キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【にゃんちゅうで】アスノヨゾラ哨戒班歌ってみた@グラング※音量注意
喉の限界。サビから本気出す。
気づかぬ間に200再生超えありがとうございます。
100再生にかかった日数:12日
炎上してもええんやで?
離れている間に400越えありがとうございます。
お分かりかと思いますが完全にネタです笑
ただ楽しんでいただけたらそれだけで十分なのですよふははh
〝本家様〝→【sm24276234】
前作 【歌ってみた】想像calc『想像フォレスト×calc』【Raffrat×グラング】 →【sm28083623】
今までの歌ってみた【mylist/35801421】
Twitter→【gurangu0@りゅうそP】
【音街ウナ SV】Calc.【SynthV+MMD】
実は去年の発売日にウナちゃんSVお迎えしてました
本家:ジミーサムP sm12050471
ust:pipopa sm39798176
モーション:たこはちP sm29443133
カメラ:10million sm36983164
モデル:音街ウナ(公式モデル)SynthesizerV_ver1.0 td93486
使用エフェクト:
PostRimShilouhette / WorkingFloorAL改変_波紋 / ExcellentShadow2 / MotionBlur2 / o_SelfOverlay_v0_6 /
AnimeScreenTex_v1.0 / HAToon2
【作業用BGM】俺選!まど@実写リロBEST
音質、画質ともに普通です。久々の作業用の投稿です!
今回は歌い手のまど@実写リロ様の曲の中から私が好きな15曲を選びました。
あくまで個人の意見です。実況の方もよろしく
>>>Minecraft 実況・・・mylist/54783417
>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741
1.rain stops, good-bye 2.249.51 3.we are never ever 4.帰り道 5.ずっと友達 6. Calc. 7.アイラビューアイニジュー 8.trick art! 9.Ur-Style 10.弱虫モンブラン 11.Tómur 12.Alice 13.タイミング 14.つるぎ 15.あんしんして おやすみ
2016夏イベント_E4解説動画
参考までに、まじめに解説をしてみた。
ボスでは、弾薬ペナで同航でキャップいきません、作り直すのメンd
他のガバ要素が無いことを祈るのみ。
出撃編:sm29454866
作中に利用させて頂いた
艦隊シミュレーター&デッキビルダー:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html
削り中の攻略編成
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=p8oEiJKUvB
攻略時の編成
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=nr3eSITSUP
2016夏イベントマイリスト:mylist/56669488
【ぷぅか】Calc.【踊ってみた】
こんばんは、ぷぅかです。
授業終わりに、急遽近くの公園で撮影しました。
ひと気の少ない場所で撮ったつもりが、結構沢山の人に見られました...。
途中でチラチラしていたり真顔になったりと人見知り大発生してしまいましたが、ちゃんと自分らしく楽しみながら踊れたと思います!
ちなみに最後の声の主は撮影の人でした。
見張り役もありがとうね。
× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×
使用音源様(sm12050471)
振付本家様(watch/1455786680)
撮影:友達A
見張り:友達B
自分(https://twitter.com/puuka_nico )
※無断転載禁止です。
【ねぐせ】Calc.をコラボしてみた【ちっちょ】
9作目(?)です。どうも、ちっちょです!
ジミーサムPさんのCalc.をコラボしました!!
勝手に編集し直してコラボしちゃったのに快く承諾し、
「うpしてもいいっすよ!」と言ってくれたねぐせさん、
ありがとうございます。
コラボしたくなる素敵な原曲 >> 【sm12050471】
ギター:ねぐせさんのマイリスト >> 【mylist/13018012】
ねぐせさんの参加しているコミュニティー>>【co238151】
ベース:ちっちょのマイリスト >> 【mylist/21136375】
ちっちょの参加しているコミュニティー>>【co1144401】
【だるめ】Calc.【踊ってみた】
いつか君に捧げた歌
今じゃ哀しいだけの愛の歌
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
だるめと申します!
ソロ12作品目です!
中学校の頃から好きだったCalc.を踊らせていただきました。
なんで今かというと、この振り付けがニコニコ公式でいろんな踊り手様によって作られたものだからです。
自分というあやふやな存在を貴方に焼き付けられたらいいな。
思い入れいっぱいの動画で、踊コレに挑戦させてください!!!
もちろんこちらも部門はチャレンジ部門となっております!
ぜひコメント、いいね、マイリス、ギフト、広告など応援よろしくお願いします!ぜひみなさんと超踊ってみたライブに行かせてください、!
だるめのいろいろ!
youtube⇒https://www.youtube.com/channel/UCatfS-w2KB9fMrfSZUSCDmQ
Twitter⇒https://twitter.com/dalme_dance
litlink⇒https://lit.link/dalmechan
楽曲本家様
【sm12050471】
許諾楽曲検索上で掲載されている楽曲を使用しています。
振付本家様
【so28247184】
ヘリコプター搭載型護衛艦かが。
ヘリコプター搭載型護衛艦かがを軽空母化と言われてますが、いずも&かがで予算31億円でヘリコプター搭載型護衛艦がいきなり空母化等無理です❗(*・∀・*)ノ□
強襲揚陸艦化ですね。f(^_^;
チャンネル登録とフォロー宜しくお願い致しますね□(*^▽^)/★*☆♪□□□□□✌️□
コメント御待ちしております‼️o(^o^)o□□
あ、空母加賀は見つけられたかな?☺️
【歌ってみた】Calc.-piano.ver- 【そいやっさー】
そーいやっさー!
初投稿になります。至らない点が多々ありますが、精一杯歌いましたので宜しくお願いします。
原曲→ジミーサムPさん(sm12050471)
piano ver→koma'nさん(sm12198453)
Twitter→https://twitter.com/soy83_ukk
「夜もすがら君想ふ」 歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm23189603】
Vo.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
MIX:成宮 亮(なりょー)【mylist/57947148】 @naryo_1008
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
REC:はせばるい【mylist/55803860】 @HSB_Rui
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【UTAU】calc.【波音リツ】
どうも! P名をいただき「未完P」として活動をさせていただきます!
考えてくださった方の話では、「いつまでも進化し続ける、いつまでも未完成」ということです。(あと僕みかん好きなので…)
今回は、ジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)をカバーさせていただきました。
この曲、歌詞の意味を考えると深いですよね。 僕にはさっぱり理解できませんでしたがww
■協力したいただいた方■
・柚兎梨さん mix担当(mylist/30488451)
・近藤キイチさん 動画担当(mylist/25803567)
・おむかさん 人選担当(co1116854)
UTAU作品(mylist/30281569) よければこちらもどうぞ…
Twitterやってます。連絡等はこちらでお願いします https://twitter.com/kouki4499
1周年記念に1年分歌い直してみた byスーパーのレジ員
聴いてくれた方々に心から感謝を
歌ったもの(文字数の関係で作品IDは省かせていただきます)
モザイクロール/え?あぁ、そう。/サンドリヨン/ワールドイズマイン/心拍数#0822/from Y to Y/ブラック★ロックシューター/メルト/Calc./戯言スピーカー/動かない空/ダブルラリアット/シザーハンズ/trick and treat/千本桜/アイセンサー/きゃりーれんれん/初めての恋が終わる時/マトリョシカ/リンネ/きみにごめんね
使用させていただいたイラスト作者様(曲順・敬称略)mugitya_103/riria009/かえでさご/サトチ/葉月/磁石/オサム/はっか/ソラ/Hach/軽視/hanaco/辰巳/ミズユ/loAlo/夢ノ内/キラ/ハコビ/はいじん/にごる
まいりすと→mylist/24710085
コミュニティ→co1384865
『二息歩行』歌ってしまった【あきうら】
Bon soir.
今回二回目の投稿となります、あきうらです。
二息歩行を歌わせていただきました。
ほんとに良い曲です。
なにやら音割れが…ひどいかもしれない、ですorz
■素敵な本家様:sm8061508
■素敵なPV様:sm9150606
■Thanks→G虎(動画)
■あきうらのまいりすと→mylist/19465230
■あきうらのコミュ→co420909
Arthurさんのコミュにて不定期生放送やってます→co60503
新曲『Calc.pianover』うpしました!→sm14699852
【しおるディ】 Calc. 踊ってみた 【ゆっぽ誕】
【しおるディ】 Calc. 踊ってみた 【ゆっぽ誕】
一年ぶりのソロ動画です!
1ヶ月遅れてしまいましたが、ゆっぽたんお誕生日おめでとう⭐
いつもたくさん笑わせてくれて、困った時はすぐ助けてくれるゆっぽたんが大好きです♡
幸せいっぱいの一年になりますように〜!!
楽曲本家動画様 sm12050471
振付参考動画様
【踊フェス公式】踊り手15人で「Calc.」作って踊ってみたからみんなで踊りたい
watch/1455786680
【ゆっぽたん】 Calc. 踊ってみた 【誕生日】 鹿児島
sm35317801
しおるディ@shioldy mylist/65720119
撮影編集:やーまー さん
mylist/50001991
君の知らない物語_covered by 神楽めあ version 演奏してみた!!
「星が降るようで...」
みんなおはこんばんは!!氷雨です!!
今回は君の知らない物語のsupercellをカバーしている神楽めあバージョンを
演奏させていただきました
強がる私はほんとは臆病で興味がないふりをしていただけど...
この胸を刺す痛みは、そうだよね。これが好きっていうことなんだね...
この無邪気な音が誰かの思い出になるまで...
これはある星が見える夏のお話。
ミス多いのはごめんなさい...
これからも応援よろしくお願いします!!
大好きな本家様(supercell/ryo):君の知らない物語
cover version神楽めあ様:https://www.youtube.com/watch?v=M0IG3SQZqus
弾いてる人:「氷雨」 Twitter:@Hisame_Bass
ご本家様:「supercell」様 Twitter:@ryo_spcl
ご本家様:「神楽めあ」様Twitter:@KaguraMea_VoV
全員のTwitterフォローは義務なのです。
いろんな人の音をいじらせていただきました。
「なつき/Calc.」sm38614358
「とまと/夜明けと蛍」sm38621363
「とまと/LIFE」sm38625665
「色月すみれ/KING」sm38626607
「YUSUKE/トリノコシティ(Dr)」sm38620020
「詠鈴/走れ」sm38624495
無償でいろいろやってます連絡はDMまで!!
最後に応援してくれるみんなが大好きです!!
もう弾ける自信ないっす。
【もうすぐ踊フェス】踊れないけど「Calc.」弾いてみたから俺も踊りたい
こんにちは。踊ってみた大好きな竹内君(仮)です。
大好きな踊ってみたを見てたら弾きたくなりました。
ぎこちなさ満点の全力のピック弾きです。(素直に指で弾けばよかった)
素敵な原曲 sm12050471
公式振付動画 watch/1455786680
【Project DIVA-f 】Calc.【エディット】
初めまして。ニコ初うpになります。みんなエディット凄いレベル高いですね。f から初めて駆け出し5作目です。てか、みんなどうやって撮影してるんだ…カメラ持つ手が震えてます。不備があったらごめんなさい。こちらから音源頂きました。sm12050471
【歌ってみた】Calc.【R2じょー】
22時っす。R2じょーです。
毎時企画の歌もラス2になりました。
今回は ジミーサムP さんの Calc.【sm12050471】を歌わせて頂きました!
綺麗な曲だー!!!!!!!!!!!!!!
今年で10周年の曲だったので、今年歌ってみました。
ギリギリだけどね!!!!!!!!!!!!!!
✕×歌×✕
R2じょー @R2zyo 【mylist/53010215】
MIX:R2じょー
個人コミュニティが出来ました!良ければ!
R2じょー教【co3550288】
ありがとうございました!!!
クリスマスだね!【歌ってみた】ドミノ倒シ【女帝】
こんばんは(-ω-)
明日はクリスマスイブですね♪
明日明後日に予定がない人は一日中この曲を聴いてろ非リアど(ry
メリークリスマス!
良かったら最後まで聴いていってね!
本家様sm13306896
担当
Voval女帝
Mixえの
前回作(calc.)→sm24928029
次回作(悪の娘)→sm25425216
マイリスト→mylist/53348717
Calc./花隈千冬カバー【SynthesizerV AI】
花隈千冬投稿祭2024冬の投稿作品になります!!
ぜひいいねとコメントよろしくお願いします
ust元様 pipopa様
inst ジミーサムP様
槍ニキに「Calc.」弾かせてみた【クーフーリン誕遅刻】
「次はちゃんと君を愛せるかな」
誕生日おめでとう。不運に負けない確かな実力、ボケもツッコミもシリアスもできるオールラウンダーな兄貴が大好きです。あと兄貴はギター上手いって公式が言ってくれたので幸せです。
モーションは欲しい人がいれば配布しようかな…
【うっすら富士山】 Calc. 踊ってみた 【ちかのとかげ】
ご視聴ありがとうございます!
富士山と港と船とフェリーと私です。
踊フェスでの楽しい思い出のおかげもあり
楽しく動画を作ることができました!
次はちゃんと 君を 愛せるかな
楽曲本家様:ジミーサムP様 sm12050471
振付本家様:so28247184
踊撮編:mylist/54567710 @10mokage
同じタイミングで同じことを感じている人がいたり
同じ振りを踊っている人がいたりすると
不思議と元気になる気がすると思うんですよね(?)
ihsoyiron様、ニコニ広告ありがとうございました!
【tei】Calc.【歌ってみた】
どうもです(*`Å´*)ノteiですヾ(*´∀`*)ノ
歌詞のわりに明るい曲調がとても好きで全力で歌わせていただきました!!
本家様→sm12050471
MIX&エンコード→aki様(mylist/16426959)
ご協力本当にありがとうございます(´;ω;`)w
マイリスト→mylist/10689303
アドバイスなどありましたら是非是非宜しくお願いします><
次作→sm13470378 マトリョシカ
コメント&マイリスほんとにありがとうございます!!感謝感謝です(´;ω;`)w
少年と魔法のロボット 歌ってみた ぽていも[REMIX版]
以前投稿した40mさんの少年と魔法のロボット歌ってみたの,カラオケを差し替えてREMIXしました。やはり音質,変わるものなんですね!Twitter→@poteimo1997次回→夏の半券REMIXsm25852897前回→calc. sm25777581マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
【歌ってみた】 【Piano ver.】 Calc. 【YASUHA】
今回はジミーサムP様の「Calc.」をこまん様がアレンジされた
「Calc.-piano.ver-」を歌わせていただきました。
次はちゃんと君を愛せるかな
全ての歌詞にストレートに気持ちをのせて歌ってみました。
本家様:(sm12050471)
koma’n様によるPiano ver. :(sm12198453)
原曲者:ジミーサムP様 (mylist/8538985)
mix&encode:やっき~(mylist/36710244)
vocal:YASUHA(mylist/36709969)
ついったー:https://twitter.com/cocoayasuha
【ジャック放送歌枠】第3回めたジャック!!!!!!【初見さんも(・ω・*)】
2012年12月2日21:00~行われた第3回 歌い手めたの 「めたジャック」!!のタイムシフトです。
日時:12月2日(日) 21:00開演
内容:放送開始1ヶ月&コミュ参加130人を記念しての歌い手めたによる生歌配信
ジャックコミュ
【コミュタイトルは…まだありません】と言うコミュby kyo:co1828438
歌い手めたのコミュ
*…me-汰の1LDK…*:co1816960
めた歌ってみた投稿動画⇒mylist/34103819
当日はたくさんのご来場、コメントありがとうございました。
見逃したかた、初見の方、歌い手めたの生ライブを聴いてください。
【UTAU新音源配布】 Calc. 【鈴蘭 単独音】
やっと配布する事ができました。(^∇^)
追加パッチ公開しましたsm19524942
よろしくお願いします。
使用曲 :Calc.sm12050471 &No Music, No Life
お借りした動画 :sm18926171
キャラクターデザイン:環 椋さん
動画・調声・MIX :猫蓋
中の人・原音設定 :猫蓋
【Special Thanks】
単独音録音リスト :DADE(娯乃)さん
配布&公式サイト http://utau-suzuran.wkeya.com/配布再開!
○新音源関連マイリスmylist/31760303
○公式コミュニティ co1617456
*誤字*
母音無性化音源 → 母音無声化音源
【今年最後に】Calc.(ピアノver)【歌ってみた】
どうも、ぷよ零です (零・`ω・)
今年最後の歌ってみたはCalc.~Piano ver~を歌ってみました。
今年もありがとうございました。
◆前回【鏡音レンの暴走】(sm12866275)
◆本家様:sm12050471
◆こまん様の歌:sm12198453
◆マイリス:mylist/20166717
【タト】 Calc. 【歌ってみた】
タトです。
ジミーサムPの作品2連投です!
爽やかな曲調にもかかわらず、歌詞の中には涙を隠せないほどの物語が…
ちゃんと君を愛せるかな──
「まだ引きずってます」な原曲:sm12050471
素敵な可愛らしいPVです。たまさんありがとうございました!:sm12354721
MIX:『俺』様⇒【user/15526950】
もちもちと増えるマイリスト:mylist/10911979
【歌ってみた】Calc. covered by あひる
5月の歌ってみたは!さわやかな往年のボカロックの名曲。
いつ聴いても、青春の音がするんですよね…
赤いテレキャスターを弾くあひるを描いていただきました🎸⚡
Special Thanks!!
MiX:もつぴょん さん
X☞ @motsu_studio https://x.com/motsu_studio
Illust:ZAZA さん
X☞ @zaza_28za https://x.com/zaza_28za
Original:Calc.- ジミーサムP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
--------------------------------------------------------
あひる(あひる先輩)
X:@voiceco_ahirun
YouTube:https://www.youtube.com/@UCZSkw7wsm-T6hl8DYQee8ug
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/86927514
#calc #ジミーサムp #Calc #ボカロ #歌ってみた
