キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合唱】 Calc. 【歌ってみた】
こんにちは!
Calc.をみんなで楽しく合唱させていただきました(*´∀`*)
これが今の全力全開です!
これから、もっともっと頑張りたいと思います!
よろしかったらきいてってやってください(´・ω・`)
素敵な本家様 (sm12050471)
Vocal 歩夢(mylist/26703791||co1036017)
ろうたん(co1831041)
まみ
ぽぽる
よるー
MIX よるーくん
動画・Enc 歩夢
【たなちー&れみこ】Calc.【踊ってみた】
風に吹かれ飛んでゆけ、僕らが出会えたあの夏の日まで―――
そんなわけで、別れの季節の春ですが、常夏の場所にやってきました!
さて、わたしたちは、どこに来ているでしょうか!? 答えはCMの後で!
踊ってる人↓
れみこ (右の人) ⇒twitter:@remico3 マイリスト:mylist/55389408
たなちー(左の人)
撮影・編集⇒れみこ
すてきな本家様 :sm12050471
すてきな振り付け:watch/1455786680
【2人で歌ってみた♪*°】 Calc. 【ver.くりっぷ】
初めまして!2人合わせて
(。◕ A ◕。)o<【くりっぷです】>o(*´ω`*)
ではここで一句!
り|*´ω`*)<【C】悲しい思い出も
栗|。◕ A ◕。)<【A】あの時出会えたからこそ
り|*´ω`*)<【L】累積されて、一つ一つが大切な・・・
栗|っ`。◕ д ◕。)っ<【C】く・・・く・・・。黒毛和牛20%割引いぃぃいいぃいぃいっ!
り|´ ⊙ д ⊙ `)<!?!?!?
■本家様:sm12050471【ジミーサムP様】
■お借りした動画:sm12354721【*たま*様】
■MIX&エンコード:Picky様(mylist/17483270)
■歌:栗蜜(mylist/15320383)
りぷぷ(mylist/16307178) 【co625350】
2014秋イベE-4 BDGJ 道中2戦ルート
今回は余裕なので動画を取らなくて良いかなーと思っていましたが
対空射撃の響がカワイイので自慢のためにあげますね
水上艦隊での連合を組んでいます。
索敵を上げ過ぎるとルートを外れた時に1戦多くなってしまうので、索敵は抑えたほうがよいでしょう
■装備や艦隊編成の詳細
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=kNFFANpeF8
こちらのコミュニティで実況なんかもやってます co350394
■動画
これまでの動画 mylist/37597357
響の艦これ講座だけ mylist/44315476
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
ボカロPが全力で千本桜を【弾いてみた】【ピアノ】
ホーキーです。
末端冷え性に苦しみながらピアノで千本桜を弾いてみました。
間違ってウネウネさせてしまいましたが、再エンコがめんどくさかったです。すみません。
まらしぃさんの演奏を参考にしました。
録音:PCで直接WAV取り込み
録画:XPERIA
電子ピアノ:PX-130
ボカロPと名乗りながらUTAU曲ばかり投稿してますが、ピアプロには三曲ほどミク曲上げています→http://piapro.jp/hkngtmhk
これまで作ったUTAU曲など→mylist/35786816
Calc.弾いたよ→sm23421152
「calc.」歌ってみた[テックスター]
はじめまして!
テックスターと申します。
大好きな「caic.」:sm12050471を歌わせて頂きました!
素敵な曲ですよね。大好きです。
過去の投稿:ラジオやってますmylist/39060274
HP:http://the-jellybeans-i-scream.simdif.com
【歌ってみた】Calc.【柚木奈緒】
初投稿です、柚木奈緒(ゆずきなお)です。大好きな曲を歌わせて頂きました。約2ヶ月前に録音していたりスカイプマイクで録音していたりでいろいろとあれですがそれでもよければ最後まで聴いてやって下さいな!■素敵すぎる本家様:(sm12050471)■動画:ゆづきさん PixivID⇒3099067■MIX:とりのさん(mylist/25779482)(co1234825)■イラスト:栗山さん(mylist/21511505) PixivID⇒887487■歌ってる人:柚木奈緒(mylist/28013286)
200円の秋月電子通商さんで買ったコードレスホン用のユニットで100台限定の伝説モデルを再現したかった動画
今回は、たまたまSNSの広告で見かけた凄くおしゃれな受注生産のスピーカーっぽいやつを
秋月電子通商さんで買った200円のスピーカーユニットを使って作ってみました。
◆構成
秋月電子のユニット
https://akizukidenshi.com/catalog/g/g116025/
ダイソーで売っていた300円スピーカーのユニット
「とにかく安価なパーツだけでおしゃれなスピーカーを作ったらどうなるのか?」
そんなエンジョイ勢目線で、実際に鳴らしてみた音を確かめていきます!!!
つべ↓
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆今回の動画で使用したもの
・ダイソー300円スピーカー
・秋月電子通商さんで購入したユニット
・中華アンプLPV3S
https://amzn.to/4j2OIbs
・↑のアダプターはセンター+のAC電源アダプター(5A)をご利用ください
https://amzn.to/4qfmAnW
オススメ工具
・ちょっと下穴ビット
https://amzn.to/47AWxz3
高級オーディオではありませんが、
手軽に試して、作って、音を楽しむ。
そんな「エンジョイ勢」の視点で
これからもスピーカーや木工DIYを続けていきます。
◆参考にさせて頂いています。
・DIYサウンド様
http://www.diy-sound.net/bassref_calc.html
・長岡鉄男さんの
「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」
https://amzn.to/3w7x4d4
・「長岡鉄男のわけのわかるオーディオ」
https://amzn.to/3fusCQ5
・長岡鉄男のスピーカー工作全図面集
https://amzn.to/3RFRJ5t
・コメントを頂ける皆様
木材は鉄やコンクリなどと違い、切断や接着が用意な自然素材です。
誰でも自分の好きな物を、好きな大きさ、好きな仕様で作る事ができます。
◆X↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆使用音源
・Cosmic_Mini
・星屑サラウンド
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
【歌ってもらった】Calc.【Synthesizer V小春六花 AI カバー】
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
*************************************************
◯ご本家様>sm12050471
◯Vocal Synthesizer V小春六花 AI
◯Chorus Synthesizer V小春六花 AI
◯調声,mix,mov Kogera
◯背景素材:photoAC , nc67667
前回>sm41689212
前回(お手伝い)>sm42016159
*************************************************
推しは推せるときに推せ
【第6弾】夜もすがら君想ふを歌わせて頂きました。
歌って、mixしました!!
マスタリングとても難しい...
最後まで聴いて頂けたらとても嬉しいです。
この曲のコーラス支援動画も過去に出しています!!
●素敵な御本家様/お借りした動画⇒sm23189603
●Vocal/chorus/mix/mst/enc⇒まかろに。(mylist/49935596)@makaroni_koebu
●夜もすがら君想ふのコーラス支援動画⇒sm26786980
●前回歌ったCalc.⇒sm26815588
●mixさせて頂いたもの⇒(mylist/47384476)
【MMD銀魂】Calc.をトレースしてみた
PV的なものを作ろうと思ったんですが、諸事情によりお蔵入りになりました……
完成していたモーショントレースだけもったいないのでうpします。
カクカクでガタガタのヘボトレースですけどね~。
右上はトレース元の動画です。
お借りしたものは動画内で紹介しています。
ありがとうございました。
mylist/26689877
「Calc. piano version」 を英語で歌ってみた - shEna
shEnaとうとう脱ニートです!ww
日本に来て早2ヶ月・・・やっとお仕事が決まりましたー
っと言うわけで日本での新生活を祝ってshEnaの処女作だったCalc.を歌い直してみました!
聴き比べて見ると結構変わったなぁって思いました
主に力強さが増したwwそれだけ人間強くなったって事でしょうw
色々あったからなぁ・・・
と言うわけで、ジミーサムP様のCalc.のピアノVerを英語で歌い直してみました!!
最後まで聴いていただけると幸せです。
素晴らしすぎる原曲様:sm12050471
koma'n様によるピアノアレンジ:sm12198453
今までに歌ったもの:mylist/35030997
【男性2人女性2人で】Calc.【合唱シリーズ】
どうも、うp主です。ちょっと思考錯誤してたやつが出来たので。……此れ結構手古摺ったんだぜ…(´・ω・`)
音の処理が暫くの問題だと思います。どうやったら上手く行くんだろう、もっと上手くなりたい…(´;ω;`)
<お借りした音源>敬称略
One Room(御本家。オフボーカルお借りしました)
Lira
エスペイ
むた(動画お借りしました)
古池ゆうすけ
動画の詳細>(`・ω・´)つ[mylist/27763238]
[mylist/28104750]⊂(´∀`)<作ったものリスト
消せない感情をぶつけて-Calc.-歌ってみた
初めましての方は初めまして
お知り合いはこんにちは
赤竺 那威です
好きをぶつけてみたいと思い
Calc.歌わせていただきました
ジミーサムPさんの素晴らしい原曲は此方→sm12050471
この思い消せたらいいけど…消したくない
この矛盾どうしたらいいのかね...
mixは翔滝昏(弟)に →mylist/22538309
encodeは椎名由樹さん →mylist/21875455
に今回もお願いしました
いつもありがとうございます
自分の成長の過程はこちら→mylist/22537929
【芥】 Calc. 【お誕生日なので記念に歌ってみた】
こんばんは、芥です。
実は今日8月23日は、わたくしの誕生日。
ここで歌い始めて最初の誕生日、その記念に歌ってみたを投稿させて頂きました。
今回はオリジナルで絵も描いていただいて、本当に特別な動画になりました。
まだまだ拙い歌ですが、よかったら、聴いて下さい^^
本家様【sm12050471】
絵、動画▼レヲさん【http://www.nicovideo.jp/mylist/29568582】
MIXぐれるな
芥 【mylist/36838674】
【艦隊これくしょん】マップごとに何かがランダム封印 part7【縛りプレイ】
今回編集頑張ったつもり…感想オナシャス!
しかし最初は動画時間10分程度にする予定だったのに倍近くになってるんですがそれは…
追記 5/24
限定イベント進行の目途が立ちましたので投稿の遅れ、または一時中止になります
ご理解のほど、よろしくお願いします
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-NFEQVX5zl1wsRcP5U9X
ルール説明
1.1マップ10封印ですが、なにか?
1マップ10封印
2.Re.詰んだら始まる封印生活
詰んだら強くなって最初から
3.やはり俺の艦隊編成はまちがっている。
交代厳禁
4.マップクリアエスライン
S勝利以上せよ
5.この素晴らしいレベルアップに封印を!
余計なレベリング禁止
6.ノーアクセル・アップロード・ワールド
爆速投稿?
sm38726730 前回 次回 sm41276245
元祖 (DQ6 封印王) → sm4569128
大魔王(リスペクト先であり元凶) → user/13816108
【アコギ多重録音】『楽天カードマンズのテーマ』【演奏してみた】
ロンリー戦隊改め(?)、ポイント戦隊ですw
原曲はこちら→ watch/1434604324
楽天といえば、私(hiro’)はネットショッピングにハマっていた時期、
一年以上「楽天ポイントクラブ」の最高ランクでした♪
ひさびさの演奏してみた動画で、アコギ多重録音アレンジです!(一部リハモしました)
コメントなどで感想等よろしくお願いします!!
□hiro’□
全部マイリス→ mylist/20404658
コミュニティ→ co217715
ツイッター→ @_h_i_r_o_
※ロンリー戦隊「Calc.」動画はこちら→ sm16549752
【歌ってみた】The Beast.【Miemy】
好きすぎて歌いながら何度も泣きそうになるのを堪えました。
あとパソコンが壊れて修理中なので二重の意味で泣きそうです…
思いのままに歌ったので多々原曲様と異なる点がありますがご了承下さい。
機材環境を少し整えてみたのですが変わっているのでしょうか。
どうもはじめまして&こんにちは!Miemy(みぃみー)と申します。
御本家様*sm12075172
前回*sm12111128(Calc.)
他歌ったもの*mylist/20048368
新作10/3 未来線*sm15783007
ありがとうございました!!!!!!!
「初投稿」Calc. 踊ってみた [しょか]
初めまして!今回はCalc.を踊ってみました!
仕様楽曲様:ジミーサムP様(sm12050471)
振り付け参考:watch/1455875000
踊:しょか
Twitter:@Shoka_TikTok
Instagram:@Shoka_k00
YouTubeもよろしくお願いします!
【ちべ。】Calc.【踊ってみた】
こんにちは!ちべ。です!
今回はCalc.を踊らせていただきました。
そして、無事に就職活動を終えることが出来ました!大変な時や辛い時もたくさんありましたが自分らしく最後まで頑張り続けることが出来たのはみんなのおかげでもあります!
そんなありがとうの想いを込めて踊りました!
たくさん見てね〜〜!
振付本家様 watch/1455786680
振付参考様 sm29808172
楽曲本家様 sm12050471
撮影 玄音様
Twitter:「@kuro_t_desu」
編集 にんじん様
Twitter:「@ninjin_bass」
踊った人 ちべ。
Twitter:「@siro_sabamaru」
マイリスト:「mylist/60806504」
Grim Dawn「ウグデンブルーム集め」ゆっくり実況
こんちわ。
今回は初めて、ゆっくり実況を作ってみました。
この動画は私がいつもやっている「お花摘み」のルート紹介動画ですが
ただバロウホルムからアンダーグロースに行くだけです。
シンプルですが5分ほどで最低5個ぐらいは手に入ると思います。
今回は10個手に入りましたが普段はもっと少なめです。
どうでもいいけどシルヴァリアを初めて見た時は
「あ、ビオランテだ」と思いました。(小並感)
BGMはフリーのBGMをDLできる「DOVA-SYNDROME」という所から
MAKOOTOさんの「トラのすけ日向ぼっこ」を使わせてもらいました。
この動画で使っているビルドのBuild Calculator
https://www.grimtools.com/calc/8NKgQxjN
このビルドの説明なんかが見たい人はこちらへどうぞ⇩
https://volvadinger.com/grim_dawn/grim_dawn-spellbinder
【Calc.】弾いてみた
今まで弾いてみたいと思ってたので、弾いてみました。動画は後付です。
本家様 sm12050471
マイリス mylist/18870104
肌寒くなってきましたね。女の子の温もりが欲しいです。
back number/ハッピーエンド Covered by すぐろ
- 噓だよ さよなら -
すぐろです、ついにこの日が来てしまいました…
今年は色々ありましたがなんとか歌をやりながら生きてこれました
そして今回は、クリスマスソングとかぽい曲もたくさんあったんですがあえてハッピーエンドにしました、すごく好きな曲なんです
べつにクリスマスに恨みがあるわけじゃないです、ええ
それでは皆様、メリークルシミマス
歌リスト【mylist/45018401】
Vocal:すぐろ https://twitter.com/Sugurouta
mix まるいし様 https://twitter.com/pyo2ko
本家様(YouTube)
https://youtu.be/-Jh-haNi68A
僕のYouTube版歌ってみた
https://youtu.be/-Jh-haNi68A
Calc.【sm41496056】←前|次→【sm41542607】.残響散歌
【歌ってみた】Calc.【天凱 蠱毒 / Vtuber】/ Calc. covered by Tengai Kodoku
Vtuberの天凱蠱毒(てんがい こどく)です!
活動2周年記念!!
こんなに長く活動を続けてこられたのは皆が僕の夢を応援して支え続けてくれるからです。
本当にありがとう。
これまでかかわってくれたすべての人へ捧げる愛の歌。
▶ 本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Music / ジミーサムP
▶ twitter https://twitter.com/jimmythumb
Movie / えのきぱくぱく
▶ twitter https://twitter.com/enokipakupaku
Illust / さきどろ
▶ twitter https://twitter.com/sakidoro
Mix / 104C
▶ twitter https://twitter.com/104cyy
Vocal / 天凱蠱毒
▶ twitter https://twitter.com/TengaiKodoku11
コメント、いいね、リスイン、twitterフォロー
非常に助かります!!!
動画作成、投稿、配信のモチベーションになるので
よろしくおねがいいたします!!
普段は
▶ Youtube https://www.youtube.com/channel/UCO_SFVN2nXVxkl2Jv_GPvAA
▶ IRIAM https://www.live.iriam.com/
で、楽しくおしゃべりしたり、歌ったりしている
お酒とゲームが大好きな
さみしがり屋の堕天使Vtuberです!
7年前の500円マイクで Calc. 【piano.ver】 by くせ毛
確か7年前に買った、500円くらいの細いマイク(底面に両面テープ付)でしっとりソングをザラザラの台無しにしてしまいました。 ノイズを消す魔法を教えてくださブボボボッザザザーーザーーザザザー。
メガテラ・ゼロさんの旧名義であるラスト・はるさんの二番煎じ(失敗)。
聴いてください、Calc. piano.vブボボボッザザザーーザーーザザザーーー
本家様:sm12050471(←ずっと大好きです)
Calc. piano.ver本家様:sm12198453(←素敵アレンジを生み出してくださってありがとうございます)
Calc. piano.ver ノイズパーリー!byメガテラ・ゼロ様:sm18130246(←ノイズの嵐なのにリピート再生待ったなし) ライブ行ってみたいなあ
\ こちらもぜひ /
7年前に歌った正真正銘の初投稿動画
→ 【歌ってみた】オリオンでSHOUT OUT【くせ毛】:sm15857998
ノイズの嵐で耳がおかしくなる。ブボザァモワモワモワァ
7年前の歌ってみたシリーズ第二弾
→ 【歌ってみた】七色のコンパス【くせ毛】:sm15869593
500円マイクと若葉マークなmix技術でブボボボッザーーザザーーー
ボカロPが無料でCalc.をアレンジカバー【オリジナルソロ】【UTAU】
就職活動でお金がなくなったボカロPのホーキーです。
大好きなジミーサムP様のCalc.(sm12050471)を一から無料で作ってみました。
可愛いUTAUの櫻花アリスたんに歌ってもらいました。
使用DAWはstudio one 2 free、音声編集ソフトはSoundEngineFreeです。
音源DL:http://piapro.jp/t/0vE_の関連データから(カラオケ、サックスVER.あり)
背景イラスト:真亜弥/小説P様からお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=2561499)
アリスたんイラスト:織子様からお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=889779)
編曲・調声:ホーキー(mylist/35786816)
Calc.をピアノで弾いてみた(sm23421152)
【発令!艦隊作戦第三法】E-4 MS諸島北部 輸送作戦 正規空母6隻凸
E-3のギミック発動させるために時間と資材を浪費、そしてギミック発動後、楽にいけると思ったらE4,E5のために戦力温存してたら、沼ってました
E-4は通常艦隊による輸送作戦と殲滅作戦に分かれているため、正規空母6隻での出撃できるので、凸ってみました
ボスに勝利してもゲージ削れないのは、赤城さんが輸送物資を食べてしまったからなのかもしれません
各空母の兵装
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KX21Pd9CIbSlOfHA14J
艦戦もう少し減らしても良かったかも
輸送作戦をクリアしたら殲滅作戦でそちらでまたやるかもしれません
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【ぱー。】Calc.踊ってみた【誕生日】
・
・
・
こんにちは!!ぱー。です!!
ニコニコ超パーティーにて、Calc.DANCERSとして出演させていただきました!
本当に本当に良い思い出になりました、ありがとうございました(つд`。)・。
そしてそして…
ポッキーの日…ではなーーーく!!
本日、11月12日、誕生日を迎える事が出来ました!!
常に湿布とお友達の私ですが、これからも楽しく踊っていきたいです(シ_ _)シ
▽楽曲本家様→sm12050471
▼振付本家様→watch/1455786680
▽撮影・編集→あーにゃ様
【歌ってみた】Calc.×Just Be Friends【りでる×カゲロウ】
あけてまして、おでめとうございます!
り「かげたん!かげたん!コラボしよっ!」
カ「曲はこれでどーかい?」
「じゃあ、僕カルクの方で!」カ「じゃあ、俺カルクやな!」
り・カ「・・・え」
し「私はコルクで」
り「あ、ならワイン持ってくる!」
カ「なんか違うよ!?」
歌わせていただきました[sm12147015]
りでる[mylist/27467280][co1019646]
カゲロウ[co418090]
MIX⇒しゃる[mylist/27769220]
よろしくです!
【艦これ】正規空母3隻のみで3-5ゲージ破壊
ルート固定の関係上、ボス前で逸れない正規空母3隻の編成で3-5を攻略しました。
これで、2-5(sm28485426),3-5,4-5(sm28449532),5-5(sm28516144)の海域を正規空母のみでゲージ破壊したことになります。
動画は四分割になっています。
試行回数は、10回でした。
※大破進軍があるのでご注意ください(轟沈はしません)
削り時の兵装
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=DKJMYQONJc
ゲージ破壊時の兵装
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=JTFJhohi7G
攻略模様は配信してました
lv265334471 lv265336598 lv265448093
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【MMD】Calc.【音街 ウナ】
にゅーろ さんはいいぞ!
という宣伝動画
新曲 「水蓮」を聴いて、いいなぁと思ってたら、
投稿動画にCalc.のカバーを見つけたので作ってみました!
水蓮/音街ウナ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34034364
ウナちゃんの低音好きなんですよね… 特徴的なギターもよいですねぇ
音源はこちらからお借りいたしました!
Calc.【音街ウナ】【ボカロカバー】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32819924
このCalc.のモーション、ほんと美しいんですよね…
キーフレーム全打ちされてるから、修正とかする場合は大変だけどとても好きなモーションです。
たぶん今後もいいカバーあれば投稿し続けるのではなかろうかw
お借りしたものは後程コンテンツツリーに登録いたします(`・ω・´)
MikuMikuDance: 樋口M様
MikuMikuEffect:舞力介入P様
Effects: ExcellentShadow2 SvDOF2 そぼろ様 o_SSAO おたもん様
WorkingFloorAL 針金様
モーションキャプチャー umimi様
モーション IK kemo様 指 すぱにぃ様 リップ 盗賊つばき様
カメラ&視線モーション くまじろう様
(カメラについて多少変更してます)
宮殿ステージ シャンデリア NOB様
曲: Calc. OneRoom様
【GrimDawn】案山子殴り+GrimDamageグラフ
Grimtoolsリンク
https://www.grimtools.com/calc/YZe1nPkZ インフィルトレーター
http://www.grimtools.com/calc/m23nMy9N ウィッチハンター
https://www.grimtools.com/calc/p25w3pBZ トリックスター
https://www.grimtools.com/calc/8NKmJvxV パイロマンサー
