キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
calc. 【歌わせていただいた】
はじめましての方ははじめまして、二度目の方は二度目まして!咲風です(・ω・)<サフって読むよ! 今回はジミーサムP様の「calc.」を、キー-3で歌わせていただきました!えぇ。高音が出ないためですね!キー変更に逃げましたorz 素敵な本家様【sm12050471】 前回の動画でアドバイスを頂き、音量調節してみましたが、あんまり自信ないです。またよろしければアドバイスお願いします(・ω・) そんな前回の動画「From Y to Y」はこちら【sm17316974】
「Calc.」を再び歌ってみた【塩鮭。】
どうも塩鮭。です!!
どうしてもこの曲を歌いたかったのでリベンジをさせていただきました!!
まだまだ未熟ですができれば最後まで聞いてやってください<(_ _)>
キーは-4です。
素敵な本家様:sm12050471
1回目のCalc.(sm17125741)
歌・MIX:塩鮭。(mylist/27080510)
前:ペテン師が笑う頃に(sm17269043)
次:from Y to Y(sm17638728)
【合唱】想像フォレスト
syouyuです。今回はじん(自然の敵P)様の想像フォレスト【sm16846374】の合唱を作ってみました。
お借りした音源
みぃ様【sm17029942】ぼっち様【sm17135074】うさ様【sm16953572】ココカ様【sm17180649】
маггои様【sm17115409】夏弥様【sm17239208】抹舞様【sm17201840】 Rin'様【sm17055945】
お借りしたPV 塵芥様【sm17173621】
前【合唱】カゲロウデイズ【sm17228314】
次【合唱】Calc.【sm17404201】
syouyuの倉庫【mylist/21965115】 実況動画のマイリスト【mylist/29273516】
New【sm24789891】
うp主への誹謗中傷は構いませんが、歌い手様等への誹謗中傷、荒らしの原因になるようなコメはおやめください。
「Calc.」の固定弾幕作ってみた
うp主のモンブランと言います。
4度目の投稿になります。宜しくお願いします。
今回は、「Calc.」の固定弾幕を作ってみました。
ツールは「なんちゃって職人」を使っています。
ツール開発者なんとなく氏のコミュ【ツール配布所】co493641
曲: ジミーサムP様「Calc.」 sm12050471
うp主コミュ co1526309
前回作品 sm17125515
【英語で歌ってみた】'Calc.' piano ver.【Lucy】
どうもMercyです!今回もまたLucyのソロでっせ!@w@ 英語で歌ってみちゃったよ!ジミーサムP様の「Calc.」(piano ver.)を歌わせて頂きました。本家様→(sm12050471)画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16414361 Lyrics→Madoislilo Piano→こまん Mix→Lucy
6歳児の彼方がCalc.-piano.ver-歌うとこうなるらしい。
こちらは6歳児ver.です!
修正版→sm17352142 15歳児ver.→コミュにあります!
本家様(sm12050471)
こまんさんのPiano ver.(sm12198453)
画像:J.-P. Kuak様(写真家、「空想装置」管理人)
使わせて頂きました。ありがとうございました!
原曲:ジミーサムP様(mylist/8538985)
MIX協力:緋龍様(mylist/27775650)
コミュ:彼方(co1583927)
お歌、MIX、エンコ:samurai彼方(mylist/30672972)
【レイ×ふふる】 ggrks-ググれカス- 歌ってみた 【フレイル☆】
ふふる「俺のこと、どうおもってますか?」
レイ「ggrks( ゚ω゚ )」
ふふる「ちなみにパンツ何色?」
レイ「おまわりさーん(#^ω^)ピキッ」
素敵な本家様 → sm6085510
●Vocal●
レイ → mylist/23479094
ふふる → mylist/27221769
●Mix●
レイ
●Encode●
Rikku-リック- → mylist/27082874
フレイル☆ 第一弾 → Calc.【sm15843704】
Calc.バンド生演奏verを歌ってみた[ハネカゼ&ふぇいざー様]
こんにちは。ハネカゼです。
21歳になってからの1作品目はCalc.の生演奏verになりました!
音源を提供して頂いたふぇいざ―様、本当にありがとうございました。
近々、ふぇいざー様の音源を使わせて頂いてもう1作品あげますので、そちらも宜しくです
ふぇいざー様のCalc.のTAB譜を参考にしてバンドで演奏させて頂いているので本当に光栄です!
神!神!神!な本家様:sm12050471
ジミーサムP様マイリス:mylist/8538985
Player,Mastering:ふぇいざー様 mylist/19931107
ふぇいざー様の素晴らしい演奏:sm12752590
Vocal,Chorus:ハネカゼ mylist/17446762
MIX,Encode:saintu様 mylist/28303898
バンドverなので激しめに歌いましたw
大人しく丁寧ver:sm16234710
ジミーサムP 「Calc.」を弾いてみた
今回はボカロ曲に挑戦してみました
個人的に曲調も歌詞も大好きです!ww
撮影ですが、携帯なため画質が荒く、画面も揺れてしまいました。申し訳ない
演奏は少々アレンジも加えていい感じに弾けたかなーと思います
下手な演奏ですが最後まで聴いていってくれれば幸いです。
え?チューニングあってない?気にしたら(ry
マイリスト→mylist/18163490
Happy Birthday to You(for蛇足)【Sh1rman】
ども、シェマンです。
今日は蛇足さんの誕生日、
(33歳+24カ月)お誕生日おめでとう><b
Vocal+イラスト+動画:Sh1rman
(マイリスト→ mylist/29412924)
(コミュ→ co1579267)
前→ 『PONPONPON -acoustic.ver-』歌ってみた【Sh1rman】 sm16409580
次→ 【祝ってみた】Happy Birthday to You(for蛇足)【海外】 sm17126882
『Calc. (日本語と英語) - piano ver. -』歌ってみた【Sh1rman】 sm17221840
【Calc.】歌わせていただきました【crow★】
初めまして!crow★と申します!!
今回は、ジミーサムPさまの『Calc.』を歌わせていただきました!
よろしくお願い致します!!
素敵な本家さま:sm12050471
MIX:りんご茶さん⇒(mylist/23549201)
うた:crow★⇒(mylist/25233933)(co1240439)
頑張ってCalc歌ってみた!【ウィンター】
こんにちわ^^♪ウィンターです!今回は「Calc」をうたってみました(*・ω・*)♪頑張った!wwでも、やはり、高いところは難しい!!という感じですがw← どうぞよろしくお願いいたします*^^*★☆ 素敵な本家様【sm12050471】♪
【コラボってみた】Calc.【SOROR!×澪音】
んーまぁ…こんなもんじゃないか?www
敗因:相方が高音をあきらめたから(○`ε´○)プンプン!!w
本家様:sm12050471
歌:SOROR!【mylist/25430865】
歌:澪音【user/8561449】
MIX・エンコ:SOROR!
温かい目で見てください♪
Calc. 歌ってみた。verみかぽ
歌ってみた初投稿のみかぽです。
大好きなジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
[感謝]
●素敵すぎる本家様:【sm12050471】
●Mix/Encode:るーい様
●Vocal/Chorus:みかぽ
【歌ってみた】Calc.-Piano ver.-【麻璃乃】
お久しぶりです。まりのです(★`・ω・´)ノ
今回はCalc.のピアノバージョンを歌わせていただきました。
●本家様 ⇒ sm12050471
●こまんさんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
[Special Thanks]
●原曲者:ジミーサムP様(mylist/8538985)
●イラスト:まーみむ様(ピアプロより)
●MIX:ぐりこ/MOMO太(mylist/22796821)
●動画投稿:高橋
麻璃乃マイリスト:mylist/15766149
【歌ってみた】calc.【(・ω・*みゅう)】
僕らが出会えたあの夏の日まで
第4作目、calc.歌わせていただきました(ノ)ω(ヾ)
まだまだ声圧足りないかもしれませんが聞いていただけたら嬉しいです!!
■偉大な本家様:ジミーサムP様【sm12050471】
■MIX・ENCODE:しゃのーる様【mylist/28446713】
■VOCAL:(・ω・*みゅう)【mylist/27272129/co1309586】
twitter【animaru410】
聞いていただければ嬉しいです!!(∩^ω^∩)
「Calc.」を歌ってみた【祥矢】
遠い夏の日の歌。
ジミーサムPさんの素晴らしい楽曲を唄わせて頂きました。
□Original:ジミーサムP(sm12050471)
□Movie:vidaes(nc7377)(nc22188)
※敬称略
■Mix,Encode:as
■Mylist:mylist/39225024
【ちっちゃいのが歌いました】Calc. 【とーふ会長】
初投稿です。
クソダメボイスですが、よかったらきいてください。
すばらしい本家さま:sm12050471
Vocal:とーふ会長【コミュ:co1391205】
Mix:のやとさん【コミュ:co1459919(mylist/24662525)】
ラジオ用コミュ:co1476787
歌ってみた「Calc.」ユリアux.
こんばんは初めまして、ユリアux.です。
今回は、大好きなジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました!
頑張って歌ったので、聴いて下さると嬉しいです。
素晴らしい本家様:sm12050471
MIX:ずん*co1205444
エンコード:UDON
歌:ユリアux.*mylist/28410848
皆様に出会えて、私は幸せです。
ずっと消えないと信じ、願いたい。
歌ってみた前作→「リンネ」sm16646774
【ろまう。】Calc. 歌ってみました。
お久しぶりです2作目です
引っ越し先での初録音・・・
あまり物がないので声が響いて羞恥プレイでした←
素敵な本家様⇒(sm12050471)
マイリスト⇒(mylist/28323059)
千本桜歌ってみました。(sm15958026)←前<今ここ>次→(sm16958374)ナンカイレンアイ歌ってみました。
コミュニティ作りました!⇒(co1566217)
(歌ってみた)Calc(角兄)
第三作目!
今回はオンチなりにがんばりましたw
ハタが混じってる・・・w
本家様=sm12050471
MIX=kazemaneki
その他=mylist/30130445
エンコ=月夜さん
calc歌ってみました。
皆さんお久しぶりです、友月 カイです
前の動画から名前が少し 代わりましたが 好きに呼んでください!
今回は 希望があったので calcです、いろいろと未熟な点がありますが・・・
皆さんの暖かい耳で聴いていってやってください。
素敵な本家様→ sm12050471
歌 友月カイ→mylist/29342590
新作→sm16378547
※他の人が見て不快になるようなコメントはお控えください。
追記 キーは+4にしてあります 今回は裏声を聴きたいという意見があったのでキーを上げております 申し訳ありません。
【相楽夜】Calc を 歌ってみた【ピアノ ver こまん】
夜さんの代理うpです。
本家様:ジミーサム(OneRoom) sm12050471
ピアノアレンジ:こまん sm12198453
歌・動画:相楽夜 mylist/19718642 @yorusagara
エンコード:モモカシュー
以下は夜さんの言いたいことの翻訳文です:
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
おはようございます。夜と申します。
彼氏のRazzyの為にこの歌を歌ってみた。
変な動画を作って、すみませんでした。
お楽しみしてください。
代理うpのももさんもありがとうございます。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
【歌ってみた】ぺろぺろ【乃亜】
可愛すぎたから…歌いたかったんだ…(・ω・)<女の子ペロペロ *本家様(sm11486971)*Mix:Future traceさん[mylist/27782101]*エンコ:レモン果汁さん[co482545]*歌:乃亜[mylist/24954169][co1344576]*前作→Calc.-piano.ver-(sm16238719)次作→Little Traveler(sm16274434)
▼Calc.歌わせてもらった。_TEAR*
▼君を愛せるかな。
原曲:ジミーサムP【sm12050471】
illustration:おず爵【http://mrmrlady.blog.fc2.com/】
決して歌が上手くない、むしろ下手な私が必死に歌わせていただきました。
もう秋ですが、kapi☆kafeが頑張ってCalc.を歌ってみました。
どうもkapi☆kafeです^^今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせて頂きました><とてもいい曲なので、頑張ってみました!^^素敵な本家様:(sm12050471)
東京テディベア 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
Neruさんの、東京テディベアを歌わせて頂きました。
東京リラックマ
※歌いやすいように恐縮ながらキーを-3にしています。
本家様 ⇒ sm15308214
Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
Calc.(sm15893068) ←前|次→ ゆるふわ樹海ガール(sm16258560)
【千本桜】をBLEACH風に歌った・・・だと・・・!?【夢シャボン】
かっこ良くBLEACH風にしようとおもったが、ゆるゆり風になったりと・・・w
えっ!?厨二っぽい!??そういう年なんです(嘘…)エル プサイ コングルゥ
作品は違うけど
元凶参考動画(recogさんの「組曲『ニコニコ動画』改」)【sm15769753】←インスパイアされました・・・くっそ・・・ありがとうございましたw
主旋律は一発撮りなので、音程とか迷子気味ですw←いつもか?w
本家【sm15630734】
主のマイリス【mylist/25868135】
主のコミュ【co1145271】
打ち抜いてぇ~(←弾幕にでもw)
( `・ω・)▄︻┻┳═一 ▒ ▓ █ ▓ ▒ ░ ▒ ▓ █ ▓ ▒ ░ ▒ ▓
次作「Calc.」→sm15891475
【1000円マイクで】1925【歌ってみた】
みなさん初めまして、あかや=かなたと申します。今回の「1925」が動画初投稿で、緊張しております。歌唱力、mix技術、機材、その他もろもろ不足しておりますが、温かい心で聞いていただけると嬉しいです。コメントも残していって頂けるととても喜びます。 原曲様はこちら→sm8430328 次回作「Calc.」→sm17539745
【YUMI】 Calc. piano ver 【歌ってみた】
はじめまして!YUMIともうします^^初投稿ジミーサムPさんのCalc.をkoma'nさんのpiano verで歌わせて頂きました。
力みすぎたり歌い方がばらばらで最後のサビの部分は音割れしっちゃってます><歌ってみた初心者なので聴きづらいと思いますがよろしくお願いします!
素敵な本家様【sm12050471】Piano ver.本家様【sm12198453】
歌⇒YUMI【mylist/26538303】
【歌ってみた】 Calc.を歌ってみた!【オズ】
二回目の歌ってみた投稿になります!
今回はCalc.を歌ってみました!(^.^)
オズ「歌ってどうすればうまくなるのかな???」
???「・・・練習」
オズ「ハイ・・・(;_:)」
やっぱり高い声は自分には合わないみたいです・・・・・・
これからも練習してもっと頑張りたいと思います!
本家さん→sm12050471
前作→sm15363326
次作→*******
歌ってみた→mylist/26865817
他にも色々やってます!
演奏してみた→mylist/25931385
実況動画→mylist/25421206
【とても】Calc.-piano.ver-を必死こいて歌う俺【必死】
第四歩
次々回くらいには君を愛せるんじゃないっすかね?⊂二二二( ^ω^)二⊃
今回はこまんさんによるジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)のアレンジCalc.-piano.ver-(sm12198453)をちょろり必死こかさせて貰いました。MIXやエンコード、あまつさえハモリまでして頂いたALさんに心から感謝を....
前作共と同様にピッチとリズムが弱いです( ^ω^)
要するに音痴でリズムがてんでバラバラです
死んだ方がいいですね\(^o^)/
Mix&Encode&ハモリ⇒ALさん【mylist/26077024】【co1194483】【user/3239380】
軌跡⇒【mylist/25054435】
(sm14945534)←昨日の足跡|いまここ|明日の一歩→(sm16655451)
