キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm36109943】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
REC&MIX:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
『Calc. -piano ver.-(short.ver)』歌ってみた* もっちー´・ω・`
お久しぶりです!!!!もっちーです。
今回は、やっちさん企画「#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り」に
参加させていただきます!!短い動画ですが、ぜひお聴きください!
何年たっても色あせない本家様:sm12050471
美しさで心震えるピアノアレンジ:sm12198453
MIX:ゆゆ https://twitter.com/yu2yu2_uta
VO.:もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx
(mylist/27868230)
※本家MVを少々アレンジしております。苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。
おすすめ
もっちー|平行線(コラボ) sm38418156
【死角とあいろん】Calc.【初投稿】
はじめまして!
死角です!
相方のあいろんと
念願の踊ってみた初投稿!!!
これから踊ってみた動画をたくさんお届けしていくので
温かい目で見守ってくださいませ(*_ _)人
<楽曲本家様>
sm12050471
<振付本家様>
watch/1455786680
死角Twitter
@shikak_U
あいろんTwitter
@iRon12_21d
【君を愛せるか】 Calc. 歌ってみた【おなかぷに】
ずっと歌いたかった「Calc.」をこまんさんのピアノアレンジで歌ってみました。
拙い歌とMIXですが、精一杯歌ったので聞いていただけると嬉しいです。
本家様→ sm12050471
こまんさんの素敵なアレンジ→ sm12198453
他に歌ったものとか→ mylist/19716833
歌コレ2024春 Orangestar様メドレーを入れて【Alice in 冷蔵庫】 歌ってみた Covered by Sakura
歌コレ2024春に大好きなAlice in 冷凍庫を歌わせていただきました!!間奏の間にOrangestarさんの楽曲を入れ込んでみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°最後まで楽しんで聞いていただけたら幸いです。
歌コレ盛り上がりましょ□
いいね、マイリス、コメント飛んで喜びます、、
弾幕にお使いください!→□✨□✨□✨
本家様U R L
A lice in 冷凍庫 / feat.IA - ニコニコ (nicovideo.jp)
Mix師様 アシタカ様
(3) アシタカ@MIX依頼⭕️(@Ashitaka_MIX)さん / X (twitter.com)
Vocal 道明寺さくら
道明寺 さくら@Calc.(@sakura390love)さん / X (twitter.com)
【MMD杯ZERO2~予告~】モデル紹介
MMD杯関連初めての参加です。
モデル作りメインで活動しております。
何とか期限ぎりぎり間に合った。。。
予告動画の投稿期間が始まってから急ピッチで作ったものですので、雑な点が多々ありますがご容赦ください。
この動画、予告とは違うんじゃ・・・?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが「本番ではこのモデル使って動画作る」という点では、ある意味予告と考えていますので、まぁ深く考えずに見てやってください!
★なつき様、広告ありがとうございます!
MMD杯用マイリス
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66818177
その他動画
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66041104
【じっく】Calc.をギターで演奏してみた
じっくです。
ジミーサムP様の『Calc.』を拙いギターで演奏させて頂きました。
重ね録りなので、曲の軽快感が無くならないように気にしました。
素敵な原曲さま ⇒ sm12050471
利用させていただいた動画 ⇒ sm12068288
演奏してみた前作「NO THANK YOU!」⇒ sm11872361
歌って見た前作「マトリョシカ」⇒ sm12197432
【じっく】のマイリスト⇒mylist/17653777
twitter⇒http://twitter.com/takkan_sf
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27110782
「Calc.」を男キーで歌ってみた。【CoJY】
⑦度目まして、CoJYと申します。 …今度は ジミーサムPさんの Calc. sm12050471を歌ってみました。…カラオケは キー+7とキー-5を合しました。…よろしくお願いします。…マイリス => mylist/21780365
【桜桃】calc. 踊ってみた
2017.03.12風に吹かれ飛んでゆけ本当に飛ばされそうでした!!故に変なタイミングで編集されているところもありますが、そこは生暖かい目でみてください!素敵な楽曲様→sm12050471youtube→(https://www.youtube.com/channel/UC-xzjq0Ncc0lxlBwkquBolQ)
「Calc.-piano.ver-」を歌ってみた【London】
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!Londonと言います!
今回はジミーサムPさんのCalcのこまんさんのピアノアレンジバージョンを歌ってみました!
原曲もピアノ曲も、本当に素晴しいですが、またまたいろいろ不安定で申し訳ないです!!┏( _ _ )┓
原曲さま ⇒ sm12050471
ピアノさま ⇒ sm12198453
今まで歌ったもののマイリスト ⇒ mylist/21926219
私のコミュニティーはこちらです ⇒ co503610
「Calc.」を歌ってみました【たうりん】
たうりんです、こんにちは。
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。キーは+2のオク下です。
マイクを買って早2年、、、これまでコラボばかり参加させていただいていましたが、
やっとこさソロの動画をあげるとができました。
よろしければ聞いてください(_ _)
MIX、動画はジョウソンタさんに作成していただきました。大感謝。
素晴らしき原曲様【sm12050471】
MIX&動画 :ジョウソンタさん【mylist/21253581】
ニコニコモンズ :【nc23959】
たうりんのリスト :【mylist/8285721】
Calc./ジミーサムP cover 入
初めまして 入(はいる)と申します。この度はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。 よろしくお願いいたします ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【ニコカラ】calc.【オリジナルMV】
春人(銀)「ゆっきー!前作ったオリジナルMVでニコカラ作って!ありがとう!!」
私「(´◉◞౪◟◉)??」
ということで作りました。
昨日投稿したものの原曲キーverとなります。
初めて字幕を付けたので歌いづらい部分等ありましたらコメントください。
+2キーver【sm36806034】
春人(銀)さんの歌ってみたver【sm31686652】
本家様:ジミーサムP【sm12050471】
Illust&Movie:ただのゆきだるま【co1763315】【mylist/35498358】
(一部敬称略)
Thank You For All
どうぞご自由にお使い下さい。ありがとうございました。
凉風で Calc. piano ver.
今日は3月11日です。
モデル : SSR様 【MMDモデル更新】SSR式 艤装つき涼風改ver1.20 im9212519 td56566
モーション&カメラ : moto syun様 【MMDモーション配布】 弱音ハクで 『Calc』piano ver2 4k
https://youtu.be/xr6KoZm65tg
原曲: One Room(ジミーサムP)様 初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 sm12050471
使用音源:薛南様 【薛南】Calc. piano ver. 歌ってみた【オリジナルPV】 sm31259912
ステージ : NOB様 ゴシックカテドラルステージ 廃墟版【配布】 im9244825
アクセサリ : とりそば様 ベンチセット im6133464
シェーダー : 角砂糖様 【MMD】見た目のわりに軽いシェーダー【MME】 sm32258872
Calc.弾いてみた
大好きなCalc.を弾かせていただきました。うささんの歌ってみたを使わせていただきました。原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471うささんの歌ってみた:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12278495よろしくお願いします。マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/27675628
【相楽夜】Calc を 歌ってみた【ピアノ ver こまん】
夜さんの代理うpです。
本家様:ジミーサム(OneRoom) sm12050471
ピアノアレンジ:こまん sm12198453
歌・動画:相楽夜 mylist/19718642 @yorusagara
エンコード:モモカシュー
以下は夜さんの言いたいことの翻訳文です:
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
おはようございます。夜と申します。
彼氏のRazzyの為にこの歌を歌ってみた。
変な動画を作って、すみませんでした。
お楽しみしてください。
代理うpのももさんもありがとうございます。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
【Calc.】歌ってイラスト足してみた♪なななお
切なくて…
でも、未来へ向かう意思が感じられて大好きな曲です!
何にも考えず曲を感じながら歌ってみました。
そして、素敵本家様PVにゆるミク絵を足させてもらいました♪
それでもって、
かなりがんばってはみたつもりの、精一杯自分MIXです!
◆かっこいい!ブレスも大好き♪本家さま→sm12050471
◆歌ってみた♪なななお→mylist/18753352
【第二回酔声祭】梨酒作ってみました
ニーハオP様主催の第二回酔声祭参加作品です
告知動画→ sm41388929
※お酒は二十歳になってから
果実酒作成に初挑戦してみました。
私はあまりアルコールの味がしないお酒が好きなので、これは飲みやすかったです!
ホワイトリキュールに梨と氷砂糖をたくさん入れました!
品種と量は忘れました!!!!!!
取り出した果実は美味しくいただきました
お借りした素材
酔声祭ロゴ(nc289064) / Joe様
紲星あかりの立ち絵(im9783193) / 薙派(ちぱ)様
冥鳴ひまり立ち絵素材(im10916868) / とらっかぁ様
Calc (nc185806)/ SparrowTune様
your town / shimtone様
https://dova-s.jp/bgm/play17876.html
Winter Walkways / MFP【Marron Fields Production】様
https://dova-s.jp/bgm/play17844.html
クレジット
VOICEVOX: 冥鳴ひまり
Seiren Voice: 紲星あかり
~広告者様~
はなさきこうめ様 、79様、ホリー様、レオゴメス様、42k様 蛸責屋烏賊狗斎様、ケミカルラッコ様、ニーハオP様、Aislaby様、あいゆき様、うととき様、sa2ba様、むくのき様
広告ありがとうございました!!
黄名子とフェイでCalc.【うごくメモ帳で描いてみた】
前回はアドバイスありがとうございました。この前描いたPVです。こちらの方も絵についてアドバイスお願いします。
「Calc.」歌ってみた ver.yu-hi
こんにちは、yu-hiと申します。
四作目はCalc.を歌わせていただきました。
答えではなく音程を弾き出してしまいました…(´・ω・`)
!追記
歌詞ありがとうございます…!最初一気にコメ数増えたのを見て荒らしかなと思ったこともあり(笑)すごく嬉しかったです!
■素敵な本家様【sm12050471】
■歌⇒yu-hi【mylist/25023181】
□前作⇒ポラリス【sm14375732】
【夏の終わりに歌ってみた】 夜明けと蛍 【かや】
今度こそ夏の終わりに歌ってみました!!(9月)
今回はn-bunaさんの夜明けと蛍を歌わせていただきました
去年からずっと好きでやっと歌うことが出来て嬉しいです!
ぜひ最後まで聞いて行ってください(^o^)
※アレンジ要素があるので苦手な方はブラウザバックお願いします
素敵な本家様:sm24892241
Vo:かや (@niconico_kaya mylist/49129017)
Mix&Mastering:江戸MIX (@edo_mix mylist/44085015)
Encode:柚沙 ( @yusayusa02 mylist/4973466)
前回:Calc.→sm28836145
次:きみも悪い人でよかった→sm29665833
「Calc.」を娘に踊らせて歌って踊ってみた♪
2月の踊フェス行った2人で(ママの応援入れて3人か?)歌って踊ってみたUP!
もうちょっと練習して完成度上げる作業を入れる方が望ましいのだろうけど、イベント申し込み用として取り急ぎUPしてみる。
その辺りの動画情報、後日更新しようと思います。
2016/5/9追記
↑のイベント申し込み(超会議関連)するも敢え無く落選したようです♭ 娘よ申し訳ない、私の力(歌唱、ビジュアル一切合財)不足で。 終わった、そう思ってましたが「ニコニコ超パーティー2016」のCalc.ダンサーズに入れたので父娘でSSAで踊ってきました(最高やったわ~)♪
折角練習したのでいづれかにて披露する機会を持ちたいと思ってた処で、こんな機会に恵まれた!→sm30364152(妻子召集w)
娘に踊らせて歌う父→sm27899897(一作目)
陽風が 『Calc.』 を歌わせて頂きました
「好き」を消せば 楽になれるかな
陽風と書いて“はるかぜ”という者です。
大切で、思い入れの強い楽曲『Calc.』を歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様【sm12050471】
お借りしたver. 【sm12198453】
歌い手:) 陽風(はるかぜ)【mylist/32716929・co1614097】
コーラス&MIX/エンコード:) イカれたken坊さん【mylist/33146300・co1734115】
至らぬ点が多い事とは思いますが
何卒、宜しくお願い致します!
【歌ってみた】Calc.【りくろ】
はじめまして。りくろと申します(*・ω・)
今回初投稿なのですが、ジミーサムP様の「Calc.」を-3キーで歌わせて頂きました♪
素敵本家様 【sm12050471】
(動画もこちらでお借りしました)
スカイプマイク録音の上、MIXは自分でできなかったためやっていただきました><
MIX:かぶらさん【mylist/24839829】【co446393】
本当にありがとうございました!(´>ω人)
(10/12/30)追記:はじめてでこんなに再生・コメント・マイリス頂けるとは思いませんでした><ありがとうございます、本当に嬉しいです;;
◆よろしければ歌のご指摘・アドバイスなどいただければと思います◆
→次作:ピエロ【sm13531729】
【やぽるる】 Calc. 踊ってみた!
やぽ(黄色)るる(ピンク)です!
踊ってみた第3弾!今回はCalc.を踊ってみました!
ちょっと天気が悪かったけど張り切って踊りましたヨ(^▽^)/
音源様→ sm12050471
振り付け本家様→ watch/1455786680
やぽるるtwitter : (https://twitter.com/yaporuru_odoru )
電ちゃん&フレンズと往く艦隊これくしょん 改装祭り【新章】141
リオンです!【勝手に盛り上がってすいません(;´・ω・)】
艦隊晒し 【http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-KofEQR4Qksgm3dNdawC】
久々の生放送以外の回です!そして・・・
俺たちの艦これはこれからだ!!
前【sm31654037】次【sm31697635】
艦これマイリスト【本編】【mylist/57098790】
コミュ【co3225600】
2017年第1回夏イベントは8月12日放送開始!!
次回投稿
日程表とか作ります。今回は生放送にむけての準備みたいな回だとおもってくださればよいかと!
【歌ってみた】Calc.【わっち。】
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!!!
勝手ながらキーを+3させていただきました。
本家様sm12050471
MIX&エンコード:shockさんmylist/12313205
コーラス:ザクリさんmylist/15655956
わっち。mylist/20231244
【艦これ2016冬イベ】 削り用編成にしたのが勝因 【E-3甲】
キラ付終わったので、放送外で1回だけ行ってみようと思ってE-3行ったら終わってしまった。
「削り用編成・装備」にこだわってみた。
(V)・∀・(V)の艦これコミュ:co2953046
今回のデッキ:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=xkQQEUTFjY
1960本目の動画
blog:http://kanipan.diary.to/
twitter:kanipan666 Youtube:http://www.youtube.com/user/kanipan666
calcを歌ってみた【パピヨン】
過去も未来もなくなれば、僕も自由に飛びたてるかな・・・・
はじめまして!2回目の投稿になります、パピヨンです!
今回は大好きな【ジミーサムP】様の
【calc.】を歌わせていただきました!!!
ジミー様マジ神!!
歌=パピヨン
サイレン=パピヨン
MIX=オリーブ君
エンコード=オリーブ君
歌詞入れ=オリーブ君
オリーブ君=最強
オリーブ君のコミュニティー【http://com.nicovideo.jp/community/co1073796】
オリーブ君のマイリス【http://www.nicovideo.jp/mylist/23265268】
パピヨンのマイリス【http://www.nicovideo.jp/my/mylist/13348415】
Special Thanks=聴いてくださった皆様
一部福山雅治をイメージした部分があるのですが、不愉快にさせたらすみません><
福山さんになりたいんです!!!
【歌ってみた】Calc.【まろ】
音源・・・ニコカラ(-3)MIX&エンコ・・・とろとろさん
完成した瞬間の感想b
( ゚Д゚)「ぬほー」
Calc.を歌ってみた / shino
どうも、shinoと申します。
今回はジミーサムP様の【Calc.】を歌わせていただきました!
恋すらしたことない自分が失恋を歌うのにはムリがあるね。
キーは+6で歌わせていただきました。
(そのせいでMIX師さん困らせてしまったのはここだけの話)
よければ最後まで聴いてやってください(*´ω`*)
素晴らしき本家様:sm12050471
歌:shino→mylist/20919155
MIX:あっちゅ様→mylist/21536232
サムネがよくわかりませんが、バグりました。すいません。
前:??? 次:ダスト【sm13069524】
【NEUTRINO】calc./AIずんだもん
実は12年前の曲なんです
怖いですよね
◆ずんだもん
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
NEUTRINO:https://studio-neutrino.com/
◆立ち絵【坂本アヒル】様
ずんだもん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
◆本家様 初音ミクオリジナル曲 「Calc.」ジミーサムP
:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
◆歌ってもらった再生リストはこちら:
https://www.nicovideo.jp/series/336876
#NEUTRINO #AIずんだもん #ずんだもん #vocaloid #voiceroid #voicevox #ai #VOICEVOX
