キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】シリョクケンサ【弐号】
⊂(・ωρc)
CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC
僕の視力は0.07以下です。
心の視力は良くいたいものですね。
CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC
本家様:sm15230821
mix& encode:小字。さん→http://twitter.com/#!/koji_0_
Vocal:弐号→http://twitter.com/#!/nigo_nico
mylist/28349529
今回はとっても色々勉強になりました!次回また頑張ります。
←前作 【sm15485365】Calc.:ススメ!アメオトコ!【sm16224657】次作→
【人力刀剣乱舞】加州さんでCalc.(1番まで)【調声晒し】
動画作りに着手してはうまくいかなくて途中で投げ出す、って事が3回ほど続いているので息抜きを兼ねての勉強でした。目から鱗のテクニックなどを知り、やっぱ学ぶって大切なんだなぁとしみじみ思いました。
後、動画内に入れ忘れてましたがオーバーラップは10・20増やしてます。何となく滑らかになる気がして。
更にお借りしたものも入れ忘れてました。申し訳ない。
原曲⇒ジミーサムP様(sm12050471)
ust⇒Shiny-kins様(sm13457991)
今まで作ったもの⇒mylist/58961154
【最初で最後】「Calc. Piano ver.」で踊ってみた
名古屋の踊ってみたチーム「W.R.D」に所属している壊滅級コミュ障です(=゚ω゚)ノ
動画投稿は「初」です♡
・・・けれどこれが私の最後の動画になると思います・・(´・ω・`)
大好きな歌い手さんのリク曲を踊りました!!!!
踊った曲→sm12929330
ぜひ見てください!!
1人でも多くの人に・・・伝われ・・・(^^)/
【GW2】レンジャー 『sPVP』 ①
弓レンジャーです。
ビットレートを下げたらぼやけたので短い動画ですが2つに分けてます。
■スキル・トレイト
http://www.gw2db.com/skills/calc/ranger#8|0|1010|1156|374|464|1888|30|825|822|2421|15|1307|0|0|5|0|0|0|5|0|0|0|15|1803|0|0|19|0|
■次>>sm18672837 ■GW2関係のマイリスト>>mylist/32668584
【オネェの歌ってみた】 Calc.-piano.ver- 【みずき】
大好きな曲歌わせていただきました
『Calc.』とは計算・予測を意味する「calculation」の略だそう
■本家Calc./byジミーサムPさん(sm12050471)
■piano.ver/bykoma’nさん (sm12198453)
■Mix&Encode/byだーくさん(co1021777)
□歌/みずき(mylist/24258260)
【Grim_Dawn】カオススパイクスパイロマンサー
スキルがNerfされたならBuffされた装備でフォローすればいいじゃない 構築はこちらから→https://www.grimtools.com/calc/d2jqrLvN
いつかのウォーロックとネタ被りなのでwiki稿は書かないかもですが 今だとあっちより多分強いのでパイロ使いたい方はぜひ
地獄騎士セットは赤くてかわいいですね
Q.冷気ノータッチなのにチルスパイクス~
A.ブラッド オーブ オブ クトーンの’’血の儀礼’’というトグルを悪用しています
この効果でエレメンタル(冷気)をすべてカオスに変換し、残った刺突分をクトーンの牙とイグナファーのガントレットのプロパティでさらにカオスと火炎に変換しています
こうすることで本来は「冷気5:刺突5」のスキルを大体「カオス7:火炎2:刺突1」くらいで出力できるようにして、地獄騎士セットの強化属性と辻褄を合わせてメインスキルにしている感じです
瀕死の神のスキルで強化できるようになるので威力はあるんですが、ビジュアルが涼しげになっちゃうのだけが難点ですね
さいころ 様 前動画広告ありがとうございます。
shikabane 様 広告ありがとうございます。
【歌ってみた】 Calc. Phonora&Calamus
今回はPVも作って頂きました。
感謝です!
Mixの方も少しずつですが成長したいと思いますので
どうか暖かく見守ってください。
よろしくお願いします!
【りったん】Calc.【踊ってみた】
僕らが出会えたあの夏の日まで"
本当はお外で撮りたかったんですが
天気悪すぎたのでお部屋で踊りました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
お部屋だと色味編集が難しい…
楽曲様 * sm12050471
振付本家様 * so28247184
撮影編集踊り * 佐々木 莉奈 mylist/67845088
【Twinkle☆Stars 正規生】
佐々木 莉奈 (りったん) 水色担当
個人Twitter * http://twitter.com/Rittan_830
公式Twitter * http://twitter.com/TwinkleStarsTSP
HP*https://tsp-official.amebaownd.com/
「ヴィラン」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm36332327】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
REC&MIX:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【off vocal】calc. レゲエ アレンジ(歌詞表示付き)【カバー曲】
チャーハンです。(ツイッター = @Ryolandtr808)
sm33826966のオフボーカルバージョンです。
原曲の8周年お祝い申し上げまする。
ジミーサムさん(sm12050471)楽曲お借りしました。問題があればご連絡ください。
【使用させていただいた一枚絵】
ゆにくろさん(ピアプロ)https://piapro.jp/t/gm49
ヤマイさんのボーカル入り rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジはこちら → sm31520268
チャハーンの他アレンジ曲のマイリスト→mylist/3592628
チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/58794480
【歌ってみた】Calc.【浅葱やろう】
試験も終わり、気晴らしに歌ってみました!!未だ機材やらを揃えてないのでボイスレコーダーの一発録りですww加工は一切してません(*^_^*)生のアドバイスを頂ければと思います!!素敵な本家様:sm12050471歌:浅葱やろう
【歌ってみた】 Calc. ☆ 高橋Lisa
ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。
他の曲を歌おうと思ってたのに何故か衝動的にこの曲を歌いたくなって歌ってしまいましたw
あーこの曲切ねえぇぇ!!
ジミーサムPのご本家 sm12050471
MIX : あんまー
VOCAL : 高橋Lisa mylist/23399535
Calc.叩いてみた
過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな
動画を撮る度にヘタクソになってる気がしないでもないですが
イケメンになれば多分解決するので許して下さい。
https://twitter.com/lazo8258
【三十路から始める踊ってみた投稿】Calc.踊ってみた【アボケン】
はじめまして。アボケンといいます。
30歳にして初めて踊ってみた動画を投稿します。
桜が綺麗だったので、好きな曲で踊ってみました。
素人の踊りですので、よければ生暖かい目で見てやってください。
これからちょっとずつでも動画を投稿していければいいなと思ってますので、
よろしくお願いします!
※画面中央より左に寄ってるのは、カメラの中心を本人が把握しきれていなかったためです。
桜がキレイですので、添え物として見てやってください(笑)
音源本家様:sm12050471
振付本家様:watch/1455786680
踊り:アボケン
Twitter:@ab0ken
アボケン踊ってみたマイリスト:mylist/58805958
低音の中年が『Calc.』を歌ったら「ゆず琉」がコーラス参加してくれた♪
相変わらずの集団しゃっくり製造機、しょぱです。
今回はジミーサム様の『Calc.』を歌ってみました
『ゆず琉』さんにコーラス参加して頂きました^^)b
前作『Ur-Style』【sm17746090】← ○ →『ぼくらのレットイットビー』【sm17882927】
素敵な本家様 ⇒【sm12050471】
お借りした素敵PV様 ⇒【sm12354721】
Chorus:ゆず琉 ⇒【mylist/28057810】Vocal:しょぱ ⇒【mylist/27042486】【co1244816】
歌い手様支援のMIX・エンコをお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作⇒ichii様『リンレン宇宙盗賊団』⇒【sm17778879】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype ⇒chopard_2525
Twitter ⇒chopard_2525
【-6キー】Calc.を歌ってみた【Aru】
どうもAruです!
今回で第9弾になります!
この曲からスカイプマイクから歌用のマイクになり音質も向上したのですが今まで気付かなかった自分の悪い歌い方も目立ってしまい大変ですorz
その反面もっと上手くなりたいとさらに思えるようになったので結果オーライ!
さらに今回はMIXをdaliwさん、encodeでちゅうたさんにお願いしました!
本当にありがとうございました!
またお願いします!・・・ボソッ
良かったら最後まで聴いていってくださいな
mix⇒daliwさん:mylist/17327790
encode⇒ちゅうたさん:mylist/19166839
素敵すぎる本家様⇒sm12050471
アルリスト⇒mylist/19055272
【tei】マトリョシカ【歌ってみた】
teiです(*`Å´*)ノ
まっとっりょおおおおおおおしかっ☆
素敵本家様→sm11809611
MIX →レネ様(mylist/16577530)
エンコード→ちゅうた様(mylist/19166839)
ご協力本当にありがとうございます(´;ω;`)w
マイリスト→mylist/10689303
アドバイスなどありましたら是非是非宜しくお願いしますっ!!
前作→sm13390012 Calc.
次作→sm13816502 LIGHT MY FIRE
コメント&マイリスほんとにありがとうございます!!感謝感謝です(´;ω;`)w
ドS眼鏡と呼ばれし男が 『Calc.』 歌ってみた 【コター】
サムネに困らない動画すき
ジミーサムPさん作、Calc.を歌わせて頂きました。
本家様→sm12050471
■前作:純情スカート→sm21203572
■次作:妄想税→sm21878340
■コラボ:イカサマ⇔カジノ→sm21243790
◇歌ってみたマイリス→mylist/35837643
◆歌:コター
◆コミュニティ:【co1876680】 (ニコ生やってます)
◆Twitter:https://twitter.com/utaukotar
◆ブログ:http://ameblo.jp/utau-ko-ta/
○コメントできない方はこちら→sm21624505
ハンドメイドミライ 歌ってみた 【りょちぶ feat. ●.*(そてつ)*.●】
そてつさんがりょちぶをハンドメイドしてくれました
今回は西沢さんPの「ハンドメイドミライ」を力を借りて歌わせてもらいました!
素敵な本家様→sm19891613
歌:りょちぶ【mylist/33847225・co1823692・twitter→@ryochibu_2525】
mix・chorus:そてつさん【mylist/26693699・co1282242・twitter→@soteeeeeetu】
Enc:ちぇりさん【mylist/25555682】
歌い方など参考にさせてもらったそてつさんの歌ったハンドメイドミライ→sm19972635
前作(Calc.)→【sm20819031】
がんばってうたってるよっ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
ある喫煙者の歌練習のデータを貰い画像を与えてみた!!!第2弾⇒sm16494346
Calc.*歌ってみた
「好き」を消せば楽になれるかな
*本家(sm12050471)
*Mix:GPSS様(mylist/25842350)
*Enc:おろおろ様(mylist/50353130)
*Vocal ゆずちちゃん(mylist/52434226)@OS_0522
*前作:リトルサイン(sm27016594)
〔クビキリロマンティカ〕calc. バンドで演奏してみた。
どうもはじめましてクビキリロマンティカです。 昨日結成しました。3月15日ですね。てことで、結成翌日にあの有名な、calc.を演奏さしていただきました。 結成して一日・・・なので何もアレンジとう、しておりませぬwまぁ、バンバンupするつもりなので、よろしくお願いします。ボカロ全般あげます! 素敵な本家様。http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471注意。ちゃんとした録音ではないので、音がハウってます。うざっ!となった場合は、お戻りください~
【パンキー】戯言スピーカー【歌ってみた】*台詞あり(*`・∀・´*)
自分の存在理由。
恋愛の事。
過去。
未来
いろんな事を考えると涙がでてきました。
いつもは元気な感じですが、今回はまったり歌ってみました。
今回も声質は兄パンメインです。ちびパンは台詞を頑張りました(*`・∀・´*)
素敵な本家様(ねこぼーろ様):sm14387746
パンキーリスト:mylist/24788056
前作:Calc. sm14444609
「Calc.-piano.ver-」歌ってみた【苺牛乳】
どうも、苺牛乳です(*´-ω-´*)
今回はジミーサムPさんのcalc.のpiano.verを歌わせて頂きました。
切なく悲しい、大好きな曲で自分の一周年記念に上げたかったのですがマイクと自分の調子が良くなく…1月13日に間に合いませんでした。
一周年には遅れながらも、精一杯歌わせて頂いたので宜しければ聴いて頂けると嬉しいです。
MIX、エンコして頂いたお二方本当に有難うございました!
◆素敵な原曲様⇒(sm12050471)
◆こまんさんの切ないピアノアレンジ⇒(sm12198453)
◆歌 苺牛乳⇒(mylist/17098012/co334803)
◆MIX 抹茶ToToPさん⇒(mylist/23383713)
◆エンコ 透眞さん⇒(mylist/22395850/co256913)
◇前作 「その唇は傲慢なり」歌ってみた⇒sm12903551
【C.ハーマネックAppend[Soul-Core]】Calc.【UTAU新音源配布】
どうも、大兄Pことカンチェマンです。
今回は新音源である、「C.ハーマネックAppend[Soul-Core]」を配布開始します。
D3、A3、D4の3音階で構成されたキレ風連続音音源となってます。
Append[Soul-Dream](sm29878310)がCVVCで扱いにくいなぁという人におすすめです。
原音設定はランドルトさん(mylist/24847273)にしていただきました。感謝です。
音源配布所:http://cancheman.web.fc2.com/
ustはこちらからお借りしました。sm13457991
楽曲本家:sm12050471
マイリスト:mylist/7608654
【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【アイリス】
calc.に引き続きの2曲目です。こちらは踊るようになって数年経ちますが、未だに足元がおぼつかないです…ダンス特有の足捌きが難しくて、結果諦めました!((まあなんとかカタチにはなってる…かな?と。使用楽曲【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm12825985本家振付動画【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【めろちん】 http://nico.ms/sm12926280Twitter…@_airisu9
【PVっぽい】ぽんぷ長式ミクちゃんが踊るCalc.【MMD】
ぽんミクちゃんがプロモーションビデオにチャレンジするようです
Calc.に合わせてぽんぷ長式初音ミクさんに踊ってみてもらった。
投稿者オリジナルのカメラとリップシンクをつけています。
■お借りした素晴らしいモーション⇒sm28972548
◆BGM(音源)⇒sm12050471
作成情報etc⇒「user/12946358」
投稿作品⇒「mylist/18041830」
自コミュ⇒「co1663657」
連絡先などはこちら:
(1)Mail⇒[email protected]
(2)ブログ⇒http://shachumandan.blog.fc2.com
【あ太】calc. 踊ってみた 【4年前の町会議の思い出】
4年前の町会議で黒い服の人でした
あの時は中学生でした。
でも今専門学生になってしまいました
まぶしかった!
楽曲本家様:sm12050471
振付本家様:watch/1455786680
mylist:mylist/39257885
twitter:ata_atata
【発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」】E-3 第二ゲージ アリューシャン列島沖【甲作戦】
スタート地点追加ギミックのため出撃、2回
ボス攻略への出撃を計12回でクリア(内、撤退は5回)
削りで沼ってましたが、ラスダンは一発クリアでした
Nelsonを使いたくなかったため2隻目の長門改二を使用しています
集積地棲姫が多いので、第一艦隊に軽巡の大発装備可能な艦を採用し、撃墜を試みました
最終編成は集積地棲姫-壊一隻だけだったので、ラスダンもこの編成で良かったかは謎です……
攻略開始 0522 2246
攻略完了 0523 0458
編成
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LfW7h8TZssWRTkn6j9z
ガングートが特攻艦でだったので使用していましたが、【一斉射かッ…胸が熱いな!】の発動条件のため第1艦隊に入れなければならず、道中を大破が頻繁に起こり最終的に外すことになりました……
素直にNelsonを使用し、第二艦隊にГангут дваを編成するようにした方が良かったように思います。
攻略は配信してました
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320193502
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320197866
ゲージ破壊時のものはニコニコ動画メンテ中だったためYouTubeにて配信
https://youtu.be/6ZipQfv-ZT4
ここまでで使った艦娘は
所持艦数404隻中
E1 9隻
E2 15隻
E3 19隻
にそれぞれの海域の札が付いてる状態
サブ艦も使ってきたので、後段作戦に戦力温存できました
《MMD-PV》Calc.[piano ver] ヲタみんさんver
今回はヲタみん様の【Piano ver.】『Calc.』を歌ってみた【ヲタみんver.】
(sm12929330)に惚れて作らさせてもらいました!その他使用した物は動画の最後に書かせてもらっています。切ないこの曲大切な方と是非聞いてもらえればと思います。
推奨プレイヤーサイズ16:9(できれば全画面で見るといいかもです。
動画制作:麻呂ZIP(user/30551857)
【歌ってみた】Calc. piano ver.【のらびっつ】
ども、のらびっつですw
秘蜜~黒の誓い~と同時うp!ということで(・∀・)
ジミーサムP様のCalcを
素敵アレンジされたこまん様の音源で歌わせてもらいましたw
ただでさえ切ないのに、更に切ないwww
※アレンジが苦手な方はばっくぷりーず(´・Д・`)ノシ
※顔文字のみのコメントは切ないです。。。
お控え下さいますよう、よろしくお願い致します。
ジミーサムP様の素敵本家様⇒sm12050471
こまん様の素敵ピアノアレンジ動画⇒sm12198453
(動画もこちらからお借りしました。)
まいりすと。⇒mylist/17194548
素敵タグありがとうございます^^
同時うp【秘蜜~黒の誓い~ / sm12314335】もよろしくお願いします^p^
次曲 proof of life sm12494190
Calc. 歌ってみたのはハンター。
おいっすーーー!!!ハンターっす(*´Д`)
今年7発目はジミーサムP様の「Calc.」です!!!
お久しぶりに原キーで元気に歌わさせてもらいました♪
前向きに進んでいこうと歌詞を解釈し、軽やかな爽やかな曲調に合わせて頑張りました!!!
原キーはやっぱたけー!!!
御本家様【 sm12050471 】
▮vo./enc.⇒ハンター。【 mylist/63951604 】
▮MIX⇒初夏【 https://twitter.com/SaMa__Summer 】
Twitter⇒[ https://twitter.com/stardusthunters ]
YouTube⇒[ https://youtu.be/OoqzNpiumDM ]
音源と動画お借りしました。
