キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc. / ジミーサムP(covered by ぼたこ)
ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました。
・ご本家様
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
sm12050471
・歌
ぼたこ(mylist/75091787)
Twitter:https://twitter.com/mi_dsu_nashi
YouTube:https://www.youtube.com/@botako_no_uta
sm42124726 ←前 次→ sm42124728
【れもん】Calc.踊ってみた【31歳誕生日!】
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
君の耳を、目を、心を、
通り抜けたモノすべてを
いつか知ることができたら
次はちゃんと君を愛せるかな
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
本日、31歳になりました〜〜〜┏(^q^ ┓)┓ワーイ♡
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!
楽曲本家様:https://nico.ms/sm12050471?ref=other_cap_off
振付本家様:https://nico.ms/sm29808172?ref=other_cap_off
撮影・編集:高杉くるりさん
Calc. 歌ってみた【ぴーたろー】
過去も未来もなくなれば僕も自由に飛び立てるかな
大好きなCalc.を歌わせていただきました!
本家様→ sm12050471
歌:ぴーたろー mylist/35706601
MIX:フォルテ@天馬 mylist/35837863
エンコード:加藤あすか mylist/36924683
アカウント移動しました→user/24356869
twitter→ @hirooooki_115
【東方MMD】Calc.【八雲紫】
画質向上版⇒https://vimeo.com/262887738
宣伝ありがとうございます。
【初音ミク】底辺ギター弾きがCalc.練習したんだ
皆さんこんにちは、ミケと申すものです(・∀・)ノ
暑い暑い夏をいかがお過ごしでしょうか・・・僕は仕事しかしてない気がすry
という訳で、今回はかつて弾きましたが夏っぽいこの曲Calc.を改めて弾いてみました!
ソロとラストに唯ペダルを踏んでいるのでけいおん!のあの曲をオマージュしたんだぜ☆
上手くはないですが、最後まで見てやっていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
Calc.歌ってみた
ジミーサムP様の「Calc.」を歌ってみました。どうぞよしなに。 原曲→sm12050471 マイリスト→mylist/25878272
【踊ってみた】Calc.【トマトセル】
こんにちは。トマトセルと申します。踊ってみた投稿が6回目です。よろしければご覧になっていってください。振り付け本家様sm15680124 使用音源:sm12218411
【歌ってみた】ZIGG-ZAGG【chloro】
本作で8作目投稿になりましたchloro(mylist/16946522)と申します。
さて、今回は「ZIGG-ZAGG」に挑戦です。
某動画師さんがこの曲で踊ってみたを投稿しててこの曲を知ったなんちゃってエピソードつき。
ちなみに初めてケロケロなる加工をして頂きました。
こ、こうなるんですね感動!ww
うpにあたって協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
本家様:sm8645909
素敵MIX: bloomysky様 mylist/21635023
エンコード:揚げ玉様 mylist/22780932
前作 Calc. piano.ver sm14473890←
修正版 「Calc.」 歌ってみた。
前回あげた動画の修正版になります。
mix修正してもらいました。よろしくどぞ
素敵な本家様はこちらです→sm12050471
次回のUPはお仕事の都合上、来月あたりになりそうですが聞いていただけたら幸せです。
ツイッターはこちら→@kei0237
お手数ですが個人への連絡やmixに関しての連絡はツイッターのほうにお願いします(*_ _)
【MMDポケナガ】Calc.【3種ステージ配布】
この子は私が初めて作ったモデリングで、制作時もお正月休み中、つまり3周年ですね~(❁´◡`❁)*✲゚*♡
素敵な歌詞です!何年か前のいつかの私が言っていた言葉のようですね♬
パーティクルをたくさん使っているのできらめき注意!☆
MMDポケナガ不思議と私一人で作り始めました
今作っている他の子は配布されているのに(超難解パスワードで!!)
でも小政宗はあまりにも大切な存在なのでしばらくは安心して配布できません...!!><
msToonCoordinatorがキレイすぎる!時空を超えた感覚になりました~今回はましまし様のエフェクトをたくさん使った、どれも素晴らしいと実感したので感謝しています!
★ステージ配布★
青鳥の手紙:https://bowlroll.net/file/330586
隙間の色彩:https://bowlroll.net/file/330587
神秘の地:https://bowlroll.net/file/330588
(隙間の演出に虹床リングを使用しました:)https://bowlroll.net/file/329649
★過去の作品★
このモデルさんの初登場:sm40013065
このキャラをもっと知りたいなら:sm44300032
字数制限のため、借り物がコンテンツツリーに書き込まれました!
記録されていないの:
【さくや様】KiraKira_Z_LE_キラキラ星 https://bowlroll.net/file/142803
【bentou-t様】キラキラエフェクトZ+ https://bowlroll.net/file/231382
【RedialC様】iKclut_RC_Cinema https://bowlroll.net/file/166892
全てのクリエイター様に感謝いたします~!!
【MMD】テトで[Calc.piano English ver]
モデル DefectDoll-Misao氏
ステージ @Ai氏
モーション az氏
エフェクト Rui氏、ビームマンP氏、そぼろ氏、おたもん氏
楽曲 ◆楽曲本家 OneRoom(ジミーサムP)さん sm12050471
◆トレス元 YU-JURRYさん sm23492864
◆使用音源 まど@実写リロさん sm13969499
◆ピアノアレンジ koma’nさん sm12198453
【MinMia】Calc. 【踊ってみた】
こんにちは !ハッピーサンデー〜私はCalcのを踊ってみました。私はあなたが最大限にそれをお楽しみください!また、これは私の第二のダンスビデオは、とっても うれしい です~!!振付本家様 : watch/1455786680(15人)使用音源様 : sm12050471(OneRoom)●踊り:MinMia● twitter / miamiapyonマイリスト : mylist/55066717メモ : 間違いのために私はまだ日本語を勉強していて、申し訳ありません
【誕生日に歌ってみた】 ロジックエージェント 【かや】
誕生日おめでとう俺!!!
今回は誕生日ということでnikiさんのロジックエージェントを歌わせていただきました!
20歳になって心機一転したかもしれないかやにご期待ください(^○^)
素敵な本家様:ボカロver→sm26339242 れをるさんver→sm25938273
Vo:かや(@niconico_kaya mylist/49129017)
MIX&Mastering:江戸MIX(@edo_mix mylist/44085015)
Encode:喜雪(@season_2525 mylist/53359911)
前回:鏡花水月→sm27764669
前回のコラボ:言葉のいらない約束→sm27972707
次:Calc.→sm28836145
一部歌詞に間違いがありました
(誤)見つけて見つけてよ→(正)答えて答えてよ
誠に申し訳ありません
バンド演奏してみた Calc.
初投稿です。ジミーサムPさんのCalc.をバンド演奏してみました。聞き苦しい演奏と歌ですが、よかったら聴いてみてください。素敵な本家様(sm12050471)
ジミーサムP 「Calc.」を弾いてみた
今回はボカロ曲に挑戦してみました
個人的に曲調も歌詞も大好きです!ww
撮影ですが、携帯なため画質が荒く、画面も揺れてしまいました。申し訳ない
演奏は少々アレンジも加えていい感じに弾けたかなーと思います
下手な演奏ですが最後まで聴いていってくれれば幸いです。
え?チューニングあってない?気にしたら(ry
マイリスト→mylist/18163490
「Calc.」を普通に歌ってみた
「やう」と申します。
ジミーサムP様の「Calc.」を歌ってみました。
またもオク下げで普通に歌ってます。よければ聞いてください。
字幕は懐かしいMS-DOSとかのイメージで入れてみました。
素晴らしい本家動画様:sm12050471
mylist/23265965
Calc.sauceが歌ってみた
君を思うたびに、、
Mix 大福MIX @DAIFUKU_wagasi様
エンコード 凌杜 @rintotto様nicovideo.jp/mylist/57165906
sauceのアカウント @sauce_0804
本家様 https://nico.ms/sm12050471
【ジミーサムP】Calc. 弾いてみた/Guitar Cover
6作目。ジミーサムPさんの「Calc.」を弾いてみました!
よろしくお願いします!
素敵な本家様 sm12050471
マイリスト mylist/58986653
Twitter @coil_guitar
【超野球遅刻】Calc.踊ってみた【ねおはる】
超野球遅刻への道のり→親が○○に行けと頑なだったから妥協して一時間行く事にした→九時頃幕張に着いてコス更衣室に行こうとしたが時間の都合でOUT→超ユーザー生放送ブースのパス発行ってここですか?と中央広場のメガホン持ってる人に聞いたらインフォに行ってねと言われて一般入場口へ→十一時メッセの中に入って走ってインフォへ→受付にそのままブース行ってくれと言われてブースへ→コスしないまま運動会出場→コス更衣室に行ってコスを済ませたら一時十分→超野球受付に行ったところもうパス発行はできないとのこと。→マリンフィールドへ直接行ったら当選メールではなくパス見せてと言われる。来年あったら絶対に当たって行ってやる。使用音源sm12050471 前sm28788849 次→sm29176705はるちゃんさん広告あざす!
【誕生日に】アイネクライネ-piano.ver- ✦ 歌ってみた【AOK!】
どうも、AOK!(あおき)です
今日は誕生日なんです!
米津玄師さんの「アイネクライネ」をうぃんぐさんのpiano arrangeで歌わせていただきました!
♬本家様:【sm23225630】
うぃんぐさん素敵なpiano arrange【sm23420949】
♪Vocal /Encode:AOK! 【mylist/46237146】
Twitter: @AokiL57
♪Mix:dB Music Studio
新作 ▷ Calc.Eng.Piano ver【sm26250243】
前作 ▶ in the rain【sm26042508】
なりすましゲンガー を 歌ってみた 【せんと】
こんにちは!せんとという者です!
今回僕はKulfiQさんの「なりすましゲンガー」を原曲キーにて歌わせて頂きました!
素晴らしい曲と動画のミクさんリンちゃんの可愛さのおかげで僕はもう幸せです
\イエィ/
素晴らしすぎる原曲様【sm16814250】
楽曲 KulfiQ様【mylist/15584976】
歌/mix せんと【mylist/39653718】
Twitter 【https://twitter.com/cent525】
←前作 Calc.【sm23156977】→次作 Afterglow【sm27425125】
Calc.を歌ってみた【しゃもじ】
はじめましてしゃもじと申します
今回初投稿させて頂きます><
ジミーサムP様のCalc.を唄わせて頂きました。
お聞き苦しいところもあるでしょうがよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )
素敵な本家様⇒sm12050471
MIX&エンコ⇒猫先輩【mylist/22207739】
歌⇒しゃもじ【mylist/23825014】
次作
Symphony 【sm13613454】
【MAYU発売5周年記念】Calc.と共にMAYUの軌跡を振り返ってみた【カバー】
どうも過保護Pです。
MAYUちゃんがデビューしてもう5年が経ちましたね。
新参者の私ですがこれからもMAYUちゃんを応援していきたいと思います!
■本家様:sm12050471
■お借りした動画や素材:コンテンツツリーに記載予定
※10万再生以上の動画をピックアップしましたが、諸事情で外している動画もございます。
■過保護Pの過去動画:mylist/55280579
■過保護PのTwitter:@KahogoP_nicodou
【歌ってみた】放送で『Calc.』の録音&加工されてみたw【葫 緒瑠佐】
放送で録音され、加工された動画がこちらです。ww
11弾目
■動画編集:てっちん 【user/38249008】
■唄:葫 緒瑠佐 【user/37330798】
■歌ってみたマイリス 【mylist/59749854】
■コミュ: 『歌ってみた』や『描いてみた』を放送中【co3152592】
■リクエスト受付中 ar1177446
てっちん 毎度、素敵な動画作成ありがとうございます。
【艦これ】6-5 ボス撃破6
空母3はボス戦で昼戦2順しないため諦め
駆逐は秋月型の方が安定していました
出撃は13回
1回目 軽巡航巡駆逐空母3
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KTKvvO7GDDunuzH-L_R
6回目 戦艦航巡駆逐軽巡空母2
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KTLVU_i4cKn8UpiWrbo
基地航空隊
5回目まで
陸攻2艦戦2
陸攻3艦戦1
6回目
艦戦4
陸攻3艦戦1
艦これ動画 mylist/55942137
【らとや】Calc.踊ってみた【初投稿】
こんにちはらとやです初めて踊ってみたの投稿ですずっとレン君が大好きですからレン君カバーのCalc.は音源をしましたw振付本家様:watch/1455786680使用音源様:sm21486344
【きんしたまご】Calc.を踊ってみた♪【踊フェス】
きんしたまごと申します!
今年2月にあったニコニコ踊ってみたフェスで振り付けされた♪Calc.を踊りました!
当日だけじゃなくWSにも参加して、この曲もたくさん踊ったー!!みんなで踊ったいろいろな思い出がある曲です!
私の踊オフ動画といえば恒例の・むしろ久しぶりで恋しかった“あれ”も登場!
(踊オフ皆勤(≧∀≦)→Highway:sm24376793 39:sm26010604 神曲:sm27415911
よかったらみてね☆)
本家音源:sm12050471
本家振付:watch/1455786680
協力:なおすけ
きんしたまご mylist/36669927
Twitter @kns_iitmngo
おまけ→sm28907356
【艦これ】2014秋イベ E-3北ルート周回編成【まるゆ堀り向き道中3戦】
ボス前のG・Hマスでもまるゆが出るなんて…知らなかったそんなの…
前回の動画(sm24970718)で軽空母を入れるとHへ流れるというコメントを頂いたので、早速試してみました。
軽空母を入れることで航空優勢を取りやすくなり、彩雲でT字不利も回避出来るのは悪くないですね。
今回の編成を纏めてみました。
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=cImu17I7cA
こちらは個人的な理想編成
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=HiTMiRK2D2
艦これ動画:mylist/40680974
ねんず【bouquet】歌ってみた
「忘れないでいて私がいたこと」
ほんとご無沙汰です。ちゃんと生きてましたよ。
今回は「bouquet」を歌わせてもらいました(^O^)
素晴らしき本家様 sm16521014
ストックがあるので近々またあげます!
前→calc./sm18277634
【ぺんと】プラネッター~planeter~歌ってみた【よっしー】
ぺんと&よっしーコラボ第2弾!!
よっしー「ケロケロってすーごーいー!!」
ぺんと「宇宙はオレのものだ!!!」
本当にいいものができました!
ぜひ最後まで聴いてね!
☆や★をコメントに入れるとシューティングスターするよ!!
ポップでキラキラな本家様→sm14379875
MIX しぇん子
イラスト 黎(mylist/30538754)
動画アレンジ・ルカパート ぺんと(mylist/18840933)
GUMIパート よっしー(co1189723)
前作「Calc.」→sm14755075
東方MMD 霊夢 Calc. 踊ってみた
編集終了日 2020年 4月10日
投稿日 2020年 4月11日
モデル にがもん
アールビット
モーション たこはちP
感情モーション ぷっこさん
カメラモーション kaz
ステージ ととと3D
スカイドーム azyazya
エフェク そぼろ
966
Rui
更科
