キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU新音源】Calc.【星唄ガミ】
【UTAU新音源配布】星唄ガミ(ほしうたがみ)
vocal: 星唄ガミ
cv/Mix/イラスト/動画/キャラクターデザイン/調声: 兎汰-とた- @kagerou996
ust: https://m.youtube.com/user/ShinySerebii
本家様: sm12050471
音源ダウンロード: https://www.dropbox.com/sh/jxnpuwl5m2gszir/AAAdU610m2rkOrB-EaB8L_tua?dl=0
サイト: https://tsumu-tota.jimdo.com/utau%E9%9F%B3%E6%BA%90%E4%B8%80%E8%A6%A7/
next: 星唄ガミ 脳内革命ガール sm32919295
Calc. 歌ってみた。ver.MIИA
神曲様♡→【sm12050471】
アレンジを参考にさせていただいたエルシ様【sm12099541】
Vocal…MIИA【mylist/31669480】
SPECIAL THANX!!!
mix…sakurakakei様【mylist/28273013】
【ベース】恋ではなくOP「ReflectionS」弾いてみた【Tab譜有り】
友人に勧められて聞いたけど、これまた良い曲ねえ~。カヒーナさんの声・歌唱力は素晴らしい。弾いたのはベースだけど、この曲はピアノが肝よね。イントロからエンディングまでおいしいとこ持っていきまくりじゃんか。ちくしょう。鍵盤弾けるようになりてえ。
相変わらずちょこちょこ悪戯フレーズ入れております。Calc.ほど過激じゃないけどね。
本来5弦ベースの曲なのを、チューニング下げて無理矢理弾いております。Tab譜はレギュラーチューニング用に書き換え済み。
前:アメサラサOP「アマオト」演奏してみた‐sm17305125
次:初音ミクオリジナル曲「Black Board」弾いてみた‐sm17518237
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
Tab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2738260 パス‐ref
「Calc.」を全力で歌ってみた ver.とよ
どうも、とよと申します。
歌ってみた3作目、ジミーサムPさんの「Calc.」です。切ない歌詞、明るい曲調・・・どっちの気持ちが強いだろうかと考えましたが、やっぱり前向きな曲だと思います。なので原キーで思いっきり歌わさせていただきました。
素晴らしい原曲はこちら→sm12050471
歌ってみたマイリス→mylist/20678072
ゲーム実況やってます→mylist/20651813
宅録バンド【春日部組】もよろしく!→co282893
好き!雪!本気マジック / 天音司 【歌ってみた】
Mitchie M 様の『好き!雪!本気マジック 』を歌わせていただきました。
本家様 [sm22791352]
歌
天音司 https://twitter.com/_a_mtk_
Mix
victream https://twitter.com/_victream
Enc
あずにぃ https://twitter.com/Calc_KAZZ
特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
【ゴミ虫が踏みつぶされながら】 恋愛裁判 【歌ってみた】
こんにちはゴミ虫です。
ミクが可愛い。以上!
素敵な本家様 >sm23750267
vo,mix,enc/ゴミ虫 mylist/35340401
Twitter @CHOwwwU
前 calc. >sm27065535
次 アイネクライネ-piano.ver->sm28091701
【PV作ってみた】 Calc. 【short ver.】
動画では初めましてです!絵担当のしげぞう人ω`)と申します。
今回、動画師さんであるBAMAさんと勝手にコラボPVを作らせていただきました。
画質荒いです(´;ω;`)高画質ver.もあるんですが、うまくうpできませんでした(´;ω;`)
■大好きな一曲です。爽やかで切なくて。皆さんに楽しんでいただけると嬉しい限りです!妄想盛りだくさんに注意。
■■本家様→sm12050471
【モンハンブームの中で】 Calc.-piano.ver-を歌ってみた【じぇい】
おはこんばんちは!じぇいです!
今回はジミーサムP様の楽曲『Calc.』をこまん様がアレンジされた
ピアノverを歌わせて頂きました!
この素敵な曲をお作りになったジミーサムP様、こまん様に感謝しています!
僕の周りはみんな完全にモンハンブームですが
僕はPSP持ってないから完全に話についていけず!
僕と同じような方いらっしゃいませんか?w もしいはったら友達になってくださいw
素敵な本家様→sm12050471
素敵なピアノアレンジ→sm12198453
MIX担当くださったえらぁさん→mylist/21344496 いつもおおきに!メリークリスマス!
僕のマイリストです→mylist/21588742 (コミュ:co549103)
ツイッター→http://twitter.com/joker_404
もしよかったら聞いてください!よろしくお願いします。
【ジミーサムP】Calc.【叩いてみた】
初めまして。ちょもといいます。
叩いてみた初投稿作品には、大好きなジミーサムPのCalc.を叩かせていただきました。
まだまだ試行錯誤中です。これからも頑張ります。
歌詞と実体験のシンクロ率に悶えた時期が私にもありました。
素敵すぎる本家様→sm12050471
マイリス→mylist/24954141
2作目→【お兄ちゃんのことなんかry OP】Taste of Paradise【叩いてみた】sm14191347
Calc. を歌ってみた【アトリ】
忘れられない人。あの夏。…青春ですね!!(*´∀`*) ◇素晴らしい原曲様⇒sm12050471◇MIX&ENCODE⇒スマイルさんmylist/17614959◇過去に唄ったもの⇒mylist/17450488
【130曲マッシュアップ】真・名曲詰め合わせマッシュアップ - Ⅲ〈世界の真ん中を歩く/フォニイ/メルト/イガク/テトリス/ライアーダンサー/Worlders etc…〉【VOCAMASH】
107作目!ボカコレ2025冬参加作品です。
字数制限のため、クレジットは動画内に記載しております。
ご了承いただけますと幸いです。
コトダマ/メランコリック/ずんだシェイキング/メルティランドナイトメア/モンキーダンスの洗脳術/とても痛い痛がりたい/相生/トーキョーゲットー/ルーマー/しゃぼんのサラマンドラ/初恋日記/世界の真ん中を歩く/ForWard/On Your Marks/ひとりがち/CITRUS/それはシャンデリーナ/ファンソング/カンタレラ/すきなことだけでいいです/ラブソングに祝杯を!/バタフライ・グラフィティ/グッバイ宣言/ちがう‼︎!/パラソルサイダー/ビースト・ダンス/マトリョシカ/恋スルVOC@LOID/金星のダンス/QUEEN/メルト/キマシタワー!/フォニイ/アザレアの亡霊/イガク/テトリス/ずれていく/私は、私達は/Calc./アカイト/アイカギ/End of Rain/パズル/君の姿/しあわせのレシピ/今はいいんだよ。/雪に願いを/かはたれのうた/ZOO/少年と魔法のロボット/ヒカリノユクエ/モンスターに触れるな/Rooter's Song/天使概型/全速力協奏曲/JUMPIN' OVER!/指鉛筆/言葉のいらない約束/海のサーチライト/ボッカデラベリタ/いじめられっ子のルアン/アサガオの散る頃に/ロストアイボリー/しゅうまつがやってくる!/Fire◎Flower/We are friends,aren’t We?/ピエロ/一千光年/ロミオとシンデレラ/パーフェクト・ピース/カメレオン/ヘテロディスコ/しっくおぶはうす!/トーデス・トリープ/ぼくの生きる道/ポジティブシンキング/冴ゆる青/METEOR/SPiCa/ガール☆ミーツ☆ボーイ/さよならをたどって/冬晴れステップ/夕焼けグッドバイ/風鈴星/はるさめ/ワンステップ・レイヤード/Future seeker/フィルターバブル/冬を描く/合成するミライ/iki/歌声リフレイン/ライアーダンサー/クーネル・エンゲイザー/GOAT/ホワイトシグナル/まって。/色彩/ホワイトナイト/アッパーチューン/拝啓、私の神様。/night (t)rain/Twilight Kids/シネマ/Equation×**/あっぷりケ/ぽっかんカラー/ヒビカセ/セントグリフ/チャンネル登録よろしくお願いします/シックワールド症候群/BadBye/ミザン/サマーフィルム/きみにごめんね/残響/word&world/lost and found/Worlders/シュレディンガー・シュガー/Nostalogic/ぼくのかみさま/オメデトウ/ただ病名が欲しかった/私の葬式ではあなたのASMRを流してください/ディアルファルド/ユエイル/フルカラー・エモーションズ/ECHO
【Calc.】ボカロとラルク混ぜてみた【New World】
ボカロのCalc.とL'Arc~en~CielのNew Worldを混ぜてみました。
Calc.~en~Cielといったところでしょうか(笑)
曲の都合上カットする部分が多くなってしまっていろいろおかしいところがありますが、最後まで聴いてやってください。
今回の動画に使わせていただいた本家様→Calc.【sm12050471】
投稿したラルク関連マイリス→mylist/28187571
長岡式バックロードホーン「コブラ」をミニ化してダイソー300円スピーカーと秋月電子のスピーカーで鳴らしてみた結果www
今回は、スピーカー工作の名設計者・長岡鉄男さんが設計した
名作バックロードホーン「D-108コブラ」をミニサイズにして製作し、
ダイソー300円スピーカーと秋月電子通商さんで売っていたユニットで実際に鳴らしてみた動画です。
◆スパイラルホーンの動画はコチラ
https://youtu.be/qIhc0umuubg
◆秋月さんの92㎜フルレンジの動画はコチラ
https://youtu.be/rqxl8D_riRs
◆秋月さんのツイーターの動画はコチラ
https://youtu.be/pyRWsOPoNAk
つべ↓
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆今回の動画で使用したもの
・過去に使ったミニスパイラルホーン
・ダイソー300円スピーカー
・秋月電子通商さんで購入したユニット
・中華アンプLPV3S
https://amzn.to/4j2OIbs
・↑のアダプターはセンター+のAC電源アダプター(5A)をご利用ください
https://amzn.to/4qfmAnW
オススメ工具
・ちょっと下穴ビット
https://amzn.to/47AWxz3
高級オーディオではありませんが、
手軽に試して、作って、音を楽しむ。
そんな「エンジョイ勢」の視点で
これからもスピーカーや木工DIYを続けていきます。
◆参考にさせて頂いています。
・DIYサウンド様
http://www.diy-sound.net/bassref_calc.html
・長岡鉄男さんの
「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」
https://amzn.to/3w7x4d4
・「長岡鉄男のわけのわかるオーディオ」
https://amzn.to/3fusCQ5
・長岡鉄男のスピーカー工作全図面集
https://amzn.to/3RFRJ5t
・コメントを頂ける皆様
◆つべ
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆X↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆使用音源
・Cosmic_Mini
・星屑サラウンド
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
Calc.を英語で歌ってみた(piano version) - shEna
はじめまして、shEna(シェナ)と申します。初投稿でもう分からない点ばかりですが、精一杯想いをこめました。 素敵過ぎる本家様【sm12050471】音源をお借りしましたこまん様【sm12198453】
【初投稿】Calc.踊ってみた【SNOWDROP】
初めまして!SNOWDROPです。
ダンス未経験ですが頑張って踊ったので温かい目で見てください。
ぜひ、コメントよろしくお願いします。
右 はるか(姉) 左 かれん(妹)
楽曲本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
振付本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/1455786680
振付参考動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm29808172
【反転+スロー75%】Calc.【踊ってみた】
左右反転+スロー75%
ダンス練習用です
元動画様【sm29808172】
反転【sm30011819】
※問題があるときは即刻削除します
『あーちん・まーりん』Calc. 踊ってみた
こんにちは☆彡
今回は【あーちん・まーりん】がCalc. を踊ってみました
ニコニコ町会議in名古屋2016が終了した後に近くで撮影して参りました!
●音源本家様:sm12050471
●振付本家様:watch/1455786680
「小悪魔だってかまわない!」 歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【https://www.youtube.com/watch?v=SMEyLYGGLKc】
Vo.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
MIX&ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
⏰【2人で】Calc. 歌ってみた【オヤスミめざまし】
お腹空きすぎて何も考えれん
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
ジミーサムPさんの「Calc. 」を歌わせていただきました。
歌い出しは、MONEです!
⏰素敵な本家様:sm12050471
⏰Vo&MIX:ありさ、MONE(mylist/60547204)
Q.運命を信じますか?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
---------------------------------------
⏰オヤスミめざまし
2人でやかましく歌ってます!!!
2週間ごとの木曜日に動画を投稿中!
Twitter → https://twitter.com/oyamashi0833 (@oyamashi0833)
かるく karuku
Calc. SynthesizerV カバー【八神P】
本家様:sm12050471 (ジミーサムP)
Music:八神P (@_YagamiP)
オフボ
【 https://ux.nu/onlf8 】
Calc.
いつか愛した君へ。
動画はMes様からお借りしました。
八神P
Official 【 https://yagamip-official.jp/ 】
Twitter【 https://twitter.com/YagamiP_C 】
Piapro【 https://piapro.jp/sny1024 】
niconico オリジナル曲リスト 【 https://www.nicovideo.jp/mylist/70273163 】
Youtube オリジナル曲リスト 【 http://urx3.nu/DW41 】
Calc. (Piano Version) 英語で歌ってみた。
MIXが出来ないんですごめんなさい。
というわけでついにやってしまいました!w
素敵なアレンジと訳詞に魅せられ初投稿gkbr
本家:sm12050471
ピアノバージョン: sm12198453
訳:sm13969499
画像:La-Vita-a-Bella, http://la-vita-a-bella.deviantart.com/
次:sm14418526
【赤咲湊】Calc.【CeVIOカバー】
どうも、コリンです。
これからも湊くんにいろいろな曲を歌わせていきます。
本家様:sm12050471
調声・ミックス:科林(mylist/37696870) twi@sder_colin
USTは sm13457991 からお借りしました。
ありがとうございました!
【処女作】calc 【RAI】
みんな泣け叫ぼうずー!
スッキだぁああああああああああああああ!!!
素晴らしきMIX師様:なぎ
素晴らしき原曲様:sm12050471
コミュ(作り直したぉ!):co1384689
絵師様(りあとも):麻佳http://www.pixiv.net/member.php?id=1602952
処女作で残念なことになってますが暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです(*´∀`*)ホケェ
さっきうpしたもの⇒「リスキーゲーム」sm16013358
【代々木ハレオフ】Calc.
2016年3月6日に開催された代々木ハレオフの模様です。
ハレ晴レユカイ(sm28374600)
Calc.(sm28374860)
少し楽しくなる動画(sm28376065)
Gravity=Reality(sm28376297)
Love marginal(sm28376490)
【半年記念】アンデッドアリス//ねんねこね【歌ってみた】
アンデッドアリス
◆+++++++++++++◆
DECO*27様のアンデッドアリスを
歌ってみました
これ初めて聴いた時凄い衝撃だった
一目ぼれしました 結婚してください
今日(11月19日)で活動始めて半年経ちました!!
時の流れ早すぎる
これからも応援よろしくお願いします└(┐Lε:)┘
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
《素敵な本家様》
DECO*27 - アンデッドアリス
sm37786491
MIX/Chorus/Encode−ことまこ。様
[niconico]
https://sp.nicovideo.jp/user/88357883?ref=user_mylist_header
[twitter]
https://twitter.com/kotomako_v
歌−ねんねこね
[twitter]
https://twitter.com/netikoyansuki
《前の動画》
Calc. //ねんねこね
sm37536095
【Rabbiel】Calc.踊ってみた【ありま×まぼたろ】
はじめまして令和
よろしく令和
新しい気持ちを体現するのは
この曲だと思いました
サビの強風と美しいスカートにご注目!!
撮影・編集:ありま
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家:ジミーサム P ( sm12050471 )様
振付本家:踊フェス振付師 ( so28247184 )様
参考動画:やっこ×まなこ ( sm29808172 )様
前作:ハッピーシンセサイザ ( sm35046152 )
Twitter
ありま:https://twitter.com/limax53
まぼたろ:https://twitter.com/mabo_taro72
2R:https://twitter.com/MTC_love0524
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【奉行】♪calc.【踊ってみた】
本家振付:watch/1455786680
本家音源:watch/sm12050471
奉行のマイリストmylist/15370775
TW:@bugyou333
『Calc. Piano ver.』を歌ってみた。【雪んこ】
どうも、雪んこと申します!アラサーです(๑╹ω╹๑ )
7作目を投稿させていただきました(*´ω`)ノ
こまんさんのピアノアレンジはすべて大好き過ぎます!!
とっても素敵な本家様【sm12050471】
とっても素敵なPiano ver.【sm12198453】
MIX&エンコ:Mi-staRくん(mylist/22477640)
歌わせていただいたもの⇒mylist/22676861
twitter⇒http://twitter.com/yukkinco_snow
ルニア戦記 Uを3回押して伝説6-10に行ってみた
未伝承Lv66の騎士でUを3回押してから伝説6-10に行きました
POTの回復量が大きくてCTが短いので、袋叩きにあっても生還できました
スキル出す、殴られる、POT飲む、またスキル出すの繰り返しでした…
スキル振りhttp://lunian.genin.jp/calc/LSC/?name=Sieg&lv=66&rb=0-0-0-0-0&pt=82&val=1A1050300-9009130-19000-52503-52440
mylist/13629189
Calc,/MGRoid
めっちゃサボりましたらぜ
ust:CodyTailorさん
調整:特急茶葉
イラスト:ウラガンキンさん
