キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦隊これくしょん 16秋イベ 艦隊作戦第三法E5突破戦
過去作戦蔵出し、十字に光る原子の力で勲章を叩き割る。
編成はこちら http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KYTsKB3fr6IN4JJrr8F
mylist/51272705
艦隊これくしょん 17冬イベ 「光」作戦E3戦力突破戦
過去作戦蔵出し、嘆く双子に喇叭の音が響く。
編成はこちら http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KdGgXKs_XKB71D6it0R
mylist/51272705
【艦これ】侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦【E2-2】
侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦
編成:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MBjCzU6zhXs3lLBtR3k
※生放送中のプレイを録画のため、コメント読み上げ毎録画されております。
E1-1:sm37159436
E1-2:sm37174620
E2-1:sm37174733
E2-2:ココ
E3 :sm37175306
E4-1:sm37189200
E4-2:sm37189589
E4-3:ないよ
E5-1:sm37291243
E5-2:sm37291288
E6-1:sm37291179
E6-2:sm37236151
E7-1:sm37290891
E7-2:sm37291112
E7-3:sm37258413
時代に取り残された歌い手が Calcピアノアレンジで 歌ってみた
【か】るく歌いました! パート2
原曲も大好きです
喉終わって微塵も声が出なかったです!”
だが歌う!
ピアノアレンジ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453?ref=nicoiphone_other
『Calc.』pianoverを歌ってみた【タクティ】
皆さん、こんばんは、タクティです!!今回は今年最後の作品で、5作目となります!2010年ももうすぐ終わりますが、2011年も頑張って行きましょう!!今年と別れを告げてけじめをつけると言う意味で、今回はCalc.を歌わせてもらいました。ジミーサムPさんの原曲『Calc.』→sm12050471うp主のマイリス→mylist/19831467前回.『Just Be Friends pianover』→nm13117456
「Calc.」歌ってみた【スェッソン】
どうもスェッソンです。今回は「Calc.」を歌わせてもらいました。歌もミックスもダメダメですが、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。素敵な本家様→sm12050471お借りした音源→sm12068288
【喋ってみた(オマケだお)】 時報 【空 (=^・ェ・^) 】
もしも永遠の時間が手に入ったら
それはきっと幸せでは無いのでしょう
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
+αはこちら、時報ですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*声:浅葱空【mylist/16494041】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*一作目⇒Calc.女の子視点【sm12930605】
*二作目⇒Blackjack【sm12930695】
*三作目⇒深海少女【sm12930765】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
[Calc.]歌ってみた[え〜パンダ]
どうも!え〜パンダともうします!今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました!精一杯歌いましたが下手です。ではよろしくおねがいします!sm12050471←素晴らしき本家様
【実況初心者】阿部鬼をプレイしてみたpart2【葉風】
どうも、葉風です( ^∀^)!二回目の投稿となります。続きから、やっていきたいと思います(笑)
見てくださった方ありがとうございますm(_ _)m
噛んだり、聞き取りにくいところも多々あるでしょうが、これから改善していくつもりなので、これからもよろしくお願いします(´∀`*)
なんでも、いいのでコメとかもくださいm(_ _)m
前⇒sm18916072 次⇒sm18924521
mylist/33845956
○Twitter⇒https://twitter.com/calc_ku
再 「Calc.」をアレンジして歌ってみた
westerです。この前投稿した物のVo.とギターソロを変更しましたw本家:sm12050471 ジミーサムP
2015年【艦これ】夏イベント 「反撃!第二次SN作戦」 E-2 甲
父ちゃんの一言:ニヤニヤ!! 江風...ゲーーーーーットヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ
艦隊編成 及び 装備詳細:
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=g8CUhXmZu3
父ちゃんの作品集 mylist/12509988
父ちゃんのコミュ co270185
ロスタイムシングルレートpart14
ちわっす、abです。
季節の変わり目、風邪の季節。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
【ポケモンsv】ガチで「でかいきんのたま」を投げつけた結果がひどすぎる
ご視聴ありがとうございました。
面白そうと思ったらチャンネル登録者してくれい。
参考にさせてもらった育成論
https://yakkun.com/sv/theory/n1342
---------------------------------
使用させていただいている立ち絵:
・四国めたん:akihiyo 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
・ずんだもん:akihiyo 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10792934
音声読み上げ:VOICEVOX 様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
使用させていただいている効果音・音楽
ニコニコモンズ 様:https://commons.nicovideo.jp/
OtoLogic 様:https://otologic.jp/
魔王魂 様:https://maou.audio/
ポケットサウンド 様: @pocketse
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
使用させていただいている画像:
いらすとや 様:https://www.irasutoya.com/
フリー動画素材:ナカネオ様
使用させていただいているダメージ計算
Pokémon Soldier 様:https://sv.pokesol.com/calc
----------------------------------
【テニプリ】 Calc. 踊ってみた 【コスプレ】
おはようこんにちはこんばんわーーーー!そしてお久しぶりです!!
いつも見てくれてコメントやイイネをくれてありがとうございます!
今回はテニプリ青学先輩後輩で踊りましたーーー
楽しかった!!
そして踊り初心者なので今回も生暖かい目で見てください
!!
振付参考の方→https://youtu.be/ONfPNtAtrbU?si=O0uv0WwA-hHythfl
音源本家様→sm12050471
リョーマ→瑛琳(@rinrin_e)
不二→癒螺(@okitakyoudai)マイリスト(mylist/63134145)
【歌ってみたド素人】Calc. piano ver【物のためしに】
どうもEDWARDです。初投稿です。怖々とCalc. piano verを歌ってみました。試運転のつもりなので、音質諸々土下座クオリティですすいません。こまん様 sm12198453本家様 sm12050471お借りしたoff vocal版 海舟様 sm12252155
【歌ってみた】Calc.【天ノ水】
どうもこんにちわ 天ノ水です
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!
歌っている最中、感情が入ってしまって涙がでそうになりました・・・
切ないけれども、前を向いて・・・
次は ちゃんと 君を 愛せるかな―――――
素敵な本家様【sm12050471】
今までに歌ったものたち【mylist/30736403】
【歌ってみた】Calc.-piano ver. 【ティナ】
はじめまして* ティナと言います*** 今回はCalc.を、こまんさんがpiano.verになさったものを歌わせていただきました! 震えているところが多いのでいずれ歌い直したいと思ってます= 初投稿なので編集、歌どちらもド素人ですが良かったらゆっくり聞いて行って下さい! 本家様【sm12050471】 こまん様 【sm12198453】
『Calc.』歌ってみた by反逆
どうも、きのう振られたばかりの反逆です。ま、でもすっきりしました。オクターブ下で歌ってみました。一発どりです。こんな出来じゃ好きな子には聴かせられないな・・・また原キーでリベンジしたいと思います。次録れる機会があれば・・・ね
バンブラDX Calc.をみみコピしてみた (ロシアル)
どうもお久しぶりです。最近全然パソコンつかってなかった;;いろんな悩み事にも挫けずに毎日生活してまふbbということで久々に投稿します(´∀`)/Calc.やっぱし良い曲・・・何度聞いても飽きないね。ご清聴よろしくお願いします。
Calc. -piano version- うたってみた。
あれから4カ月。 ありがとう。 さようなら。 本家様→sm12198453
アイラビューアイニジューを歌ってみました。もっけ
おはこんにちばんは。もっけと申します。
今回はアイラビューアイニジューを歌ってみました(´ω`)
コーラスは全てミクさん任せです。すみません。
KEIさんのご本家 sm13206236
まえ ゆるふわ樹海ガール sm16766711
つぎ Calc. sm18324656
「Calc.」をアレンジして歌ってみた
はじめまして。westerと申します。今回は、久々にCalc.を聞いたらテンション上がっちゃったので歌ってみた投稿するか!と思って、ただ歌うだけじゃテンションが収まらなかったので自分なりにアレンジもしてみましたwGt. Vo.:wester素敵な原曲はこちら sm12050471普段はオリジナル作ってます http://www.muzie.ne.jp/artist/r047658/
【yuelu】calc.弾いてみた【ベース】
こんばんわ、yueluです。
二作目になります。
まだまだ拙い演奏ですが、生温い目で見てやってください(白目)
マイリスト→ mylist/62439908
twittter→@yuelu_bass
【艦これ】侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦【E7-2】
侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦
編成:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MDjbya1jvuSqasS2zjK
E1-1:sm37159436
E1-2:sm37174620
E2-1:sm37174733
E2-2:sm37175020
E3 :sm37175306
E4-1:sm37189200
E4-2:sm37189589
E4-3:ないよ
E5-1:sm37291243
E5-2:sm37291288
E6-1:sm37291179
E6-2:sm37236151
E7-1:sm37290891
E7-2:ココ
E7-3:sm37258413
【プロセカ】詐欺じゃなかったよCalc.
でも無理だよ認識難
・ノーツ速度 10.5、10.3
・タップ判定 -2.2
◎Twitter(気軽にフォローしてくださいませ)
https://twitter.com/Craftsub8833
◎ゆっくり達のプロセカ再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLZpHKzOzrLT-X3OlfC5n8ISDK-2nG72O0
この動画は東方Projectの二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
◎効果音
https://soundeffect-lab.info/
#ゆっくり実況 #ゲーム実況
#プロセカ #プロジェクトセカイ #プロセカプレイ動画
#プロセカゆっくり実況 #Calc.
Calc. 弾いてみた【八神P】
オフボ
【 https://ux.nu/onlf8 】
久しぶりに弾いてみたやってみました
何箇所か間違えましたw
弾かないとやっぱ衰えますねぇ
八神P
niconico オリジナル曲リスト 【 https://www.nicovideo.jp/mylist/70273163 】
Youtube オリジナル曲リスト 【 http://urx3.nu/DW41 】
Twitter【 https://twitter.com/YagamiP_C 】
Piapro【 https://piapro.jp/sny1024 】
Official 【 https://yagamip-official.jp/ 】
【オリジナルMV】Calc/ジミーサムPcover by翼沙 後悔しても遅いのに。
niconico初投稿‼️
はじめまして!活動開始1ヶ月の新人歌い手
翼沙(つばさ)です!
今回歌コレ2023秋ルーキー部門でエントリー
させていただきました!
僕はこの歌が大好きで歌い手になったら絶対歌おうと思っていた曲なので感情込めて歌わせて
いただきました!!
せつないな、懐かしいな、少しでも良いなと思っていただけたらぜひ高評価、コメント、マイリス登録よろしくお願いします!!
【本家 ジミーサムP様】
▶️sm12050471
◆vocal:翼沙
X(旧)Twitter https://twitter.com/@minimum0331
◆mix:うらる様
X(旧)Twitter https://twitter.com/nico_URL
◆Illust:しろごはん様
X(旧)Twitter https://twitter.com/@tlfh_iri
◆movie:あらいむ様
X(旧)Twitter https://twitter.com/@Realive_alime
【オリジナルMV】Calc. 歌ってみた【MtaM】
『次はちゃんと君を愛せるかな』
初めましてMtaM(みたむ)と申します。
今回は投稿2周年記念にジミーサムP様のCalc. を歌わせていただきました。
めちゃくちゃ最高なremixアレンジをTamasaka Ryota様にして頂きました!!
最後までとっても素敵なのでぜひ聴いてくれると嬉しいです。
▽御本家様 ジミーサムP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Twitter : @jimmythumb
▽お借りした動画素材 動画素材サイト「えふすと f-stock」様
https://f-stock.net/
Twitter : @A2AGE
https://www.youtube.com/@a2age_kouta
▽Mix/Arrange Tamasaka Ryota様
Twitter : @tane_4579
▽Vocal/Illustration/Movie MtaM(みたむ)
Twitter : @0om_MtaM_mo0
【プチLIVE映像】ニコ対バン in 三重
2014年 10月12日 三重県四日市市にあるライブハウス clubケイオスさんにて
アダルトボーイズ
Vo.あにま mylist/9750715
Gt.あん mylist/3949571
Ba.なおた mylist/23845560
Key.ドいも mylist/34911712
Dr.はにわ mylist/17696104
セットリスト
ドミノ倒し / すこっぷ
Calc. / ジミーサムP
ほんの少しのさよなら / 電ポルP(koyori)
soldier game / 絢瀬絵里・園田海未・西木野真姫
ドーナツホール / ハチ
その他のチャンネル動画
Calc.歌ってみました【はるき】
はじめまして、こんにちは。はるきです。第2作です。今回も一発どりでとっております。はい(゜-゜) 完璧に衝動だけで歌ってうPまでしてしまいました(~_~;)よかったら聞いてやってください。音源お借りしました=http://piapuro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8本家様=sm12050471はるきの歌ってみたものです=mylist/sm25174614
