キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Calc.【アニメ風PVつけてみた・未完成版】
未完成版ではありますが2作目の投稿になります。NIINと申します。
ジミーサムPさんのCalc.にPVをつけさせて頂きました。
未完成版ですが最後まで見て頂けたら幸いです。
本家様 sm12050471
完成版うpしました! sm14364624
制作したもの mylist/21939779
Calc. 歌ってみた(o゚_○゚o)
こんにちは!初めまして♪まぁ子と申します。
ジミーサムPの曲は友人が教えてくれて大好きになりました。
自分では最近時間がなくてボカロ巡りができません(´・ω・`;)一日が48時間ぐらいだったらいいのに…
時間無い中で一発撮り?で歌ったのでお聞き苦しい点が多々あると思いますが、聴いて頂けたら嬉しいです( ´・◡・`)<よろしくお願いします✿
□■本家様⇒sm12050471
■□君の体温⇒sm13299373
【一周年記念】rain stops,good-bye_歌ってみた【あきめ】
君には、届かない。
お久しぶりです、あきめです。
本日をもちまして、ソロ活動1周年を迎えさせていただきました。
歌ってみたに興味を持ち始めた頃から聴かせていただき、
ずっと大好きだったにおPさんの「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
一年前より、成長できているといいな。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
すばらしい本家様→(sm3075492)
お借りした動画→(sm13637474)
●うた→あきめ(mylist/28306595)
●mix→buchi_様(mylist/30566556)
●encode→くぼたん♪様(mylist/15985713)
一年前の初ソロ曲:Calc-piano ver.-(sm17755621)
前作:アヤノの幸福理論(sm20750184)
Calc.-piano.ver-を歌ってみた。 by JNE
JNEです。区切りの5作目になります。
徐々に抑えられなくなる感情が伝わればと思っています。
ジミーサムP様の素敵な本家動画:sm12050471
こまん様のピアノアレンジ:sm12198453
ミックス・エンコード:電車内制作P様 mylist/2536870 ご協力ありがとうございました。
マイリスト【mylist/33022492】
【MMD刀剣乱舞】Calc.piano English ver.【山姥切国広】
Rui式山姥切国広様、配布一周年おめでとうございます。
…結局遅刻してしまいました…
Rui式様との出会いがなかったら、動画を制作し、投稿したいと思うまでには至らなかったでしょう。本当にありがとうございます…これからも、たくさん愛されますように…
※お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。いつもありがとうございます
※お借りしたものに対する失礼なコメント、腐コメ、中傷、その他見てる方が不快になるようなコメントはお止め下さい。場合によっては動画の非公開、削除を行います
※カメラが割と動きます
※転載、スクショ厳禁です
投稿マイリス:mylist/53472617
連絡先:https://twitter.com/noa_gin09
動画投稿用コミュ:co3053210
カメラ配布検討中
【歌ってみた】Calc.
■じゅうさんこめ!野良。です。秋だいすき(*´ω`*)
愛せるようになるその日まで。
聞きにくい部分、本家様と違う部分あるかと思います><
ごめんなさい(;ω;`)
◆本家様&PV:sm12050471(ジミーサムP様)
◆Vocal&Mix:野良。 mylist/17663070
生放送とかしてるのでよかったらどぞ・ω・! co301102
【歌ってみた】Calc.【りゃいと】
どうも!
今回はボカロオリジナル曲のCalc.を歌ってみました。
初音ミクってあれだよね。人間の裏声そっくりだよね。
≪本家≫sm12050471
≪メインブース≫mylist/20212231
ゆっくりしていってね!
【MMD】Calc. 博麗霊夢 ブレザー+ニーハイ【Ray-MMD1.52 ぱんつ注意】
今回はブレザーとニーハイを穿いたアリスちゃんのダンスをお送りします。曲は「Calc.」。ダンスホールいっぱいに元気なダンスを素敵な曲とカメラワークでお楽しみ下さい。
アリスちゃんのダンスを4Kではっきりくっきり見たい方は:https://youtu.be/UJk6syhzn2A
楽曲:ジミーサムP様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
モーション:umimi様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32933561
カメラ:Cocoon様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33156215
【みゅう狐】Calc.【踊ってみた】【4周年】
第58作目Calc.です!
僕も自由に飛び立てるかな
2017年2月27日開催の踊ってみたフェス、第1部 踊ってみたオフPartの楽曲「 Calc. 」を踊らせていただきました!踊ってみた活動をするきっかけになった思い出の一つがこの踊フェスでした!当時の私にとっては難しい踊ってみただったのですが、4周年を記念してリベンジをしました!!!
踊ってみたは仕方ないぐらい楽しくて最高!そんな踊ってみたをこれからも皆様と一緒に、ましてや巻き込んで楽しめたらなと思います!!こんな私ですが、5年目もよろしくお願いします!!!
楽曲ご本家様→sm12050471
振付ご本家様→so28247184
参考動画様→sm29954075
撮影・編集→みゅう狐
みゅう狐
マイリス→mylist/65223766
Twitter→ https://twitter.com/myuuko_0115
Instagram→ https://www.instagram.com/myuuko__0115/?hl=ja
ポケモンORAS【えむりっとをそえるシングルレート】Part17
ちゃっす。abです。
大変長らくお待たせしました。
試合内容にもっとこだわれるように収録回数を増やしたいですね。
少し忙しくなってきて投稿頻度がまた下がってしまいそうです...。
対戦相手の誹謗中傷などはお控えください。
イラスト等随時募集してます。
twitter:@ab_calc
前: sm28610494
次: sm28980252
実況動画マイリスト:mylist/53719851
【TAB】Calc. ver.わたあめ ギターで弾いてみた【希望あれば】
どうも ririderuです/今回はジミーサムP様のCalc.を弾かせていただきました。つたない演奏ですが、どうか広い心でご覧くださいm(_ _)m
【せんだ】ハイファイレイヴァー【踊ってみた】
ショーパンとかミニスカとか履くようなタイプじゃなく持ってなくて、「パリピな服装・・・」と考えた結果、疑似ミラーボールでした(*'▽')よろしくお願いします。
※音源と人数(ぼっち)により、一部アレンジをしております。ご了承ください。
楽曲本家様:sm16712655(EasyPop様)
使用音源様:sm24405783(96猫様)
振付本家様:sm19788748(ちょいんたす様)
Twitter→@Maru_Mgn
マイリスト→mylist/62099476
前→sm28983113/スイートマジック
次→sm29182175/Calc.
【踊ってみた】 39 【たか】
二度目まして!
Calc.と同じ日にやはりスマホで撮ってきました。
去年「ニコニコ踊ってみたオフ」で。超会議で。町会議で。
たくさん39を踊って、貴重で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
レッスンをしてくれた講師の皆様に。出会えた皆様に。見てくれた方に感謝です。
行った町会議:広島・石川・沖縄・大阪
★楽曲本家様:so18274463
★振付本家様:watch/1424593766
踊ってみたかった人:たか◎
こちらも宜しければ Calc.:sm28665972
【初音ミク -Project DIVA- X】Calc.(EXTREME)PERFECT
フリープレイ
VOCAL01:エンゲージ
VOCAL02:ホワイト・イヴ
STAGE:誓いの公園ステージ
mylist/55313057
【代々木ハレオフ】Gravity=Reality
2016年3月6日に開催された代々木ハレオフの模様です。
ハレ晴レユカイ(sm28374600)
Calc.(sm28374860)
少し楽しくなる動画(sm28376065)
Gravity=Reality(sm28376297)
Love marginal(sm28376490)
【Calc.】歌ってみた『りーよ』
どうも『りーよ』です 初投稿ですwソフトの使い方とかいろいろ難しくてミックスのやり方もわからずそのままの状態です また今度歌い直します すいませんorz 本家様⇒sm12050471
【Project DIVA 2nd】Calc.【エディットPV】
こんにちは、チロアキです!■投稿8作目、ジミーサムP様の「Calc.」をエディットさせて頂きました。もうすぐ夏なので、夏っぽく爽やかな、でもちょっと切ないこの歌のPVを上げようと思いました。おおおお(´;ω;`)
■本家様→sm12050471
■前作→sm18133888■次作→sm18253014■今までのエディット動画→mylist/32019521
■今までのご視聴、コメント、マイリスト、皆様ありがとうございます!おおおお(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!
※動画が重いうえにカクカクしててすみません;;
■6/30 容量を軽くしたバージョンをUPしました。お手数をお掛けして申し訳ありません。→sm18226470
⇒歌ってみた「モザイクロール English ver.」⇒ちょもらん
5作目です。うぇhっほう、ちょもらんです。
今回はモザイクロールをEnglish ver.で歌ってしまいました…。
みつむしさんとみーちゃんさんのを参考にさせていただきました。
見事に歌えませんでした☆
発音くぇrちゅいおp@「←こんな感じです
お耳に悪いかも知れません(^o^)きら
サムネをニヤリとさせてみた。
PVお借りしました本家様(sm11398357)
みつむしさんver.(sm11657906)
みーちゃんさんver.(sm11657766)
ちょもらん(mylist/27990734/co1111987)
←前「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」(sm15960500) 次→「Calc.」(sm16728852)
【歌ってみた】Calc.【akia】
おはつですヾ( ゜д゜ )ノakiaです。
スイマセン(*´д`*)
ジミーサムPさんの「Calc.」歌わせていただきました。
切ないけどダイスキすぎて歌ってしまいました(*´ω`*)
■MIX:ハル。様 mylist/17214556
■動画・エンコード:夕暮空様 mylist/14981372
■素敵な原曲様→sm12050471
■素敵なPV様→sm12194633
お歌の練習がんばります(´・ω・`) 【次】→【sm14141756:RAINBOW GIRL(REMIX)】
【人力刀剣乱舞】亀甲貞宗Twitterまとめ
Twitterに過去投稿した1番のみの人力まとめです。all亀甲貞宗。
Twitter【@yosui_16】作ったもの【mylist/67816859】
1.地球最後の告白を #00:00
原曲:kemu様 ust :兎灯様
2.Calc. #2:00
原曲:ジミーサムP様 ust: Cody Tailor様
3.ノイローゼ #3:16
原曲:蜂屋ななし様 ust:ノチャ様
4.白い雪のプリンセスは #4:29
原曲:のぼる↑様 ust:烈火様
5.神曲 #6:01
原曲:R Sound Design様 ust::Leka様
6.キャラバン #7:53
原曲:syudou様 ust:鹿出鄙様
ルニア戦記 いまらさ銃で外伝3-1
邪魔なコメント付きですが、宜しければ見ていって下さい。 スキル http://lunian.genin.jp/calc/LSC/?name=Ryan&lv=75&rb=0-2-0-0-0&pt=92&val=00ABAB0-A00001B-7111B-000-600010(残りSP5は抗う者へのトリビュートです) 3-2>sm9778219 3-3>sm9778415
「シル・ヴ・プレジデント」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm38628739】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
REC&MIX:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【MMD】 Calc.
今年も夏っぽい曲で作成してみました(#^^#)
・曲 Kasane Teto - Calc. Kazuka Yumi様
https://www.youtube.com/watch?v=L-K7XmfdJmE
・原曲 初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 OneRoom様
https://www.youtube.com/watch?v=oidKy7khp8o
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
・モデル Tda式重音テトTypeS 山本様(Tda様)
https://3d.nicovideo.jp/works/td11699
・モーション Calc. モーション配布 たこはちP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29443133
・カメラ 【艦これMMD】Calc.【カメラ配布あり】 10million様
一部改変しています。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36983164
・ステージ 公園のある風景 おやぶん様
https://bowlroll.net/file/71721
・エフェクト ray-mmd-1.5.2 Rui様
・エフェクト MotionBlur2 そぼろ様
・エフェクト 空中に漂う埃エフェクト 化身バレッタ様
・エフェクト 水面エフェクトver5.0 ビームマンP様
すべての作成者の方に感謝です_(._.)_
Calc.@歌ってみた
どーも、相変わらずうpペース早い私です。
acoustic guitar.verを歌わせていただきました!
「好き」を消せば、楽になれるかな・・?
素敵すぎる本家様【sm12050471】
素敵すぎるhiro’様のカバー【sm16549752】
素敵すぎるピアプロのぷんぷん様から御借りしたイラスト【http://piapro.jp/ayase08】
vocal:私【mylist/32813771】
mix/encode:しょーへ様【mylist/26408167】
メインメロディのみなのでシンプルですが、
感情は込めに込めたと思います←
ご視聴宜しくお願い致します┏○ペコ
【サーモンMIX企画】ポーカーフェイス【2010年ボカロ歌ってみたツアー】夜空だる
あげぽよ~~~~!!!
ゆちゃPさんのかっこいい原曲【sm12894209】
動画もお借りしました!
Vo. 夜空だる【mylist/51812878】 【@Darca_nico】
MIX 西のサーモン 【mylist/62036584】【@nishinosa_mon】
ENC 慧 【mylist/61865266】【@keikun_2525】
ツアーリスト【mylist/65589010】
←秘蜜~黒の誓い~ / さいげつ さん【sm37048620】 ★ Sältさん calc. sm37095315→
【Grim Dawn】 カオスの要塞・崩壊~シャー'ズール
wiki用(没)、Nex&Ortus二刀ソーサラー シャー'ズールさんとのベタ足オラオラは05:30秒あたりから
追い詰められないと本気出さないラノベ主人公仕様https://www.grimtools.com/calc/eZPlA6PZ
途中道に迷っちゃってるのでそろそろ動画の編集とか勉強したいですね
とろろ 様 前動画広告ありがとうございます。
福角笑 様 前動画重ねて広告ありがとうございます。
shikabane 様 広告ありがとうございます。
【広島踊り手企画】Calc. 踊ってみた【紺野ノンコ】
おはこんばちゃです!
上から読んでも下から呼んでも紺野ノンコです(❁´ω`❁)
今回は久しぶりにソロ動画!自分なりに全力で「Calc.」を踊らせていただきました!
この動画実は広島の踊り手様たちと同時投稿の予定が、遅刻しました
色々残念な部分はありますが踊ってるときめっちゃ楽しかったです!
企画参加してる皆様の動画もあるので、というか企画参加者はうちが推してる方ばっかりですので…!!!
皆さま広島踊り手企画の動画見てください!
広島の踊り手は…いいぞぉ…!(うちを除く)
楽曲本家様:sm12050471
振り付け本家様:so28253200
振り付け参考動画:sm29954075
広島踊り手企画様:mylist/53622722
紺野ノンコ :mylist/59378781
前作ソロ:45秒 sm32184994
【HARU】Calc.踊ってみた【翔依】
あの日から早一か月、しれっと投稿…
踊フェス参加記念に先輩後輩で踊ってみました!
揃ってると、イイネ☆
使用音源本家さま:sm12050471
振り付け本家さま:watch/1455786680
コラボver.あがりました!:sm28617943
初めての恋が終わる時 アナザー 歌ってみた @てつろ~
最新作 低音ヴォイス!でCalc. 歌ってみた @てつろー 歌詞付き☆⇒sm22956597
vocal @てつろ~ コミュ⇒co1989751
mix てうさん
自分の中では名曲な初めての恋が終わる時!
歌わせていただきましたw
mixはてうさんが頑張ってくれました。本当に感謝です
ここまでまともな感じで歌ってみたを投稿するのは
初めてなのでこれが自分の中の1作品目ですw
歌詞はあえて本家版のものにしてあります
素敵な本家様/sm5524166
歌詞はあにま様の物を使わせてもらっています。
キーは+3のオク下で歌っています。
サテライト歌ってみた*Rep!
お久しぶりです!2010年ももう終わりそうですね(´・ω・`)
最後にみんなの夜を照らしたくて
サテライトを歌わせていただきました!
もしよかったら聴いてやってください♪
本家様⇒【sm9085950】
前作Calc.-pianover.-⇒【sm12751522】
コーラス:sahtanさん【mylist/14630786】
MIX:銀河さん
エンコード:ぷらんさん【mylist/16766436】
私はここよと
私はここよと
ずっと ずっと
叫んでいるの___________。
【ちろ】Calc.【踊ってみた】
誕生日にあげたやつが、色々間違えてたので、あげ直しました!!!!!!
20歳の誕生日、今回はCalc.を踊りました。これは高校の時の大切な友達と踊った思い出の曲です!!またまた一年越しになってしまって悲しいです( ´'ω'` )でも今何曲か練習しているので、今年こそ、今年こそは来年までにまたあげたいです\( 'ω')/
『Calc.』歌った
あいのうた
本家様:sm12050471
MIX:あきさん⇒@suzu_suzu_mix
絵:ににくろさん⇒@nini_cro
マイリス:mylist/43643755
twitter:@gaston_izyaku
コミュニティ:co2345100
