キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIきりたん】Calc.【NEUTRINOカバー】
初投稿です。
AIきりたんに「Calc.」をカバーしてもらいました。
少しだけ調声してあります。
原曲様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12050471
お借りした音源
https://youtu.be/xe3ro6AVSHc
お借りした立ち絵
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im9020397
次 sm36655728 【AIきりたん】だれかの心臓になれたなら【NEUTRINOカバー】
【 ニコカラ 】 Calc. 【 off vocal +2 】
ジミーサムP様の『Calc.』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
≪注意≫原曲からいくつか音源を差し替えた配布off音源【2013/05/14】を使用してます。
過去に投稿されてるニコカラのoffは【2010/09/11】ですので今回のとは音が違います
本家様 ⇒【sm12050471】
Music ⇒ ジミーサムP様【mylist/8538985】
【on vocal】⇒【sm33734005】
【off vocal】⇒【sm33734049】
【off vocal】+2⇒【sm33734074】/【off vocal】-2⇒【sm33734175】
【off vocal】+3⇒【sm33734098】/【off vocal】-3⇒【sm33734197】
【off vocal】+4⇒【sm33734115】/【off vocal】-4⇒【sm33734215】
【off vocal】+5⇒【sm33734141】/【off vocal】-5⇒【sm33734233】
【off vocal】+6⇒【sm33734154】/【off vocal】-6⇒【sm33734252】
他サイトへの転載禁止。
2010/09/11の音源との差し替えて製作&投稿禁止
過去の音源仕様も欲しいのであれば作成します
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
【めぐみ】 Calc. 【踊ってみた】
大きなステージで踊りたい
楽曲本家様:sm12050471
振付本家様:watch/1455786680
twitter→梅澤めぐみ @me5re1
【ニコラップ】Calc. 【サメおとこが歌うとこうなる】
この歌大好き!!
しかし!普通に歌ってはサメおとこの名がすたる!
素敵な本家様→【sm12050471】
※アレンジしていますご了承くださいm(_ _)m
●mylist
【mylist/35667975】
Twitter@takumi309moai
Calc. 歌ってみた【のら】
こんにちは。のらです。
大好きな曲だったから…。
今回は「Calc.」を歌わせていただきました。
★素敵な本家様【sm12050471】
★歌:のら【mylist/54718445】
★MIX&ENC:カイト【mylist/44568891】
またまたMIX&ENC本当にありがとうございました。
〖Twitter〗
のら:@nora_inuneko
カイト:@kaito_0518
前作:ハイドアンド・シーク【sm28139871】
【歌ってみた】オリオンでSHOUT OUT【くせ毛】
初投稿。えっちらおっちら完成させました。低音質、低画質、低レベル。
このノイズの嵐は500円マイクだけのせいじゃない、mix技術とかなんかそういうのが全部アレ。
\ こちらもぜひ /
7年ぶりに新作投稿しました。 (2018.12.25 メリークリスマス!)
→ 7年前の500円マイクで Calc. 【piano.ver】 by くせ毛:sm34371327
500円マイクと若葉マークなmix技術でブボボボッザーーザザーーー
→ 【歌ってみた】七色のコンパス【くせ毛】:sm15869593
【APヘタリア】War. ~After the battle~【替え歌】
その日…俺は。君から、独立した。
アメリカの独立記念日にうpできてうれしい限りです!誕生日おめでとう、アメリカ!
ジミーサムPさんのCalc.を英&米で替え歌です。冒頭の注意書きをよくお読みください。
素敵な原曲様:Calc. (sm12050471)
動画内BGM:Calc. piano.ver(sm12198453)
動画作りはほぼ初心者ですが、愛だけはいっぱいこめて作りました!
替え歌詞担当:柳士智美さん(co1085858)
絵・動画担当:桂史(co1099650)(mylist/25947642)
【追記】なんと歌ってくださった方が…!!→sm15718776
【初☆ソロ曲】誰かに伝えたくて「Calc.」を歌ってみた【有森みゆ】
初めまして、有森みゆと申します。
初☆ソロ曲と言うことでジミーサムP様の「Calc.」(本家様【sm12050471】)を歌わせていただきました!
感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな
まだほとんどupしてないですが、よかったら聴いてやってください(´・ω・`) 【mylist/20577342】
本当にソウルさんにはお世話になりました!
MIX&エンコード:ソウルブラザー様 【user/2201069】
今回、たくさんの方々にご協力をいただきました!
本当にありがとうございました!!
Thank you for かのんちゃん、くさかんむりさん、ひつじんさん、やらいさん、RyoNさん、れいずさん、ワッサーさん、その他大勢の皆様
【リコーダー】ロストワンの号哭【六重奏】
おはこんばんちは。とうとう第七弾となりました。
ソプラノリコーダーのアウロス君が初参加です。やったね!
コメント、マイリストありがとうございます!
演奏者:pastel
使用したリコーダー:SS/AATBB
第一弾「アヤノの幸福理論」→sm25382674
第二弾「Calc.」→sm25476542
第三弾「モザイクロール」→sm25727523
第四弾「からくりピエロ」→sm26355102
第五弾「もののけ姫」→sm26633931
第六弾「いつも何度でも」→sm27795041
第八弾「千年の独奏歌」→sm28311407
第九弾「ハロ/ハワユ」→sm29143064
【艦これ】15冬E5甲で楽しくボス凸掘り!part2
TS録画です!自分の声きんもーっ☆じょじょに声を張らなくなっていくぅ。
今回の構成(前回より弱気) http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=9xPLrJCd5G
前回 sm25568979
クリア時 sm25519465
2015艦これ冬イベRTAエンディング sm25629936
mylist/39807566
【MMD】可愛い結月ゆかりの「Calc」
ステージ
マリエルさんステージ/かにひら様
モデル
結月ゆかりVer7漫画口版/お宮様
モーション
Calc./きよ様
Calc」専用リップ&カメラワーク/盗賊つばき様
MME
AdultShader/Elle/データP様
o_SelfOverlay/おたもん様
【DT 2nd】で 『Calc.』 EDIT-PV 【出会いも別れもすべて運命なんだ。】
「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd」にEDITデータをアップデートしようキャンペーン第2弾!
え?そんなキャンペーン知らないって??
今回は以前作ったジミーサムP様の「Calc.」のEDITをHD化してみました!
といっても半年以上も前に作った作品なのでいろいろ粗いですが・・・
HD化された儚くも切ないミクさんをご堪能あれm(_ _)m
DIVA 2nd マイリスト→mylist/20219441
DT 2nd マイリスト→mylist/26622594
【にぃこ】 Calc. 踊ってみた 【踊フェス】
三度目ましてのにぃこです!
今回は踊フェス曲に挑戦してみました。
歌詞も大好きで感情が入ります。
是非見てください!!
振付参考:素敵な踊り手の皆様 watch/1455786680
使用音源:OneRoom様 sm12050471
にぃこのTwitter
@niico_3
にぃこのマイリストです。
mylist/54784182
【夕日菜】Calc. 踊ってみた
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
今回はCalc.を踊らせていただきました
とっても素敵な振り付けと思います
最後ちょっと間違えちゃったごめなさい、!
暖かい目でみてください(´;ω;`)
楽曲本家様:sm12050471
振り付け本家様:watch/1455786680
撮影・編集:夕日菜
Twitter:@yuuhinaaaaa
マイリスト:mylist/52621283
ご視聴ありがとうございました(〃゚パ〃)+
Calc. 【歌ってみた】@ゆーぐ
はじめまして【ゆーぐ】と申します。
この度Calc.歌わせていただきました!
やっつけ音源を友人がコーラス&ミックスしてくれました~(●・´∀`・●)
マジで感謝。マジで天使。
後半感情込めすぎて音ハズしてんのは仕様だぜ!!!!!
これから修行してもっともっと上手くなるのでよろしくお願いします
TwitterID【yuug1551】
今まで歌わせていただいたもの→mylist/27444840
\(●・´∀`・●)(●・´∀`・●)(●・´∀`・●)(●・´∀`・●)(●・´∀`・●)/
素敵な原曲さまsm12050471
【Calc.】を愛せるかなって歌ってみた【@こっぺぱん】
『愛せるかな(´・ω・`)』
どうも@こっぺぱんデス
今回は【Calc.】を歌ってみました
(●´ω`●)ゞ
ひと聞き惚れとゎこのことでどうしても歌いたかった(;ω;)
ちなみ-1キーで歌わせていただきました。
素敵本家様:ジミーサムP様(sm12050471)
Mix&Enc:Mr.anti-noiseさん(mylist/14956545)
Vo.:@こっぺぱん(mylist/17150308)
(co308044)
バタフライ・グラフィティを3日で詰め込むための字幕動画
来たる2017年11月3日に開催される「ニコニコ超パーティ2017」にて、毎年恒例の踊ってみたダンサーズ公募が始まりました! 今年の課題曲「バタフライ・グラフィティ」を全力で習得すべく、お手本動画を反転+歌詞+字幕を付けてみました。今から・ゼロから覚える初心者さんの参考になれば幸いです。
お手本にさせて頂いた動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31145844
昨年初めてCalc.ダンサーズに参加させて頂きましたが、とても楽しかったです! 踊れるようになったら動画を撮って、ぜひ応募してみて下さい!
2017ダンサーズ募集ページ(応募〆切:8月3日) http://choparty.jp/entry/
2016の参加レポート動画 sm29973258
2016課題曲→Calc.を2日で詰め込む字幕動画 sm29952541
りんりんTVマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/47981611
【WoT】エヴァ・ベアトリーチェ【ボイスMOD】
╰(*´︶`*)╯ エヴァ・ベアトリーチェ好き ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ~?
http://tomyrou.com/wot/
World of Tanks Calc更新しました。
要望のあった食料(兵員能力向上アイテム)に対応しました。
ついでにView Range Calcの計算が500mを超えないように修正。
mylist/33982868 他のWoT動画
【ニコカラ】 Calc. (off vocal) 【キー+3】を歌ってみた
初投稿です。
大好きな「Calc.」を歌ってみました。
スカイプマイクで録音しました。
本家様:sm12050471
お借りした動画:sm12495158
Calc. を歌ってみた 【式】
皆さんオハローございます!式です(´∀`)
歌ってみた3作目はジミーサムPさんの『calc.』をこまんさんがピアノアレンジされていたので、それを原曲キーで歌わせていただきました!感動しすぎて涙腺ブレイクされたので歌っちゃいましたw「この曲いいなー」って思う人が増えたら幸いです(´∀`)
今回は未熟ながらMIXのほうもさせていただきました!歌・MIX等でアドバイスあればお願いします(`・ω・´)
それにしても、ファルセット仕事してくれ・・・
☆本家様→(sm12050471)
☆こまんさんによるピアノアレンジ→(sm12198453)
☆歌,MIX→式 (mylist/21686338) コミュ(co381859) 前作『1925』(sm12527535)
次作『君の知らない物語』(sm12864331)☆エンコード→たまもさん (mylist/19414996)
TwitterID→eshig65
【IxSA・オリジナル楽曲】 あなたとね過ごす時間 【歌詞入り MMD】
音源:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30074516(IxSAさん)
モーション:Calc. きよ様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28972548
モデル:すっぴんTdaミク 化身バレッタ様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2978869
エフェクト:羽パーティクル ラテ様 http://nemunemunomori.blog.so-net.ne.jp/particle
【らぶ式コミュ周年祭2016】らぶ式ミクでCalc. 【MMD/フリー部門】
「らぶ式モデルファンコミュ周年祭2016」に参加4作目となります。
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
去年の3月27日からやり始めてこの作品で698作品になりました。
多くの方見に来てくれてありがとう御座います。
動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画 (2016年)→ mylist/55365975
MMD動画 (2015年)①→ mylist/49395100
MMD動画 (2015年)②→ mylist/54262228
花火動画 (2016年)→ mylist/55423379
花火動画 (2015年)→ mylist/47994949
火龍のコミュニティ→ co378925
【やっとこさ】Calc.【踊ってみた】
ジミーサムPが大好きです。
踊り難しかった。
▼本家動画 → sm12050471
▼参考動画 → watch/1455786680
▼撮影 → 函館イベント情報局様
Twitter → @hakoeve_info
【あかね】Calc. 踊ってみた【平成最後の誕生日】
2019.4.30
平成最後の誕生日記念動画です!
自分の誕生日がまさか平成最後の日になるとは思いませんでした(笑)
綺麗な桜と菜の花でとてもハッピーでした(*´ω`*)
楽曲ご本家様→sm12050471
音源・振付ご本家様→sm29954075
撮影→蒼(あおい)@natsumotoo : mylist/5768294
踊り・編集→緋(あかね)@MmJ_011 : mylist/64575065
普段は『あおあか』として活動しています→@aoaka2525 : mylist/50992573
【MMD】テニスウェアのてとらさんで「海を泳ぐ月」
背景改修版→https://youtu.be/fjOB0m3DsVY
親位置の加減で間隔を調整しています。「Girls」で以来、久しぶりの。
イントロは6秒ほど余裕があるので最初からイメージがあったのですが、エンディングについては見切り発車。
作業を進めていくうちに…。こんなモノかな、と。
ありがちだけど。
そう言や、1年前の「Calc.」から空に伏線用意してたじゃないか(嘘)。
ポニテてとら「カメラ、行っちゃったね。ンじゃ…」
金髪てとら「撤収!コンビニ行こ」
妹てとら「ええの?」
姉てとら「んなモン、いつまでもこんなトコ居ったら溶けてまうわ!」
モデル:とらはぜ様、mkys様、acesces様、Hawk様
モーション:たこはちP様
原曲:【LUMi】 海を泳ぐ月 【オリジナルMV】/40mP様
多数のアイテムお借りしました。詳細はコンテンツツリーにて。
てとらさん制作記録→ mylist/58327321
ねこま様、しんぽん様、コスモ様、昭和懐古丙午懸賞おやぢ 様、広告ありがとうございます。
【MMD刀剣乱舞】短いのまとめ【全部長谷部】
Twitterに上げたり上げなかったりした短い動画をまとめました。
物によっては少し手を加えています。
(※)いわゆるへしざんまい動画も含まれていますので、苦手な方は#02:48秒まで飛ばしてください。
お借りした物は動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございました。
クレジット抜けがありました、申し訳ありません。
Calc.の振付にwatch/1455875000
PiNK CATの振付に4yuu様が含まれます。
追記:広告ありがとうございます!
【歌ってみた】Calc.【こめつぶ☆】
はじめまして、こめつぶです☆
初投稿です(。・(エ)・。)ミ
イラストもさっき思いつきでかいてみました
こめつぶ☆ついったー:@kometubu_
■素敵な本家様 / sm12050471
□みっくす ゆよゆっぱさん @yuyo_yuppa
次に歌ったおうた:ロケットサイダー sm29529006
こめつぶが歌ったおうたたち:mylist/57143815
【Leia】 を激しく歌ってみた 【retro.ver】
retroと申します(・-・*)
思いっきり歌ってみました!
Leiaのオケは原key+5で歌わさせて頂きました。
よかったら最後まで聞いてください☆
【感謝】
かっこいい御本家様→【sm13185918】
MIX・Encode おちょめ様→【mylist/24142493】
色々と助けて頂き心から感謝しています☆('-'*)
retroマイリスト→【mylist/26713207】
次作『Piano ver. Calc.』⇒【sm15581872】
Twitter始めました!よければフォローお願いします☆
→ http://twitter.com/retro777888
【歌ってみた】Calc. -ver音戯-
聴いていただきありがとうございます。
音戯(おとぎ)です。
ジミーサムP様の「Calc.」歌わせていただきました。
鼻声がもたらした奇跡だと思います、っていいわけです。
本家様→sm12050471
Vocal:音戯
Blog:http://ameblo.jp/nanacblog/ Twitter:otogi_nico
Encode:すぶた(mylist/27803211)
※普段は趣味でボーカロイドの楽曲を作っています。→(mylist/30222372)
たまに歌ったりもしています良かったら聴いてやってください。→(mylist/25275283)
-ロックバンド「Cattleya」のVocalとして活動中です。情報はBlogまで-
【歌ってみた】Calc.英語version【かしゅー】
こんばんは、かしゅーと申します。
英語でボカロ歌ってみたいなーと曲を探していたところ
まど@実写リロ様の素敵な動画を見つけたので歌詞をお借りして歌ってみました!
自己流でコーラス付けたりもしてみたのでお時間あれば是非ご視聴下さいませm(_ _)m
追記:1コメさんに不覚にも吹いた、でもこれ作詞者様の動画と同じ画像っすよ?w
本家様sm12050471
piano ver.sm12198453
作詞者様sm13969499
画像お借りしました Amanda Michelle http://sacaxmandee.deviantart.com/
マイリストmylist/27880016
【REI】Calc.【歌ってみた】
xxxxxxxxxです。こんばんわ。
友人のREIが「うたってみたやりたい!」というので
ヘタレながらMIXさせていただきました。
xは結構期待の新人だと思うのです!!
【以下、REIより。】
みなさん、はじめまして。REIと申します。
物凄くヘタレなので、覚悟して聴きやがってください!
【2022桂小太郎誕生祭】村塾で「ドーナツホール」【UTAU銀魂LOID】
《あてんしょん!》【この動画は、音声合成ソフトを使用しています。機械声・ボカロ系が苦手な方、ご注意ください。】
桂さん、お誕生日おめでとうございまァァアアアす!!
(アップロードに時間がかかってしまっただけなのでセーフですね。セーフです。この愛に免じてセーフということで)
一昨年からいただいていたリク曲「ドーナツホール」村塾リメイクです!
大変お待たせしました……そしてまさかの2年待たせといて未完です(ワンコーラス)。
いや……松陽先生実装しようとか、2番で辰馬さんも出そうとか、おまけで「炎」やろうとか思ってたんだけど思いのほか忙しくて……自分でもフル聴きたいので何かの機会に作って上げます……m(_ _)m
あとイラストもリメイクしました。絵柄をアニメに寄せてみるなど努力はした。絵描きじゃないので許せ。でも2015年当時に比べればさすがに成長したかな……?今見ると拙い過去作ですが、是非リメイク前と聞き比べてみてください。
《お知らせ》
無事にリクも(フルはそのうち上げるとして)完遂したので、別ジャンルでの活動もできたらなーと思います。別に銀魂人力から離れるわけではないんですけどね。むしろもうちょっと人呼んできたくて……折角なので俺の桂さんの美声を聴いていってくれ……
……新天地……行くならやっぱり新横浜かな……高杉の音源も使えるし。
アンケは次の動画上げる時に再設置したいと思います。余裕作って活動増やしていければと思うので、引き続きよろしくお願いします~!
去年の「Calc.」by桂さん→sm38943700
銀魂UTAUがほとんどのマイリスはこちらmylist/36644380
お借りしたust:sm22151485
