キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源配布】Calc.【単独+連続音】
正規版配布動画→(sm24180460)
UTAU音源をつくりました。
声は自分です。
デモ音源なので、需要なども考え、配布上限を100人にしました。
サイトにて配布中。
DL先⇒(http://shadeofgreen.web.fc2.com)
------------------------
本家様⇒(sm12050471)
ustお借りしました⇒(sm13457991)
------------------------
ustはお借りしたままの状態です
2015/10/18追記
歌わせ直してみました。
http://tmbox.net/pl/927085
【耳コピ】Calc.打ち込んでみた【MIDI】
ジミーサムPさんのCalc耳コピしてみました。
あえてMSGS音源での打ち込みです
本家→sm12050471
打ち込みマイリスト
mylist/37605927
オリジナル曲マイリスト
mylist/25434587
【笛を持った狸が】1925 -piano ver.-【一発撮りしてみた】
動画うpが初めてな不束者ですが何卒よろしくお願いまして候。
出演:タヌ江、タヌ吉(Vo.たぬぽん[co1037517])
リコーダーで吹いている別の曲は、メランコリック【sm10444862】、君の体温【sm9189786】、Calc.【sm12050471】です。聞き直したらなに吹いてるか解んないですね★
●素敵な本家様【sm8430328】
●素敵なアレンジ【sm13313391】
●使わせていただいたニコカラ【sm14552243】
●素敵なイラスト⇒:ayko様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/rM4N
事の発端
《co1092926》【falcon758】(sm15531679)VS《co1236965》【南武】(sm15533586)
第二段
【falcon758】(sm15539266)VS《co1082926》【ポテトん】 by(sm15543696)
エンコ 南武さん《co1236965》
MIX たぬぽん
【アコギ】「Calc.」を弾きました
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■Calc. / ジミーサムP feat. 初音ミク:sm12050471
■ギター演奏マイリスト(その他):mylist/32438229
■ギター演奏マイリスト(ボカロ):mylist/30247452
■電子鍵盤演奏マイリスト:mylist/56504671
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:弾いてみた フォークギター guitar)
【艦これ】E7甲D親潮堀
親潮に会いたい(会えました)
E7甲Dマスでの堀編成を教えてもらったので
ドロップ:最上不知火AAガシャン磯波名取ガシャンAガシャンAガシャンA磯波鳥海A撤退ガシャンA親潮
途中で加賀に攻撃させないのもったいないとおもっていじりました。支援と航空基地は動画と一緒です。
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=1eiSkAz08A
Calc.piano ver.唄ってみた。 ft.NOV
ある企画のために再録していた裸音源が弄ばれていじられた末に素敵な服を着て帰ってきました←
…ということで富山が産んだかもしれないスーパースター★NOVさんが素敵コーラスを入れてミックスしてくれました。
ジミーサムP様の原曲【sm12050471】
こまん様による素敵なPiano Ver.【sm12198453】
PVも合わせてお借りしました。ありがとうございました。
るるとさん×TAROさんとの本家コラボ【sm15017408】
るーたんもソロでうpったよ!【sm15044553】
混ぜてコーラスしてエンコした人 : NOV(@NOV_Damian7)
この人ボカロPで【mylist/24205088】弾いてみたまでやってるのに【mylist/22920809】歌ってもいる【mylist/23887041】変態です。
唄ってみた普通のアラサー : 黒葉(@xx96overxx) [mylist/21686031]
Grim Dawn「対 魂のラヴァジャー キャラガドラ装備無し 報復ウォーロード ビルド Ver. 1.1.7.2」
こんちわ。
キャラガドラを倒したついでに
魂のラヴァジャーもサンドバッグにしてきました。
バトルメイジと比べると装甲が高い分?
だいぶ余裕を持って倒せます。
このビルドのBuild Calculator
https://www.grimtools.com/calc/a2dz65LZ
このビルドの説明なんかが見たい人はこちらへどうぞ⇩
https://volvadinger.com/grim_dawn/grim-dawn-warlord
【くにゆか・ラザ】 calc. 踊ってみた
10/1(土)に函館で行われたニコニコ町会議前に撮ったやつです!
振付違う風に覚えたりしてる箇所もありますが…ご勘弁をwww
□く「もうむり暑いしんどいつらい」
□ラ「最後の最後でミスったー、悔しぃぃい(泣)」
2人でミスのジレンマにハマり50テイク以上(泣)
これがカメラの充電が切れる最後の動画でもうこれでいいやと2人で投げやりになった作品ですwww
使用音源≪sm12050471≫
振付本家≪watch/1455786680≫
□くにゆか twitter@y2525_love mylist/56725315
□ラザ twitter@razania21 mylist/56725582
「Calc.」歌ってみた【35kg】
94DE 8F97 82C5 82AB 82D6 82F1 81A9 82B4 82DC 829F 8297 8297
※↓反転推奨
訳:彼女できへん←ざまぁww
初めましての方は、初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を、♭5で歌わせて頂きました。
原キーでも高いのに、♭5まで下げても喉がオワリそうでしたww
そして今回は、多くの方が手を貸して下さいました。
この動画にあたって手をお貸し下さった方々…本当にありがとうございました。
本家様→【sm12050471】
Mix:午後の牛(あるすn)さん→【mylist/23967988】
Movie&Encode:春石榴さん→【mylist/23167338】
Illustration:きーたさん→【mylist/18635434】
Vocal:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
【鼻声なんだぜ!!】calc.【歌ってみた】
あっきぃです。歌いたくて伝えたくてうたってみました練習だからいつか消すかも・・・若干アレンジしてます。歌もmixもまだまだ未熟なやつですが。原曲・・・sm12050471お借りした音源・・・sm12068288
「ロミオとシンデレラ」歌ってみた【あずにぃ】てひるRemix
素敵な本家様【sm6666016】
Remix:てひる @tehil_0224
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
REC&MIX:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
MST:Dios/シグナルP 【mylist/4370404】@Hiroaki_Arai_
MOV:Anri【mylist/45156438】@ne_mu12
ILL:椛島花 @_87_HN
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【EVO+】さよならミッドナイト ボサノヴァ アレンジ【カバー曲】
チャーハンです。(ツイッター = @Ryolandtr808)
こちらも以前アップロードしていたアレンジの再アップになります。
オフボーカル → sm34517446
EVO+ × ビレッジヴァンガード みたいなアレンジにしてみました。
なお、歌詞は大柴さんバージョンの正しい歌詞の方で表記してあります。
もじゃさん(sm15215222)、れるりりさん(sm15965793)、EVO+さん(sm18513554)音源お借りしました。問題があればご連絡ください。
【使用させていただいた一枚絵】
葉桜ちこりさん(ピアプロ)https://piapro.jp/t/UjaP
ヤマイさんのボーカル入り rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジはこちら → sm31520268
96猫さんのボーカル入り calc. レゲエアレンジはこちら → sm33826966
チャハーンの他アレンジ曲のマイリスト → mylist/3592628
チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/58794480
【でぅ】 calc. 【歌ってみた】
はいたいでぅです。6作目です。再生ありがとうございます。
calc.歌わせていただきました。
うちの旦那になにかMIXをさせようと思って、聞いてみたら
「とりあえずやってみるさぁ~」とのこと
初めてのMIXのくせに俺よりうまくてむかつk(ry
さらに今回絵師様の空缶様に立ち絵をかいていただくことに!!
恵まれすぎな俺・・・みなさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
褒め言葉もアドバイスも大歓迎です(ノω`*)
歌・動画MIX⇒でぅ
立ち絵⇒【空缶】様
MIX⇒【kemkem】様
本家様⇒【初音ミクオリジナル曲 「Calc.」】sm12050471
前作⇒【1925】sm18560903
次作⇒【泣き虫アンサンブル】sm22948619
twitter始めました。⇒ka_kiman
【E-4甲】これが本当の連合艦隊です!【突入!海上輸送作戦】
第一艦隊に、補給艦・水母・戦艦・航戦・正規空母・軽空母
第二艦隊に、練巡・軽巡・雷巡・潜水艦・駆逐艦2隻
の機動部隊を編成し
各支援艦隊の旗艦に、潜水母艦と工作艦を配備
計13艦種の艦艇を率いて挑みました。
ギミックありです。
ボスが潜水棲姫のため重巡と航巡はお休みです……
三回目の出撃でなんとかクリア
やはり道中の方がきついですね
各艦隊の装備
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=mXCbW3amGB
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
Calc.歌ってみた【めちゃお】
初投稿です。
大好きなジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
まだまだ下手くそですが聴いていただけると嬉しいです。
ちなみにキーは-3です。
涙腺崩壊本家様sm12050471
歌ってみたmylist/33593809
コミュ co1781324
【hagie】Calc.Piano ver. を英語で歌ってみた
hagieです。
雰囲気でお聴き下さい。
てなわけで英語歌ってみたは初挑戦。
あと相変わらず募集してますMIX師様。おたすけをwwwwww\(^o^)/オワタ
本家様→sm12050471
こまんさんのpiano ver.→sm12198453
まど@実写リロさんの参考歌詞→sm13969499
hagieコミュニティ co1705069
hagieのTwitter https://twitter.com/#!/hagipenguin
他投稿動画→mylist/10260337
2014.2.7.新作→sm22831173
【試投稿】Calc.歌って踊ってみた【球場で踊りたい】
(低画質・見切れ有)お見苦しく申し訳ありません。2016踊ってみたフェスに参加して、「Calc.」が、「踊ってみた」が大好きになって、ニコニコ超会議2016「超野球」募集企画:球場で踊ってみた に出たくて動画あげました。夢を挫折して社会人になりました。そんな素人でも自分を表現できる、その一瞬一瞬をコメントで共有できるニコニコ動画に刺激を受け、やりたかったことは全部やってみようと決めて応募しました。この曲の「君」は「夢」だと思ってます。そんな決意表明をこの曲に重ねて。何卒宜しくお願い致します。MoneyOL(まにお)●音源本家様:http://piapro.jp/t/vtWL●振付本家様:watch/1455786680
【萎え犬】 Calc. を iphone で歌ってみました。
ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました!
またもやiphoneでの録音なので音質あまりよろしくないです(´・ω・`)
キーは原曲より-4下げさせてもらいました
よかったら最後まで聞いてやってくださいな(´ω`U
素敵な本家様:sm15956806
お借りした素敵な動画様:sm12354721
犬小屋:mylist/24450952
スマホでPCにフリック入力できるアプリ作りたい。FlickCalcKeys 【ふりかけ】
開発の補足サブ→sm46350656
BluetoothでPCに繋いで、スマホと同じ感覚でフリック入力ができる&テンキー電卓も付いているキーボードアプリを作ってみました。
Google Playで正式公開するには「クローズドテスト」をクリアせにゃいかんらしい⋯
Androidユーザーの皆さん、ぜひ【Fli,Ca,Ke 】を正式リリースさせるために
テスターになってくれると嬉しいです。
アプリをインスコしたら14日間以上は入れっぱなしにしてもらえると助かります、
12人以上のテスターが14日間以上、が最低条件らしい⋯
テスターになってくれる方は下記のURLへどうぞよろしく。
https://groups.google.com/g/flick-calc-keys-testers
「グループに参加」ボタンをポチッと押してください。テスター登録(一応乗っけとく)https://play.google.com/apps/testing/com.urenuren.flick_calc_keys
FlickCalcKeys 【ふりかけ】アプリページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.urenuren.flick_calc_keys
【注意点】
・Android 9.0以上の端末が必要です。
・テスト版のため、お使いの端末によっては動かないかも
・バグ報告や感想は、Playストアのフィードバック欄か、この動画のコメント欄までお願い!
(不具合が直せるとはいってない)
【Calc.】歌ったゴリラの名はトバニキ・ギア
風に吹かれ飛んでゆけ!!!(力技)
初めまして、トバニキ・ギアです!!
さぁ!お待たせしました!!一人で勝手に夏フェス!!
第七弾です!!!!!!
イントロのギターからもう大好きな一曲です!
歌詞の通り、いつか君に捧げた歌になってますでしょうか。
昔から好きな曲ですが、歳をとるとまた違った見方ができて楽しいですね。
今回もよろしくお願いします!!
本家様⇒sm12050471←いつも「あの夏」を思い出させてくれる本家様!!!
MIX&Mst⇒caRamel#様(@caRamelTp_nico)
Enc⇒もれ田様(@moreta_2nd)
vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
【GrimDawn】イーサー/生命 Reaper vs マッドクイーンさん
https://www.grimtools.com/calc/m238ep1V
33sec
Decayつよい
【決闘者だけど】 Happy Halloween 【歌ってみた】
はじめまして、くま吉と申します。
あと3週間でハロウィン!さらに2か月で(ry
本家様を聞いたときに、頭に浮かんだのはゴーストリックでしたかわいい。
お耳汚しになりますが、よろしければ・・・
watch/sm24659938←前 【決闘者だけど】夏が終わったから Calc 【歌ってみた】
後→watch/sm24672534 【決闘者だけど】 金曜日のおはよう 【歌ってみた】
Calc. 作ってみた (生放送でのCA)
(咲 )ノはい! あっ向き間違えた(咲・ω・)ノ
今回はcalc.のCA
高画質になったかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471←使用音源
http://www.nicovideo.jp/watch/1307292276 高画質再うp
EXCELでマルマイン描いてみた
初投稿です。最初はEXCELで作る予定だったけど、自宅になかったのでOpenOffice.orgのcalcで作りました。前半は24倍、応用は32倍です。
祝!二周年 ヒビカセをギンコさんでv
お誕生日、おめでとうございます。今日はモデルギンコさんの二歳の誕生日です。相変わらずの拙い動画ではございますが、よろしくお願いします(^ ^)v あと、youtubeにて是非こちらを検索して欲しい『【MMD蟲師】 それがあなたの幸せとしても』coolmoonさんによるお祝い動画です。 一周年のお祝い動画、二作がこちらとなりますので、よかったら見てみてくださいませ。「祝!お誕生日 Calc.をギンコさんでv」 sm27766192 「1st Anniversary ММD蟲師」静画まとめ。 sm27739324 他、投稿したもの(全部ギンコさんv) → mylist/53519863 広告して下さった方々、ありがとうございますv 17/06/12 「お借りしたもの」に記載漏れがありました。今更になりますが、ツリーに足しておきました。ごめんなさいっっ。
【KUCING】 Calc. 【踊ってみた】
今回はCALC.の踊りをやってみた。
動画上げてくので応援お願いいたします!(^o^)/*
参考振付動画: watch/1455786680
使用音源: sm12050471
場所:桜ノ宮公園
Twitter→ @KucingPutihcan
マイリスト mylist/41360258
【社畜ちゃんMMD】 Calc piano ver.
ふと切ない気持ちに浸りたくなります。
素敵な曲、素敵な歌、素敵なキャラクターにのせて
-お借り致しました。ありがとうございます-
●曲Calc 本家様 :OneRoom様 sm12050471
●曲Calc Piano ver. :こまん様 sm12198453
●歌ってみた :ヲタみん様 sm12929330
●リップモーション :れいん様 sm22954622
●甘えん坊モーション :sino様 sm14390514
●社畜ちゃんMMD :ビタワン様 sm27650187
●眼鏡 :すぺくたくら様
●マウス :まお様
●コーヒー :HR-01SuR様
●iMic :ログ太様
●ShachikuChanIDE画像 :Baku様
社畜ちゃんマイリスト mylist/54154615
Calc.-piano.ver- 歌ってみた *ゆん*
プレミアムになりましたん(σ・ω・)σ
Calc.ピアノVer.歌わせていただきました。
◆本家様:sm12050471
◆ピアノVer.:sm12198453
◆Mix/Encord:siru様!mylist/9430137
皆様ありがとうございましたー!
*ゆんマイリス:mylist/15717199
[AMV] Love Calc [東京マーブルチョコレート]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: katzie
studio: Asylum Studios
premiered: 2011-09-18
music:
Kashii - Calc.(sm12076854)
vision:
Tokyo Marble Chocolate
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=184052
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
『Calc.』 弾いてみました!【こうたろう】
めっちゃお久ぶりです!!
約1年と6か月ぶりくらいの弾いてみたです!笑
今回はジミーサムPさんのCalc.を弾かせて頂きました!
僕がボカロで一番好きな曲です!
そしてかっこよき!まるぐりさんの音源をお借りしました!
またちょくちょくうpできたらと思います!
下手くそな演奏ですが、よろしくお願いします!
☆大好きな原曲様【sm12050471】
☆かっこいいまるぐりさんver【sm18338116】
☆自分でやってみたマイリス【mylist/31195941】コミュ【co2164260】←新しくなってます
ついったーもよろしくお願いします→ @schect_kou
【歌ってみた】Calc.【Sheta.】
こんにちは、Sheta.(シータ)です。
今回も色々な方にお世話になりました。
爽やかさ満点なこの曲をどうぞ!:)
爽快な本家様:sm12050471
Mix・Encode:恋。(mylist/30556086)
Vo:Sheta.(mylist/31717053 co440885)
【falcon758】Calc.を一発撮りしてうpしました。
原曲様【sm12050471】
koma’n様のpiano.ver【sm12198453】
仕様をしたニコカラ【sm12252467】
エフェクトかけながらBGMと合わせながら一発撮りして、音圧?をちょっとだけ上げました!
だってMIXとかできんもの´・ω・`
親友の南武さん【co1236965】が対抗してきたぞwww
Calc.を一発録りしてうpした親友に対抗してみた【南武】【sm15533586】
の、流れを見て投稿をした勇者w
ポテトんさん【sm15543696】むぅ~さん【sm15535929】たぬぽんさん【sm15547747】ふぁみちきさん【sm15566910】すんすんさん【sm15661169】
⇒次作:ハロ/ハワユ アコギアレンジ【sm15539266】
