになった事があなたにはありますか?
『まだ、まだ。君の事が好きです。』
素晴らしき本家様:
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|からくりピエロ-piano ver.-*sm21540628| Mrs.Pumpkinの滑稽な夢*sm22111177|_次>>
り【とある】Calc. - 歌ってみた。
ジミーサムPさんの楽曲から「Calc.」です。
前回からキーを一つあげて(+3)もう一度歌わせてもらいました。
■動画,オケをお借りしました:ご本家様→sm12050471
□Vocal,Mix,Enc:とある(user/5764356/@asf_toaru)
(sm21156344)←前回|mylist/23372029|次回→()
前回
【とある】Calc. ― 歌ってみた(sm15765176)
2011年10月01日 20時03分 投稿
『Calc.』歌ってみた。朝霧ver.
わあ!お久しぶりです!
なかなか動画を上げれずに気づけばアイロニ投稿から
半年ほど経っていました。
そうです、この状態をかそってるというのです。
相変わらず低レベルですが、聞いてやってください。ワン
✿素敵な本家様【sm12050471】
✿お歌:朝霧【mylist/28675743】✿Twitter【wasao8216】
✿mix:わき子様【mylist/26338195】
✿エンコ:空色きえ様【mylist/34399632】
わさおとコメントすると、わさわさわさおー\(^o^)/と
変換されますのでたくさんのわさおをください。
千本桜 弾いてみた (ギター)
はじめまして 「なと」というものです!黒うさPさんの千本桜を弾いてみました。2番のAメロやアウトロをアレンジしてあります
何かコメントをいただけると嬉しいです初投稿でわからないことだらけですが、よろしくお願いします(^^)
素敵な原曲様sm15630734なとのコミュco2073295
次作 calc.sm21338612
【しょこたるん】 ユクエシレズ 歌ってみた
-僕の運命 いつ決めてくれるんですか?-
しょこたるんです|ω・`)
こじろーさんの『ユクエシレズ』歌わせていただきました☆
素敵な本家様(sm21027040)
Vocal・Mix:しょこたるん(mylist/32185902)twitter(chocolat163)
Encode:ソバイム(mylist/29326170)
Calc.-piano ver.-(sm20997314)←前作|次作→上弦の月(sm21542564)
Calc. を歌わせていただいた 【篠波るむ】
〝次はちゃんと君を愛せるかな…(´・ω・`)〟
自分なりに歌ってみました!
最後まで聞いていただけると嬉しいです!!
どんなことでもいいので良かったらコメントも残していってくださいませ!!!!
★素敵な本家様:(sm12050471)
★MIX/エンコード⇒りん*:(mylist/30687387)
★Vocal⇒篠波るむ(蜜柑):(mylist/35640369)
前回作⇒キズ(sm20722837) 次回作⇒ラズベリー*モンスター(sm21407968)
Calc.-piano.ver- 歌ってみた 【se-ya】
どうも!se-yaです!
今回はジミーサムP様のCalc.をkoma’n様のpiano.verで歌わせていただきました!
枠で歌ってみたら案外いけたから録音してみたとかそんなんじゃないです決して。
よかったら「最後」まで聞いてください!!!!
本家様→ sm12050471
アレンジ本家様→ sm12198453
se-ya mylist/25226616 ツイッター→se_ya2525
マスタリング→ sk. mylist/29454305
【1周年】 Calc.-piano ver.- 歌ってみた 【しょこたるん】
しょこたるんです!!
一周年記念に『Calc.』のpiano ver.を歌わせていただきました。
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします!!
本家様:sm12050471
koma’nさんのPiano ver.:sm12198453
Vocal・Mix:しょこたるん(mylist/32185902)twitter(chocolat163)
Encode:友達のざっくん
ドロボウナイトトリック(sm20617323)←前作|
【歌ってみた】月・影・舞・華【レギア】
どうも、レギアです!!
再うp第4弾‼「月・影・舞・華」
この曲は、初めてリクエストをいただき歌わせてもらった曲です。
とても嬉しかったのを覚えています!
リクエスト募集してますので
気軽にコメント等にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
素敵な本家様→sm16179659
第3弾‼「Calc.」→sm20762317
第5弾‼「ノーナイデンパ」→sm20779961
マイリス→mylist/36866728
Twitter→@Regia_017
【恋愛経験のすくないJKが】 Calc. 【歌ってみた】 ver みるりー
そんな切ない恋したことねぇーよ!
ってかファーストキスもまだだよ!
手を繋いだこともないわああああああああ!!!!!!
ってことでこどもの日だよ!
ジミーサムP様のCalc.を歌いました!
素敵な素敵な本家様→sm12050471
MIX:Ryu→mylist/33165375
enc:雅零→mylist/32035660
歌:みるりー→mylist/35719063
sm20672652 sm20673125←前作(同時投稿) 次作→sm21025600
【歌ってみた】calc.【もふもふもーふ】
☆○o。..:*僕らが出会えたあの夏の日まで*:..。o○☆
(ま・Д・)(御ó㉨ò)お久しぶりです。
ユニット「もふもふもーふ」の第2弾!!Calc.でございます(*゚ー゚)
お布団に入りながらまったりと聞いてくださいましー♪
------------------------------
御本家様:sm12050471(ジミーサムP)
歌:もふもふもーふ
御坂 mylist/32234322 co1167831
☆Maikosan☆ mylist/29356584 http://koebu.com/user/maiko3tattun
MIX:Neo mylist/27953995
こえ部版:http://bit.ly/17oB9ZB
Prev:sm19642153 Next:sm21647336
『Calc.』弾いてみた『まっきー○』
ども!最近、花粉症がひどすぎて鼻水より鼻血がでてきます まっきー○です・・・
今回はジミーサムP様の「Calc.」を弾かせていただきました!
NEWギターのテレキャスに気持ちを込めて楽しんで弾きましたので良ければ見てくださいコメやマイリスも
素晴らしい本家様→sm12050471
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒https://twitter.com/LesD314
【歌ってみた】 ラストラスト 【みゅう】
ソロでは1年ぶりです! みゅうです! え、1年だと・・・。
sm20280958の歌ってみたと同時投稿!!
楽曲が対になっています。この曲を聞いてくださったら、是非この歌ってみたもきいてください!
素敵な素敵な本家様:sm13344892 カンマちゃんの髪サラサラしてそう・・・。
MIX:そる mylist/35011764 私の要望を聞いてくれてありがとう!!
エンコード:fumi mylist/30371407 ふみくんのエンコがもうやばい・・・!!
歌:みゅう:mylist/27653401 コーラスがんばりました!!
コミュ:co1188583 お暇な方は是非どうぞ!!
Twitter:believemyway もそもそとつぶやいてます((\( 'ω')/))
【前回】メランコリック sm17124025 【次回】Calc. sm20947572
【3年間最後の中学校に行く前にRI-TO】Calc.【オリジナルPVで歌ってみた!?】
SYLLABLE…
(´≝◞⊖◟≝`)「ぱんつたべたい」
(´゜.゜`)「ンギモヂィィィ」
ヾ(⌒( *'ω'*)「RI-TOさんから布団を死守するために、セリフを提供させていただきました…ヾ(⌒(*'ω'*) 布団は渡さぬ!!」
(>ω∩)「卒業式間に合う程度に布団奪ってくるぜっε=(m`∀´)mニャヒヒ←」
ORIGINAL HOUSE!?→【sm12050471】
MIX+MOVE+ENCODE!?→澪㌫様【mylist/21483489】
ILUST!?→きぃな様【mylist/28334545】
ONE'S LINES!?→あまとりぃ様【mylist/31460256】
VOCAL!?→RI-TO【mylist/31779008】05
Twitter!?→RIPImono
「Calc」を歌ってみた【Neyu】
こんばんは、Neyuです✩
歌ってみた初投稿ですw
日本語の初心者ですから、よろしくお願いしますね(*´∀`*)
✩本家→sm12050471
✩Mix&Vocal: Neyu(mylist/35660330)
【みちのくみつお】Calc.ピアノverできる限りせつなく【うたってみた】
先日の事務員Gさんのニコ生で聴きどっぷり曲にハマってしまいついに歌ってしまいました
相変わらず残念なMIXですが、オレ・わたしがやってやんよって優しい方お待ちしてますww
直接連絡頂けると飛び跳ねて喜びます(U´Д`)ワンワン
原曲さま⇒sm12050471
koma'nさんのピアノバージョン⇒sm12198453
イラストは下記の皆様からお借りしました。
真里歪さん⇒秋の空
真理恵さん⇒真昼の蒼
大空さん⇒夜空の舞踏会
BIYONBIYONさん⇒この涙が涸れるまで
twitter⇒@michinokumitsuoマイリスト⇒mylist/32607934
【みらぼー】Calc. Vol.9【歌ってみた】
コミュの皆様へ
あなたがたがいてこそ。本当にありがとう。
これもめぐりあいなのかな。
皆様の1日を少しでも楽しく。みらぼーでした。
素敵な本家様⇒sm12050471
みらぼー's Best⇒mylist/35495569
みらぼーのコミュ⇒co1113196
Calc.を歌ってみました てんぷらice
いっつっか!きっみぃ~に(白目
どうも、歌ってみた第5弾となります。今回は初めてmixを人にやってもらいました。この曲は比較的歌いやすい曲で楽しく歌わせていただきました。音が小さくなってしまいました。すいません。
関係ないけど巨乳か貧乳って言われたらもちろん貧乳派です。
素敵な本家様 sm12050471
Mix:PAmanagerT user/23421841
我がマイリス mylist/33379064
我がコミュ co1779769
前の動画→初めての恋が終わる時 sm19580500
【piano.ver】Calc.を歌ってみた【花ちゃん】
--- 過去も未来も無くなれば僕も自由に飛び立てるかな・・・? ---
新年あけましておめでとうございます。
今年一発目の歌ってみたはジミーサムPのcalc.です。
素敵なピアノver.をお見かけしたので歌わせていただきました。
昨年から長いスパンで良いものを作りたい!!!
と頑張ってきたので、聞いていただけると嬉しいです。
今年も一年よろしくお願いします。
本家様【sm12050471】
ピアノver.【sm12252467】
イラスト【水無 糸瓜】様
MIX・動画【naoki】
花のマイリスト【mylist/13566644】
blog【http://ameblo.jp/love-flower-87/】
Twitter【@kicyo15】
【わさび】放課後ストライド 歌ってみた
おはこんばちは!
わさびです(・`ω´・)
今回Last Note.様がうpされた放課後ストライド(sm19480453)を歌わさせてもらいました^^
テンションMAXいくでーーーーーー!!!!
MIX:ふろうぜる様
マイリス【mylist/24978627】
コミュ【co1156790】
Twitter【2525wasabi】
コメント装飾してみました!
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
Calc.(sm19302944)←前||次→つけまつける(sm19704945)
【歌ってみた】 Calc. 【コラボ合唱】
ピアプロの「コラボっ!してくれませんか???」http://piapro.jp/collabo/?id=17532(mylist/34662437)にて、
ジミーサムPの「Calc.」をメンバーの皆さんに歌っていただきました!
◆曲 Calc. 本家(sm12050471)
お借りしたオケhttp://piapro.jp/content/d6kpk84mxesx0pkg
メンバー(敬称略)
◆歌い手◆
刹那(mylist/32785940)
素敵な皆様とコラボ出来て楽しかったです!
106(mylist/33328142)
作曲者さまと、歌う場を作って下さった企画者さまに感謝します。
all-アル-(mylist/34918953,co1685101)
Calc.を軽く歌おうと…げふん、げふん。みなさんと楽しく歌わせていただきました(*゜▽゜*)
しゃなろび
風歌
名香
◆MIX◆ 風歌
◆動画・イラスト◆ Bel(mylist/34434401)
◆企画◆ 外(の人)(mylist/18901121)
「からくりピエロ」 アコギで弾いて歌ってみました。 【His-T】
きっと僕は道化師なんでしょう…?
―――だとしても僕は主人公になりたかったんだ。
■久しぶりの投稿です。His-Tです。
■今回は40mPさんの「からくりピエロ」をアコギで弾かせていただきました。
■初めて聞いた時の衝撃が忘れられず、弾いてしまいました。
■キー:-3、カポなしで弾いています。(それでも高い…キツイ…;)
■ギターも歌もまだまだですが、聞いていただけたら嬉しいです。
言わずと知れた名曲【初音ミク(40㍍)】からくりピエロ ⇒sm15022913
「Calc. -piano ver.-」 sm18564438 前|次 「エンヴィキャットウォーク」sm19462056
【歌ってみた】calc.【りす】
はじめまして、
初投稿緊張してます((((;゚Д゚))))
今回大好きな曲、Calc.を歌わせていただきました
未熟な点しかないですが、よければ聞いていってください
コメントすごい喜びます壁に頭をうちつけるぐらい喜びます
素敵すぎる本家様【 sm12050471 】
絵師【 http://piapro.jp/yaenot_0531 】
※この動画は歌い手、りすさんの動画を代理投稿したものです
【じおん】エンヴィキャットウォーク【歌ってみたのです】
じおんです。
小学生の頃、極度に滑舌が悪くてからかわれました。
旧友よ見てますか。
あの時の噛み神様はここに健在です。
滑舌流るる清流の如しな本家様sm15956806
【じおんの歌ってみた】mylist/32927236
生意気にもコミュ:http://co1733137
calc.-piano ver.-sm18382852⇐前作/次作⇒ハナミズキsm18506219
【歌ってみた】Fire◎Flower【フロッゼ】
もうすぐ夏ですね
一応聞こえにくいけどコーラスも歌ってます
本家様→sm4153727
Encode:ゴンzさん
コミュニティ→【co1129331】
前曲【ゆるふわ樹海ガール】→【sm17555161】
次曲【Calc.】→【sm18398613】
他→【mylist/30759633】
■Twitter
twitter.com/frozze1
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその12
担担麺と焼売、どっちもおいしかったんすよ
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18073876 次→sm18180342
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【ehmz】「Calc.」を歌ってみた (Piano ver.)
ehmzです!ヾ(*´∀`*)ノ
本家様: sm12050471
ピアノ: sm12198453
Twitter: @aisatsunin
マイリスト: mylist/31792231
楽しんでいただけたら幸いです(๑╹∀╹๑)
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその10-1
インビジビリティ使ったことある変態っているの?
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17951127 次→sm18012040
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその9-2
バルキリーって強すぎるんじゃないかな
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17951041 次→sm18011925
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその8-1
ブックオフでふたりエッチを読む人。そういう風に、私はなりたい
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17827898 次→sm17898835
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【詰め込んでみた。】作業用BGM3【初音ミク・Mew・巡音ルカ】
独断と偏見で作った作業用BGMです。
※マッシュアップが含まれております。
お借りした音源
1.【Mew】ステラ【オリジナル曲】(sm17535836)
2.【初音ミク】6900000000【オリジナル】(sm13380008)
3.巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」(sm8228650)
4.【おどP】1/6【初音ミク】(nm6971638)
5.【巡音ルカ・初音ミク】インタビュア×Calc.【マッシュアップ】(sm16273266)
6.【初音ミク】繰り返し一粒【オリジナル】(sm12589203)
7.初音ミクオリジナル曲「パズル」(sm8139134)
動画内で使用した写真は「写真素材 足成」からお借りしました。
今までの詰め込みセット(mylist/29181437)
