キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{歌ってみた}Calc.{里夢}
歌ってみました。
下手くそですがよければコメントとマイリスお願いします!!
本家様→sm12068288
【ねぐせ】Calc.をコラボしてみた【ちっちょ】
9作目(?)です。どうも、ちっちょです!
ジミーサムPさんのCalc.をコラボしました!!
勝手に編集し直してコラボしちゃったのに快く承諾し、
「うpしてもいいっすよ!」と言ってくれたねぐせさん、
ありがとうございます。
コラボしたくなる素敵な原曲 >> 【sm12050471】
ギター:ねぐせさんのマイリスト >> 【mylist/13018012】
ねぐせさんの参加しているコミュニティー>>【co238151】
ベース:ちっちょのマイリスト >> 【mylist/21136375】
ちっちょの参加しているコミュニティー>>【co1144401】
【初音ミク】 ジミーサムPさんの「Calc.」を弾いてみた 【ギター】
ジミーサムPさんのVOCALOIDオリジナル曲「Calc.」を弾いてみました。
生温かい目で見守ってやって下さい。
素敵な本家様 → sm12050471
他の投稿動画 → mylist/30362988
【頑張って】 Calc. 【歌った】
はじめましてミサネといいます!歌ってみた初投稿です!
初めてなので、四苦八苦しながらも歌いました!
素晴らしき本家様(sm12050471)
Vo. ミサネ
MIX まさまさ様(co1158890)(mylist/25982562)
これから頑張っていきたいと思うので温かく見守ってくれると嬉しいです^^
【トサキント高田】Calc.【ふとぅーに歌わせていただきました】
はじっめましてトサキント高田と申すタンハンター(*´∀`)この歌大好きなので歌っちゃいましたほし!!素敵な本家様→sm12050471 お借りした動画様→sm12661187
「Calc.-piano.ver-」歌えてますでしょうか
どうも、うんk・・・枡と申します!
初投稿です。頑張りました!
ハモリも頑・・・ハモ・・れませんでした(´;ω;`)ブワッ
もう親フラとは闘いたくありません・・・
原曲様:sm12050471
piano.ver:sm12198453
改善前【歌ってみた】Calc.【Caco*】
新作★ハッピーシンセサイザ【sm14985559】
*再UPしました*⇒【sm14858169】
原曲:ジミーサムP様【sm12050471】
だいすきな曲「Calc」
初めて投稿です。加工0・・
これからがんばります!
calc. 歌ってみた@べえた
今回は大好きなcalc.を歌わせていただきました(๑╹ω╹๑ )
ぶっちゃけまだMIXに慣れません(-д-`*)
本家様:sm12050471
まいりすと:mylist/24716881
【パンキー】戯言スピーカー【歌ってみた】*台詞あり(*`・∀・´*)
自分の存在理由。
恋愛の事。
過去。
未来
いろんな事を考えると涙がでてきました。
いつもは元気な感じですが、今回はまったり歌ってみました。
今回も声質は兄パンメインです。ちびパンは台詞を頑張りました(*`・∀・´*)
素敵な本家様(ねこぼーろ様):sm14387746
パンキーリスト:mylist/24788056
前作:Calc. sm14444609
Calc. -piano ver.- 歌わせていただきました【 \(あ^p^お)/】
大好きな曲を歌わせていただきました!! 本家様:sm12050471 piano ver.:sm12198453 MIX・エンコ→ Arrow:mylist/25106598 歌→ \(あ^p^お)/:mylist/20311074 前作:sm14287548
『Calc. 』を歌ってみた【あやくろ】
どうも初めまして!あやくろと申します。
今回初めての歌ってみたに投稿させて頂きました('ω'*)
お聞き苦しいトコもあると思いますが、温かい耳で聞いて下さると嬉しいです。
ちなみに今回『Shard』さんにMIX&エンコードをして頂きました。感謝です!
素敵な本家様 ⇒【sm12050471】
MIX&エンコード ⇒ Shardさん【mylist/22873940】
うた ⇒ あやくろ【co1080971】
【米飯】Calc.【歌ってみた】
どうもお久しぶりです、元々PC使用時間=skypeIN時間だった私ですが、最近更にチャットをする機会が増えた米飯です。ほとんどチャットしかしてないというね。今回はリクいただいたCalc.を歌わせていただきました。YtoYの方もリクしていただいてるのでYさん三部作は全て歌わせていただきたいと思っています。音源は何カ月も前のもので少し古いです。加えてキーを-4させていただいておりますがご了承下さいませ。 ◆素敵な本家様【sm12050471】 ◆たま様の素敵なPV元様(使用許可済)【sm12354721】 ◆Thanks◆MIX:ゆるり様、エンコード:輝久様 ◆米飯単体【mylist/19935846】
Calc. piano.ver 歌わせていただいた(。◕ω◕。)
どうも、いる。。です(`・ω・´)今回はジミーサムPの名曲をこまんさんがpiano.verにアレンジしたものを、歌わせていただきました!(*´∀`*)正直拙いところが多々ありますが、よろしければ教えていただいたりすると嬉しいです(。◕ω◕。)僕は歌しか歌ってないので、周りに助けてもらった感ありありです^p^*歌 いる。。[mylist/22448496]*MIX つとむ[mylist/22904598]*エンコード karima素晴らしき本家様⇒[sm12050471]piano.ver本家様⇒[sm12198453]ニコニコミュ⇒[co1078665]前作⇒[sm12659829]
【左右 -みぎひだり-】歌ってみた【Azrail】
卑屈P様の「左右 -みぎひだり-」を歌わせて頂きました。
♢原曲様♢→sm13095029
序盤でかみまみた(; ・`ω・´)www
■マイリスト(mylist/24261227)
新→[ミミック]sm14158952
旧→[Calc.]sm14100889
【音質なんて関係ないねぇぇ】Calc.【歌ってみた】
歌ってみた二作目は、ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました!
使用音源はキー+2です。
こういうバンドテイストな曲、テンション上がります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
本家様 sm12050471
使用させていただいた音源 sm13217704
Thanks イラスト→浅希 co412405
Calc. を歌ってみた @Seia
お久しぶりです。Seiaです。
いつぶりの投稿か忘れるくらい久しぶりの投稿ですw 今回はジミーさんのCalc. を歌わせていただき
ました! 色々な方々の協力のお陰
でこの動画が完成しました、協力してくれた皆様ホントにありがとう!
素敵な原曲様 sm12050471
MIX 【にょん】様
動画、絵 にゅん汰様
エンコード 黒色梟様
ハモリpartでの協力 posha様
歌 Seia
【歌ってみた】 Calc. 【MADAI】
皆様こんばんは、MADAIと申します。2作目の投稿になります。疾走感がすごく好みなジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。よろしくお願いいたします。胸がきゅーっとする本家様→「sm12050471」Mix&エンコは今回もタイル様にお願いしました。今回もお忙しい中、素敵なMixをしてくださいました。本当にありがとうございます!【タイル様マイリス】→mylist/17060733(Mixしたもの)mylist/15890720(歌ったもの)前作【Child's Garden】→sm13188628
【Calc.】を歌ってみた 【真】
" 感情一つ消せるのなら、『好き』を消せば楽になれるかな "
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました
********** Special Thanks **********
本家様はこちら→【sm12050471】
MIX・エンコード担当→雨宮くぎ様
*********************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
ピアノver.の歌ってみたはこちら→【sm13877776】
【歌ってみた】 calc. (piano ver.)初投稿
こんにちは。初投稿者です。calc.のピアノ伴奏バージョンを下手ながら全力で歌わせて頂きました。こんなに素晴らしい曲が作れる本家さま、こんなに上手にピアノが弾けるこまんさんの力を勝手ながら借りまして、UPさせて頂きます><素晴らしき本家さま:(sm12050471)素晴らしきこまんさん:(sm12198453)
【礫】calc.(オリジナルイラストで)【歌ってみた】
風に吹かれ飛んで行け!!(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)
------------------------------------------------
-3キーで歌わさせていただきました。
■素晴らしい本家様:【sm12050471】
□イラスト:聖蓮様【co573075】
■MIX&動画&エンコ:久保っこ様【mylist/21178988】
------------------------------------------------
今まで歌ったもの:【mylist/23263016】
【歌ってみた】Calc ピアノVer.をバム的歌唱!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
またまたどうも、バムと申します!!
今回は名曲CalcのピアノVer.を歌わせていただきました
が・・・低っく!!
若干お聞き苦しいところもあるとおもいますが・・・
ぜひ聴いていってください
素敵本家様お借りしました→sm12050471
ピアノバージョン→sm12198453
絵師様がた→ピアプロよりお借りしました
MIX&動画&エンコ師様→猫寝様 ありがとう!
今まで歌ったもの→mylist/23616203
【四季アルバム】Calc.【れーと。】
それぞれ四季のどれかを担当し、合いそうな曲を歌いリレーします。ここは【夏の1曲目】!四季アルバム「MEMORIES」夏の1曲目「Calc.」四季アルバムの方に参加させていただきました。早くプレミアムになりたい・・・参加させていただきありがとうございました!!一番下手です(´・ω・`) 高い音がでてないのが苛々するのです;;素敵な本家様:sm12050471MIX:『俺』様⇒user/15526950エンコ:タト様⇒user/6542730自分のマイリス:mylist/18398207 sm13727873←前の曲 次の曲→sm13728768 MEMORIESまとめ→mylist/24098380自動的に次の動画へジャンプします。リピートする場合は、右下に表示される[Repeat]ボタンを押してください。
【piano ver.】Calc.【歌ってみた】
eggです。やっぱり歌詞が凄く好きです。後、音質悪くてスミマセン(;ω;`) 素敵な原曲様【sm12050471】piano ver.【sm12198453】eggマイリスト【mylist/19363335】
妄想スケッチを歌ってみた(`・ω・´)
私の妄想癖な愛を❤
素敵な本家様→sm13252011
前作「右肩の蝶歌ってみた」⇒sm13572056
マイリスト作りました⇒mylist/24004912
追記:新作→calc.を歌ってみた sm23755437
マイリスト公開します! mylist/24004912
【ひっそり迷犬が】Calc.【歌わせて戴いた】
どうも、迷犬です|оωо')
未だに自分の方向性が分からず迷走してます…
もっとぅp頻度上げたい…!
扨、この度Calc.を歌わせて戴きました
大好きな素敵な本家様:sm12050471
そして今回自分以外の方にmixして戴きました!
壁|оωо'){ありがたや!
mix,エンコ:なぎ
≪次/Endless End:sm13533382≫
新曲:戯言スピーカー/sm14591842
●○灰煉×迷犬のコラボ!:sm14084665○●
マイリストが出来たみたいです:mylist/21920597
※叩くと縮みますので、アドバイス下さいましm(_ _)m
【starry☆sky】未完?~Calc.~【MAD】
3.4日間40℃の熱に浮かされていたうp主です。
仕事に行ったら「完治するまで出て来るな」と言われたんですが、インフルエンザでもなく、持病の悪化で治る見込みはないんですが・・・仕事辞めろってことですか?
コメ・マイリスありがとうございます!!
熱が下がりきったら続きの制作に入ります~今は起きているのもツライ。。。
とうとう全員出来ました。
次の連休までに素材が出来たら続き作るのか・・・?
愛だけは詰まっています。
高画質版はyou tube→http://www.youtube.com/watch?v=VSt53tY_aDI
【声が枯れても】Calc.歌ってみた【由凪】
(・▽・){ごきげんよう!由凪です)
風邪で少し声域が下がったので、声を枯らして歌ってみました
酒焼けではありません、風邪です、飲んだくれてなんていません
「好き」を消すって難しいですよね
ジミーサムP様の本家⇒sm12050471
お借りした動画(のすけ様)⇒sm12661187
Mix&Vocal:由凪⇒mylist/20808628
コミュニティ:..+☆ 凪 箱 ☆+..⇒co479208
前作:【歌ってみた】 Scarlet M∞N 【由凪×生ハム】⇒nm13194552
同日うp作【歌ってみた】悲しみの先に【由凪】⇒sm13317882
【piano.ver】心からCalc.を歌ってみた【淵兎】
心から何かと向き合うためにうたってみた 最後まで聞いてください お願いします *原曲様【sm12050471】MIX ぴか 様 mylist/17879080 エンコソウルブラザー様→user/2201069
ミクオリジナル「Calc.」を歌ってみた(LR)
こんばんは、LRです。
今のこの痛みもいつか想い出になるのでしょうか。
●本家>>sm12050471
●MIX>>のすけ:mylist/21544034
●マイリス>>mylist/4583709
『Calc.』歌ってみた【ver.星音】
■あけましておめでとうございます!星音です。■今回はジミーサムPさんの『Calc.』(sm12050471)を歌わせて頂きました><■MIXは前回に引き続き友人にしてもらったりしてます!■最後まで聞いて頂けると嬉しいです。■連絡先など→mylist/10104138☆前作『BLAZE』→sm12184560★『アイセンサー』→sm16303656★新作『サイノウサンプラー』→sm19096428
サテライト歌ってみた*Rep!
お久しぶりです!2010年ももう終わりそうですね(´・ω・`)
最後にみんなの夜を照らしたくて
サテライトを歌わせていただきました!
もしよかったら聴いてやってください♪
本家様⇒【sm9085950】
前作Calc.-pianover.-⇒【sm12751522】
コーラス:sahtanさん【mylist/14630786】
MIX:銀河さん
エンコード:ぷらんさん【mylist/16766436】
私はここよと
私はここよと
ずっと ずっと
叫んでいるの___________。
【歌ってみた】Calc.【ライヴ】
初めて聞いたときからこの曲は絶対に歌いたいと思っていたので頑張って歌いました!
コーラス:みずきりん→co500763
本家様→sm12050471
お借りしたPV様→sm12354721
マイリスト→mylist/19703564
