キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【piano ver】『Calc.』を歌ってみた【アサト】
みなさまこんばんは、アサトです。クリスマスイブだよ!と言いつつ全く関係ないですが、とっても素敵なCalcのピアノバージョンを歌わせて頂きました。間奏や後奏のコーラス頑張ったので、最後まで聞いて頂けると嬉しいです!(*´∀`*) そしてなんと!今回初めてmixをお願いしました!!Rikkaさん本当にありがとう!!(´;ω;`) ●素晴らしき原曲様→sm12050471 ●素敵アレンジ!こまんさんの歌ってみた→sm12198453 ●立花さんのマイリス→mylist/21486150 ●最新曲『Wash My Blood』→sm14182864 ●他の曲もよろしければお聞きください!→mylist/13913813
【ピアノの音色に誘われて】Calc.-piano.ver-を歌ってみました【由愛】
こんばんは!
またしてもこまん様のピアノアレンジに一目惚れして歌わせていただきました!
残念な環境で録音した最後の作品になりますw
心を込めて歌いました(*´ρ`)
原曲様⇒sm12050471
素敵なアレンジ本家様⇒sm12198453
MIX⇒【BEN】様:mylist/22257751
イラスト⇒ピアプロより、eb様
歌⇒由愛:mylist/14967715 前作品⇒sm12824367 次作品⇒sm14041783
コミュニティ⇒co401631
calc. を歌ってみた【ユスグ】
初めてスタジオ収録なるものをしてみました
どうも、ユスグです。
mix&エンコは毎度ながらのらびっつさん(mylist/18782271)にお願いいたしました
いつもありがとうございます!
ユスグのマイリス→mylist/18004586
素晴らしき本家様→sm12050471
前作→「ハロ/ハワユ」sm12718072
【海松】モザイクロール【歌ってみた】
ども!!先週誕生日を迎えた海松(みる)です∪・ω・∪
今回で二作目となりました!!
恐れ多くも、DECO*27様のモザイクロールを歌わせていただきました(・`ム`・)♪
楽しく歌わせていただきました!!
よろしくお願いします∪・ω・∪
素晴らしい本家様⇒sm11398357
MIX・エンコ:Gilet
いつも引き受けて下さってありがとうございます(・`ム`・)
歌:海松⇒mylist/21493825
前作:なまえのないうた⇒sm12333273
次作:Calc.Piano.ver⇒sm13354184
☆★☆★☆★☆★☆☆
追記:1月20日 100再生ありがとうございます!!
Calc.を歌ってみたんだなー
いつか修正版出します。本家様sm12050471 お借りしたPV様sm12055594
【Calc.】歌ってみた@アザレア
どうもアザレアです(`・ω・´)
今回はジミーサムP様のCalc.歌わせていただきました。自分の心にはまりすぎて歌わずにはいられなかったです(´・∀・`)
よかったら聴いてやってください(*´ω`*)
82D982F182C682A482C982A082A282B582C482BD8142
82A082C882BD82CD82A282DC82C582E082ED82BD82B582CC82BD82A282B982C282C882D082C68142
素敵な原曲様⇒sm12050471
アザレアのマイリス⇒mylist/18264644
【歌ってみた】 Calc. 【こさっく】
心残りってありますよね。
ジミーサムP様のCalc.歌わせていただきました。
■ sm12050471 ■
動画も本家からお借りしています。
前作 ■ sm1286170972 ■ 籠ノ鳥
その他の小作人リスト ■ mylist/15775987 ■
200再生ありがとうございます( ゚∀゚)
「Calc.」歌ってみた by lost
「Calc.」を歌わせていただきました!
たまに音程が逃げますが、聞いて下さると嬉しいです
本家様→sm12050471
MIX→恭さん
Encode→。・KOS・。さん(mylist/18838644)
vocal→lost(mylist/18073240)
【歌ってみた】 calc. 【アガペ】
はじめまして、アガペと申します。
歌ってみた初投稿で、ジミーサムPさんのcalc.を歌わさせていただきました。
なにかと聞き苦しい点があるかと思いますが、聞いてくださると嬉しいです(´^^`)
素敵な本家様はこちら【sm12050471】
アガペ【mylist/22032208】
【べある 心をこめて】calc. -piano ver.-【歌ってみた】
衝動に駆られて、風邪をひいているにもかかわらず歌ってしまいました。
素晴らしい本家をこまんさんがこれまた素敵にアレンジしていらっしゃったので
アレンジのピアノver.歌わせていただきました。
素敵な本家→【sm12050471】
そして、すばらしいアレンジをしてくださった
こまんさんアレンジver.→【sm12198453】
今回もお世話になりました!
MIX&エンコ いいささん→【mylist/18901154】
そして素敵なイラストを描いてくださった雪子さん→【co505121】
本当にありがとうございます(*´◡`*)
心を込めました。よかったら聴いてやってください。
べある→【mylist/21259092】
【歌ってみた】Calc. piano.ver【そあら】
そあらと申します。
Calc.のピアノverを歌わせていただきました。
愛したくても相手すらいない(´;ω;`)
そしてコーラスもわからない
原曲様:sm12050471
動画 ピアノアレンジ こまん様:sm12198453
そあら:歌ってみたもの mylist/22263883
【歌ってみた】Calc.【ねぴあ】
三度目くらいです、こんにちは。
うpしては消し、うpしては消し、を繰り返しついに・・・!と言いたいところですが、これも後日録り直して再うp予定です。
ハモリなし&MIX初心者なので聞き苦しいところ等あるかもしれませんが、聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm12050471
キーは-4で歌っています。
Calc._歌ってみた_あぽろ
どうもあぽろと申すものでおじゃります(●ω●)
ステキなジミーサムPの曲を恐れ多くも-4キーで歌わせていただきました。
本家様:sm12050471
mix/エンコ:くぼたん♪様:mylist/15985713
ついったー:http://twitter.com/#!/aporon
『Calc』 歌ってみた*燐*
956C 82E7 82AA 8F6F 89EF 82A6 82BD
原曲様→sm12050471
歌&MIX:燐→mylist/9288218
エンコ:溝→mylist/5933366
twitter→rin_nico
友達の皆で「Calc.」歌ってみたを同時うpしました!
紗稀-saki-さん【sm12324335】/ちろさん【sm12324324】/shunくん【sm12324295】/溝くん【sm12325907】
前作 『どうぶつ占い』歌ってみた→sm12056465
「Calc.」歌ってみた、が
ジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)を歌わせてもらいました。
うん、ハモリとかよーわからん><
高音もでてません…
それでも最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
万年のマイリスと→mylist/25200396
【歌ってみた】秘蜜~黒の誓い~【のらびっつ】
音 程 が こ い^p^
|ョД◉)ノども、のらびっつですw
今回はひとしずくP様の、秘蜜~黒の誓い~を歌わせて頂きました!!!
この曲を歌われた鳥子様の神動画を参考に、
字幕部分の台詞、へたっぴながら頑張りました(`・ω・´)ノ
英語?w(゚Д゚)ナニソレおいしいの?w
涙ちょちょ切れる素敵本家様⇒sm10282629
涙腺崩壊(;Д;)鳥子様の動画⇒sm10330121
Special Thanks!
素敵MIX:Renegade様⇒mylist/16577530
素敵発音指導:今歌様⇒mylist/19498955
まいりすと。⇒mylist/17194548
※セリフが苦手な方はばっくぷりーず(´・Д・`)ノシ
※顔文字のみのコメントはお控え下さいますよう、よろしくお願い致します。
同時うp!【Calc.piano ver. / sm12314419】もよろしくお願いします!!
【さωく】Calc.【歌ってみた】
初めまして、さωくと申します!
真ん中の「ω」は読みません!読み方は「さく」でおkですw
以前にも歌ってみたをうpしていたのですが、自分の事情により全て削除してしまいました。
なので、名前も変えて再スタートです!
至らないところも多いですが、聴いていただけるとうれしいです(´ω`*)
ジミーサムP様の素敵過ぎる本家→sm12050471
さωくのまいりすつ→mylist/21457373
「Calc.」を歌わせて頂きました
好きな曲に限ってちゃんと歌えないですよね。でも好きだからうたっちゃいました。
ピッチを下げて歌っています。すいません。
ジミーサムPさんより文字をかえてもいいという許可を頂き変えました!特に意味はありませんw
とりあえず自分がロリコンだといえるだけです。
MIXは自分でやったのでksですw
エンコ&文字書き換え作業:ふぃ
愛するジミーサムP様、本家:sm12050471
自分のマイリス:mylist/21226880
【歌ってみた】逃走ロマンティック【はなしま】
はじめまして。はなしまです。すごく可愛らしい歌なので歌わさせて頂きました。初めてのど初心者ですがよろしくお願い致します。素敵な御本家→sm10200907新曲→「Calc.」sm12599240
Calc. 歌ってみた?
ゆかいなみんなに後押しされて自分も歌ってみました。よければ聞いて行ってください。
素晴らしい本家様
sm12050471
MIX担当:Tiarungray(敬称略) mylist: mylist/31937518 twitterアカウント:TiaRungray
【歌ってみた】Calc.【歌うさぎ】
なんだかなぁって思わず言いたくなる曲ですよねww でも前向きな感じが好きです 歌詞が入ってなかったので入れました 歌・MIX 歌うさぎ 原曲様→sm12050471
【合唱】 Calc. を合わせてみた
いまさらですが、素敵すぎる歌を合唱させてみました本家 :初音ミクオリジナル曲 「Calc.」[sm12050471]歌い手様 :シト 96猫 うさ irony that わたあめ 鳥子 ミク前回作った合唱→from Y to Y [nm13377978] 再うp→[sm16049032]
【キー迷子】非リア充がCalc.歌ってみた【女声も迷子】
次はちゃんと君を愛せるかな。
ということで何かいろいろ迷子になっちゃってるけど非リア充が歌ってみました。
今回は初めてラジオボイスっぽいようなエフェクトかけてみたりとかいろいろしたんですが何かひどい結果にorz
完全に自己満です。
お耳汚し必至なので聴いて頂ける方、覚悟して下さい←
素敵な本家様:sm12050471
お借りした音源様:sm12068288
リア充になりてええええええええええ!!!!!!
Calc.歌ってみた
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました!自分の限界を知りましたwwキーは-3です。 本家様 ⇒sm12050471 歌ってみた⇒mylist/23937387 http://twitter.com/YUJI2514
『Calc.-piano.ver.-』 歌った(ノ)・ω・(ヾ)
初めまして☆鮭ともうしますの(ノ)・ω・(ヾ)
原曲様【sm12050471】
ピアノアレンジ【sm12198453】
うた【鮭(しゃけ)→co475368】
MIX【ぱすにゃん→co578022】
転調・・・がんばりましたw
ぱすにゃんありがとー(*´ω`*)
初投稿ですが聞いてってくださいまし(ノ)・ω・(ヾ)
【歌わせて頂きました】Calc【Alto】
初うpです^^良い曲です!calcは!!!サビ噛みましたw本家様⇒sm12050471ピアノバージョンです⇒sm12252467
2016超会議 JAL CA記者レポート[超踊ってみた]
JAL(日本航空)客室乗務員によるCAユーザー記者のレポートです。当日、生中継で配信させていただきましたACUO様による「超踊ってみた」のレポート動画です。JALの現役客室乗務員によるチアダンスチーム「JAL JETS」のパフォーマンスとインタビューをお楽しみください!
200円の秋月電子通商さんで買ったコードレスホン用のユニットで100台限定の伝説モデルを再現したかった動画
今回は、たまたまSNSの広告で見かけた凄くおしゃれな受注生産のスピーカーっぽいやつを
秋月電子通商さんで買った200円のスピーカーユニットを使って作ってみました。
◆構成
秋月電子のユニット
https://akizukidenshi.com/catalog/g/g116025/
ダイソーで売っていた300円スピーカーのユニット
「とにかく安価なパーツだけでおしゃれなスピーカーを作ったらどうなるのか?」
そんなエンジョイ勢目線で、実際に鳴らしてみた音を確かめていきます!!!
つべ↓
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆今回の動画で使用したもの
・ダイソー300円スピーカー
・秋月電子通商さんで購入したユニット
・中華アンプLPV3S
https://amzn.to/4j2OIbs
・↑のアダプターはセンター+のAC電源アダプター(5A)をご利用ください
https://amzn.to/4qfmAnW
オススメ工具
・ちょっと下穴ビット
https://amzn.to/47AWxz3
高級オーディオではありませんが、
手軽に試して、作って、音を楽しむ。
そんな「エンジョイ勢」の視点で
これからもスピーカーや木工DIYを続けていきます。
◆参考にさせて頂いています。
・DIYサウンド様
http://www.diy-sound.net/bassref_calc.html
・長岡鉄男さんの
「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」
https://amzn.to/3w7x4d4
・「長岡鉄男のわけのわかるオーディオ」
https://amzn.to/3fusCQ5
・長岡鉄男のスピーカー工作全図面集
https://amzn.to/3RFRJ5t
・コメントを頂ける皆様
木材は鉄やコンクリなどと違い、切断や接着が用意な自然素材です。
誰でも自分の好きな物を、好きな大きさ、好きな仕様で作る事ができます。
◆X↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆使用音源
・Cosmic_Mini
・星屑サラウンド
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
【嫌の感情マシマシで】マシュマロ / DECO*27 歌ってみた〝ななしのごん〟
僕がヴィランなんて嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
・本家様:DECO*27様
DECO*27 - マシュマロ feat. 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45426911
・Mix:ヨシダユウスケ様
https://x.com/yusukeyoshidam
・Vocal:ななしのごん
https://www.nicovideo.jp/mylist/75914128
前→ sm45740032 Calc. / ジミーサムP
次→ sm45835988 となりばかりが青かった / すれなぐ
長岡式バックロードホーン「コブラ」をミニ化してダイソー300円スピーカーと秋月電子のスピーカーで鳴らしてみた結果www
今回は、スピーカー工作の名設計者・長岡鉄男さんが設計した
名作バックロードホーン「D-108コブラ」をミニサイズにして製作し、
ダイソー300円スピーカーと秋月電子通商さんで売っていたユニットで実際に鳴らしてみた動画です。
◆スパイラルホーンの動画はコチラ
https://youtu.be/qIhc0umuubg
◆秋月さんの92㎜フルレンジの動画はコチラ
https://youtu.be/rqxl8D_riRs
◆秋月さんのツイーターの動画はコチラ
https://youtu.be/pyRWsOPoNAk
つべ↓
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆今回の動画で使用したもの
・過去に使ったミニスパイラルホーン
・ダイソー300円スピーカー
・秋月電子通商さんで購入したユニット
・中華アンプLPV3S
https://amzn.to/4j2OIbs
・↑のアダプターはセンター+のAC電源アダプター(5A)をご利用ください
https://amzn.to/4qfmAnW
オススメ工具
・ちょっと下穴ビット
https://amzn.to/47AWxz3
高級オーディオではありませんが、
手軽に試して、作って、音を楽しむ。
そんな「エンジョイ勢」の視点で
これからもスピーカーや木工DIYを続けていきます。
◆参考にさせて頂いています。
・DIYサウンド様
http://www.diy-sound.net/bassref_calc.html
・長岡鉄男さんの
「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」
https://amzn.to/3w7x4d4
・「長岡鉄男のわけのわかるオーディオ」
https://amzn.to/3fusCQ5
・長岡鉄男のスピーカー工作全図面集
https://amzn.to/3RFRJ5t
・コメントを頂ける皆様
◆つべ
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆X↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆使用音源
・Cosmic_Mini
・星屑サラウンド
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
【軽快に】パラレルラルラ/ 夏代孝明 歌ってみた〝ななしのごん〟
君が望むパラレルならば!
・本家様:夏代孝明様
パラレルラルラ/ 初音ミク MV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40625482
・Mix:ピーピP様
https://x.com/kimoto_hiroaki
・Vocal:ななしのごん
https://www.nicovideo.jp/mylist/75914128
前→ sm45599996 ひみつ気分 / なきそ
次→ sm45740032 Calc. / ジミーサムP
