キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.を踊ってみた【瑠華】
お久しぶりです!
今回はCalc.を踊らせていただきました。
音源本家様sm12050471
振付本家様watch/1455786680
Twitter→@rukaniko
【艦これ】15'秋イベ Eー4甲 掘り ギミック破壊済み【機動部隊】
E-5も終わったので艦隊を見直して掘りに来ました
開幕の魚雷4本が気持ちええんじゃぁ~^
タコ焼きがちょっと怖いけど全戦制空確保してるしへーきへーき(慢心)
ギミック壊すとこんなに楽になるんだなぁ・・・
あ、ギミックはJとMで旗艦撃破(A勝利)を1回づつやりました。
その後機動部隊で来て見たら動画のようにギミックが解除されていました。
しかしもう燃料が・・・ドロップは・・・
そうだ、オリョールに行こう(白目)
【艦隊編成】
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=vLdeDGZqCY
【歌ってみた】 Calc. 【うー】
こんにちは、うーです。
今回は ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
難しかったけど楽しんで歌えました。
いろいろな方向を模索中です。アドバイスなどありましたらお願いします。
例によって友人に歌録りとMIXをお願いしました。ありがとうありがとう。
『 感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな 』
ステキな原曲⇒sm12050471
うp動画が複数になったのでマイリス⇒mylist/18413941
コミュつくりました。よろしくお願いします⇒co538372
ツイッターやってます。こちらもよろしく⇒http://twitter.com/U_U_U_
Calc. 歌ってみた【うりゅ】
はじめまして。うりゅです(´・ω・`)
Calc.歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm12050471
MIX:ジャムンさん→mylist/19697297,mylist/18480269
歌ってみたもの→mylist/21084561
「Calc.」歌ってみた【あみくん】
はじめまして!あみくんです!
今回は…処女作()ということで、Calc.を歌ってみました!!
Calc.は、私がボカロを聞き始めた最初の曲なので、とても愛着があります。
また、このイラストは従姉妹のみはれ、そしてMixはておさんがしてくださいました!
どちらも本当に素敵です、ありがとうございます(*'-'*)
是非ゆっくりしていってくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )
------
本家様(sm12050471)
◇mix:てお。 様 Twitter→@teoo_mix(mylist/61086109)
◇Illust,enc:みはれ 様 Twitter→@egoism_93
◇vocal:あみくん Twitter→@Amikun220
【コケまる&プラハ】Calc.【踊ってみた】
コラボ第二弾!3月にオフ会した時にコケまるさんとCalc.踊ってみました。
左*コケまる(@kokemru_yakumo)
「いつもよりNGが少なくてスムーズに撮影できました!かなりテンションが謎だけど・・・」
右*プラハ(@puraha10)
「間違えたけど今まで以上に2人のテンションが高くて、踊ってて楽しかったです!」
○楽曲本家様 ( sm12050471 )
○振付本家様 ( watch/1455786680 )
【歌ってみた】Calc.再うp【Ver.san】
以前投稿させて頂いたCalc.のリニューアルVer,です
自分なりに表現させていただきました
お借りさせて頂いた音源:sm12495158
親愛なる本家様:sm12050471
MIX師様:ギコ様:mylist/23706746
素敵な絵師様:べっこう飴様:co374106
エンコード:動画作成:antares様:co390331
沢山の方々の支えによって再うp出来ました
よろしくお願いします
【MMD】 SAO・ユウキでCalc.piano-English-ver
原曲で作ろうとしていたところ、とても素敵な英語で歌ってみたと関連したモーション・カメラがあったので使用させて頂きました。
youtube https://youtu.be/OonLWu4tMrE
お借りした皆様に感謝を。
ユウキベースモデル:木曾改二 ログ太様
素材:誰でもエルフ耳_マル様 Tuneちゃん_銀獅様
音源:まど様 sm13969499 原曲:ジミーサムP様 sm12050471
モーション:az様 sm25922912 トレース元:YU JURRY様 sm23492864
カメラ:ゆずぱっし~様 sm25992440
(不明の別カメラと合成して破綻したまま使っています)
ステージ:怪獣対若大将P様 カブッP様
エフェクト:おたもん様 そぼろ様 ビームマンP様 化身バレッタ様
ユウキモデル配布 sm29374432 マイリスト mylist/56753059
コメントありがとうございます。 (* ╹ヮ╹*)
「仮面ライダーBLACK RX」を歌ってみた【V3RX】
仮面ライダーBLACK RXのテーマソングを歌ってみました!
アドバイスなどいただけると嬉しいです!
MIX:カボチャさん mylist/22849994
絵:でぶ猫頭巾さん user/illust/13495658
歌:V3RX mylist/14899467
Calc.:sm16311590 仮面ライダーのクリスマス:sm16484870
【歌ってみた】 Calc. 【とあ】
次はちゃんと君を愛せるかな
どうもとあです!(*・ᴥ・*)/♪
今回はジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)を、ふじーさんの演奏(sm12738741)で歌わせて頂きました!
妹代理様の手書きPV(sm12686357)をお借りしましたので、今まで紙芝居動画ばかりでしたがようやく動画らしい動画にできたのではないかと思います。
演奏に相まってのPV、痺れるくらい切ないです!
音外してしまいましたが、ジミーさんの楽曲が好き、ふじーさんの演奏が好き、妹代理様のPVが好きという気持ちと切なさが少しでも伝わればいいなと思います。
❃ふじーさんのマイリスト【mylist/7426444】 こちらの邦楽カバーもぜひ!【mylist/5488833】
❃とあのマイリスト【mylist/21916808】
【即興】Calc. -English version- 踊ってみた 【かりんとう】
踊ってみた始めました
freestyle by かりんとう
音源 まど様
sm13969499
piano koma’n様
sm12198453
本家 ジミーサムP様
sm12050471
参考にした動画 マッシュルーム様
https://m.youtube.com/watch?v=OFH2fymRRJ8
かりんとう Twitter
https://twitter.com/karintounana03/
【歌ってみた】 Calc. piano ver 【YuN♪】
皆さん初めましてこんにちわ。YuN♪と申します。
今回歌ってみたの初投稿第一弾に、Calc.のピアノバージョンを歌わせて頂きました。
優しい曲調と歌詞の深さに一目惚れをし、気持ちを込めながら歌うことが出来ました。
歌っている最中に眼頭に熱いものが・・w
まだまだ至らないことばかりですが、聴いて下さると嬉しいです。
◆素敵な本家様(sm12050471)
◆素敵な音源(sm12252467)
※音源・動画共にお借りさせて頂きました。ありがとうございます。
◆mix・エンコード 夢ーちょ様 (co162077) 過去のMIX作品 mylist/20637777
※今回協力して下さったボカロP様。本当にありがとうございます。
いつもこちらで放送しています 自コミュ(co1763201) mylist/27725303
黙らず「Calc.」楽しくビリビリ叫んでみた
最後まで聞いてもらえたら幸いです。
時間はいつも、プレイスレスです
笑ってもらえれば幸いです。
みなさん今年もお疲れ様ヾ(´・p・`)ノ
あばばばばぁー
一部、歌詞間違いがありました。すみません
初音ミサワはお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14447647)
げんきょく:sm12050471
いらすと:あき ( co560445 しんぐ:字兎 ( mylist/21691265
フィルタつけました
a(全角) = ヾ(´・p・`)ノあばばばばぁ
b(全角) = イエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
半角は歌詞の都合上フィルターを消しました。
【艦これ】2016秋 E-4甲 戦3空3 最終S
ゲージ全く削れず沼ったので様子見でした。。。
脳筋編成が発見されてクリアできました、皆様ありがとうございます!
最終ボス戦は、空母攻撃可能or装甲空母でないと厳しいです
輸送 出撃9回 ボスS3 A2 撤退4
機動 出撃32回 ボスS5 A1 撤退26
E-2 sm30075046 E-3 sm30076218
艦これ動画 mylist/55942137
輸送
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KX7P_IQpLfr7kZUUiF2
機動
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KX7PnOppU2zfpXiv-3B
【艦これ】加賀さんと私の一航戦の誇り、お見せします!【2-5ラスダン】
赤城「この勝利に慢心しては駄目。索敵や先制を大事にしないと…って、頭の中で何かが…」
加賀「良い作戦指揮でした。こんな艦隊なら、また一緒に出撃したいものです。」
一航戦による2-5ゲージ削り(sm28389972)に続いて、悪戦苦闘の末、2-5ゲージも破壊することができました!
配信してましたlv257098168
通算61回出撃 ボス到達17回
各空母の兵装
赤城:彩雲★7 彩雲★7 天山一二型(村田隊)★7 彩雲★7
加賀:零戦62型(爆戦/岩井隊)★7 彩雲★7 天山一二型(村田隊)★7 彩雲★7
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=95A6lUE7u7
※索敵値の関係上彩雲が5つ必要です。また初戦後逸れることがあります。
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【うたってみた】Calc.【めろん】
本家さまsm12050471
pianoVer sm12198453
絵師様 金森ゆねね
僕の過去の作品mylist/39314331
失恋ソングですねーwwww
この曲で何度泣いたことか
アタシのへたくそな歌ぢゃ涙も出んってか!
やかましいわwほっとけw
頑張って歌ったのでコメ&マイリスしてってね?
【歌ってみた】 Calc . -acoustic ver. - 【あいす☆】
初めまして。 あいす☆です!アドバイスいただけるとありがたいです。お願いします\(◎o◎)/
twitter:ID[icestar920] Skype:ID[icestar920]
本家様 ジミーサムPさん:【sm12050471】
お借りした音源 hiro’さん:【sm16549752】
mix:りくおば 【user/17203799】
あいす☆ 【co2022615】【mylist/37076509】
【歌ってみた】 Calc. 【ごーめん】
はじめまして、ごーめんと申します。
ジミーサムPさんの「Calc.」という曲を歌ってみました。
この曲にはとても思入れがあって、初めてボカロを知った曲でもあり、
初めて放送で歌わせてもらったり初めて歌凸にもいかせてもらった曲でもある。
とても大好きな曲です。
この曲は初めて自分以外にMIXをしてもらったものです。
尊敬するやさかさんにMIXしてもらってとてもうれしかったので、投稿させてもらいます。
がんばって歌ってみたので、よかったら聞いてくれると嬉しいです。
素敵な元動画様;ジミーサムP様【sm12050471】
MIX やさか様
歌・歌詞入れ・エンコード ごーめん 【mylist/32539436】
*歌ってみた*六兆年と一夜物語*オリジナルPV*
明日の5月15日は私の誕生日です!
自分おめでとう!笑
ということで今回はプレゼントに絵を描いていただきました!
初めて自分で動画製作をし、更にMIXもしていただきました( ̄∀ ̄*)
全人類よ、楽しい人生を送ろう!
*本家様* <sm17520775>
*絵*にゃっぽり様* <mylist/26212633>
*MIX*えの様* <user/7098>
*前 作* Calc.<sm17597715>
*song* <mylist/15269304>
*community* <co475705>
*blog* <http://ameblo.jp/runan3310/>
*twitter* <runan3310>
Grim Dawn:メイジハンター(エレメンタル2H遠隔)
エルドリッチの太陽の墓~コルヴァーク戦までをさらっとプレイ。
コルヴァークさんの最期のカメラ位置とか考えてたら死にかけた…。
#1:41 エルドリッチの申し子 カイザン
#6:25 ブラザー セガリウス, カイモンの復讐
#9:42 カイモン神父, コルヴァークの化身
#13:26 エルドリッチの太陽 コルヴァークの発現
Grim Dawn Build Calculator:
https://www.grimtools.com/calc/pZrxRA52
録画:NVIDIA Share
編集:AviUtl/NVEnc
【もも】 calc. 【踊ってみた】
一歩踏み出す勇気を持てるようになりたいです
calc.踊りました。いつもご視聴ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩
楽曲本家様:sm12050471
振付本家様:watch/1455786680
もも:mylist/45988301:twitter@qeri17
【夜行性】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
Calc.-piano.ver-歌ってみました。
—本家様—( sm12050471)ーkoma'nさんのPiano ver.ー( sm12198453)
❏MIX : 夢乃水面 (mylist/21998889)
❏Encode : QLONO@-クロノア- (mylist/21216551)
❏Vocal : 夜行性(mylist/20381836) Twitter: yaco_say
もうね、恋愛なんてね、恋愛なんて、、あ、でも二次元は裏切らないし?
「Calc.-piano ver-」歌ってみた【大福】
気づけば5年経ってました。まだまだ歌い続けます!
本家様 → sm12050471
こまん様の素敵なピアノアレンジ → sm12198453
【イラスト】ぷんぷん様より拝借致しました(http://piapro.jp/ayase08)
エンコード:アラ(mylist/18639990)今回は動画に歌詞を書いて下さいました。ありがとうございます!
Vocal & mix : 大福(mylist/36139694)
Calc.バンド生演奏verを歌ってみた[ハネカゼ&ふぇいざー様]
こんにちは。ハネカゼです。
21歳になってからの1作品目はCalc.の生演奏verになりました!
音源を提供して頂いたふぇいざ―様、本当にありがとうございました。
近々、ふぇいざー様の音源を使わせて頂いてもう1作品あげますので、そちらも宜しくです
ふぇいざー様のCalc.のTAB譜を参考にしてバンドで演奏させて頂いているので本当に光栄です!
神!神!神!な本家様:sm12050471
ジミーサムP様マイリス:mylist/8538985
Player,Mastering:ふぇいざー様 mylist/19931107
ふぇいざー様の素晴らしい演奏:sm12752590
Vocal,Chorus:ハネカゼ mylist/17446762
MIX,Encode:saintu様 mylist/28303898
バンドverなので激しめに歌いましたw
大人しく丁寧ver:sm16234710
【虚弱系疲労女子が】「Calc.」を歌ってみました。【かぉ】
ども(.´σωσ.)ノ
かぉです!
十三作目になる今回はジミーサムP様のCalc.を歌ってみました!
お友達に「かぉが歌うと高校生の初恋っぽい」と言われました!そんな歳でもないのにnげふんげふん←
素敵すぎる本家様:sm12050471
MIX:たか@灰鍵(mylist/13440397)
ジャイアンボイス:かぉ(mylist/15788038)
ソロ前作→ワンダーランドと羊の歌(sm11868354)
コラボ前作→マトリョシカ(sm12044713)
【MMD刀剣乱舞】Calc.
中島飛行機組と紙飛行機。
雰囲気です。雰囲気動画です。
前回の飛行機組→sm43957003
【momotaro】Calc.【踊ってみた】
意外な選曲かもですが
前々から踊ってみたかったCalc.を踊ってみたました!!!
最っ高〜に楽しかったです( ✌︎'ω')✌︎
本家様: sm12050471
振付本家様: watch/1455786680
撮影編集:あやななな様 mylist/59209155
---------------------------------------------------------------------
2月にコラボ動画を上げて以来なので
約半年ぶりの投稿になってしまいました;;
なんだか色々と考えこんだりする時期もありましたが・・・
結果!踊る事が大好きなので
これからも沢山踊っていきたい!!と改めて思った半年間でした!
最近はとっても踊ってみたをやりたい熱が凄いので
短いスパンでどんどん投稿していきたいと思います\(^o^)/
---------------------------------------------------------------------
マイリスト: mylist/61584585
Twitter: https://mobile.twitter.com/mxmxtxrx
【うぃす】Calc.歌ってみた
歌ってみた第二弾です‼︎
今回は先日の踊フェスでも話題の『Calc.』を歌ってみました★
初めて聞いたときに一目惚れならぬ一耳惚れをした曲です♪
キーは-3で歌ってます‼︎
本家様:sm12050471 ジミーサムP様
歌:うぃす:mylist/55000878
Twitter:@wisteria_voice_
【くぴか】愛してる ゚.+゚歌ってみるんたった゚+.゚
トゥルットゥ~☆くぴかです(o・ω・o)
約1年ぶりの投稿です。
去年は声が出なくなってしまったり身体の痺れなどで周りの皆にご迷惑をおかけしました。
そんな私を支えて下さった方や応援してくださってる方に感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きました!
皆ありがとう大好きです
本家様→sm19963970
【MIX】こおろぎ兄さん(*=・ω・)mylist/25288321
【エンコード】加藤あすかさん(*=´ω`*)co1560619
お二人とも大感謝ですっヽ(´∀`。)ノ
【くぴか歌ってみた】mylist/30077162
【くぴかブログ】http://ameblo.jp/nanami-karisa/
【くぴかTwitter】nanami_karisa
【くぴかコミュ】co1504955
前作→【インタビュア×Calc】sm20544716
【桃月まるも。】Calc. 【踊ってみた】
先日投稿した、ロミオとシンデレラ( sm36549898 )を撮影した日に、
個人でも一曲撮影してまして…
新学期が始まるくらいのタイミングで投稿しようと考えていたのですが…
新学期いつ...!?!?
学校始まらないんですけど…!?!?!?
コロナウイルスのせいで春が来た感じがしない (´;ω;`)
早く収束しますように (´;ω;`)
外出自粛しているみなさん!!!!!
もしお時間ございましたら、ちらっとでも見て頂けたら嬉しいです!!!(´;ω;`)
楽曲本家様:sm12050471
振付本家様:watch/1455786680
編集:まるも。
まるも。が踊ってみたリスト:mylist/60929075
桃月まるも。Twitter:https://twitter.com/marumo_m_o0
【コーラス支援】Calc.コーラスのみ歌ってみた
9ヶ月前にYouTubeに投稿した動画のコーラスを使用して制作しました、音量は少し大きめです
歌ってみたの投稿や生放送での使用等ご自由にどうぞ(動画投稿の際はURL掲載お願いします)
本家様のコーラスとは少し異なるかもしれません、ご了承ください。
本家様⇒sm12050471 動画はお借りしました
歌をつけるとこうなります(当時のモノを投稿し直しました:追記1月22日)⇒sm28054842
