キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】おおかみは赤ずきんに恋をした〖年下組〗
ご視聴ありがとうございました!
本家様【sm18529569】
□Twitter□
@Emiria_0703
▼公式垢▼
@Etoiles__info
本家様▷ひとしずく×やま△様【mylist/8159174】【mylist/16330281】
MIX▷りあ@rianoura_ mylist/67287140
vocal▷えみりあ♪/あひる @me_go_sa_AHIRU
mylist/67286962
Calc.【sm35838891】←前へ 次へ→【sm35975451】ぼうけんのしょがきえました!
メールはこちら▶︎【[email protected]】
コラボはTwitterサブ垢のDMへ
リクエストやアドバイス等があればTwitterへ
「初恋の絵本-男性視点ver.-」うたってみた 【白ご飯】
3作目ましておはこんばんちは!白ご飯です!
今回はHoneyWorks様の[初恋の絵本]をりもこん様の詩【sm16308863】歌わせていただきました!
残り10㎝の勇気があったなら・・・
この曲を聴いて勇気づけれる人ができますように
素敵な本家様→【sm16205143】
お借りした動画様→【sm16308863】
MIX,Encode:冷凍奴様(@leto_as)【mylist/35178223】
Vocal:白ご飯(@Amkryoma)【mylist/47367476】
前作:Calc.【sm25233876】
「青春ハローワーク」歌ってみた。 【ロコくん】
ようこそお越しくださいました!プロフィールをお聞かせください!
今回は、囚人Pさんの『青春ハローワーク』(sm18382851)を歌わせていただきました。
お聞き苦しい点はあると思いますが、
中傷、心無いコメントはご遠慮ください!
素敵な本家様 sm18382851
vocal⇒クロミツ (user/23102243)
mix⇒くーねる様(mylist/31843111 )
Encode⇛Sirius様(user/11875468)(mylist/20734721)
コミュ⇒co1294440
歌詞訂正・(正)嘯いて(うそぶいて)⇒(違)囁いて(ささやいて)
Before【Calc./sm18391827】 NEXT【心拍数#0822/sm18573210】
【カラオケ100点男が】Calc.piano.ver【歌ってみた】
どうもー!おひさしぶりです!
ウタゴジラです!
piano.verに惚れすぎてやばかった・・・
全ては運命なんだろうかとか考えちゃいますなあ・・・
是非是非聴いてください
原曲様【sm12050471】piano.ver【sm12198453】
歌 ウタゴジラ (mylist/24177536)
MIX syuu (http://www.nicovideo.jp/mylist/27727489)
【reona】夜中にうたってみた【Calc】
はじめましてreonaです。
友人の影響で「うたってみた」やってみてしまいました(笑)
素晴らしき本家様=sm12050471
お借りしたニコカラ動画=sm12068288
練習したonvocal=sm12246987
音の小ささ、音外れと歌詞のズレは、ご愛嬌で。。。
よろしくお願いします!
【UTAUカバー】Calc.【後音セツ最終更新】
なんだかんだで1年過ぎてしまいました◆色々な思いを込めてこの曲をカバーします◆ベースに物音サシを導入しています。見つけられるかな?◆フラグはmod0BRE0です◆本家:sm12050471◆配布所: http://loda.jp/katokou/◆NHP様で配布されている3モーラーの収録リストにて録音しました◆音源の配布はloda.jpの閉鎖に伴い終了しました。◆イラストは例によってたいちさんに描いていただきました。ありがとうございます◆mylist/13139823
【歌ってみた】Calc.【きぃ】
おはつですっ
一発録りあんど同録の低くおるてぃーです(´・ω・`)
滑舌悪いし、噛むし、下手くそだけどなんとか歌いきりますたw
聴いていただけたら幸せですww
本家様っsm12050471
Calc. 歌ってみた 【陽橙】
次はちゃんと君を愛せるかな
ご視聴ありがとうございます。
今回は Calc. を歌わせていただきました。
今回の動画はボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2 )の参加動画となっております。是非ハッシュタグを使って他の方の歌ってみたも聴いてみてください!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
music:ジミーサムP様(https://twitter.com/jimmythumb?s=20)
vocal : 陽橙(ヒトウ)
Twitter:https://twitter.com/hitou_0809
niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/70652422
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_ZGA4WBDGypzDH7RZAvhAQ
【踊ってみた】恋空予報【mush】
どうも、フロイント・シャフトです。
今回は電ポルP様作詞作曲の『恋空予報』を躍らせていただきます。
梅雨が始まり、天候が崩れる日も多くなって収録環境を整えるのが困難になってきました。
しかし、今回は幸運なことに太陽の照りつく快晴!!
これからも不定期ではありますが、ガンガン踊っていこうと思いますのでどうぞ温かい目で見守ってやってください。
【メンバー】
・mush
●前回(2周年記念ハッピーシンセサイザ)→sm28266209 ●次回(Calc.)→sm29043693
●使用音源様→sm20972863
●振り付け本家様→sm22885779
●踊ってみたマイリスト→mylist/41445981
●実況プレイもやってます→mylist/47767363
●zimax Twitter→https://twitter.com/zimax_frsf
●mush Twitter→twitter.com/mush0222
【ケツ風情が】 バナナのうた【歌えた気でいる】
バナナナ~♪バナナナナ~♪
ケツです(K2・ω・)
バナナです、バナナなのです。それだけです
今回エンコードを頼んでる久保っこに動画作ってもらいました!
ありがとぅー!!
■素敵な原曲様:sm13052169
■mix:mar様:mylist/22038625
■動画:エンコード:久保っこ:mylist/21178988
■歌:ケツ:mylist/19983480
← 前 Calc.-piano ver- sm17212845
ヴァンパイア/EDCO*27 covered by アンジュ・カトリーナ 「演奏してみた」
「私、ヴァンパイア」
みんなおはこんばんは!!氷雨です!!
今回はアンジュ・カトリーナ様が歌っているDECO*27様のヴァンパイアを演奏させていただきました。
7月が始まってしまった...2021年が半分終わった...
今年何もやってないなぁ...
いいもん、淋しいもん、悲しいもん、
「君の心」を奪うまで僕は音を鳴らす。
僕のことを見てくれる人のために何回でも延長しますよ。
かっこかわいい曲演奏させていただきました!!
ミス多いのはごめんなさい...
これからも応援よろしくお願いします!!
大好きな本家様:DECO*27 ヴァンパイア/sm38387707
素敵な本家様:アンジュ・カトリーナversion/https://www.youtube.com/watch?v=YHXB1xp-xXc
弾いてる人:「氷雨」 Twitter:@Hisame_Bass
本家様:「DECO*27」様 Twitter:@DECO27
本家様:「アンジュ・カトリーナ」:@Ange_Katrina_
全員のTwitterフォローは義務なのです。
※今回DaVnci Resolve で動画編集を初挑戦させていただきました。
しっかり勉強しよー
いろんな音をいじらせていただいております。
「なつき/Calc.」sm38614358
「とまと/夜明けと蛍」sm38621363
「とまと/LIFE」sm38625665
「色月すみれ/KING」sm38626607
「YUSUKE/トリノコシティ(Dr)」sm38620020
「YUSUKE/KING」sm38622674
「詠鈴/走れ」sm38624495
無償でいろいろやってます連絡はDMまで!!
最後に応援してくれるみんなが大好きです!!
もう弾ける自信ないっす。
【コスプレで踊ってみた】Calc.【ドリミ1周年】
Dream!ing 1st Anniversary!!
1周年本当におめでとうございます!2部が来てしまう現実が怖いです
公式サイトはこちら ➡ https://colopl.co.jp/dreaming/
1周年記念サイトはこちら ➡ https://colopl.co.jp/dreaming/1st_anniversary/
インストールするだけでメインストーリー全部読めるよ!
本家音源様 ➡ sm12050471
本家振付様 ➡ watch/1455786680
[透けDIVA]PD-X HD Calc.[ナチュラル]
ナチュラルです。
Youtube : https://youtu.be/xxfNgS5Tasc
PD-FTおススメモジュール : mylist/60423572
PD-FT別モジュール : mylist/60423581
PD-FT初音ミク髪型チェンジモジュール : mylist/60423583
PD-FTその他キャラ髪型チェンジモジュール : mylist/60423617
PD-FT初音ミク水着モジュール : mylist/60423593
PD-FTその他キャラ水着モジュール : mylist/60423614
PD-FTスク水モジュール : mylist/60423619
PD-FT初音ミクみずたまビキニ猫 : mylist/60423609
PD-FT初音ミクハニーウィップ : mylist/60423586
PD-FT初音ミクローザ・ビアンカ&ノッテ : mylist/60423588
初音ミクProjectDIVA X HD : mylist/60321253
初音ミクProjectDIVA F2nd : mylist/60321355
初音ミクProjectDIVA F : mylist/60404652
透けDIVA : mylist/60474681
DIVA七変化PV : mylist/60495633
Project-miraiでらっくす : mylist/62171464
【初投稿】Calc.を歌ってみた。おとのは
初めまして。宜しくお願い致します。
素敵な本家様【sm12050471】
MIX&ENC:ナッツ【mylist/36327940】@TnuAtsK
動画:さくきつ
歌:私
追記:手違いでコンテンツツリーが登録できていませんでした。コメントにて指摘して下さった方ありがとうございました!
PONPONPON Ver.TARU
今回6作目です!
今回はギガP様がうpされたきゃりーぱみゅぱみゅ様のPONPONPONのカバーを歌わせて頂きました
素っPONPON!
◆素敵な本家様→watch/1312201302
◆素敵なカバー→sm15484827
※キーと長さを調整させて頂きました
Song→TARU【mylist/25333015】
Mix→Keyna【mylist/28109694】
前作 ヴェノマニア公の狂気→sm16248288
新作 Calc.-acoustic guitar.ver-→sm16737456
MMD>オジマンディアスとアルジュナ(Calc.piano English ver.モーション)
アルジュナのソロ版(sm31590455)にオジマンディアスを招き、バリのグンデル・ワヤンで踊らせてみました。
翼版:sm25922912
他曲のモーションを当てています。
いろいろお借りしました(敬称略)
model:切な顔PArjuna:sm29501757
model:ミークン(ユタカ) オジマンディアス(Ozymandias):sm30255983
music:Balinese Vocal and Gender Wayang DuoPupuh Semarandana and Gending Rebong:https://www.youtube.com/watch?v=MhaA4RFwUQo
MotionAZCalc.piano English ver.:sm25922912
Camera:xXxPharaohxXxCalc.piano English ver.:sm26182523
background:怪獣対若大将P霧の水辺の公園 TJ7:im6114466
effect:ビームマン水面エフェクト:https://www43.atwiki.jp/beamman/
主にYoutubeに投稿しています。
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLvW2NbSjN2bxN2gj0hqQ0uDEc4bNIt2j6
Calc. を 歌ってみた 【せんと】
こんにちは!せんとという者です!
今回僕はジミーサム様のCalc.を歌わせて頂きました。
「好きを消せば楽になれるのかな」 素晴らしい歌詞と音楽に共感と感動しっぱなしです・・・。
素晴らしい曲をありがとうございます!!
素晴らしすぎる原曲様【sm12050471】
楽曲 ジミーサムP様【mylist/8538985】
歌/mix せんと【mylist/39653718】
Twitter 【https://twitter.com/cent525】
←前作 純情スカート【sm22910908】
→次作 なりすましゲンガー【sm23625648】
【素敵な】Calc.【ピアノで】歌ってみた@nagi
こんにちわヾ(●・ω・●)ノ@nagiです!
ジミーサムPさんの曲で 好きな曲の1つ「Calc.」を歌ってみました
曲自体を知ったのが数ヶ月前でピアノ演奏されてることを知ったのがさらに最近でした
知ってからどっぷりはまってしまって毎日聴いてますw
今回はピアノverを使用させていただきました(キーを変更しております
聞きにくかったりあると思います すみません;
本家様●sm12050471 こまんさんの素敵なピアノ●sm12198453
見てくださった皆様に感謝です
マイリスト●mylist/6419169
【初音ミク】Weekender Girl - ZNK Remix【#初音ミク誕生祭2020】
ほら 両手を高く上げて
kz(livetune) × 八王子P の御二方による原曲はこちら( https://youtu.be/06d8SwcSm_Q )
2019年 : 40mP feat. 初音ミク『Step to you』(sm35614787)
2018年 : ジミーサムP feat. 初音ミク『Calc.』(sm33780846)
作ったもの : mylist/62090962
[DL]SoundCloud : https://soundcloud.com/kanaze/weekender-girl-znk-remix
Twitter : https://twitter.com/Zenaka_
【Calc.-piano.ver-】歌ってみた。【田中】
久々の投稿に、また歌ってみました。
今回はcalc.のピアノバージョンです。
過去の失恋を振り切る勢いで歌いました。
素晴らしい原曲はこちら→ sm12050471
こまんさんのピアノverはこちら→sm12198453
素敵なイラストはまーみむ様からお借りしました。→http://piapro.jp/t/42xK
感情一つ消せるのなら 好きを消せば楽になれるかな?
うたうたいのうた 歌ってみた@ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙
こんにちは、ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙です
ナノウ(ほえほえP)さん(mylist/9634824)のうたうたいのうたを歌ってみました♪
MIXは今回もkuromさんにお願いしました
エンコは勉強中の友だちにお願いしました(❀・ω・)
◇素敵な本家様:sm13119619
◇MIX:kuromさん(mylist/22946800)
◇エンコ:友だち(user/11999001)
◇vocal:ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙(mylist/22975729)
新作:厨ポケになりたいのッ!(sm16577453)
前作:Calc.(sm13233585)
「Calc.×Just Be Friends」を歌ってみた【こまとま×祥矢】
こ「JBFを早く歌うなんて鬼畜以外の何物でもないよ」
し「俺はとくに問題なかったけど?」
こ「Calc.が軽くなってしまうよね(^ω^)」
し「」
というわけで、こまとまの滑舌に期待です。
□Original:Mash-Up(sm12147015)
Calc.(sm12050471)
Just Be Friends(sm11620696)
□Mix,Illust:ミクロ(mylist/29393336)
□Movie,Encode:祥矢
※敬称略
■マイリスト&コミュ:こまとま(mylist/25817651)(co534882)
■マイリスト&コミュ:祥矢(mylist/39225024)
【calc.】花火の画像を集めてみた【piano.ver】
夏が終わり涼しくなってきましたね。
みなさんはどのような夏を過ごしたでしょうか。
リア充だった人も非リア充だった人もまったりしていってくれると嬉しいです。
うp主co1319050
※この動画はgoogle画像検索で花火の画像を集めたものに
ジミサームPさんの calc. koma'nさんの piano.ver を合わせただけのスライドショーです。
お借りしました
ジミーサムPさんの calc. 本家様 【sm12050471】
koma'nさんの calc. piano.ver 【sm12198453】
※またこちらの動画も参考にさせていただいています。 【sm10968395】
※画質悪くてすいません。高画質エンコ挫折しましたorz
※この動画を見るときは部屋を暗くしてフルスクリーンにして離れて見てください。
【110曲マッシュアップ】名曲詰め合わせマッシュアップ - Ⅲ〈世界の真ん中を歩く/金星のダンス/フォニイ/イガク/ロミオとシンデレラ/ライアーダンサー etc…〉【VOCAMASH】
90作目!
よろしくお願いします。
【本家様】
字数制限のため、クレジット等はこちらに記載しております。
https://x.com/vocalomaker/status/1835635895975993480
コトダマ/メランコリック/ずんだシェイキング/メルティランドナイトメア/モンキーダンスの洗脳術/とても痛い痛がりたい/相生/トーキョーゲットー/ルーマー/しゃぼんのサラマンドラ/世界の真ん中を歩く/ForWard/On Your Marks/ひとりがち/CITRUS/それはシャンデリーナ/ファンソング/すきなことだけでいいです/ラブソングに祝杯を!/バタフライ・グラフィティ/グッバイ宣言/金星のダンス/QUEEN/メルト/キマシタワー!/フォニイ/アザレアの亡霊/イガク/ずれていく/私は、私達は/Calc./アカイト/アイカギ/End of Rain/パズル/君の姿/しあわせのレシピ/今はいいんだよ。/かはたれのうた/ZOO/少年と魔法のロボット/ヒカリノユクエ/モンスターに触れるな/Rooter's Song/天使概型/JUMPIN' OVER!/指鉛筆/言葉のいらない約束/海のサーチライト/ボッカデラベリタ/いじめられっ子のルアン/ロストアイボリー/しゅうまつがやってくる!/Fire◎Flower/ピエロ/We are friends,aren’t We?/ロミオとシンデレラ/パーフェクト・ピース/ヘテロディスコ/しっくおぶはうす!/トーデス・トリープ/ぼくの生きる道/ポジティブシンキング/METEOR/SPiCa/ガール☆ミーツ☆ボーイ/さよならをたどって/冬晴れステップ/夕焼けグッドバイ/風鈴星/はるさめ/ワンステップ・レイヤード/Future seeker/フィルターバブル/冬を描く/合成するミライ/iki/歌声リフレイン/ライアーダンサー/クーネル・エンゲイザー/GOAT/ホワイトシグナル/まって。/色彩/ホワイトナイト/拝啓、私の神様。/night (t)rain/Twilight Kids/Equation×**/ぽっかんカラー/あっぷりケ/ヒビカセ/セントグリフ/チャンネル登録よろしくお願いします/シックワールド症候群/BadBye/ミザン/サマーフィルム/きみにごめんね/残響/word&world/lost and found/シュレディンガー・シュガー/オメデトウ/あっかんべーだ/ただ病名が欲しかった/私の葬式ではあなたのASMRを流してください/ディアルファルド/ユエイル/ECHO
【制作マッシュアップまとめ】
mylist/75421613
◆何かありましたらこちらまで
https://twitter.com/vocalomaker
【MMD戦勇。】アルバさんズでCalc.【戦勇6周年】
間に合ったぞおおお!!!戦勇6周年おめでとうございます!!!
一昨日ルキ誕の仕上げしながら曲決め、昨日構成考えて、今日作りました。夜勤明けで寝てないけどやりきったぞ!!!まあご覧の通り1日クオリティです。ようやく去年配布開始されたアルバさんたちも動画に出せました!本当に配布ありがとうございます!戦勇これからも愛してる!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございました!
そしてコメントで訂正しましたが振付とトレス先を間違えていました、申し訳ありません!
mylist/49137395
Calc.をベース初心者のメイドが弾いてみた☆
-いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで
弾いてみた動画5作品目になります!( ー`дー´)
もう10月...2013年も残り3ヶ月ですヽ(;´Д`)ノ
月日がたつのって早いものですね・・・
今回はジミーサムPの「Calc.」弾かさせていただきました。
友達にCalc.の合唱を教えてもらってそっから好きになった曲です♪
ちなみに96猫さんが歌うCalc.が好きです。
※初心者のため完璧に弾けません、ごめんなさい!
後、映像と音がズレてる箇所がありますご了承ください。
■弾いてみたマイリスト【mylist/38652172】
■ニコ生コミュニティ【co1523277】
Calc. 歌ってみた ver.クラカ
感情一つ消せるのなら
■「Calc.」本家様:(sm12050471)
■MIX:ノレス様(mylist/27995886)
■Encode:AKYM様(mylist/26449837)
9/30「Calc.」→10/8「格子の心臓」sm15829126
mylist/27976065
【マッシュアップ】Scene×Calc.【初音ミク】
◆歌:OneRoom/ジミーサムP ◆Calc. - sm12050471 ◆Scene - sm4748812 ◆MIX: ShinySerebii ◆ShinySerebiiのマイリスト:mylist/23606404 ◆Happy birthday Miku!!
MBAA ダメージ計算式をJavaScriptで打ち込んでみた
ムックに載ってたので。Cレンのみ・・・っていうか27キャラは無理。ソースを置いとくから興味があれば誰か改変して → http://www40.atwiki.jp/mblen/pub/script/calc_aa/calc_CLen.html ※誤差について: 応急処置を施してみました。 ※あとH・Fも作った。URLのCをH・Fに変えて。
小夜子 歌ってみた【ぷぅ汰】
ぷぅ汰です。3ヶ月ちょい振りですのぅ。
今回はミキトさんの小夜子を-2キーで歌わせて頂きました。
" 死にたくて、死にたくて "
素敵な本家様【sm15251289】
MIX:BLUE【mylist/25415928】
Chorus:一茶【mylist/29328327】
Encode:しぇん子【mylist/22263752】
Vocal:ぷぅ汰 (mylist/24581081)(co415267)
twitter ⇒ http://twitter.com/puutaaan
前作:Calc. piano ver (sm15387494)
前コラボ作:ハッピーシンセサイザ (sm15484655)
次作:DROP OUT (sm16765703)
【歌ってみた】 calc. 【アガペ】
はじめまして、アガペと申します。
歌ってみた初投稿で、ジミーサムPさんのcalc.を歌わさせていただきました。
なにかと聞き苦しい点があるかと思いますが、聞いてくださると嬉しいです(´^^`)
素敵な本家様はこちら【sm12050471】
アガペ【mylist/22032208】
