キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【代々木ハレオフ】少し楽しくなる動画
2016年3月6日に開催された代々木ハレオフの模様です。
ハレ晴レユカイ(sm28374600)
Calc.(sm28374860)
少し楽しくなる動画(sm28376065)
Gravity=Reality(sm28376297)
Love marginal(sm28376490)
「Calc.」を歌ってみた【shun】
82A0 82CC 89C4 82CC 93FA 82DD 82C5 .◆本家様【sm12050471】 動画/エンコード:紗稀-saki-(mylist/10948364) ◆同時うp(敬称略): ちろ:sm12324324 溝:sm12325907 紗稀-saki-:sm12324335 燐:sm12325515 ◆ mylist/19764200
Calc.歌ってみた
どうも。NaLの青いほうです。
歌いたかったので歌ってみました。
この曲に出会ってからずっと歌いたくてやっと念願かなったという感じです。
素敵な本家様
Calc.
Music by ジミーサムP
sm12050471
【MMD】カス子さんで『Calc.』
【音源】
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
sm12050471:OneRoom様
【ステージ】
《ネオヴェネツィア》サン・マルコ広場_Ver1.00
im4003211:シロ様
【モーション】
Calc.モーション
sm28972548:きよ様
リップ・カメラモーション
sm28983943:盗賊つばき様
【モデル】
NJXA2 SexyBodyカス子さん
モデル編集者:姫慈凪颯
モデルMOD:各種MOD製作者様
各種エフェクト・ツール等製作者様に心より感謝いたします。
お借りしたものは動画内クレジットおよび、
コンテンツツリーに記載させていただいております
Thank You for Watching...(゜゜)(。。)ペコリ
【つべ版】https://youtu.be/iIOY70RDzlY
【彩-Sai-】Calc【歌ってみた初投稿】
歌ってみた初投稿になります
さ:[壁]д・)あっくんわし歌い手でびゅーしたい
あ:やろうぜ mixもエンコもするよ
さ:まじか!!!
あ:さて投稿しよう←今ここ
今回はジミーサムP様の「Calc」を歌わせていただきました。
本家様→sm12050471
Vocal→彩-Sai-
ついった @minminzemi2525
こえ部 http://koebu.com/user/sainoheya0604/koe
コミュ co2070392
Mix・Mastering→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
マイリスト mylist/34522415
【夏小米】Calc.踊ってみた【12歳の誕生日おめでとう!】
今度旧作アップデート2回目!
この作品は私の12歳の誕生日に記録された!(*^ワ^*)
苦手な動きが多いですが精一杯頑張りました!
よろしくお願いします!
編集/撮影: (KAKA)
踊フェス公式:(so28253200)
【キュアセブン】Calc.【歌ってみた】
次はちゃんと君を愛せるかな
--------------------------------------------------------------------------------
本家様 sm12050471
お借りした素晴らしい絵 http://piapro.jp/content/s3j0e0t666rxsamg
◆Sing♪ キュアセブン
・マイリスト mylist/38820424
・twitter @cureseven
◆MIX♪ せみ
・コミュ co1380790
・マイリスト mylist/25836862
ゆっくりしていってください
Calc. を歌わせて頂いた。【なとりゅうむ。】
お久し振りです。そうでもないか。
割と素で歌った気がします。
今回も人任せ動画でしかないです。
素敵な本家様(ジミーサムP/ sm12050471 )
MIXして下さったてれん(@popratto)様
エンコード教えてくださったリサ(@klavier39lisa)様
エンコードしてくれたのがつんでれんこ!!!!!
すぺしゃるさんくすなのです。周りがよき方々で溢れかえってます。
ついったー→@escape02N です。お気軽に、、、!
伝わるといいなあ。
【反転+スロー75%】Calc.【踊ってみた】
反転+スロー75%
練習用です
元動画様【sm29954075】
反転【sm29962463】
※問題があるときは即刻削除します
【桜が満開だったので】 Calc. 踊りたくなった 【きのせん】
再生ありがとうございます。きのせんと申します。
3作目の今回はCalc.です!
踊フェス当日に撮影したのですが、いくつか振りをミスっていたのでリベンジも兼ねて。
回転する度にバランス崩してるのはご愛敬m(_ _)m
え、桜とcalc.に関係性がないだって?
とりあえず桜を撮りたかったんですよ!!!
本家様 sm12050471
振付本家様 watch/1455786680
踊ってる人 きのせん
Twitter @Kinosen_Xe
マイリスト mylist/55186680
踊フェス当日に撮ったやつ(0作目という扱い) sm28318023
前作(ダンシング☆サムライ) sm28554165
次作(チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!) sm28784385
【Calc.】 歌ってみた Ver,サッキー
始めましてサッキーと申します
人生初の歌ってみたです!
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました。
歌うのは好きだけど得意じゃないです←
良かったらアドバイスとかください!宜しくお願いしいます
本家様→sm12050471 次作→sm22798117
*Mix/Encode*マイク男さん[mylist/35803449、co1871306]
【狽音ウルシ】Calc.【UTAUカバー】
まあたろうです。ウルシにCalc.歌ってもらいました!
素敵な本家様→(sm12050471)
MIXは白龍さんにして貰いました!ありがとうございます!!
狽音ウルシ初動画→(sm19723991)
音源配布してます!宜しくお願いします!!
音源配布公式HP→http://www4.hp-ez.com/hp/utau3maatarou
投稿用マイリスト→(mylist/35467626)
【off vocal】惑星ループ ボサノヴァ アレンジ
チャーハンです。(ツイッター = @Ryolandtr808)
こちらはsm35414035のオフボーカルバージョンになります。
過去動画削除したりしてっから何度目ましてかわかんねぇwww
惑星ループ × ビレッジヴァンガード みたいなアレンジにしてみました。
梅雨空の周回軌道上から抜け出して、海にドライブに行きましょう
ナユタン星人さん(sm29910955)楽曲お借りしました。問題があればご連絡ください。
【使用させていただいた一枚絵】
UNFさん(ピアプロ) https://piapro.jp/t/4Mdz
ヤマイさんのボーカル入り rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジはこちら → sm31520268
96猫さんのボーカル入り calc. レゲエアレンジはこちら → sm33826966
チャハーンの他のアレンジ曲のマイリスト → mylist/3592628
チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/58794480
【きゃろ音ろろ 再録連続音配布】Calc.【UTAUカバー】
4ヶ月遅刻です ごめんみ
本家 sm12050471
ust shinyserebiiさん
原音設定 ましまろさん(mylist/26356536)
イラスト モノノセさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=3824510)
虫藻かゆさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=5426699)
(動画内敬称略)
DL・・・>> http://www1.axfc.net/uploader/so/2943877&key=lolo
(mylist/26067908)
おまけ・原曲キー⇒ http://tmbox.net/pl/108619
コメント10番さんへ
現在囁き【http://tmbox.net/pl/147535】強【http://tmbox.net/pl/165676】を制作中です。
結構声質的にネットリしていますのでV系音源は少し難しいかもしれません(´・ω・`)ごめんなさい
【合唱】想像フォレスト
syouyuです。今回はじん(自然の敵P)様の想像フォレスト【sm16846374】の合唱を作ってみました。
お借りした音源
みぃ様【sm17029942】ぼっち様【sm17135074】うさ様【sm16953572】ココカ様【sm17180649】
маггои様【sm17115409】夏弥様【sm17239208】抹舞様【sm17201840】 Rin'様【sm17055945】
お借りしたPV 塵芥様【sm17173621】
前【合唱】カゲロウデイズ【sm17228314】
次【合唱】Calc.【sm17404201】
syouyuの倉庫【mylist/21965115】 実況動画のマイリスト【mylist/29273516】
New【sm24789891】
うp主への誹謗中傷は構いませんが、歌い手様等への誹謗中傷、荒らしの原因になるようなコメはおやめください。
【Grim Dawn 1.1.9.4】 イーサー・生命力ファンタズマル ブレイズ 二刀キャスターリーパー SR76
1.1.9.4で追加された、夜の囁きの導管によるファンタズマル ブレイズをイーサー変換するスキル変化を用いたビルドです。
イーサー・生命力の両方を伸ばす二属性ビルドにすることでフレネティック スロウによるブレイズの連射を可能にしています。
Grim Tools: https://www.grimtools.com/calc/wV1kk7LN
→改善版:https://www.grimtools.com/calc/8NK3pxnN
このスキル変化はファンタズマル ブレイズの弾数を増やす代わりに全周囲攻撃に変更するのですが、
うまく投擲開始位置を敵にめり込ませると増えた弾が全弾ヒットして中々の火力になります。
この動画だと4:40あたりのファビウスや6:10あたりのジャナクシアが分かりやすいと思います。
ただし、全ての敵にあらゆる状況でめり込ませることはできません(自分がやり方を知らないだけかもしれませんが)。
動画はSR76ですが、85までは時間内クリアしています。
ただし、85をクリアするにはかなりの慎重さと運が必要です。
まるで不安定な上に慎重を通り越して逃げ腰に近い見苦しい戦いっぷりになるので動画化はしていません。
とはいえこのビルドは専用にチューンすればアルチ魂のラヴァジャーにも何とか勝てる水準にあり(戦績は1勝10敗ですが)、割と気に入っています。
動画のプレイでは時間を無駄にしているところがいくつもあって恐縮なのですが、ボス部屋でスラッサーとグラヴァ'スルの2体を抱えているのは見どころになるかと思って選びました。
なお、これは単に慎重さを欠いていただけで意図してやったわけではありません。
(スラッサーの目の前でリープ スピリットを撃ったため、サンダード レイスがスラッサーの向こう側に出現してグラヴァ'スルに気付かれています。)
本質的にタフなビルドではないので、こういう戦い方はリスクが高く避けるべきなのですが、リープ スピリットやイル オーメンの挙動からこの手の失敗が起こりやすいのはこのビルドの難点と言えます。
日本語wikiにビルド例を投稿しました。
https://wikiwiki.jp/gdcrate/Builds/Example/Reaper/08
「とても素敵な六月でした」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm23770496】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
REC&MIX:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【艦これ】2016夏 E-3甲 空母4
ボス戦で熟練落ちること以外は快適です
13出撃 ボス2S 5A 撤退6
E-4 sm29442772
艦これ動画 mylist/55942137
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=I0ZN0yINID
(1)Zara改 Lv95 20.3cm(3号)連装砲★3,20.3cm(2号)連装砲★4,紫雲≫,艦隊司令部施設
(2)Pola改 Lv96 20.3cm(3号)連装砲★6,20.3cm(2号)連装砲★7,紫雲≫,Ro.44水上戦闘機≫
(3)大鳳改 Lv148 天山一二型(友永隊)≫,天山(六〇一空)≫,天山(六〇一空)≫,零式艦戦52型(熟練)≫★10,応急修理要員
(4)隼鷹改二 Lv135 九七式艦攻(熟練)≫,流星≫,九七式艦攻(熟練)≫,零式艦戦52型(熟練)≫★10
(5)飛鷹改 Lv139 九七式艦攻(熟練)≫,九七式艦攻(熟練)≫,流星≫,零式艦戦53型(岩本隊)≫★10
(6)千代田航改二 Lv131 流星≫,彗星一二型甲≫,零戦52型丙(付岩井小隊)≫★10,零式艦戦52型(熟練)≫★10
【MMD刀剣乱舞】Calc.-piano ver.-【薬研藤四郎】
春依式薬研ニキに一目惚れしてからずっとこの曲を踊って頂きたかった…!!
刀では初めまして、鈴木と申します。左右田Pとも言いますどうぞよしなに。
薬研ニキに柄まで通されたい、そんな毎日を送っております。
メガネと一緒に白衣もオフにしようか迷ったのですが、どうしても回ったときにひらっとして頂きたかったので…
なるべく貫通させないよう、見えないようには頑張った、つもり、です、が、フルコーラスは無理でしたので一番のみ。
春依式ニキが美しすぎて生きるのが辛い
お借りしたものは動画の最後に。
MMDつくったもの【mylist/41252036】
ついったー @MMD_suzuki
【勇苑】 Calc. を歌ってみた(「・ω・)「♪
どうも、勇苑です。
いやー、クリスマスですねー
寂しい僕から皆さんへクリスマスプレゼントです。
…え?彼女…??
い、いや、クリスマスは家族と過ごす日だから、俺、家族大事にする人だから…(震え声)
というわけで、大好きですこの曲、メロディも歌詞も最高。
聞いて、是非何か感じてください。
そして、ぼっちの皆さんは、一緒に泣きましょう^^
大好きな本家様<sm12050471>
◎Mix 4K2ヲババ<mylist/39042461>
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉過去の歌ってみたもの<mylist/39108627>
◉歌ってみたもの<mylist/39108627>
【海松】Calc.~Piano ver.~ 【歌ってみた】
ども!!海松(みる)です∪・ω・∪
年明け初の歌ってみたです!!
今回は大好きなCalc.のPiano ver.を歌わせていただきました(・`ム`・)♪
自分なりに頑張って歌ってみました!!
今回はハモリを手伝っていただきました!!前回とはちょっと違った感じになったかな?
素晴らしき本家様⇒sm12050471
感動のPiano ver.⇒sm12198453
Mix :かじゅー(P)様⇒mylist/19172431
ハモリ:met-all様⇒mylist/21760370
歌・エンコ:海松⇒mylist/21493825
前作:モザイクロール⇒sm12849738
今回この動画にかかわって下さったみなさまに感謝します!!
追記:2月11日 100再生ありがとうございます
3月12日 200再生ありがとうございます
2011年7月27日 400再生ありがとうございます
Calc. feat.小春六花
「いつか君に捧げた歌」
六花、、、、誕生日おめでとう、いつもありがとね!!!!!
【はなおと喫茶店】
Music&Mixing&Edit
☔葉月ひさめ:https://x.com/Hisame_Bass
illustration&Movie
🍀篠部りおん:https://x.com/sinobe__72987
【本家様】
ジミーサムP/Calc.:sm12050471
【ほかの楽曲たち□】
YouTubeMusicList:
https://youtube.com/playlist?list=PLZEgRV6K4DbRrzoj7ARN1X90ymb8twLi_&si=ow3EBL7NyGk-GLOG
ニコニコ動画:
https://www.nicovideo.jp/series/305397?ref=garage_share_other
【艦これ】出撃!礼号作戦 E3輸送ルート、飛行場回避【制空は航巡】
出撃!礼号作戦のE3輸送ルートであきつ丸や水母を使わず航巡で制空権を取ったところ飛行場姫マスが回避できました
必ずしも回避しなければならないマスではないでしょうが、編成の参考にどうぞ
エリツは害悪、はっきりわかんだね
編成は下記のURLの参照ください
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=BtPpf9EX85
1と2のA艦隊で二回、3と4のB艦隊で一回、それぞれS勝利することで輸送ゲージの破壊が完了します
guilty 歌ってみた
断/////罪
*本家:午後ティー様(sm27005385)
*Mix:GPSS様(mylist/25842350)
*Enc:利波雷様(mylist/33376344)
*Vocal:ゆずちちゃん(mylist/52434226)@OS_0522
*前作:Calc.(sm27038576)
【胡麻】Calc. 歌ってみた
はじめまして! 胡麻(ごま)と申します(・∞・)ノ
今回ジミーサムP様の Calc. を歌わせていただきました!!
初めての歌ってみたうpで至らない部分もあるかと思いますが
最後まで聞いていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
素敵な本家様:sm12050471
MIX:DDKR様(mylist/23440596)
歌:胡麻(mylist/24181545)(co1038425)
Twitter(http://twitter.com/#!/goma_2525)
最後まで聞いてくれた方ありがとうございました!
キリトリセン:sm13916747≪(次)|
【MMDうたプリ】ツイろぐ9
2021/4~の動画と静止画のツイろぐです。さすがに溜めすぎました。
お好きな曲にジャンプできる優しい設計です。
リクエスト静止画もこちらにあります!
各製作者様に感謝いたします。
01 #00:00 シニカルナイトプラン(音也・那月)
02 #01:17 ピタゴラスイッチ(ネコ那月・トキヤ・レン)
03 #01:46 天狐と時晴(那月・トキヤ)
04 #01:49 音晴とショウノシン(音也・翔)
05 #01:54 never ender うたプリ11歳記念(ST☆RISH)
06 #03:28 バク宙(ST☆RISH)
07 #04:00 バレー(ST☆RISH)
08 #04:06 Calc.(那月)
09 #05:13 ポッピンキャンディ☆フィーバー!(那月・トキヤ)
10 #06:22 椅子(那月)
11 #06:28 トキヤお誕生日(トキヤ)
12 #06:30 SUKISUKIはなまる2周年(那月)
13 #06:46 アンノウン・マザーグース(那月)
14 #08:58 ごろごろ(音也・真斗・那月・レン・セシル)
15 #09:06 力もち(那月・トキヤ・レン)
16 #09:12 似合いますか(那月)
17 #09:18 シャニライイベント(那月・セシル)
18 #09:19 ファンサ(那月)
19 #09:22 の~もあ三次創作(那月・砂月)
20 #09:25 夕景イエスタデイ(那月・トキヤ)
21 #10:47 ファンサ(SSS ST☆RISH)※バレ無し
22 #10:52 ファンサ2(SSS ST☆RISH)※バレ無し
23 #11:03 汗(SSS 那月)※バレ無し
24 #11:16 テレキャスタービーボーイ(SSS 嶺二)※バレ無し
25 #12:17 エンヴィーベイビー(那月)
26 #13:23 だだこね(ネコ那月・トキヤ・レン)
27 #13:36 トゥインクルハロウィン(那月)
28 #13:40 静止画
たけはる様、広告ありがとうございます。嬉しいです!
【艦これ】E-3甲 Aquilaドロップ【迎撃!第二次マレー沖海戦】
イベントクリア後、攻略中に新規艦娘がどちらも出なかったので伊26とAquilaがドロップするE-3で掘っていました。
前日にニムをドロップ
Aquilaはすぐには出ないだろうと、黙々と掘り作業(2時間半)していたら、11回目の出撃でAquilaが出てくれました!
掘り作業は配信していました lv273303565
※女神を積んでいるため大破進軍するので注意
消費資材
燃料15137 弾薬7172 鋼材7219 ボ4926 女神2 ダメコン1
連合艦隊の装備とかhttp://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=emz7qkwhGo
基地航空隊などの情報はhttps://twitter.com/pachi_0084/status/766713282560262145
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
Calc. 独学初心者が 人間らしく 歌ってみた
作詞:ジミーサムP
作曲:ジミーサムP
編曲:ジミーサムP
リクエストいただいた曲を
のいずらしく歌ってみた
人間風(?)
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Inst
https://piapro.jp/t/vtWL
cover mix:のいず
YouTube
https://youtube.com/@noise-ne2sq2bh3m?si=44jBJEotiYjodzzx
X
https://x.com/n_oi_se03_spica?s=21&t=5MwU1YaHXiag08ceHem9fA
大切な曲のInst音源を公開してくださいましてありがとうございます!
❗️注意❗️
独学初心者が作成しています
温かい耳でご視聴ください
【ゆっくり実況】千里眼セットスペルバインダーをゆっくりが紹介【grimdawn】
https://www.grimtools.com/calc/D2peKdpV
ゆっくり実況初投稿 動画内で言うの忘れたけど、モグおじとローカーなら倒せるよ ほかは無理
8月23日追記↓
次の動画はペットビルドにしようと思ってるけど山の心臓っていうアミュレットが全くでなくて
ビルドが作れてないよ ごめんね
【星流】Calc. 【踊ってみた】
Calc.踊ってきました。
初投稿して今日で5年になりました
3/11にUPするつもりだったのに
動画投稿遅れて今日がちょうど5年です!!
ちょうど初投稿の時と
同じ動画を同じ場所で撮りました。
なんか考え深いな・・・
** 音源本家様:sm12050471 **
** 振付本家様:watch/1455786680 **
Calc.-acoustic_guitar.ver- 歌ってみました♬ 【帝-mikado-】
お久しぶりです(´∀`)
ジミーサムPさんのCalc.を
hiro'さんの-acoustic_guitar.ver-で歌わせていただきました(´∀`*)
おひげガールさんにも素敵なMVを作っていただきました(´∀`*)
受験前に投稿することができてよかったです(^-^)
後悔していることといえば100均の電卓を壊したことです。
……━━……━━……━━……━━……━━……━━
歌&MIX 帝-mikado- (@kinomiku7) 【mylist/41887696】
動画 おひげガール様 (@O_H_I_G_E)【mylist/43801425】
素敵なアコギアレンジ hiro'様 【sm16549752】
素敵な原曲 ジミーサムP様 【sm12050471】
