キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【好青年が】涼しい感じでCalc .piano.verをうたいました♪【あす店長】
次はちゃんと君を愛せるかな
今回はジミーサムpさんの【calc.】でkoma'nさんのpiano.verを歌わせていただきました♪
★素敵な原曲★【sm12050471】ジミーサムP様
☆素敵な本家様☆【sm12198453】koma'n様
◎MIX&エンコ:ななきなな様【mylist/36054182】(co1510530) @nanakixxx
◎Vocal:あす店長(co2185777)【mylist/46256679】 @ask797st
(sm26711546)←前作 暁月夜-アカツキヅクヨ-
(sm25321906)←オリジナルCalcもうたいました♪
【ぼら】Calc. 踊ってみた【2018 X 2019】
2018年 5月のぼらと
2019年 7月のぼらがコラボしました!
Calc. 踊ってみました!
振付本家 :: http://www.nicovideo.jp/watch/1455786680
音楽本家 :: http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【10周年記念】 ジミーサムP - Calc. 【バンドカバー】
Calc.がアップロードされて、本日でちょうど10年になるそうです。
フルバンドで、限りなく原曲に近くカバーしてみました。
10年前、皆さんは何をされていたでしょうか。
原曲 (https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471)
Vo. @jagarinxxx
Gt. @nyanchiu_guitar
Gt. @PoPotan1186
Ba. @macccckey
Dr. @ak_masahiro
Key. @pentagon_key
【歌ってみた】 Calc. 【みんみん】
「次はちゃんと君を 愛せるかな 」
歌ってみた初投稿させていただきます、みんみんです
ジミーサムpさまのCalc.を歌わせていただきました
聴き苦しいかもしれませんが、優しいお耳で聴いてやってください。
素敵な本家さま→sm12050471
画像はピアプロのソラさまからお借りしました→http://piapro.jp/t/gnrB
素敵なMIX、エンコ→ぬあぬあ♂(mylist/26269226)
みんみんマイリスト(mylist/31217066)
【楽しく】Calc. 魂の一発撮り 【歌ってみた】
もう秋ですね。秋といえば何故かテンション上がって歌っちゃいますね。素敵なステップを刻んでベランダから炊飯器落としたりしちゃって一週間米が食べれなかったり、転倒してモデムにヘッドバッドかましたりもう僕は何を書いてるんでしょうかコレ絶対あとで怒られる。
南武高校(co1043892)企画のスタジオレコーディングにて、歌い手じゃない音響とMIX師が歌った。歌い手さん到着を待ちきれずに…!
何故か気持ちよく。そして健やかに。
少しでも楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです。
Vo.
りーた→co1262659
すんすん→co71912
所属団体コミュ:南武高校→co1043892
公式HP:http://nanbu-high.com
紅一葉 作ってみた(ニコ生でのCA)
(咲 )ノはい! あっ向き間違えた(咲・ω・)ノ
はやってるみたいだから俺もやってみた
今回は紅一葉のCA
1垢仕様
動画うpよくわかんないからなんかあったらごめんねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7155972←使用音源
sm14578384 紅一葉
sm14663708 モザイクロール
sm14664782 星が瞬くこんな夜に
sm14664330 calc
sm18341965 ハッピーシンセサイザ ←新作
Calc. 歌ってみたなり【カジキ】
I/Fを導入してからソロでは初のうpになりやす!^^
Calc.聞いていると切なくなってくるんですが
歌って感情移入したら、目から・・・・
泣いているのは、私・・・?
暖かい耳でお願いします
MIX→アバラボネくん【mylist/23597232】
素晴らしい本家【sm12050471】
カジキが歌ったもの【mylist/23903479】
カジキマグロット【co1037993】
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【ice】
どもども!iceです(´・∀・`)
今年最後の投下になります。
今年は色々ありました。歌い手をはじめたり色々な人と出会えたり
振り返ればいろんなことがありまくりですたw
この曲は、今年1番ぐっと来た曲でした。全身全霊で歌いました。
楽しかったです。すごく。
◆本家様◆sm12050471
◆こまん様【piano.ver】◆sm12198453
◆mix・エンコ担当◆いざーく:mylist/21545654
◆今までiceが歌ったもの◆mylist/21545073
【原神MMD】Calc.【ニィロウ】
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
ありがとうございます。
https://twitter.com/_Rz99_
【ギター】「Calc.」を弾いてみた【たっきー】
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
是非マイリス登録、コメントお願いします。励みになります。
本家様(ジミーサムP) → ( sm12050471 )
前作 → 天ノ弱 / 164 ( sm31994420 )
次作 → 言って。 / ヨルシカ( sm33358000 )
===================================
■Guitar & Photo & Illust たっきー( user/10252501 )
【MyList】mylist/58955970
【Community】co3075860
【Twitter】https://twitter.com/tacky0612
【Blog】 http://tacky0612.hatenablog.com/
【Instagram】https://www.instagram.com/tacky0612/
【pixiv】https://pixiv.me/tacky0612
【Linktree】https://linktr.ee/tacky0612
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC2_GzSBKDFw2enGzea7ZZ2w
【歌ってみた】Calc.-piano ver.-【ランジェ】
15作目です!
Calc.-piano ver.-歌わせていただきました。
気持ちをこめて歌ったので、最後まで聴いてもらえたら嬉しいです><
感想・アドバイスなどよかったらお願いします!
●本家様→sm12050471
●piano ver.→sm12198453
●前作「リスキーゲーム」→sm14442357
●マイリスト→mylist/24134623
●コミュ→co1156891
6/12 「もっと評価されるべき」タグありがとうございます><!
「コンビニ」歌ってみた【遊馬】
今年は色々なことがあって、とても楽しかったなぁ。。。
ども、遊馬です。
今回で5曲目のうpです。
コンビニはすごく好きな曲で、いつか歌おう、いつか歌おうって思ってて、来年も色々な出会いを大切にしたいなって思ったから、このタイミングで歌わせてもらいました。
cokesi_Processorさんの素晴らしき原曲様⇒sm1908098
動画をお借りした曲とピッタリな動画⇒sm2302757
4作目「忘却アリス」⇒sm8885817
6作目「サイハテ」⇒sm9496551
9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
来年もまた会えますように
東方MMD アリス Calc. 踊ってみた
編集終了日2022年 2月25日
投稿日 2022年 2月26日
モデル アールビット
モーション たこはちP
カメラモーション 秋山一方通行
ステージ Caeru
スカイドーム 怪獣対若大将P
エフェクト そぼろ
966
Rui
更科
化身バレッタ
ましまし
ikeno
おたもん
ミーフォ茜
たじゃっぴ
____________________________________________________________
カメラモーションを配布しました
良かったら使ってください
配布先URL
https://bowlroll.net/file/272684
【感情こめて】「Calc.-acoustic_guitar.ver-」歌ってみた【がうる】
好きという感情が僕を苦しめる
※転調アレンジがあります
本家【sm12050471】
アレンジ元【sm16549752】
MIX:超学生さん
マイリスト【mylist/35062927】
Twitter【@tyougakusei】
Vocal:Gaul
マイリスト【mylist/51174789】
Twitter【@gaugaul_2525】
【カラアゲ】Calc.踊ってみた【桜】
25度目まして、カラアゲです。
5ヶ月ぶりの動画投稿となりましたが、イベントはたくさん出てましたよー、っていう言い訳です。
【お借りした音源様】→sm12050471
【振付本家様】→so28247184
【マイリスト】→mylist/30584479
【コミュニティ】→co577939
【Twitter】→@karaage_31
【撮影・編集】→あんのーん
【人力音源配布】Calc.【遊月えいる】
遊月です。自分が歌った音声t切り刻みました、普通に録音したほうが楽でした。
おかりしたもの
ust sm13457991
曲 sm12050471
http://www1.axfc.net/u/3059999
↑からダウンロードどうぞー(*´∀`)
まいりす! mylist/33961492
Calc. 歌ってみた。verみかぽ
歌ってみた初投稿のみかぽです。
大好きなジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
[感謝]
●素敵すぎる本家様:【sm12050471】
●Mix/Encode:るーい様
●Vocal/Chorus:みかぽ
【Piano ver.】Calc.心から歌ってみた 【retro.ver】
retroと申します(・-・*)
今回はジミーサムP様のCalc.を
koma’nさんのPiano ver.で歌わせて頂きました!
【感謝】
御本家様→【sm12050471】
koma’n様Piano ver.→【sm12198453】
MIX・Encode のすけ様→【mylist/21544034】
一部の方から少し重いとのご意見があったので
恐れながら軽量化して頂きました☆
☆軽量版☆【Piano ver.】Calc.はこちらです。→【sm15581872】
retroマイリスト→【mylist/26713207】
前作『Leia』⇒【sm15305637】
次作『モノクロスロード』⇒【sm15465455】
Twitter始めました!よければフォローお願いします☆
→ http://twitter.com/retro777888
【ハッピー】Calc.歌ってみた【バレンタイン(∪゚ω゚)】
2作品目の今回は、ジミーサムPのCalc.を歌わせて頂きました
個人的に物凄く思い入れが強くある曲です。
■うた・mix:微助
■動画:写楽
■絵:まみたす
■素敵なご本家様:sm12050471
好きを消せば楽になれるかな
【えつ】Calc. 踊ってみた♪
♪僕らが出会えたあの夏の日まで...
だいぶ以前の曲だが、何回聞いても素敵な歌詞に感動。
(コロナのない日に戻りたい…
♪振り付け本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/1455786680
♪音源本家様:sm12050471
【PS4】初音ミク-Project DIVA- X HD『Calc. PV』
【PS4】初音ミク-Project DIVA- X HD
Calc. PV 1080p60fpsあり
可愛いですね(*´ω`*)
モジュールがFTに来てくれないかなって思いながら(。-_-。)ポッ
X HDにあるFTにない楽曲もいつか来てくれたらいいですよね(´・ω・`)
・別モジュール版:
・YouTube投稿:https://youtu.be/5mYTxMeXjtU
モジュール設定
ボーカル1:エンゲージ
ボーカル2:ホワイト・イヴ
カスタマイズ設定
ボーカル1
頭:ゴーグル(頭)
顔:専用アクセサリ
胸元:鎖の首飾り
背中:なし
ボーカル2
頭:花の冠
顔:なし
胸元:花の首飾り
背中:なし
ステージ設定
誓いの公園ステージ
2019年04月25日記載
となみ (ガッツ:MHW) さん、広告ありがとうございます☆
【ボカロ合唱企画】Calc.歌ってみた【第17弾】
どうも!
「ボーカロイドオリジナル曲をみんなで合唱してみよう企画」です。
第17弾は、ジミーサムPさん作曲のCalc.(sm12050471)
を歌わせていただきました。
有名な歌い手さんのように優れて上手くはありませんが
みんなで合唱をやってみたいという気持ちで始めました。
温かく見守って、聴いてくださると嬉しいです。
第16弾(sm20849891)/第18弾(sm21202723)
ボカロ合唱企画マイリスト→mylist/27902652
ボカロ合唱企画ブログ→http://utattemitakikaku.blog.fc2.com/
切なくなって【Calc.】歌い直してみた。Ver.くれんざぁ
どうもすれ違いは結局運命で
全ては筋書き通りだって
悲しみを紛らわせるほど
・・・僕は強くないから
素晴らしき本家様(sm12050471)
使わせていただいた動画(sm12661187)
お歌*くれんざぁ(mylist/21915422)
MIX*詩人(mylist/22709836)
エンコード*TaikoBoy(mylist/27257563)
【太鼓さん次郎創作譜面】Calc.
☆9 こんばんは。おわたです。6作目。ちなみに画質テスト。ラス殺しがない面白みの無い譜面。ジミーサムPさんが作詞・作曲した初音ミクオリジナル曲です。偉大なる本家様→sm12050471 マイリス→mylist/20310632
【合唱】 Calc. を合わせてみた
いまさらですが、素敵すぎる歌を合唱させてみました本家 :初音ミクオリジナル曲 「Calc.」[sm12050471]歌い手様 :シト 96猫 うさ irony that わたあめ 鳥子 ミク前回作った合唱→from Y to Y [nm13377978] 再うp→[sm16049032]
【歌ってみた】 Calc. 【ぽんのすけ】
久しぶりに投稿します!よかったら聴いてください^^
素敵な本家様:『sm12050471』
うたとmix:ぽんのすけ『 mylist/35891838 』
全ては筋書き通りだって~
【ehmz】「Calc.」を歌ってみた (Piano ver.)
ehmzです!ヾ(*´∀`*)ノ
本家様: sm12050471
ピアノ: sm12198453
Twitter: @aisatsunin
マイリスト: mylist/31792231
楽しんでいただけたら幸いです(๑╹∀╹๑)
【英語で歌ってみた】'Calc.' piano ver.【Lucy】
どうもMercyです!今回もまたLucyのソロでっせ!@w@ 英語で歌ってみちゃったよ!ジミーサムP様の「Calc.」(piano ver.)を歌わせて頂きました。本家様→(sm12050471)画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16414361 Lyrics→Madoislilo Piano→こまん Mix→Lucy
【MMD刀剣乱舞】 Calc.~piano.ver~ 【陸奥守吉行】
「過去も未来も無くなれば、僕も自由に飛び立てるかな。」
とても素敵な作品に出会って、急に思い立って作ってしまいました。
(布に苦戦しました...見苦しかったらすみません...)
曲も振付も、とても美しいです✨
素敵な作品をありがとうございました❀
ししゃもん様、danchu様、おナス様、Linpro様、みくろ様、七月様、希紗様、葉山唯様、ms様、nohaha様
広告ありがとうございます(*^^*)
【オリジナルPV】Calc.-piano.ver-を歌ってみた【開耶】
お久しぶりです。開耶(さくや)です。今回は、Calc.-piano.ver-を歌わせて頂きました。そしてとても綺麗な動画を作っていただきました。本当にありがとうございました。優しいメロディに、ありったけの「好き」を込めて。 Special Thanks***本家 ジミーサムP様(sm12050471)、こまんさんによるPiano.ver(sm12198453)、MIX mem様(mylist/21583218)(@m_mem)、Illustration ツクモ様(co1308401)(@tukumoon)、Movie&Encode ≠⑥様(mylist/25864477)(@calpis1222)、Vocal 開耶(mylist/28377525)(@SAKU_doll)
【歌ってみた】Calc./ジミーサムP【たたたたん】
こんにちは、たたたたんです。
初の投稿祭、ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせて頂きました!
最高のMIXとイラスト映像ありがとうございます。
本家様:sm12050471
歌:たたたたん
MIX:しゅがー https://x.com/su_ga_utau?s=21
イラスト&映像:ささみ https://x.com/not_muneniku?s=21
Arpeggio投稿祭2025秋に参加させていただきました!
他の素敵な作品はこちらから↓
mylist/78996766
【艦これ】4-5 ラストダンス 昼S勝利【戦1空5】
4-5ラストダンスにて昼S勝利出来ました。
既に空母6隻などでS勝利した動画があり、今更感がありますが...
編成は下記URLの通りです。
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=wcxm50yvnI
艦これ投稿動画など -> mylist/55119934
