キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ワースタで】Calc.【応援曲つくってみた】
ワールドスタジアム3で応援曲つくってみました。今回作ったのは、ジミーサムP様の「Calc.」(sm12050471)です。
パワプロで「PYX」→(sm20756155)
応援曲(ボカロ)→(mylist/28300015) ワースタまとめ→(mylist/34907751) 他の応援曲→(user/15530910)
誕生日に Calc.-piano.ver- 歌ってみた
誕生日おめでとう、俺!!
今回もたくさんの方々に手伝ってもらい動画を作成しました!!
原曲:sm12050471
piano.ver:sm12198453
Vocal,MIX:ババイ(mylist/12468714)
movie,encode:ひいな(mylist/16588078)
Special Thanks
Chours:きー助(mylist/14026373)、みりこ(mylist/7835409)、sahtan(mylist/14630786)、ころも油(mylist/13933547)、空羽(mylist/16925512)、ひいな
Illustration:愛花(mylist/20478589)、うたこ(mylist/19093772)、ガラナ(mylist/12903748)、ひな(co277298)、みりこ、sahtan、ひいな、紫雲劉徒、只野屑、変態K
【星崎いちか】Calc.踊ってみた【誕生日】
星崎です。
本日5月8日で22歳になりました…早い…
マイペースではありますが投稿していきたいと
思います。
撮影:自分
編集:自分
楽曲本家様:sm12050471
参考振付様:sm29954075
マイリスト→mylist18934410
三脚のスマホヘッドを紛失しました(^^;
撮影・編集・一緒に踊ってみたをしてくださる方居ましたらご連絡下さい。。
Twitter→@ick_58
ラブドライブ!矢澤にこちゃん担当
mail→ichi58go★gmail.com
(★は@に変換してください)
4-5 秋津洲ルート 戦艦2空母2ver
秋津洲+駆逐1を入れる4-5攻略ルートのご紹介
戦艦+空母が4でもF→Jと行ける神(?)ルート
編成案1(今回はこれ 瑞雲無しでも制空足ります)
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=g1nGZHTlQs
編成案2(制空値ギリにつきほぼ妥協不可)
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=R6KkMNoqft
今回は戦艦2空母2にしましたが、戦艦と空母の配分はお好みで
どうぞ自分に合う組み合わせをお探し下さい
最後に一言
秋津洲はかわいい!強い!かも!
PS
Q:戦艦・空母で固めて下いったほうが楽じゃね?下いってもあいて輪形だし
A:>>>その通りです!<<< 特に最終形態では…
一応言いますと、あくまで中央ルートの軽量版となります
趣味の域が大きい事は確かですね
[Aviutlだけで]Calc. MV 作ってみた
この歌いいなーと思ったのでAviutlの練習がてらつくってみますた。へたくそなんで 生暖かい目で見守ってください。ようつべ→https://www.youtube.com/watch?v=tqPkkGcaGGI&x-yt-ts=1422579428&x-yt-cl=85114404マイリす mylist/50178221
【YU JURRY】FF5 モーグリのテーマで踊ってみた【フリームーブ】
今回はFF5のモーグリのテーマで踊ってみました。それもフリームーブで。
他の曲で振りを考えていて行き詰まっているので
気分転換と、間が開きすぎないようにする為のうpです。
本当はフリーは苦手なんやけど、いつかはと覚悟してた
この日がこんなに早く来るとは。。。
って言う言い訳です。
振付け曲は少しお待ち下さい。やりたい曲が多すぎて自分でも困ってますwwv
前作ワンルーム・オール・ザット・ジャズやらせてもらってます
【sm22978634】
それではモーグリのテーマ曲です!!クポーーーーー!!!!
新作出来ました!!!
Calc.piano ver 【sm23492864】
【木兰】Calc.
A dance performance by a Chinese person.
Calc. - ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Choreography reference: unknown
(not specified in the original video description)
Filming location: Japan
⇒歌ってみた「Calc.」⇒ちょもらん
6作目になります。ちょもらんです。
今回は偉大なるジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました!
今回、初めてMix,Encode依頼をしました。
快く了承していただいたRickさん、自遊さんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
だいすき本家さま(sm12050471)
Mix:Rickさま(mylist/27637003)
Encode:自遊さま(mylist/19696212)
歌:ちょもらん(mylist/27990734)
次:ゆるふわ樹海ガール(sm17817090)
前:モザイクロール English ver.(sm16247554)
【肥生決既】Calc. 踊ってみた【台湾踊り手8人】
黎風:「算起來,大家相識也已經三年了呢(感嘆」
小佐:「死亡屁孩紅,美二館登場!」
毛琪:「肥生決既又一起完成了作品,好開心╰(*´︶`*)╯」
下下:「能和大家一起跳舞好快樂<333美二館藍色怪人參上!!」
上上:「我舉錯手你不說我不說沒有人知道啦(人 •͈ᴗ•͈)」
兔子:「在肥生決既裡辣模久,終於有參與的第一個作品,緊張緊張」
含吉:「和肥生決既的新作品(」゚∀゚)」♡
快看看最後的我…(´・Д・)」
嗯…很茫(應該全部都很茫」
十二噹:「謝謝大家一直以來都讓我吃著歡樂氣氛飽肚子!
果然一起跳舞是HenHenHen開心的!!!
希望未來,長得更大的那一天,還能夠見到大家,全部人一起盪司!」
◆使用楽曲:ジミーサムP様(sm12050471)
◆振付参考:watch/1455875000
◆編集:黎風
◆踊った人:
◇肥宅軍團 https://www.facebook.com/%E8%82%A5%E5%AE%85%E8%BB%8D%E5%9C%98-177485332795891
小佐
◇BIRthDAY https://www.facebook.com/BtD.dance
含吉 毛琪 兔子
◇DETERMAINTIoN+ https://www.facebook.com/DTMNTplus
黎風 上上 下下
◇既視感少年 https://www.facebook.com/kishikanshounen
十二噹
【初投稿】【UTO*】Calc.踊ってみた【とその仲間たち】
やるやる詐欺から脱出してついに初投稿を果たすことが出来ました!
振りが途中間違ってしまっているのと、誰かさんの手が写り込んでるのと、最後がグダグダなのは大目に見てくれると嬉しいです。
あとniconico初心者ですん...(´・ω・`)
マスクはキャラです。 コンプレックスを隠すためです。
顎から絶対はずさないぞ!!!!!!www
主に踊ってる人:UTO*
Twitter@atrorousss
撮影:UTOの仲間たち
編集:UTO*
素敵な使用楽曲→http://nico.ms/sm12050471?cp_webto=share_line-spweb
素敵な振り付け参考動画→http://nico.ms/1455786680?cp_webto=share_line-spweb
あなたへの祈り❄everlasting snow❄を歌ってみた【らん】
大切な誰かを傷つけた事
愛しい誰かが側にいない事の
孤独や悲しい思い出
優しく包み込んでゆく
エメ様の『everlasting snow』を歌ってみました~ちょっと切ないけど暖かくなるような曲ですので
クリスマスの寒い時期に、皆さんの心を温めるようにwなんて
☃Merry Christmas❄
❀良いお年を❀
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
歌❄Aimer
Vocal&Encode ❄らん @joustran 【mylist/49557244】
Mix❄三星堆
よろしくお願いいたします
前⇦RAY OF LIGHT『鋼の錬金術師FA』ED (sm30080523) ☃ 次⇨【シズミ&らん】Calc.『piano ver.』 歌ってみた(sm30442561)
【艦これ】南雲機動部隊を率いてE-5へ凸【迎撃!トラック泊地強襲】
赤城「慢心してはダメ。全力で参りましょう!」
3回目の出撃でできました。他は道中大破撤退
いつも通りの編制です。正規空母を全力出撃させるため機動部隊の連合艦隊です。
※ルート検証も踏まえて固定要員入れてません。
艦載機に余裕があるため、ボス戦は優勢を取ることができますので、第2艦隊に弾着要員の戦艦を置いています。
また、最終形態では空母が減るため制空権確保が可能のようです。
ルートはACRHとADFIを辿りました。ルート固定などはないと思われます。
各艦隊の兵装
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=hZBBsfBZuf
艦これ関連 mylist/39457356
Calc.を歌ってみた【ver.りお(・◇・)】
ちゃおちゃお!りお(・◇・)ですこんばんは!
私事ですが最近声帯を痛め声がまったく出なくなり、大変もどかしい数日を過ごしました(∵)
普段どれだけ声に頼ってコミュニケーションをとってたんだろう。
声が出るって素晴らしい!ありがとう!そんなことを再認識したよ。
そんなわけで今回は、声を取り戻してすぐに歌いたい!と思った、ジミーサムPさまのCalc.を歌わせていただいています。
なんとコーラスをひょんちゃんが担当してくれています(・◇・)ノ♡
どうぞよろしくお願いします( *´艸`)!
原曲様→sm12050471
♪りお(・◇・)のうたってみたマイリス→mylist/19176458
ひょん歌ってみたマイリス→mylist/25923263
【初夜目】『貴方に花を 私に唄を』歌ってみました【紅月ver.】
初投稿曲です。はじめまして、紅月(アカツキ)といいます。今回Re:nGさんの【貴方に花を 私に唄を】を歌わせてもらいました。よろしかったら聞いていってください。・素晴らしい本家様 sm3212446・歌&MIX紅月(アカツキ)(mylist/28570752)・エンコードまーぼさん(mylist/17349365) 次作【Calc.】→sm16149956
『Calc』 歌ってみた*燐*
956C 82E7 82AA 8F6F 89EF 82A6 82BD
原曲様→sm12050471
歌&MIX:燐→mylist/9288218
エンコ:溝→mylist/5933366
twitter→rin_nico
友達の皆で「Calc.」歌ってみたを同時うpしました!
紗稀-saki-さん【sm12324335】/ちろさん【sm12324324】/shunくん【sm12324295】/溝くん【sm12325907】
前作 『どうぶつ占い』歌ってみた→sm12056465
【艦隊これくしょん】マップごとに何かがランダム封印 part5【縛りプレイ】
今回でリストがほぼ埋まるなぁ
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-NFEQVX5zl1wsRcP5U9X
ルール説明
1.1マップ10封印ですが、なにか?
1マップ10封印
2.Re.詰んだら始まる封印生活
詰んだら強くなって最初から
3.やはり俺の艦隊編成はまちがっている。
交代厳禁
4.マップクリアエスライン
S勝利以上せよ
5.この素晴らしいレベルアップに封印を!
余計なレベリング禁止
6.ノーアクセル・アップロード・ワールド
爆速投稿?
sm38627859 前回 次回 sm38726730
元祖 (DQ6 封印王) → sm4569128
大魔王(リスペクト先であり元凶) → user/13816108
Grim Dawn「対 魂のラヴァジャー アヴェンジャーズ ウォーダー ビルド Ver. 1.1.8.0」
こんちわ。
元々強かったアヴェンジャーズ ウォーダーがVer. 1.1.8.0で
更に強くなっていたので、魂のラヴァジャーと戦ってきました。
アヴェンジャーズセットは相変わらずですが各マスタリーのスキルや星座
増強剤など、色々調整が入って全体的にバフ(強化)されています。
以前のVerは投稿していませんが、以前よりもずっと安定して倒せるようになっています。
このビルドのBuild Calculator
https://www.grimtools.com/calc/d2j4JrlZ
【hato】夜明けと蛍【歌ってみた】
14作目です。hatoです。
今回はナブナさんの夜明けと蛍を歌わせていただきました。
本家様【sm24892241】
VOCAL:hato 【mylist/60039727】
twitter:@hato_nicouta
MIX/ENC:cocoaさん【mylist/30734890】
twitter:@cocoa_13
前作→Calc.【sm32388617】 次作→ハッピーシンセサイザ【sm32496076】
【第5弾】Calc.を歌わせて頂きました。
歌って、mixしました。
自分mixで投稿するのは初めてです。
●素敵な御本家様⇒sm12050471
●Vo/cho/mix⇒まかろに。(mylist/49935596)
@makaroni_koebu
●マスタリング⇒悠 @sorrowfulwar
●mixさせて頂いたもの⇒(mylist/47384476)
ロメオ じょーじとおちく 歌ってみた
~数か月前~
じょーじ「次の曲何にする?」
おちく「なにがいいかなー」
じょーじ「おー、これいいね王子様系でしょこれこれにしよかっこええ」
おちく「んw俺らにそれ系できるかなwまあやってみよw」
~現在~
おはこんばんちは
じょーじとおちくです
今回はロメオを歌ってみました。
やっぱ俺らに王子様系は無理があったと後悔してます^p^
よかったら聞いてやってください。じょーじ(西)おちく(東)です。
次回の動画【灰色と青】→sm33790913
前回の動画【Calc.】→sm33219307
ZOLA PROJECT_WILカバー曲 「Calc.」
さわちーです。ZOLA PROJECTのWILの中の人である、まういさんが誕生日とのことなのでお祝いとして動画を投稿しました。お誕生日おめでとうございます!
原曲:sm12050471
ust参考:sm13457991
背景:テルハ(http://piapro.jp/kyohki7thC)
user/4096988
結月ゆかり版→sm25278523
【RO★D】「Calc.」piano 英語で歌う
http://www.youtube.com/user/gagadera --- mylist/31988805
【1周年】Calc. 踊ってみた【塩素さくら】
本日1周年を迎えました!
「Calc.」は、中学生の時に踊ってみたに出会って、初めて振りを覚えた曲です。
とても大好きで思い入れのあるこの曲を、1周年記念に踊らせていただきました!
(突然のマスク無しでめっちゃ無表情ですが温かい目で見てください!)
ゆっくりではあったけれど、まずは1年間ちゃんと続けることができたのは、私の下手な踊りを見てくださる方がいたからです。
本当にありがとうございます!!
少しは成長出来ているといいなと思います。
もっともっと頑張ろうと思うので、これからも変わらず見ていただけると嬉しいです!
楽曲本家様 sm12050471
振付本家様 so28247184
参考動画様 sm29954075
塩素さくら(@sakura_cl_)
Twitter https://twitter.com/sakura_cl_?s=21
マイリスト mylist/70953309
【ソヂウム】Calc. (ピアノアレンジ)【歌ってみた】
Mix/ソヂウム(Sodium)@Ssodiumm
Time&Tune/SliverD @silverd04
Vocal/ソヂウム(Sodium)@Ssodiumm
Music&Lyrics/ジミーサムP(JimmyThumb-P) (mylist/8538985)
Piano Arrangement: koma'n (mylist/23887539)→http://piapro.jp/t/bAqc
▽初音ミク
sm12050471
▽nero. ver
Melodic album
僕が歌ったいままでの歌達など (mylist/57490137)
よろしくお願いします!!
Calc.歌ってみたらこうなってんけど。
初めて歌ってみましたの!
初投稿なのでお手柔らかに!
MIXしてくれた「まさゆきさん」→co175056
本家→sm12050471
Calc.のPVぽいもの作ってみた
ジミーサムPさんのCalc.に今更ながら絵を付けてみました。 素敵なご本家様【sm12050471】 ユウサクマイリスト【mylist/28917410】
【歌ってみた】Calc.【あいりん*】
お久しぶりですあいりん*ですヾ(・∀・)ノシ
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!!
「好き」を消せば楽になれるかな
この歌詞が好きすぎるww
とてつもない神曲です
画像はPIAPROよりまーみむさんのものを使用させていただきました!!
ありがとうございました、ぺこり。
素敵な本家様:sm12050471
MIX・動画・エンコ全てぷっちょさん(mylist/13349864) にしていただきました♪
ありがとうございました!!
まいりすと(mylist/19326402)
【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】E-7 エンガノ岬沖 第二ゲージ破壊【甲作戦】
一時はどうなるかと思いましたが、挫けることなく最後まで走りきることができました!
E-7甲 第二ゲージはギミックもあり、第一ゲージはほど沼らずほぼスムーズに攻略できました
速吸を使わずともクリアできるんですね……
艦これ18冬イベ海域全甲でクリアできました。
これで第一期期間限定海域全海域甲作戦クリア達成です!
また、今回のイベントは例の件もあり、心に刻まれ一生忘れられないイベントとなるでしょう
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L6wTPQv0ehvnsOeGp__
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【Level.1.1番外編】とあるスタジオの練習風景【撮ってみた】
どうもこんにちは!ぼんです。今回はとあるスタジオの練習風景の番外編です。例の帽子を紹介してくれた友達が、スタジオのなんたるかを教えてくれるということなので、曲を録音してアップしたいと思います。ギタリストの黒くんですハルフッサン。今回は四画面に挑戦です。時間も手間も(主に右下)かかりましたが、僕もまだ動画の内容をちゃんと見ていないのでどんな仕上がりかすごく楽しみです!『Calc.』原曲は→sm14739918大元は→sm12050471です。■レベル1→sm14126333■レベル1.1実践編①→sm16333574
[歌ってみた]Calc. 【piano.ver】[雪・ω・)]
こんばんは、雪・ω・)です!
どうしようもなく切なくなったので歌ってみました。
大切な人と離れてから気づくことがたくさんあります。
わたしがいま大切に思っている人達とずっと一緒にいられるように…。
相変わらず下手っぴです!
生温かい目で見守ってくださると嬉しいな(・ω・*)
大好きな本家様:sm12050471
泣きたくなるほど素敵なこまんさんのpiano ver. ⇒ sm12198453
雪・ω・)のマイリスト:mylist/23844052
Calc.を歌ってみました てんぷらice
いっつっか!きっみぃ~に(白目
どうも、歌ってみた第5弾となります。今回は初めてmixを人にやってもらいました。この曲は比較的歌いやすい曲で楽しく歌わせていただきました。音が小さくなってしまいました。すいません。
関係ないけど巨乳か貧乳って言われたらもちろん貧乳派です。
素敵な本家様 sm12050471
Mix:PAmanagerT user/23421841
我がマイリス mylist/33379064
我がコミュ co1779769
前の動画→初めての恋が終わる時 sm19580500
