キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
低音ヴォイスで Just Be Friends piano ver. 歌ってみた@てつろ~
前作 からくりピエロ歌ってみた@てつろ~⇒sm22334787
次作 低音ヴォイス!でCalc. 歌ってみた @てつろー 歌詞付き☆⇒sm22956597
vocal @てつろ~ コミュco1989751
mix、エンコード エイトさん⇒mylist/32809494
どうも@てつろ~です!3作品目になります(ー_ー)
最後らへんに低音の力が発揮されますので是非聴いてってくださいw
心を込めて歌ってます! 多分
僕の歌い方 じゃすとびーふれんーー!×
ホントは じゃすとびーふれんーず!○ なのでお間違いのないようにお願いします^^
「Calc」を歌ってみました 【Kitomi / Mes】
Photo: http://www.zerochan.net/352950Lyrics: MesVocal: Mes & Kitomi私はこの曲を気に入って...それは英語にない場合でも、それはナイスだとMESは、このような素晴らしい歌詞を作った。
誰かを好きになりたくて「ラストソング」歌ってみた【有森みゆ】
初めまして、有森みゆと申します。
前作から2週間弱しか(?)経っていませんが、今回はfatmanP様の「ラストソング」(本家様【sm12192649】)を歌わせていただきました!
上手くいかなかった恋ですが、こんな思いができるような恋がしたいです(´・ω・`)
MIX&エンコード:ソウルブラザー様 【user/2201069】
この曲を薦めてくれたRyoNさん、ありがとうございました!
また、今回upするにあたってにご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!!
Thank you for くさかんむりさん、れいずさん、その他大勢の皆様
まだほとんどupしてないですが、よかったら聴いてやってください(´・ω・`) 【mylist/20577342】
前作→「誰かに伝えたくて「Calc.」を歌ってみた」【sm12166186】
【2021桂小太郎誕生祭】桂さんで「Calc.」【UTAU銀魂LOID】
【2021桂小太郎誕生祭】桂さんで「Calc.」【UTAU銀魂LOID】
《あてんしょん!》【この動画は、音声合成ソフトを使用しています。機械声・ボカロ系が苦手な方、ご注意ください。】
桂さん、お誕生日おめでとうございまァァアアアす!!
今年は去年のリクにより「Calc.」を歌っていただきました。
本当は「ドーナツホール」のリメイクと「炎」の3本立てにしたかったんですけど、
遅刻するよりはいいかと一本に絞りました。
っていうか需要ある?桂さんバージョンの「炎」。
調教晒しとかの方がいいのかな。需要ありそうなら年末あたりに……(流行の周回遅れ)
《リク募集》
今年も引き続き、来年に向けてのプチアンケート開催中。
昨年分はまた機会を見てうpしますが、コメント過疎っててモチベがピンチなので
コメント欄に「このキャラでこの曲聴きたい!」とかあると嬉しいです。
お祝いのついでにリク飛ばしていただけば詰め合わせで動画にしようと思ってます。
そろそろ村塾を揃えたい……(何年言い続けてるんだ……)
皆さんの推しへの愛とお祝いコメントお待ちしてます!
去年の「ドラマツルギー」by桂さん→sm37097064
銀魂UTAUがほとんどのマイリスはこちらmylist/36644380
お借りしたust:ShinySerebii様
Calc.【暗鳴ニュイ誕生祭2021】【UTAUカバー】
暗鳴ニュイ8周年おめでとうございます!ニュイちゃんには色々お世話になっているものの、メインでがっつり歌ってもらうのは初めてなので、綺麗に歌ってもらえるよう頑張りました。
これからもよろしくね!
Original: OneRoom(ジミーサムP) (sm12050471)
Vocals: 暗鳴ニュイ / Anna Nyui (Raw,Vivid,Abyss) (sm31452629)
Harmony: 流々音ルル / Rurune Ruru (sm32308927)
UST: (Melody)CodyTailor (sm25493869), (Harmony)ShinySerebii (sm13457991)
Model: 柊 碧華(碧華式暗鳴ニュイ-Prima-)(sm38191608)
Motion: umimi (sm32933561), 盗賊@つばきP (sm28872338)
Camera: MMD kaz (sm32984952)
Stage: のべ男 (im8605421), 野生の何か (im5465260), azyazya (im3481953)
Effect: ikeno (im4808945), eye (sm26888715)
Tuning/Mix: たついかみ / tatsuikami (https://twitter.com/tatsuikami )
【発令!艦隊作戦第三法】E-5甲 ボス 昼戦終了
装甲破砕ギミックを使い、いい乱数引ければこんなことにもなりますよ、な動画です。
珍しいものでもないと思いますが、記録としてうpしています。
敵第2艦隊に1艦も残ってなかったらこちらの第2艦隊は砲撃戦をせず、雷撃戦のみなんですね……
各艦の兵装
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KXlCu0MC5RiN7UusQ7H
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【歌い手1周年】Calc.を歌ってみた ver.黎羅-Leira-
皆さん、こんばんわ!!
今月の13日で歌い手1周年を迎えました!!
個人では、約9か月ぶりのうpですww
今回は、ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせて頂きました!!
素敵な本家様✽(sm12050471)
Mix/Encord/Movie✽エディオス様(mylist/23961441)
Illust✽御古都ちゃん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1411473)
Vocal✽黎羅-Leira-(mylist/23830080*co1120829)
前作✽curicoちゃんとのコラボ❤スキキライ(sm16557283)
「Calc.」 歌ってみた
本家様→(sm12050471)
絵はぷんぷんさんにお借りしました(http://piapro.jp/content/s3j0e0t666rxsamg)
悲しみを紛らわせるほど 僕は強くないから
Mix&Enc→gkbr
【歌ってみた!】Calc.【彩那。】
歌ってみた!第2弾投稿作です!
今回は何か切り替えたかった気持ちから
《Calc.》を歌わせていただきました。
自分の中で何か変われればと・・・。
そんなこんやで聞いてやってくだせぇ(`・ω・´)w
よろしくです!
本家様☆お借りしたpv様【sm12050471】
歌☆彩那。【co1728744】@ayana_uw_jda
MIX☆RiOHoLiC【mylist/35023337】@rioholic0904
Enc☆松本直樹【mylist/37781754】@naoki1022aki
【ギャラ子】「Calc.」【カバー】
思い立ったらなんとやらでつくりました
本家→sm12050471
カバーした曲→mylist/62785709
【MMD刀剣乱舞】リメイク3本ショート【大倶利伽羅/長谷部/獅子王】
自分の過去作をリメイクしました第1段
1.砂の惑星/大倶利伽羅
2.calc./へし切長谷部
3.ヒバナ/獅子王
お借りしたものは動画内クレジットとツリーから
※『LipFaceMaker』の使用を含みます
広告ありがとうございます!
阿由他様/審神者A様/彩夢様/Ageha様/まくまく様/mt_pan様/wisteria様/ぽんた様/ちーちーれもん様/
咲穂様/nohaha様/みくろ様/ハチワレ様/沈丁花様
【GrimDawn】イーサー二刀流ウォーロック
火力があんまりない
https://www.grimtools.com/calc/lV7wvLwV
【Jakki】Calc.
頑張って踊った!本家音源http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471本家振付→http://www.nicovideo.jp/watch/1455786680
【歌ってみた】Fire◎Flower【フロッゼ】
もうすぐ夏ですね
一応聞こえにくいけどコーラスも歌ってます
本家様→sm4153727
Encode:ゴンzさん
コミュニティ→【co1129331】
前曲【ゆるふわ樹海ガール】→【sm17555161】
次曲【Calc.】→【sm18398613】
他→【mylist/30759633】
■Twitter
twitter.com/frozze1
【合唱】初音ミクオリジナル『Calc.』歌ってみました
たんぽぽ「君と出会えたことでちょっとだけ自分を好きになれた」
りくる「すれ違い、巡り合いの前に出会いがほしい」
紫「喋ると毎回ボイチェンって言われるのは何故だろう」
ぼうえつ「ワッフル食べて元気になろう!」
ありす「…」
どうしてこうなった…
ジミーサムP様の「Calc.」歌わせて頂きました
本家様→sm12050471
お借りした音源→sm12068288
MIX,絵(カイトとグミ),動画編集→たんぽぽ(歌詞表示編集→紫)
たんぽぽ→mylist/6582470 co253978
りくる→
紫→mylist/10866154
ありす→mylist/20350026
ぼうえつ→
画像提供
ミク、ルカ→れいん co418328
レン→猫原玲音 co1242419
◆コメントは良識ある内容でお願いします
侮辱・中傷はやめてください
【Project DIVA F2nd】Calc.【コラボEDIT-PV】
爽やかなご本家様→sm12050471
祝!初!コラボPVです!!しかも大好きなゴディさんと!(*‘ω‘ *)
【ゴディさんより】
ひさまいさんにコラボPV誘ってもらうとか嬉しすぎるw
しかも丁寧にパート分けまでして頂き感謝!
更に1パート作って、出来る度に相手にぶん投げていくスタイル!
( ゚д゚)ハッ!ゴディは試されている。…そーですかEDITバトルしたいんですね、
そのバトル受けて立つ!!!
…ってかんじで仕上がったそうです。
記憶に無ぇなぁ?(すっとぼけ
お互い楽しんで作ったのは確かです!テーマは「友愛」!
お楽しみ頂ければ幸いです!('ω')ノ
ひさまいEDIT→mylist/39290940
ゴディEDIT(あおと組)→mylist/39139560
広告ありがとうございます!
桃ノ花ビラ様
「from Y to Y」を歌ったのです。【ぶもち】
どおおも!
ぶもちと申しますヽ(´▽`)/
4作目となる今回は、ジミーサムPさんの名曲
「from Y to Y」を歌わせて頂きました!!!!
私も戻りたくても戻れない事が沢山ありますが
その全部が今に繋がっているんだと大人になってやっと少しずつ理解できてきました。
って事で、焼肉食べ過ぎてお腹痛いな(´・ω・`)
◉本家様:sm6529016
◉お借りした動画:sm18741860
◉お歌担当:ぶもち
◉MIX、エンコード担当:log
◉前作:「シルバーバレット」⇒(sm20026421)
◉次作:「Calc.」⇒(sm20596107)
◉歌ってきた ⇒ (mylist/33267911)
◉コミュニティ ⇒ (co1743287)
◉Twitter ⇒ @bumochi_nico25
【ベース】「天ノ弱」を弾いてみた【たっきー】
そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ
是非マイリス登録、コメントお願いします。励みになります。
本家様(164) → ( sm14583646 )
前作 → 完全感覚Dreamer / ONE OK ROCK ( sm31711025 )
次作 → Calc. / ジミーサムP( sm32935169 )
===================================
■Bass たっきー( user/10252501 )
【MyList】mylist/58955970
【Community】co3075860
【Twitter】https://twitter.com/tacky0612
【Blog】 http://tacky0612.hatenablog.com/
【Instagram】https://www.instagram.com/tacky0612/
【pixiv】https://pixiv.me/tacky0612
【Linktree】https://linktr.ee/tacky0612
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC2_GzSBKDFw2enGzea7ZZ2w
【象が】Calc.【歌ってみた】
どうもPAOです
夏もすぎさりどうでしたかみなさん、いい恋はできたでしょうか?
失恋や出会い別れ、数々の恋が散っていったと思います。
きっと成就した人もいるでしょう
その一つ一つの出会い、どれも一度しかない出会いだと思います
その出会いに悔いを残さないように・・・難しいと思います
それでも悔いを残さないような出会いをしてもらいたいと思います
みなさんの恋愛成就を僕は心より願っております
珍しく真面目なPAOでした、いいこと言おうとおもったらグダグダになった\(^0^)/
よかったら聞いていってください( ̄・ ω ・ ̄)ノ
素晴らしい原曲様→sm12050471
Mix&Encode:ぷらん様→mylist/19185581
PAOのマイリス→mylist/19150697
【誕生日だから】 おねがいダーリン 踊ってみた 【ひじりーぬ】
217さんお誕生日おめでとうございます!!!!!(と自分)
6度目まして!ひじりーぬと名乗っている者です!
今日で25歳になりました!&投稿2周年です!
今回は今年の超会議の踊ってみたレッスンでやった仮面ライアー217さんのおねがいダーリンを、217さんと同じ誕生日の日に記念に動画にしました!!
とても大好きな振付なのでとても楽しく踊れましたよろしくお願いします!!
楽曲本家様:sm26099756 ナナホシ管弦楽団様
音源本家様:sm26260361 松下様
振付本家様:sm26433872 仮面ライアー217様 お誕生日おめでとうございます!!!
ありがとうございました!!
ひじりーぬ mylist/44641800 co2653121 @aSaNe_2119
前回→calc. sm28711969
【エリ】Calc. 【踊ってみた】
音源本家様:初音ミク - Calc.:sm12050471
振付本家様:踊り手15人:http://sp.nicovideo.jp/watch/1455786680?ss_id=6d8ea909-4f43-4ab8-95f1-900eaa8c3b1a&ss_pos=24&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
撮影と編集:十六
【 紅月】Calc.【 踊ってみた】
ニコニコ超パーティー2016にて、Calc.ダンサーズとして踊らせていただいた曲、Calc.をやっと動画にしてきました。。!
体力も何もないので別撮影した曲で疲れきっていましたが、笑顔だけは耐えなかった撮影でした、本当に楽しかったです(*´ー`*)!
ニコニコ超パーティー、本当に本当に楽しくてただひたすら目の前を見て踊っていました。今年もまた出演できるように頑張ります(*´﹀`*)!
音源本家様/sm12050471
振り付け本家様watch/1455786680
紅月(@akatsuki_t925)
マイリスト/mylist/45962387
同時撮影/シャルル/sm30577508撮影&編集者様
さぷねこ様(@sapneko)mylist/37147751
【Piano ver.】『Calc.』を歌ってみた【KAYOKO】
JOYミュージックスクールでボーカル講師を担当しておりますKAYOKOです☆
ぜひ聴いてください♪
JOYミュージックスクールNAOKO先生の音源はこちら→sm23438232
●本家様の素敵音楽 ⇒ sm12050471
●ピアノ音源お借りしました!ありがとうございます!!⇒sm12252467
【Project DIVA f】Calc.【エディットPV】
・初代でエディットを投げ出したものの、DIVA-fでこの曲が入らないのが分かった瞬間に作りたくなりました。
・extendまでは可愛い夏服がありましたが、今回はサマーメモリー一択なので断念。
・ディープスカイで作る予定が、ツインテが壁に刺さるのでメガネオプションなリボンガールです。
・真ん中の文字は変換時に出たものなのでスルーしてください。
・音量小さいです、すみません。
・スマホで撮ったので、赤い光と私の影が映り込んでます。こちらもすみません。
・譜面は作成能力がないのでありませんが、ミスでプレイモードです。
【追記】
・再生コメマイリスありがとうございます。励みになります。
・PVの容量ですが、これだけ突っ込んで86%です。
・エディット2作目作成中だったり……
【超会議まで7週間!!】バタフライ・グラフィティ踊ってみた【百ノ枝】
この曲も投稿するのは2回目です。もうしばらく2回目が続きます!
私の中では、超会議といえばこの曲のイメージが強いです!
おーいぇー!のとこぼっち辛すぎる( т т )
5本目です!毎週投稿を初めて1ヶ月が経ちました!早い!!4月はまだまだ先だと思ってたのにもうすぐそこ!
超会議の超連続踊ってみた、わたちゃんやこちゃんぺんたさんと一緒に踊れるのやばない???!?絶対全曲覚えていく。(ง •̀_•́)ง
最近食欲がやばくてここ2週間で3キロ近く増えました…。ヤバイ。跳ぶのがしんどい…( ˊᵕˋ ;)超会議までには戻します……。
〇楽曲本家&使用音源様[八王子P様 ]:sm30990537
〇振付本家様[大好きな踊り手のみな様]:watch/1490178552
過去の動画たち︰mylist/58390047
前作→Calc. sm41878699
〇踊り:百ノ枝さき[Twitter@saki_100ne]
【クッキーちゃん】Calc.×Just Be Friends コラボしてみた【ゆん】
どうも!!
うp担当のゆんでございます(ノ`・Д・)ノ☆
今回はクッキーちゃんとマッシュアップの曲をコラボさせていただきました!
ほんとうにありがとう!!!!!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
最後までニコニコしてってね!
マッシュアップ本家様【sm12147015】
お借りした映像【sm12645342】
Calc.本家様【sm12050471】
Just Be Friend本家様【sm11620696】
クッキーちゃんマイリス☆mylist/30222108 コミュ☆co1614195
ゆんマイリス☆mylist/26422789 コミュ☆co1347213
【早稲田大学踊ってみたサークル】 Calc. 【踊ってみた】
7月3日に初イベントを開催しました!そこで披露した様子をお届けします!
出会いも別れもすべて運命なんだ
楽曲→ジミーサムP sm12050471
振付参考→踊フェス公式 so28247184
早稲田大学踊ってみたサークル→mylist/56369492 Twitter→@odottemita_w
【踊り手10人】Calc.踊ってみた【踊ってみた企画】
どーも!怜央です!
今回は踊ってみた企画として、Twitterで呼びかけ、踊フェスでやったCalc.を10人の踊り手でおどりました!!※何箇所か編集ミスがありました。時間がなかったためそのままになります。すみません!(ひとりんさんの白い枠、後半のくれはさん、名前違い)
~参加者~
・HARU&翔依
・梨n.
・虹川あづさ
・りりた
・ひとりん
・くれは
・れぷあ
・サ月
・怜央
他にも参加しようと考えてくださった皆さん、参加できなくなってしまった皆さんもありがとうございました!!
編集:怜央
素敵な本家様
sm12050471
素敵な振り付け本家様
sm1455786680
【歌ってみた】Calc.【URU】
はじめまして、URUです!
初投稿なので至らない部分があるかとは思いますが、
最後まで聴いてくれたら嬉しいです!
本家様 ⇒ sm12050471
唄 ⇒ URU【co293190】
MIX&動画 ⇒ peimame 様【co28052】本当にありがとうございました><
【Pandaro】Calc.-piano.ver-【パンダが踊りました】
Pandaroです。踊ってみた8作目となります。
夏の終わりはあの時の気持ちを想い出し
必ず聴きたくなります。
振付ではありませんのでご了承ください。
--使用楽曲--
【Piano Version】Calc. を英語で歌ってみた
sm13969499
--撮影--
Pandaro
--編集--
Pandaro
--SNS--
Pandaro
Twitter:https://twitter.com/king_panda9999
mylist/67709536
