キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【胡麻】 キリトリセン 歌ってみた
おはこんばんちわ! 胡麻(ごま)と申します(・∞・)ノ
✄--------- キ リ ト リ セ ン ---------✄
よろしくお願いします!
素敵な本家様:sm13715524
MIX:DDKR様(mylist/23440596)
歌:胡麻(mylist/24181545)(co1038425)
Twitter(http://twitter.com/#!/goma_2525)
最後まで聞いてくれた方ありがとうございましたっ!
かくれんぼ:sm14039719≪(次)|(前)≫Calc.:sm13772196
【まさ】【幸(みゆき)】 Calc. 【踊ってみた】
「すき」を消せば楽になれるかな
出会ってくれてありがとう
僕たちなりのおいわいメッセージです
これからも応援してます
お誕生日おめでとう
まさ(ズボン)
mylist/67374513
@masa_shrimp
幸(スカート)
mylist/67019959
@ray_vosacchiy
さつえい:ぽしぇ。
mylist/45223761
@Po_Sye
楽曲本家様:sm12050471
振付本家様:so28247184
参考動画様:sm29808172
ポケモンORAS【エムリットをそえるシングルレート】Part13
ちゃっす。abです。
少しスパンが空いてしまいました。
対戦相手の誹謗中傷などはお控えください。
※エムリット絶対選出動画ではありません。
3パートに一回は必ず選出した動画を採用します。
イラスト等随時募集してます。
twitter:@ab_calc
前: sm28472828
次:sm28566791
実況動画マイリスト:mylist/53719851
【しっとり】Calc.-piano.ver- 歌ってみた kenji
ご視聴ありがとうございます、kenjiです^ ^
運命とか必然とか、偶然とか奇跡とか、
誰かの【一分一秒】にはいろんな表現があるけど、
僕が誰かと2525で繋がれる【一分一秒】は感謝の2文字を精一杯声に乗せていきます、
毎回応援してくれる方、ちらっと見てくれた方、いろんなジャンルの2525で頑張ってる方、
本当にありがとうございますっ!
ここに居れることが、僕は幸せです^_^
要するに何が言いたいかって言うと
‥んーと、なんだろなー‥‥えっと‥(~_~;)
あーーっ もう、皆大好きだーっ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。ばっきゃろぅww
歌:kenji mylist/33582222
twitter @K06190503a
MIX:yama
twitter @yama041031
本家様
Calc. sm12050471
piano.ver sm12198453
【BASARALOID】家康様にCalc.歌ってもらった
■前作は本当にありがとうございました。今作は手抜きです。 ■本家【sm12050471】ust【sm18842759】音源【sm12068288】 ■マイリス作りました【mylist/34660914】
「Calc.」歌ってみた 風霧。
はい、どうも風霧【ふうき】です!
今回の作品は3作目となります「Calc.」です!
素晴らしく本家様→sm12050471
今回もがんばって録音したり頼んだり・・・w
うまく歌えてるかわかんないですが、気に入ってくれると幸いです!bb
こんどは再整数がのびてほしいなぁっておもってます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))
声・風霧 (mylist/24910020) コミュ(co625203)←よかったらはいってくださいなw
MIX・Licolさん (mylist/22061337) コミュ(co426242)
エンコ・忍さん
MIX&エンコほんとにありがとです!!!
ミックス師さん大募集中ですw こんなやつのうたでもよかったら、ミックスしてやんよwっていう方がいましたら、放送のほうにきてくれるとうれしいですw
『Calc.』を歌ってみた 【ニト吉】
こんにちわ、こんばんわ。すっかり秋が到来しましたね!!ニト吉です。
今回は一発で惚れたジミーサムP様の 『Calc.』⇒sm12050471を歌わせて頂きました。
裏声とかシャレたものはないですがよければ聞いてやってくださいwww
ニト基地⇒mylist/18579216
歌ってみた Calc
初めてのうpでまだまだな所もあると思いますが良かったら聴いて下さい!!
うp主(co563107)my/mylist/45830507
ミックス師さん 琉希さん(co211581)
♩Calc./歌ってみた@すぬこ
こんにちは、すぬこです。
本日でCalc.10周年!!!
おめでとうございます!!ずっと大好きです!!!
10年間ありがとうの気持ちをこめて、歌わせて頂きました。
▶ご本家様 sm12050471
ジミーサムP mylist/8538985 https://twitter.com/jimmythumb
●cover
vocal/mix すぬこ https://twitter.com/__pommoq__
【艦これ】5-5英字表記艦のみでゲージ破壊
海外戦艦5隻とそのほかの英字表記艦からなる支援艦隊を率いて5-5へ出撃しました
【修正】「海外艦」と表記すると語弊があるため「英字表記艦」としました。
轟沈シーンを含みますのでご注意ください
各艦隊(改二明記など省略。Romaは二隻所有しています。)
第一艦隊
Warspite
Bismarck
Iowa
Roma
Italia
第二艦隊(前衛支援艦隊)
Prinz Eugen
Z1
Pola
Z3
Roma
第三艦隊(艦隊決戦支援艦隊)
Aquila
Graf Zeppelin
Libeccio
Верный
Zara
デッキビルダー
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=xBWlthpfGa
出撃模様はこちらで配信してましたlv277309372
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連の動画上げてたり mylist/39457356
【RMネが】Calc.【踊ってみた】
お久しぶりです。RMネ(ラムネ)です。超パーティーに応募しようと思います!!応援してくれたらうれしいです(´;ω;`)応募期間ギリギリでしたがどうにか間に合いました(汗)楽曲本家様⇒sm12050471振り付け参考⇒sm28301136撮影⇒立花さん(@makoto_eos)踊っている人⇒RMネ(ラムネ)マイリスト⇒mylist/53407725Twitter⇒@ramune1004
エクセルでパワプロ「ランドムドラフト」
自分では特に名前を付けてないドラフトのやり方です。なので、「ランドムドラフト」で行きます。今年の1月に、エクセルのある事をググってたら、この方式を分かった。*OpenOffice・Calcでも可能だっと思います。今年の1月にググてった事はエクセルでランドムデータ選択は可能かどうかの事だった。ウェブの表示板などで、ドリームドラフトとかを見かけますが、エクセルでドラフトを行う事は見つかりませんでした。VB無しの方法でこの「ランドムドラフト」を行います。動画を編集中に。。。「並び替え」をRankの代わりに使えると考えましたが、特に簡単になる訳ではないな。。。プレミアム会員じゃないので、よつべにも:http://www.youtube.com/watch?v=6BGnANd0Jvg
ボカロPにギャルゲの曲弾かせた【素晴らしき日々】【夜の向日葵】
就職活動中ボカロPのホーキーです。
神ゲーである「素晴らしき日々」の神曲である「夜の向日葵」をピアノで弾いてみたのです。
違うんです。
エロゲーではなくギャルゲなのです。ストーリーが一番の目的でプレイしているんです。
素晴らしき原曲→sm10298777
ホーキーの曲→mylist/35786816
昨日弾いてうpしたCalc.→sm23421152
【弾いてみた】Calc. verチェロ【表裏シエロ】
こんにちは、表裏シエロと申します。相変わらずの地毛見え野郎です。いや女ですけど。今回はCalc弾かせて頂きました!…シャープいっぱい…((よろしくお願いします!!
リクエストとかコラボとか、気軽にお声掛けください!!うp主がhshsしまs((えっと…コメとか伝言板とか、あとスカイプが「siero-0118」なので良ければそちらにお願いします(^^)(100%実現できるかはわかりませんが汗)
愛しております原曲様→sm12050471 マイリスト→mylist/32251214
次作 【立ち弾いてみた】バイビーベイビーサヨウナラ:sm18898886
【歌ってみた】calc.【りす】
はじめまして、
初投稿緊張してます((((;゚Д゚))))
今回大好きな曲、Calc.を歌わせていただきました
未熟な点しかないですが、よければ聞いていってください
コメントすごい喜びます壁に頭をうちつけるぐらい喜びます
素敵すぎる本家様【 sm12050471 】
絵師【 http://piapro.jp/yaenot_0531 】
※この動画は歌い手、りすさんの動画を代理投稿したものです
【じおん】エンヴィキャットウォーク【歌ってみたのです】
じおんです。
小学生の頃、極度に滑舌が悪くてからかわれました。
旧友よ見てますか。
あの時の噛み神様はここに健在です。
滑舌流るる清流の如しな本家様sm15956806
【じおんの歌ってみた】mylist/32927236
生意気にもコミュ:http://co1733137
calc.-piano ver.-sm18382852⇐前作/次作⇒ハナミズキsm18506219
【歌ってみた】calc.【(べ´Ä`べ)】
べーべです。
泣きそうになります・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
元動画様(sm12050471)
お借りしたイラスト(http://piapro.jp/t/zkrJ)
ありがとうございます!
ハモリ上手くいきませんでしたが、どうぞよろしくおねがいします( ^ω^)
他に歌ってみたもの(mylist/28655846)
【じゅん】【投稿5周年】calc. 踊ってみた【14ちゃく着かえ】
2018年9月8日は、私の初投稿の日だった。
あの日から そんなに長い長い年月が経った。
でも私はずっとずっと ここにいるよ。
この先もいつか、迷ったり、いつもと変わらない日々の中で、ほんの一瞬でも、私の情熱を感じてもらえたら嬉しいです。
5周年、おめでとうございます!で
私に言ってください!!!……\ ((๑¯◡¯๑) ) /
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏❦﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
▽振付本家:皆 様(http://www.nicovideo.jp/watch/1455786680)
▽振付参考:ぺんた 様(sm29954075)
▽楽曲本家:ジミーサムP 様(sm12050471)
▽音源使う:ぺんた 様(sm29954075)
▽じゅん(instagram @jyunsu9n)
(bilibili @酒心啾嗯N)
(YouTube @オレンジじゅんす)
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏❦﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【東北きりたん】Calc. 【UTAUカバー】
ちゃんと君を愛せるかな
USTお借りしました → sm13457991
本家様 → sm12050471
ようつべの方 https://youtu.be/QoZHLQ0t-Ig
UTAU動画マイリス→ mylist/59844905
千本桜 弾いてみた (ギター)
はじめまして 「なと」というものです!黒うさPさんの千本桜を弾いてみました。2番のAメロやアウトロをアレンジしてあります
何かコメントをいただけると嬉しいです初投稿でわからないことだらけですが、よろしくお願いします(^^)
素敵な原曲様sm15630734なとのコミュco2073295
次作 calc.sm21338612
【初音ミク】 ジミーサムPさんの「Calc.」を弾いてみた 【ギター】
ジミーサムPさんのVOCALOIDオリジナル曲「Calc.」を弾いてみました。
生温かい目で見守ってやって下さい。
素敵な本家様 → sm12050471
他の投稿動画 → mylist/30362988
【MMDメギド72】まとめ7
Twitterに上げたものや上げていないもののまとめです。
連日投稿スミマセン許してください
#00:00 fake face dance music / デカラビア・カスピエル・バールベリト
曲:音田雅則様 https://youtube.com/watch?v=QGe4-PEdu_4
#02:31 BUTCHER VANITY / アンドラス ※衣装お着換え・物騒な表現
曲:Vane Lily様 https://www.youtube.com/watch?v=vjBFftpQxxM
#03:17 あなたしか見えないの / プロメテウス
#03:44 まにまに / ベルゼブフ
#04:20 SCREAM / マルバス・ハルファス・ベリアル
使用音源:くゆり様 sm30399891
#06:56 Calc. / ベバル
お借りしたものは動画内とツリーにて、ありがとうございました。
何かございましたら→@melvillei_0
【GUMI】calc.【MMD】【1080p-60fps】カバーver 修正版
nairinですヾ(*ΦωΦ*)ノ
何かずれているといわれたので修正版です~(ΦωΦ ~)
修正前 → sm37126192
お借りしたもの
音源先
・【GUMI】Calc【VOCALOID4カバー】+VSQx ぼうきい様 sm36036437
・【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【初音ミク】海舟 様 sm12068288
本家
・初音ミクオリジナル曲 「Calc.」ジミーサムP様 sm12050471
モデル
・ままま式GUMI ままま様 まく様 im6503293
・(服) kumagoro(kumakichi)様 im5972488
モーション
・たこはちP様 sm29443133
リップモーション
・はとぴょん様 sm28980327
カメラモーション(改変元)
・kaz様 sm32984952
振り付け元
・あぷりこっと*様 sm28301136
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im6030973
ステージ
・ギン(砂P)様 im10408623
ツールその他
・舞力介入P様 sm12149815 ・そぼろP様 sm16087751
・山田淀子 様 im8718823 ・針金P様 sm15642005 ・データP様 sm14033630
Mix & Mastering & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【そばかす式MMD】 『Calc』piano ver みすちー
凄く雰囲気の良い心地いい音楽ですね。
_(_^_)_
おチビちゃん mylist/62615615
今まで作ったもの mylist/59195997
紙芝居 mylist/60567924
お借りしたモデル 2151(そばかす魔理沙の人) 様
お借りした他の物はコンテンツツリーに記載しています。
たこLOVE 様、moto 様、じーじーR 様、smirnaz(2) 様、2151(そばかす魔理沙の人) 様x3、ponzsnow 様、ぎんさん 様、みそしる 様、tetuse 様、mipya 様、urqheart 様、やまち 様、そばかす式3D 様、やまち 様、広告ありがとうございます。好きかも・・・
【フォロワーの皆と】Calc.踊ってみた!【vol .A】
どうも。企画担当者のDATEです。今回は踊り手にこだわらず、踊り手デビューしていない方々も集めて踊ってみました。「vol.A」ということは「vol.B」もありますよ皆さん!たくさんの人が集まってくださって嬉しい限りです(´艸`*)またこういう動画を作りたいですね・・・w楽曲本家様;sm12050471振り付け本家様;watch/1455786680
【神の使い】Calc.【踊ってみた】
ダンス未経験で頑張って踊り緊張しましたがたのしみました!振りが、間違えてたりしますが、久々に踊り1発どりしたので、ご了承ください!■動いてる人:神の使い co2380733 twitter@kami_niconico■使用音源「sm12050471」■本家▶︎http://www.nicovideo.jp/watch/1455786680
【もず】Calc.をもずもずしてみたら…【歌ってみた】
今回のテーマは「失恋」ですが、ホワイトデーなんて関係ないんだからねッ
高いキーで歌ったらふなっしーみたいになったけど気にしない(・ε・)
そして今回は初めてMIXをしてもらいました!
お楽しみいただければ、と思います(`・ω・´)
励ましのコメントやマイリスト等
残していただければ、泣いて喜びます!!
素敵な本家様→sm12050471
Vo:モズ (mylist/40890366)
→@mozu_song
前作→TKGのうたをもずもずしてみた(sm22984548)
Mix&Enc:liarP(lieップ) (MIX:mylist/37436201)(Vo:mylist/37226033)
→@liepp_nico
何から何まで本当にお世話になりました!!
【歌ってみた】「Calc.」【びとん】
はじめましてとおひさしぶりです!
美㌧✿^❛(00)❛)びとんです
第2弾です!
今回はジミーサムPさんの「Calc.」のを歌わせて頂きました。
お聞き苦しいかと思いますがよろしくお願いします。
mixはもとよりあきらめてます
^❛(00)❛)すばらしい本家様→sm12050471
^❛(00)❛)お借りした音源→sm12068288
^❛(00)❛)お歌:びとん→mylist/25960474
^❛(00)❛)描いてくださった絵師様→ゆーたろさん
前の歌ったやーつ!→sm14436909
次に歌ったやーつ!→sm16593762
【男女で別れの歌を】calc.【歌ってみた】
初めてのコラボ作品です!
別れの歌って言っても、元々ただの知り合いですけど(・◡・ )
ミ「名前どうしますか?」
マ「・・・そうじき。」
ミ「名前いらなくね?」
マ「・・せやな。」
音質や技術など、まだまだ未熟ですが、よろしくお願いいたします。
今回初めて、人にmixをお願いしました。本当にありがとうございました!
本家|sm12050471
mix |ひでぽんさん
うた|マイネーム mylist/24921786とミップ
名作F-188をそのまま作れないので、ダイソー×秋月電子通商で思想だけを縮小して再構成してみた
今回は、長岡鉄男先生の名作スピーカー「F-188」の設計思想をヒントに、
サイズを大幅に縮小した“ミニF-188風スピーカー”を製作しました。
下段には秋月電子で購入した激安ウーファー、
上段にはダイソーに売ってた300円スピーカーのユニットを使用。
低域はバスレフ、高域側は密閉とし、書籍の通りに、ネットワーク回路を使わず、箱の構成と役割分担で音をまとめてます。
◆構成
ウーファー: 秋月電子のユニット
https://akizukidenshi.com/catalog/g/g131217/
ダイソーで売っていた300円スピーカーのユニット
「とにかく安価なパーツだけでF-188を作ったらどうなるのか?」
そんなエンジョイ勢目線で、実際に鳴らしてみた音を確かめていきます!!!
◆つべ
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆今回の動画で使用したもの
・ダイソー300円スピーカー
・秋月電子通商さんで購入したユニット
・中華アンプLPV3S
https://amzn.to/4j2OIbs
・↑のアダプターはセンター+のAC電源アダプター(5A)をご利用ください
https://amzn.to/4qfmAnW
オススメ工具
・ちょっと下穴ビット
https://amzn.to/47AWxz3
高級オーディオではありませんが、
手軽に試して、作って、音を楽しむ。
そんな「エンジョイ勢」の視点で
これからもスピーカーや木工DIYを続けていきます。
◆参考にさせて頂いています。
・DIYサウンド様
http://www.diy-sound.net/bassref_calc.html
・長岡鉄男さんの
「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」
https://amzn.to/3w7x4d4
・「長岡鉄男のわけのわかるオーディオ」
https://amzn.to/3fusCQ5
・長岡鉄男のスピーカー工作全図面集
https://amzn.to/3RFRJ5t
・コメントを頂ける皆様
◆X↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆使用音源
・Cosmic_Mini
・星屑サラウンド
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
【MMD刀剣乱舞】Calc.【信濃・乱】
ご無沙汰しております。しばらく投稿していないうちに仕様が色々変わっていてびっくりしました。
サイズなどの研究が足りず拡大してもぼやっとしてしまうため、フルスクリーン非推奨です。
PCお引越し前の蔵出し動画その2です。確か前もPC引っ越し中って言ってましたね?
※異性装はありませんが、最初から最後までお着替えしているので、苦手な方はご注意ください
今回もお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。全ての製作者様方に、最大級の感謝を。
動画内英文はつだしげ様のブログよりお借りしております。
※コンテンツツリー編集中
ジャンルごちゃまぜですが、ゲームキャラのMMDが多いです→【mylist/48161575】
【発令!艦隊作戦第三法】E-4 MS諸島北部 殲滅作戦 正規空母6隻凸
輸送作戦をクリアしたので、殲滅作戦でも正規空母6隻で凸りました
遠回りになり、残存正規空母もレベルが低いため、試行錯誤の末、女神を装備してゴリ押ししました
また、道中支援と決戦支援を出し、決戦支援は航空支援でやってみました
※轟沈注意※
各空母の兵装
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KX4yMKHe2PFZZFyYZP2
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
