キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】『Calc.-piano.ver-』【貴緒】
切ない旋律に魅了されてしまいました。
伝わればいいな。
[Mix&Mastering] yu-ya様(co375388)
[Vocal/Encode]貴緒(mylist/22080673)(twitter:@rurirang)
原曲様 by ジミーサムP → sm12050471
こまんさんのpiano ver. → sm12198453
【MMD】ロキ_みきとP
「ろきろきのーろっくんろっくんろーる」
みんなおはこんばんは!!氷雨です!!
今回は初めてMMD(MikuMikuDance)を使ってみました...
まだまだ勉強が足りてないですが
これからどんどんいいものを作っていけたらいいなーって思ってます!!
普段は演奏してみたをやってます。
そっちも見てください。
↓私がロキを演奏したやつ
ロキ_みきとP_covered by 犬山たまき×しぐれうい version 演奏してみた!!:sm38895417
お借りしたモーションとか一覧
モーション:HIMEHINA様:sm34146742
モデルSour様:https://bowlroll.net/user/193408
PV簡易セット/カメラ制御:MAO様 sm35930772
大好きな本家様(みきとP):sm32798041
触った人:氷雨:@Hisame_Bass
「なつき/Calc.」sm38614358
「とまと/夜明けと蛍」sm38621363
「とまと/LIFE」sm38625665
「色月すみれ/KING」sm38626607
「YUSUKE/トリノコシティ(Dr)」sm38620020
「YUSUKE/KING」sm38622674
「詠鈴/走れ」sm38624495
無償でいろいろやってます連絡はDMまで!!
最後に応援してくれるみんなが大好きです!!
もう弾ける自信ないっす。
【帰国子女が英語で】Calc. Piano Version を歌ってみた【シンマ】
この度オリジナル動画でcalc. piano versionを歌わせて頂きました。
英語歌ってみたもちょくちょく今後上げていこうと思いますので、よろしくお願いします。
こちらのオリジナルMV/イラストの利用はNGです。
本家様 : sm12050471
こまんさんによるPiano ver. : sm12198453
Mix:よっぴーさん mylist/30042246
MV & Encode: TOURIさん https://twitter.com/xtoritorixx
イラスト:https://twitter.com/IkrOekk
Vocal :シンマ
Youtube :(https://www.youtube.com/channel/UCObPbb_Fynk-jPVrwrv7V7Q )
ツイッター:(https://twitter.com/Shinma_2525 )
ニコニコ:(https://www.nicovideo.jp/user/19742756 )
【よりとて】Calc.(short ver.)踊ってみた【病み上がり】
ニコニコ超パーティー2016にエントリーしようという事でめちゃくちゃ急いで撮影しました。
せっかくだからよくTwitterに載せている動画を撮影している自室で撮ってみました!
病み上がりの一発撮りのうろ覚えのiPhone撮りiPhone編集で最悪ですがそれでも良いよって方は是非見て下さい…!Twitterの方がまともに踊れてるの多いのでそっちも見て下さい!
●よりとてマイリスト●
mylist/54839221
使用音源様→sm12076854
振り付け様→sm54839221
Twitter→@yoritote
いりぽん先生の夏の思い出をつくる会(calc.撮影会)にさらっと参加させていただきました!
素顔の短パン白チュール野郎です
sm29552224
【軽く】Calc.【歌ってみた】
どうも、ギャグセンスが来いです、( も )です。
ジミーサムPのCalc.を歌ってみました。
(因に音源は去年録ったものだなんて言えない…)
あと、もももももももももももっていうやつは、
字数を食うのと面倒くさいのでやめました(白目)
失恋するぐらい恋をしてみたい(白目)
ほんけさま→sm12050471
うた、みっくす、えんこ→( も )
マイリス:mylist/46486210
Twitter:@modesikanai
前作:このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある(sm25425095)
次作:早く上げますごめんなさい頑張りますから叩かないで!!!!!
【今年初!】ペテン師が笑う頃に【ぷよ零】
かなり遅れましたが。あけましておめでとうございます
ぷよ零です (零・`ω´・)ノ
今年の1発目の歌ってみたはペテン師が笑う頃にを歌ってみました!
今年もまぁこんな感じで奈落の底辺やっていくつもりなんでよろしくですww
◆前回【Calc.~Piano ver~】(sm13156611)
◆本家様:sm7021921
◆お借りした動画:sm7402766
◆マイリス:mylist/20166717
【MMDあんスタ】Calc【2wink】
MMD初投稿!!日本語は巧く出で来ぬ、本当にすみません……遅刻しました……2wink最高!!かわいい!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃お借りしたものは動画内にて
ポケモンORAS【エムリットをそえるシングルレート】Part11
ちゃっす。abです。
今回は奇数回にて1試合+あとがたりとなっています。
対戦相手の誹謗中傷などはお控えください。
※エムリット絶対選出動画ではありません。
3パートに一回は必ず選出した動画を採用します。
イラスト等随時募集してます。
twitter:@ab_calc
前: sm28456895
次:sm28472828
実況動画マイリスト:mylist/53719851
bitter 歌って届けたかった byちゃ娘
あと少し傍にいて欲しいのに・・・
ちゃ娘と申します!
6作目です!
keeno様のbitterを歌わせていただきました。
keeno様の楽曲は毎回心にそっとナックルパンチを食らわしてきて、ちゃ娘の涙腺は崩壊状態ですbr>そして課題の低音はやっぱり課題のままでした_(:3 」∠)_
本家様❀bitter【sm18367834】
原曲者様❀keeno様【mylist/21780260】
MIX❀ヨシ君。様【mylist/31969433】
歌❀ちゃ娘【mylist/32993115】twitter❀@tyakoxxx
前回❀Calc.【sm18597791】
ねんず『BadBye』歌ってみた
はじめまして、ねんずです。
いろんな人の力を貸してもらい・・・
やっとできましたわ!!
ちゅーわけで・・・
koma'nさんのBadbyeを歌わせていただきました!!
あっ!期待はしねーでくださいw
素敵な本家さま→sm13560654
次回→calc. /sm18277634
【歌ってみた】七色のコンパス【くせ毛】
歌ってみたシリーズ第二弾です。無謀にもトッキーにチャレンジ。羞恥心がない。
最低音が出ないことをごまかすことなく、苦し気な声を絞り出しました。 1:24→「ハゲるよ」。
500円マイクと若葉マークなmix技術でブボボボッザーーザザーーー
\ こちらもぜひ /
7年ぶりに新作投稿しました。 (2018.12.25 メリークリスマス!)
→ 7年前の500円マイクで Calc. 【piano.ver】 by くせ毛:sm34371327
ノイズの嵐で耳がおかしくなる。ブボザァモワモワモワァ
→ 【歌ってみた】オリオンでSHOUT OUT【くせ毛】:sm15857998
Calc. 歌/カレッド
明けまして、おめでとうございます
新年一発目にしては歌詞が悲しい!!
今年もよろしくね
Calc. / ジミーサムp
sm12050471
歌,MIX / カレッド
mylist/69593139
twitter
https://twitter.com/_e_________
【MMD】~Calc piano Ver~夢原知予
夢原知予/月野闇子様
Calc piano ver/moto syun様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27098405 盗賊つばきP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34871646 moto syun様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31259912 薛南様
【ゆかち】Calc.【歌ってみた】
前作→【sm34295867】
君を愛せるかな
本家様→【sm12050471】
映像・音源お借り致しました!
MIX→ nakachi様@NakachiVanilla
ありがとうございました!!
踊ってみたマイリスト→【 mylist/63620694 】
歌ってみたマイリスト→【 mylist/64006429 】
twitter→@yuka_pupa
よいお年を
【閣下これくしょん 外伝】 例のあの人たちが一息つくようです
注:総統閣下の出番は1秒もありません
お祭りも終わり、備蓄本格化の今日このごろ。
イベントの準備は順調ですか?
大規模なので、準備は念入りにするとよいでしょう……
そんな中 地下壕の外では、なにかを始めようとしていた……
本編(?):sm31555089
例の問題の編成:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Kmvj4tTEOSeZkwXMfOs
デーニッツ=サンのお題の回答はここのコメントか下のツイッターまで。
twitter:@sikaya_doenitz
【_シバ_】 告白予行練習-another story- 【歌ってみた】
どうも!
中学生の時、好きな女の子に告白しようとしたら
その女の子の友達が僕が好きだったことをバラして
告白する前にフられたことのある_シバ_です_(:3 」∠)
今回はHoneyWorks様の「告白予行練習」の男性視点ver.を歌いました!
■原曲:HoneyWorks様(sm19372291)
■Mix&Encode:Dai-T様(mylist/24129939)
■Vocal:_シバ_(mylist/24975185)(co387642)
■※コメントできない方はこちら(sm19497235)
(sm18957529)←Calc. Pre Next独りんぼエンヴィー→(sm20353663)
【ベース】calc.弾かせていただきました【かむぱり】
はんずめますて
念願の動画あっぷまでこれたー
そろそろ初心者から初級者になれただろうか・・・
聞き惚れる原曲様⇒sm12050471
sm12099614様の演奏を参考にさせていただきますた。
【MMDオリキャラ】_63 遠藤えみかちゃんのCalc.【MMD夏祭り 2023】
まだまだ暑いっ! というか、暑さの和らぐめどが立たないそうですww
てなわけでー
MMDオリキャラシリーズ【MMD夏祭り 2023】参加も2本目になりました
今度の曲はジミーサムのCalc.
モーションはたこはちPさん
そして、今回出演はzouwomamoreさんデザインの
遠藤えみかさん
水着バージョン普段着バージョンありますので、どちらもご紹介です
普段着については夏っぽく改変しましたよー
【灯油×まるぐり】Calc.【合わせてみた】
灯油さんとまるぐりさんのCalc.を合わせてみました。
どっちもうまくてめちゃくちゃ綺麗ですね!!
本家様【sm12050471】
お借りした歌い手様
灯油【sm12319126】まるぐり【sm18338116】
そばが食べたいけどとりあえずcalc.歌ってみる 初登校
妥協した結果これだよ(・д・)チッ 今度はタナカとコラボであげたいな イヤッホーゥ ε= \__○ノ (´・ε・`) お借りした動画さま様sm12050471 てつを君のコミュニティ nicovideo.jp/community/co2240742
【MMD】Calc. piano ver. (Lat式初音ミク改変793CoolStyleモデル)
Lat式ミクさん(改変モデル)にCalc.を踊ってもらいました。
動画作成に当りお借りしたものはコンテンツツリーをご覧ください。
素敵な素材・ツールを利用させていただき、ありがとうございます。
御礼! よしまま様、ミーネンロイマー様、広告掲載ありがとうございました。
【ニコカラ】軽く『calc.』に合いの手を入れて明るくふるまった【offvocal】
ミクのボーカル入りバージョンです
問題がありましたらコメント等でお知らせください。
onvocal:sm20267441
offvocal:sm20274854
作ったニコカラマイリストmylist/35616692
ニコカラ作成リクエストはコミュニティ掲示板にて受け付けています。
co86409
【新人歌い手グループ】Calc./夜も寝れない君たちへ。【歌ってみた】
ー 夜も寝れない君たちへ。ー
「僕たちと最高の夜更かしを」
▼公式Twitter
https://twitter.com/yorunere_info
メンバー
▼しゔ
◇Twitter
https://twitter.com/CV_siv
◇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCfqwJcKNFjlR4s2c6FY9U4Q
▼りむ
◇Twitter
https://twitter.com/iikoto123
◇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCT75fw1qHflt2fBs0Sj_nQQ
◇niconico
https://www.nicovideo.jp/user/34194563
▼かちょま
◇Twitter
https://twitter.com/katyomadesu
◇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCaMYzWcBSQFF5TsZrWlKXRw
素敵な本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
ILLUST アカウント名未定様 https://twitter.com/JCkvuzuqJnpdie3
MIX PURPLE HARBOR STUDIO様
MOVIE DOMINO様
#新人歌い手グループ #歌ってみた #calc.
【ラム肉】Calc.【踊ってみた】
「僕らが出会えたあの夏の日まで」
切ない夏の思い出はありますか?
私は中学生の時、好きだった男の子が突然アメリカに行ってしまったことです。。
(出会うというより別れてる)
・
・
・
りんです!(名前がありきたりすぎて改名検討中...)
→ラム肉になりました!
踊ってみた2投稿目になります♪
今回はジミーサムP様のCalc.を踊りました!
拙い踊りと編集ですが生暖かい目でおねがいします!!
この夏にダンマスで出会える人は何人いるんだろう...
いろんな人との出会いがありますようにーーー
Music&Video【 sm12050471 】
Choreography【 watch/1455786680 】
Dancer & Edit【ラム肉 (mylist/68394328) https://twitter.com/Lamb_Shcaf_ 】
①→sm36865636 / ② / ③→coming soon...
【歌ってみた】 トリノコシティ 【女帝】
こんばんは(-ω-)
先日20日は私の誕生日でした♪
そういえばケーキ食べてないやw
今回はイラストも描いていただきましたよ!
沖田さんありがとうございます!
良かったら最後まで聴いていってね!
本家様sm11559163
担当
Vocal 女帝
Mix えの
Illustration 沖田
前回作(リスキーゲーム)→sm24617271
次回作(calc.)→sm24928029
マイリスト→mylist/53348717
【わさび】Calc. 歌ってみた
おはこんばちは!
わさびです(・`ω´・)
今回ジミーサムP様がうpされたCalc.(sm12050471)を歌わさせてもらいました^^
次はちゃんと君を愛したい…な!
流れるコメントをレインボーにしてみました!試してみてね^^
MIX:Kiara様【mylist/33626578】
マイリス【mylist/24978627】
コミュ【co1156790】
Twitter【2525wasabi】
モノクロ∞ブルースカイ(sm19295289)←前||次→放課後ストライド(sm19626825)
【歌ってみた】Calc.
本家:ジミーサムP【sm12050471】MIX:REI Studio de la musique H【mylist/15776081】(敬称略)
【あいちゃむ*】Calc.【踊ってみた】
前作▹▸(sm29316968) 次作▹▸(sm29503896)
過去も 未来も なくなれば...
超パにエントリーしようと思って撮ったのに間に合わなかったアカウントはこちらです(笑)
何回やっても上手くできない振りがいくつかあったんだけどそこは見逃してください(´・ω・`)
----------
使用音源**sm12050471
振付本家/参考動画**watch/1455786680
動画撮影**友人K
動画編集/エンコード**あいちゃむ*
----------
マイリスト**mylist/54805428
Twitter**@ymlv_voda
【非非】神曲--千本桜 (試奏) 【を弾いてみた】【譜】
++++++ こんにちは私は ! 非非です ~~~ 俺は 香港人です。 今年は18歳,今高校3年生です。どうぞ よろしく、おねがいします。++++++★★千本桜ソロは難しい...I Try my best ★★★他の演奏曲★ (mylist/30417953)★Twitte★ https://twitter.com/#!/guitar_fei★上回 ★ Twitter - (sm16980118) ★下回預定★ Calc.... ★Tab★http://www.mediafire.com/?1ck6jaw8c9g6bwqThanks for watching --- And comments thx
【Calc.】 歌ってみた 【やっち(♂)】
初めまして。やっち(♂)と申します。
今回が初投稿です。「Calc.」を歌わせて頂きました。
よろしくお願い致します。
途中ちょっとずれてますが(´・ω・`)
ケィさん、MIXからエンコまでして下さり、ありがとうございました(*´ω`*)
■本家様sm12050471
■使わせて頂いた手書きPV様sm12194633
■唄 : やっち(♂)
■MIX&エンコ : ケィさん mylist/20234300
勇気の無い奴が『Calc.』を歌ってみました。【うなねこ】
次はちゃんと君を愛せるかな?
18作品目ですね。
もし仮に次があるならちゃんと愛してやりたいですね。
ここで過去を語ってもしょうがないのですがね...(笑)
素敵な感じに仕上がってます!!
偉大なる本家様【sm12050471】
Vocal:うなねこ【mylist/44382306】Twitter 【@unaneko0527mt】
MIX&Mastering:kinta【mylist/47360725】Twitter【@kintagonta】
エンコード:うなねこ
niconicoコミュ 【co2864957】
前作⇒【sm26914771】
次回作⇒【アレ】
【歌ってみた】Calc.-piano.ver- Ver.陽音
今回はジミーサムP様の「Calc.」のPiano Ver.を歌わせて頂きました。
アレンジはKoma’nさんのピアノアレンジです。
ピアノで表現されるせつなバラード、最高です。
素敵な原曲様→sm12050471
素敵なPiano Ver.→sm12198453
低くしっとり歌うというのは難しいですね。
イラストはピアプロより、雨宮様の絵をお借りしました。
☆MIX & Encode☆
BB様→mylist/20742287
☆Vocal☆
陽音→mylist/61263912
