キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第五回農耕杯】金のポニテで運試し【自由&技術部門】
※確率の計算が間違いだらけだったので修正しました
指摘してくださった方ありがとうございました
反省して、技術部門を覚醒レダ級に差し替えました
今回はわとすん様の企画「第五回農耕杯」に挑戦です
素敵な企画を有難うございます!
ルールはこちら:sm29604440
自由部門お題"758"→金&金髪ポニテ編成
技術部門お題"俺の縛りアイギス"→縛った髪(ポニテ)って良いよね縛り
確率はこちらで計算しました↓
http://kiteretsu-world.info/tool/gacha-calc.shtml
(スキルは全員カンストでカナメさん、ワルツさん、リコラさんのみスキル未覚醒です)
ポニテ攻略の先輩の素敵な動画はこちら:sm29788634
※この動画は、主がポニーテールを愛でるために制作した動画です。
ポニテ旅:mylist/56695806
Calc.部屋の隅っこで原キーでハイテンション?
守 り た か っ た こ の 笑 顔 … 。
なーんて!やっぱり物語はハッピーエンドじゃなきゃ締まらんでしょ!!!
というわけで今回はいろいろな人にお世話になりましたッ!!!圧倒的感謝ッ!!!!!!(烈海王をイメージしたら大体合ってる(ゝω∂)てへぺろ☆彡
素敵な原曲様:ジミーサムP様(sm12050471)
素敵なMIXをしてくれたお兄様:toishi39様(mylist/32480565)
素敵なエンコードをしてくれた先端様:きっちょ様(mylist/16441851)
お借りした素敵な動画様:*たま*様(sm12354721)
VO:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
Calc. でキマってみた【歌ってみた】
やはり名曲。
本家様:sm12050471
MIX/マスタリング:きま
きまの歌 mylist/62449371
Twitter→@iromono_5081
前の sm33124769
次の sm33374409
ポケモンORAS【えむりっとをそえるシングルレート(1684~)】Part18
ちゃっす。abです。
大変長らくお待たせしました。
パソコンの不具合も解消し、無事Part18が完成しましたのでお届けします。
長い期間が空いてしまったにで今回に限り偶数パートですが後語りを添えました
今後もよしなにしていただけたら幸いです。
詳しい話については次回後語りにて
試合はS15の動画となっています。
対戦相手の誹謗中傷などはお控えください。
動画内使用楽曲
【劇場版けいおんより~19 Air of northern countries~】
【ポケモンFRLGより~1-27 戦い (VSジムリーダー)~】
【ポケモンFRLGより~1-53 戦い (VS伝説のポケモン)~】
イラスト等随時募集してます。
twitter:@ab_calc
前: sm28705707
次: sm29198953
実況動画マイリスト:mylist/53719851
【らしか】Calc. (piano.ver)【歌ってみた】
素晴らしき原曲様「sm12050471」
お借りした絵「http://piapro.jp/t/zkrJ」
(´・ω・`)名曲でした
歌→らしか マイリス:mylist/18250497 コミュ→co286329
MIX→TAKE himurockさん mylist/17086538
ご協力ありがとうございました!
前回曲→「一丁目ゆきみ商店街」 sm14929375
【Te】 Calc. 【歌ってみた】
どうも、Te(テルル)です。
今回はジミーサムPの「Calc.」を歌ってみました、+3キーです。
歌唱力が欲しいです。音痴ですごめんなさい、がんばります。
本家様→sm12050471
Mix師→N君←わがままに付き合ってくれてありがとう!
マイリスト→mylist/15072230
【MMD】Calc.【銀獅式波音リツ】
本家様 sm12050471
Music
【波音リツ】 Calc. 【リツキレちゃん】
sm18251912
リツ誕おめでとうございまぁあああああああああああああああああああああああああああッス!!!!!
今は10月12日の284時くらいですね!!いやー間に合ってよかったよかった!!
リッちゃん可愛いぃいいいいいいいいいいいいいいいゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(でかい声で押し切るドロワ
お借りした超絶ステキ素材の数々は、動画末尾のクレジットまたはコンテンツツリーにて!!
製作者諸氏様に超烈激甚極大感謝!!!!!
10/25追記:ちかの様、Limelight様、コーチ@VIPPALOID推し様、JOE様、かーこんパンチ様、たこはちP様、ご広告ありがとうございます~!!!!!
10/26追記:たすく@蒼き新星様、リツ@HNA様、ご広告ありがとうございます~!!!!!
11/2追記:初音生鮮荷役@七転八倒!!! 様、ご広告ありがとうございます~!!!!!
11/8追記:猫ナ様、pop様、ご広告ありがとうございます!!!!!!!
そして!ご視聴、コメント、マイリス、いいね!超絶ありがとうございます!!!
ものっっっっっっっそぃ嬉しいです!!!!!
【MMD】Calc.【Little幽香】
高画質版
https://youtu.be/nhOyt3VjcBY
その他画像
https://twitter.com/i/moments/947533840506953729
MINTIAas様 aki様 広告本当にありがとうございます。
投稿しておいて何ですがニコの利になる事はあまりしたくないので
あまり無理しないで下さい
Calc.ーpiano.verー【Selunéa】
おはこんばんちわ!Selunéaです_(:3」∠)_
懐かしきCalc.をpiano.verで歌わせていただきましたッ
【原曲】sm12050471
【piano.ver】sm12198453
前→「いかないで」sm31204306
次→「リアリティーのダンス」sm32062514
vocal:Selunéa:user/19412902 コミュニティco2822985
MIX:ふうらいuser/15338471 コミュニティco3354813
【のすけ】Calc.(feat.りぶ)で踊ってみた【ラブジェネ】
数億年ぶりにソロを撮ってみました。
今回ラブジェネのぶんけいさん枠でチャレンジしようと思い出してみました。
よろしくお願いします!
#踊ってみた#ダンス#ラブジェネ
出撃!礼号作戦 E3甲機動ルート しばふ艦統一
※注意:音量がかなり小さくなっています。別動画を見る際戻すのを忘れないでください。
2015冬イベントE3「捷四号作戦」における、しばふ艦隊空母機動部隊ルートでのゲージ破壊の瞬間です。
TSを編集したもののため一部音声が抜けているところや、枠跨ぎによるロード画面があります。
全出撃数42回(ラスダン25回)目での撃破となります。
出撃艦隊
第一艦隊:日向(戦) 伊勢(航) 蒼龍 飛龍 鳳翔 最上(航)
第二艦隊:北上(雷) 三隈(航) 大井(軽) 敷波 吹雪 綾波
装備について↓
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=WKfNxL93bG
艦これの楽しみ方の多様性をこの動画を通して伝えられればと思います。
今後ともしばふ艦隊の成長を応援してください。
【突入!海上輸送作戦】E-3 コロネハイカラ島東方沖 攻略【甲作戦】
あきつ丸固定があるようだったのであきつ丸を入れて、随伴駆逐にはドラム缶ガン積みにしてました
道中は敵艦隊に空母がいないので航空支援を使っていました
ボスA勝利を狙うだけなら艦隊司令部施設で退避させながらボスまでたどり着けば良い感じでした
各窓は2,4,6,7,8,9,11,13,14 15回目の出撃
攻略開始日時 11/19 03:13
海域攻略日時 11/19 06:33
出撃回数15回 うち5回道中大破撤退
ゲージ破壊時の編成
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=mRYUEQpevn
E-3クリア時資材 https://yabumi.cc/1511c85e75b8b2afebb15d17.png
攻略模様はこちらで配信してました co1665289
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
艦これ関連 mylist/39457356
【APヘタリア】Calc.piano English ver【額縁の中】
こんな絵画があったらいいな
お借りしたものは動画内に記載しています。
各製作者の方々ありがとうございます。
p-motionツール使用→#5:51 (クリックでmidiを使用したピアノ演奏開始位置までとべます)
【Piano ver】 Calc_歌ってみた 【イスケ】
どうもイスケと言います
2回目の投稿です
今回は知り合いがモリモリと勉強してるらしいんで、それの応援を兼ねて歌っちまいました
まぁオレの歌じゃ応援にもならんけどね!
選曲はマイリスに入ってたからっていう簡単な理由・・・
ちなみに+3です
本家様 sm12050471
ピアノ様 sm12198453
マイリス mylist/31535182
「Calc.」歌ってみた【クロノトリ】
どうもクロノトリです(・ω・ )
ちょっとペース早いとは思うのですが、あんな素敵な合唱聞かされたら
歌うしかないよね
恋に悩んでいる友人に何かしてやれないだろうか 俺に何かできるだろうか
色々考えたけど、やっぱり俺は歌う事しかしてやれないから
元気を出すんだ\(^o^)/
絵と動画は友達に急ピッチで作成していただきましたありがとうございますorz
次作「え?あぁ、そう。」sm13144238
素敵すぐる本家様sm12050471
僕の謙虚な動画達mylist/21889558
【匿名希望K々M・・・】 Calc. を歌ってみた 【・・・々U!?】
もう13日になりましたこんばんわw
今回、匿名希望K・Mと新たに加わった仲間、匿名希望Uの3人でジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
K「12日うpギリギリアウトー!」
オリジナル音源、動画はこちらから拝借致しました。 sm12050471 ありがとうございます!
新作… SAM様の Perfect Crime を歌ってみたよ! sm12271291
マイリストはこちら mylist/12949540
匿名K-Sのブログ とりあえず、(非)日常はこちら http://ketsuagou.blog96.fc2.com/
【なまいも】 深海少女 【歌ってみた】
こんばんは、なまいもです(゚゚)歌ってみた五作目。
透き通ったきれいなミクにやられちゃいましたw
素敵な本家様→sm11956364 音源とPVをお借りしました。この場でお礼申し上げます。
ありがとうございました
新作「Calc.」sm12069933
なまいもまいりすと→mylist/20693811
【歌ってみた】 Calc.-piano.ver- 【つきのわ】
つきのわです。初バラードになります。
気持ちを込めたら後半悪魔のような声になってしまいました。
本家様:sm12050471
Piano ver.:sm12198453
mylist/24456157 co1511334
http://twitter.com/grizzlydondon
【Calc.】 ヘタレに歌わせてみた件 【カピバラ】
・本人曰く別にひきずってないらしい
・キーは-3で歌ってるらしい
・なんとなく夏の終わりを感じたことが歌ったきっかけらしい。
・あいかわらずMIXのMakiさんにはいたく感謝しているらしい。
すばらしき原曲様:【sm12050471】作曲、作詞:ジミーサムP様
歌ったやつ:カピバラ
MIX:Makiさん
ご意見、ご感想:[email protected]
twitter:http://twitter.com/kapibara_1002
【MMD】つかさ式大鳳 - Calc.【艦これ】
いいね
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆楽曲:ジミーサムP / OneRoom様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
◆モデルモーション:umimi様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm32933561
◆IKモーション:kemo様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm33084779
◆リップモーション:盗賊@つばきP様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm28983943
◆指モーション:すぱにぃ様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm32953553
◆カメラ&表情モーション:Nov19様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm33145745
◆モデル:つかさ様
・https://3d.nicovideo.jp/works/td96644
◆ステージ:Nimoo様 / ばんぞく様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm46016456
・https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11563461
- Kristian LaGrange様 "Cinque Terre"
・https://sketchfab.com/3d-models/cinque-terre-40bd14ec1056430ea769def0bb74aec4
【かなた×あーちゃぬ】ときめきブローカー 踊ってみた【オリジナル振付】
毎日投稿ラスト!!
神奈川×福島のコラボ!!
踊ってみた始めたてのときたくさん一緒に踊っていたあーちゃぬとの数年ぶりのコラボ!!
ちゃぬが振付を作ってくれました
間奏部分は唯一2人で踊った動画のCalc.から抜粋させて頂きました
また一緒に踊ろうね
□前回のかなた×あーちゃぬ
→https://nico.ms/sm36248689
□楽曲本家様:P丸様。様
→sm39180523
□振付:あーちゃぬ
□間奏部分の振付:Calc.
振付本家様→watch/1455875000
振付参考動画様→sm29808172
□かなた(金髪)
Twitter:https://twitter.com/kanaaa_ta
マイリスト:mylist/66593584
□あーちゃぬ(青髪)
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UCCmYKR4aVImyv3Grb6WGoVg
Twitter: https://twitter.com/ypcn_achan
【DETERMIANTIoN +】アンノウン・マザーグース 踊ってみた【黎風x上上|生日作】
あたしが愛を語るのなら、
その眼にはどう映像る?
-
ついに、ついにこの方の曲で踊ってみた。
あれから1年過ぎました。
お元気ですか?
◆楽曲:wowaka 様(sm31791630)
◆振付:belia 様(sm36358179)
◆編集:黎風
◆Mylist
http://www.nicovideo.jp/mylist/60961313
◆前作→惑星ループ |sm37196489
◆コラボ新作→Calc.(台湾踊り手8人ver) |sm37224417
◆Twitter
上上 @saniwakiyo
黎風 @q21585655
◆IG→@determination_plus
◆Facebookページ→https://www.facebook.com/DTMNTplus/
【抜錨!連合艦隊、西へ!】E-5-J 丙掘り Gotlandドロップ
近日E-5攻略するので、出撃する艦を考えていました。
大体決まってきたので、ルート検証も兼ねてGotland丙掘りをしたら一回目に出ました。
Warspiteが2隻いるので両艦隊に入れましたが、第二艦隊だと高速+にしないと編成できず、装備枠が埋まってしまい、せっかくの主砲カットインができなくなってしまい悲しい;。;
ГангутはГангут дваもいるので残っているこちらは第二ゲージや水上部隊で使いたいと思います。
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LMZ7zpum235l_rYjtvB
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【踊ってみた】ハイドアンド・シーク【mush】
どうも、フロイント・シャフトです。
今回は19's Sound Factory様作詞、作曲の『ハイドアンド・シーク』を躍らせていただきます。
一発OKしたものの、まさかの見切れミスが発生!!
そこからmushは荒ぶるかの如くリテイクを重ねましたが、無事完成しました。
最近暑いですからね、mushも髪をサッパリしての収録です。
画面の前の視聴者様にもささやかな涼やかさが感じられれば幸いです。
【メンバー】
・mush
●前回(Calc.)→sm29043693 ●次回(Happy Halloween)→sm29939133
●音源本家様→sm24841816
●振り付け本家様→sm25542878
●踊ってみたマイリスト→mylist/41445981
●実況プレイもやってます→mylist/47767363
●zimax Twitter→https://twitter.com/zimax_frsf
●mush Twitter→twitter.com/mush0222
『Calc. PianoVer.』を歌ってみたよ【うなぽ】
ご視聴ありがとうございます。初心者歌主うなぽです。皆様ごきげんよう||i○| ̄|_i||
今日は花見とかダンスとか色々想定してたのだけど、選挙以外引きこもってしまいました。
あまりに切なかったので切ない曲を歌いました。神アレンジ曲です。
最後の大サビまで聴いて下さると嬉しいです。
良かったらゆっくりと聴いていって下さい!
元神アレンジ:こまん様『【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた』 sm12198453
元神曲:ジミーサムP様『Calc.』 sm12050471
前の歌ってみた←『トリノコシティ』 sm14109255 / 次の歌ってみた→『天樂』 sm14241510
歌ってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
【MMD】 Calc._piano_english_ver.
MMD初めてまだ 1週間くらい・・まだまだ未熟者です><
この曲 初めて聴いた時泣きそうに なりました(´;ω;`)
カメラモーション・・途中で力尽きました。。
ニコニコ初投稿です(*゚▽゚*)
高画質版!?
https://youtu.be/GaMHfr2E0DE
お借りしたもの
◆楽曲本家 Calc.(ジミーサムP)様
◆トレス元 YU-JURRY様 トレスモーション:az様
◆使用音源 まど@実写リロ様
◆ピアノアレンジ koma’n様
モデル:「十六夜咲夜」 Ver.2.10 アールビット様
エフェクト
ikeno樣 針金P樣 おたもん樣 ドゥドゥ樣 そぼろ樣 ビームマンP様 ラテ様
【運命に】「Calc.」Piano ver.を歌ってみた【捧ぐ】
運命に、あなたに、この歌を捧ぐよ…
★こんばんは、スカーレットです。
また連投しました、またですか。これ、なんか呪いとかまぼろしとかじゃないよねwww
連投→半年くらい消えた→連投→3ヶ月くらい消えた (ry の気がしますwww!!
●今回は「Calc.」のPiano ver.を歌いました、この歌、大好きです(‵・ω・′)この切ない気持を込めて、もう何も残らない!!
素敵な本家様:sm12050471
素敵なPiano ver.:sm12198453
いつもありがとう、MIX─あてっくすさん:mylist/4124903
スカーレットのマイリスト:mylist/4359837
【重音テト】Calc.【UTAUカヴァー】
『好き』を消せば楽になれるかな。
初投稿Yeah!
素適な本家様→sm12050471
主も引きずり始めて1ヶ月か・・・恋じゃないけどね。
重音さんと生活を共にして早半月。
右も左も分からないままUTAわせてしまいました・・・。
リズム感ないのにね!音感ないのにね!耳かきしてたら血が出たのにね!
ちなみにWMM使ったのも初めて。
作ってから気付いた。丁寧に編集方法が書かれていることに!もちろんスルーしましたが。
最後に一言!耳かきは優しくね!
【アカペラ】『Calc.』を初音ミクに歌ってもらった【ミクペラーズ】
こんにちは、煮魚です。今回はジミーサムPさんのCalc.をミクさんたちにアカペラで歌ってもらいました。初めて聴いたときには心動かされ、いまでは青春を思い出させてくれる大好きな曲です。ちょっと昔を思い出すような気持ちでアレンジしました。もしよかったらきいていってください。
原曲
Calc./ジミーサムP
sm12050471
前作
sm38499746
【オリジナルPV】 calc. 【はみゅねこ】
どうもはみゅねこです
夏もそろそろ終わりですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
今回の動画もいろんな人のおかげで形にすることができました
本当にありがとうございます
是非最後まで視聴して頂けると幸いです
■本家様 - sm12050471
■illust - お線香 http://unbrohonesen.blog.fc2.com/
■movie - Dars mylist/27191860
■special thanks - ケイト mylist/23779246
■Vo・mix - はみゅねこ mylist/13596816
【歌ってみた】Calc.【るん汰*】
音痴でMIXも何も出来ない者が歌ってみたをさせて頂きました!
一人での投稿は初めましてなのでドキドキ
るん汰の生息地* {co440096}
素敵過ぎる本家様:sm12050471
歌ってみた支援のコーラスを参考にさせていただきました!:sm15051607
【シンプル車載動画投稿祭】ネルイロ気晴らし紀行-箱根路-【亞北ネル車載】
*うちの亞北ネルの声はCOEIROINK『AI声優-朱花』の
*声をお借りし、少し弄って使用しております。
今回はそーき(爪楊枝P)さん主催の「シンプル車載動画投稿祭」に
参加させていただきました。いやぁ3分に収めるの難しいですね。
綺麗にまとめられてる皆様、お見事です。
この動画はだいぶ前、9月末に箱根経由で御殿場のキャンプ場に行った時のものです。
亞北ネル
CV:AI声優-朱花@COEIROINK
https://aisei-yu.hp.peraichi.com/
MMDモデル:Tda式改変亞北ネル・デフォ服(vkさん) im8655034
モーション:オトカム式_エモートパックvol2-ピース
BGM
Calc.-inst-(ジミーサムP)
ピアプロよりお借りしました
初音ミクの歌うこちらも是非聴いて下さい → sm12050471
無料AIトークソフトCOEIROINK
https://coeiroink.com
投稿動画:user/2143009/video
