キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「mush」calc.踊ってみた “21歳の誕生日と7周年”
フロイント・シャフトmushです
久しぶりに、誕生日の日に動画投稿ができた
これからもまったりと投稿していきますのでよろしくお願いします
YouTubeの方にも投稿していますのでそちらもよろしくです
そして、携帯の方の音量ゼロにやり忘れてしまい途中バイクの音と砂の音がうるさいですが、どうかご許しを下さい…
ダンスメインとして見てくださったら嬉しいです。YouTubeのほうは、足音消して投稿させて頂きますので、気になる方はYouTubeの方お願いします
怪獣を猫だと思ってくださいw
猫の日なのに猫が居ないんですもん…
□使用本源様:見あたらなかったので、お名前のみで失礼します【clearさん】
□振付本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29954075
□Twitter:twitter.com/ @mush0222
□mylist/6753662
Calc.歌ってみた【むぅ×まめ】
はじめましてー( ̄∀ ̄)おはこんばんちわ
むぅと言います!!
14歳になったので歌い手デビューしたいなぁ…。
と、言うことで憧れだったまめさんとコラボさせてもらいました!!
いやいや、楽しかった(*^o^*)
皆様ヨロシクです(o^∀^o)
むぅ→【Comming soon...】/まめ【mylist/11780272】
【個性の主張】Calc.【で動いてみた】+おまけ
何度目かのこんにちは!おはよう!こんばんは!!はじめましての方ははじめまして~!!!
りぃさともうします!
もう季節はすっかり冬ですね!冬・・・・(; ・`д・´){{冬!!!}}
蓄える冬がやってきた・・・
狭くてカーテンにバシバシ手が当たってるけど、キニシナイ(._.)
楽曲本家様→sm12050471
振付本家様→watch/1455786680
おまけ楽曲→Nissyのあの曲!
りぃさ
Twitter☆risaDOI1011
Mylist☆mylist/27755291
コミュco3070921
calc.♪。ハモリながら歌ってみた
本家様⇒sm12050471◇♠mylist/37873456♠◇ calc.歌ってみた…(・ω・`*)。oボカロの中でも大好きな曲のひとつです!ずっとうpしたかったのでようやく完成!ところどころ音程と声が安定していません…wヘッドホンで聞いてもらう方が音質はまだ良いです
【SaIタピオカ】Lamb.【踊ってみた】
お久しぶりです!
恐れ多くも「Lamb.」を踊らせていただきました!!
ついに踊っちゃいました!!!
今回は踊ってみた仲間のタピオカちゃんも一緒!よろしくお願いします。
ダンサー・あいろん・死角・タピオカ
撮影/編集:あいろん
<振付本家様>sm22013530
<SaIのCalc.踊ってみた>sm29179626
【Calc.】踊れなかった
Calc.踊ってみました!
踊フェス1部に参加させていただき振りを覚えたのですが何故か踊れないという事故...
一生懸命頑張ったので優しい気持ちで見てください!!
左からもえ、ゆりこ、まつ
使用楽曲:sm12050471
振り付け本家様:watch/1455786680
Calc.-piano ver.-【歌ってみた】
初めての投稿。どうしようもない機材とわからないことだらけのMIX。出来も良くないけど、作ってみたので投稿してみました。感想など、いろいろ教えていただけるとありがたいです!●素敵すぎる本家様 ⇒ sm12050471●素敵すぎるPiano ver. ⇒ sm12198453(動画・音源ともにお借りしました。)
【バブが】シニカルナイトプラン 歌ってみた ver.sirue
「騙し騙され重なる狂気」
素敵な本家様▷sm36563884
Mix▷まーのん様@Marnonkun mylist/32481834
Encode▷あずにぃ様@Calc_KAZZ mylist/38901581
Vocal▷sirue @sirue_2525 mylist/60777569
『ultra soul 2011』弾いてみた
2011年verが一番好きです('ω')
タイミングよく武蔵ちゃんクッションが届いたので横に置いてみました('ω')
<過去の動画>
ジターバグ⇒ sm33259481
天体観測⇒ sm31984598
砕月⇒ sm28737197
Calc.⇒ sm27634848
【吹奏楽】Calc.
(Youtubeから)MIDI音楽編集ソフト「Domino」で 、ジミーサムPさんの「Calc.」を吹奏楽版に編曲しました。キーは原曲より+1のC-majにしてあります。音ミスがありましたら、コメントしてくれるとうれしいです。 編成:Pic、Fl1/2、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc 使用Perc: Drum、Timp、Xylo、Glock、Vib、Chime、Tamb、S.Cym、W.Chime、Triangle、Cabasa、Maracas Solo/Soli: Tb、Cl、Tp&Tb、A.Sax&Fl 本家:sm12050471 その他作品:mylist/30344190 高音質verは http://youtu.be/NM7oadbbru4 へ。
【PV】calc.【撮ってみた】
原曲:calc./ジミーサムPさん【sm12050471】
使用させていただきました!ありがとうございました(/・ω・\)
次はちゃんと君を愛せるかな。
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです。
私ごとですが少し宣伝をさせていただきます。
コミュニティ→【co1740138】
よかったら遊びに来てくださいね
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた ver じょりん
2回目の投稿となりました!
今回はトーマPさんのエンヴィキャットウォークです^^
聴き苦しい点が多々あると思いますが暖かい目で見守ってくださいwww
素敵な本家様→sm15956806
前作 Calc→sm22520770
歌ってみたものmylist/39735904
twitter→@Lipton_1207
サボテンダーに似てる!?ダイソー300円スピーカーでミニ太郎とミニミニ太郎を作る動画
今回は、長岡鉄男氏が設計したMX-11太郎を小型化!
その名も「ミニ太郎」を作って
ダイソー300円スピーカーを鳴らしてみました!
一体どんな音で鳴るのか!?
是非、チャンネル登録をお願いいたします。m(_ _)m
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆今回の動画で使用したもの
・ダイソー300円スピーカー 1セット
・合板の端材
・中華アンプLPV3S
https://amzn.to/4ak57U8
・↑のアダプター
https://amzn.to/3RpFUPh
オススメ工具
・ちょっと下穴ビット https://amzn.to/47AWxz3
※オーディオ、スピーカーに対する考え方。
私は高級な機材を揃えて音を嗜むオーディオマニアではありません。
できるだけ手軽に、自分好みのいい音を作りたいエンジョイ勢です。
◆参考にさせて頂きました。
・DIYサウンド様
http://www.diy-sound.net/bassref_calc.html
・長岡鉄男さんの
「世界にただひとつ 自分だけの手作りスピーカーを作る」
https://amzn.to/3w7x4d4
・「長岡鉄男のわけのわかるオーディオ」
https://amzn.to/3fusCQ5
・長岡鉄男のスピーカー工作全図面集
https://amzn.to/3RFRJ5t
・コメントを頂ける皆様
木材は鉄やコンクリなどと違い、切断や接着が用意な自然素材です。
誰でも自分の好きな物を、好きな大きさ、好きな仕様で作る事ができます。
あいはらの木 ものづくりチャンネルは
スピーカー・カホンをはじめ木を中心としたものづくり・DIYの情報を発信しています
◆チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/@aiharanoki
◆X↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆インスタグラム↓
https://www.instagram.com/aiharanoki/
◆使用音源
・Cosmic_Mini
・星屑サラウンド
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
Calc. 歌ってみた【たっち】
Calc. / ジミーサムPの歌ってみたです。
我が家はジミーさん大好きということもあり「ジミーさんは?」という声があったので歌ってみましたが果たして聴いていただけるんでしょうか!?
今回、オケのキー変更とマスタリングをもりさん(https://twitter.com/morimastering )にしていただきました!
キーチェンジの違和感が無い…!音圧上げても潰れてない…!すごい!魔法!
Key:−3
歌った人:たっち(mylist/8249563 /co377895 / https://twitter.com/tacchi_ )
▼本家様▼
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
▼SNS▼
Twitter:https://twitter.com/tacchi_
Instagram:https://www.instagram.com/nekura_guit...
TikTok:https://www.tiktok.com/@tacchi__?
▼前回の歌ってみた動画▼
消えろ 歌ってみた【たっち】→sm39934978
【誕生日】Calc.【踊ってみた】
僕も自由に飛び立てるかな
何年かぶりの誕生日動画です!
高校生の時によく聞いていた思い出の曲を踊ってみました
学祭でガールズバンド組んでこの曲やる予定でしたな...
メンバー集まらずできなかったのも思い出☆
*素敵な本家様:【so28247184】
*音源本家:OneRoom様【sm12050471】
*踊り:ゆきゆき【mylist/51984406】
*撮影手伝い
もなてら様【mylist/67718595】
witter:http://twitter.com/x_monatera_x
きみどり様【mylist/64253989】
twitter:http://twitter.com/kitano_midori
*編集:みらー様
twitter:https://twitter.com/mirror2016
【MMD静止画】とあるMMDerの最近の静画作成風景【メイキング】
なぜ夜中の1時~2時にやろうと思ったのかは謎です
◆完成品→(im10638508)
◆2年前のメイキング→(sm31620047)
●動画中使用楽曲:
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 … ika様(sm1097445)
ホワイトスニーカー・ラブ … 黒田亜津様(sm23193475)
Calc. … ジミーサムP様(sm12050471)
教えて!!魔法のLyric … ちょむP様(sm1323757)
WAVEFILE … ラマーズP様(sm14257396)
投稿情報はこちらでチェック⇒「user/12946358」
過去の全作品⇒「mylist/18041830」
自コミュ⇒「co1663657」
連絡先:
(1)Mail(作品に関する苦情やお問合せはコチラへ)⇒[email protected]
(2)HP⇒https://yu2trainfun.wixsite.com/shachumandan
(3)投稿者Twitter⇒https://twitter.com/Shachu_Mandan_P
※無断転載を禁ずる。 Do not re-upload this video.
【calc.】歌ってみたので聞いてください【ひえちゃん】
初投稿!?
"一作目"
どうもひえちゃんと申します!
名前を改名して初投稿です。
一作目は大好きな曲[calc.]を歌わせていただきました!
◇素晴らしいご本家様:【sm12050471】
◇mixing&mastering:江戸MIX様
【mylist/44085015】@edo_mix
◇vocal:ひえちゃん
【mylist/55933073】@avex_k
【ASURA】Calc.でオルゴってみた【Front-Line】
初めて耳にした瞬間、とてもいい音だと感激したので躍らせていただきました♪
オルゴール人形的なものをして見たいと思いましたが、カクカク感が足りませんね・・・
音源使用許可、ありがとです!!
素敵な音源__ nm12579554
編集してくださったにゃんちゅさん! @qyqnyqnchu
【FL通信】次世代のダンスシーンの最前線(Front-Line)を目指す東日本・西日本・東北の三人による遠距離POPPIN'チーム【Front-Line】のメンバーです☆
ASURA[mylist/35180528]→@ASURA_danger
Takeshi[mylist/27190504]→@takeshinadegata
コショウ[mylist/31837345]→@kosyow3
心做し 歌ってみた【くるそん】
毎週土曜に歌ってみたを投稿するのが日課になりつつあります
どうもくるそんです!
今回はリクエストをいただいた蝶々P様の心做しを歌いました
ぜひお聴きください!
本家様【sm22608740】
マイリス【mylist/56596937】
新作 君の名は。なんでもないや Acoustic ver.【sm29752563】
前作 Calc.-piano.ver-【sm29482919】
twitter【https://twitter.com/kurukurukuruson】
【歌ってみた】 Calc. 【はむはー】
こんにちわ!はむはーです(ノ)・ω・(ヾ)ハムハム
今回は「Calc.」を歌わせていただきました!!!
まだまだ未熟なボクですが。
はじまりなんて、これからなんですよ?
"いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌"
お借りした本家:sm12050471
歌:はむはー(ノ)ω(ヾ)「co2065849」
mix:アオイ様(青)゚ω゚)「co1188774」
【じっく】死にたがりを演奏してみた
あけましておめでとうございます。じっくです。
新年投稿の第一弾は梨本うい様の『死にたがり』を拙いギターで演奏させて頂きました。
今回は曲のノリを優先して、シンプル一発録りで行きました。
録音時間約30分ww多少ミスっても気にしてませんww
素敵な原曲さま ⇒ sm9809880
演奏してみた前作「Calc.」⇒ sm12605228
【じっく】のマイリスト⇒mylist/17653777
twitter⇒http://twitter.com/takkan_sf
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27110782
【MMDポケモン】ネズさんでCalc.
推しに爽やか失恋ソング踊らせたい病です。
スパイクタウンのビルの屋上で、
夕陽と海をバックにMV撮影とかしてほしいな~という気持ちで作りました!
カメラは初めて自分で付けました!
お見苦しい点もあるかと思いますが楽しんで頂けると幸いです。
以下の要素を含みますので苦手な方はご注意ください。
・ポリゴン貫通
・女性のダンスモーションを男性キャラが踊る
お借りしたものは動画内(敬称略にて失礼します)とコンテンツツリーにて。
いつも素敵な作品をありがとうございます!
広告ありがとうございます!とても励みになります!
山田様
おれた様
たこはちP様
※動画の無断転載や、お借りしたものへの誹謗中傷、
他の方が不快になるようなコメントはお控えください。
↓今まで作ったもの
https://www.nicovideo.jp/mylist/72020800
問題等ございましたらこちらまでお願いします。
https://twitter.com/ritomrst
【MMD】デフォ子さんでCalc.【唄音ウタ】
デフォ子たんかわいいよデフォ子たん
何気に初めてMMEを使った
お借りしたものはコンテンツツリーにて
純情スカート を 歌ってみた 【せんと】
こんにちは!せんとという者です!
今回僕は40メートル様の「純情スカート」を原曲キーで歌わせて頂きました。
曲に広がる甘酸っぱさ・・・。素晴らしい曲をありがとうございます!
甘酸っぱい切なさを歌で現せるように歌ってみ・・・るにはまだまだ経験不足な模様です。(歌だけじゃなくリアルも)
素晴らしい原曲様→【sm20127682】
曲/40mP様
絵、動画/たま様
歌、mix/せんと【mylist/39653718】
←前作 オレンジ【sm22707094】
→次作 Calc.【sm23156977】
Lost my music 弾き語りアレンジ
7作目です。今回はLost my musicを弾き語りアレンジしてみました。いつも通り一発撮りですので音程、演奏に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。次作・葛飾ラプソディ→sm21811388 前作・Calc.→sm20108190
【ぺんと】Calc.歌ってみた【よっしー】
ぺんと「ぺんと&よっしー初コラボ!」
よっしー「この時期にぴったりのCalc.を歌わせていただきました!」
「「頑張ったので聴いてってね!」」
ぺんと「うさみみhshsー!」
涙が出ちゃう原曲様⇒sm12050471
素敵なイラストは本家様と、ピアプロのはる様からお借りいたしました!
http://piapro.jp/t/d4le
うさみみ⇒よっしー(co1189723)
ねこみみ⇒ぺんと (mylist/18840933)
MIX・動画・エンコ⇒ぺんと
【艦隊これくしょん】マップごとに何かがランダム封印 part8【縛りプレイ】
久々に編集したらガッバガバすぎて泣きそうになった
動画内でも説明してますが今回本当にいろいろとやらかしてますが
寛大な心で見てやってください、最悪次の封印が5ぐらい増えます
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-NFEQVX5zl1wsRcP5U9X
ルール説明
1.1マップ10封印ですが、なにか?
1マップ10封印
2.Re.詰んだら始まる封印生活
詰んだら強くなって最初から
3.やはり俺の艦隊編成はまちがっている。
交代厳禁
4.マップクリアエスライン
S勝利以上せよ
5.この素晴らしいレベルアップに封印を!
余計なレベリング禁止
6.ノーアクセル・アップロード・ワールド
爆速投稿?
sm38768305 前回 次回 まだだよ
元祖 (DQ6 封印王) → sm4569128
大魔王(リスペクト先であり元凶) → user/13816108
【うみがめ】 Calc. 踊ってみた 【お久しぶりです】
ご無沙汰しております、うみがめです。
今回は、Calc.を踊ってみました。
相棒のくまも一緒です。
楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
素敵な楽曲本家さま→sm12050471
素敵な振付本家さま→watch/1455786680
いつもコメント、マイリス追加、広告等ありがとうございます!(*'ω'*)
Twitter→@kagekuma25
踊ったものたち→mylist/59906484
ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙ Calc. 歌ってみた
音質・画質向上版うpしました!(sm13233585)
初めまして、ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙です
ジミーサムPさん(mylist/8538985)の Calc. を+3で歌ってみました!
初投稿なので温かい目で見守ってやってください<●> <●>
MIXはKurom@NAさんにお願いしました
歌うという話をしたら友人がイラストを描いてくれて動画まで作成してくれました><
みなさん、本当にありがとうございました
◇素敵な本家様:sm12050471
◇MIX:Kurom@NAさん(mylist/22946800)
◇illustration&動画:腹黒鈴太郎さん http://www.pixiv.net/member.php?id=1995045
◇vocal:ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙
『Calc』piano ver Tda/ゑり佳式霧音ライム・カクテルドレスver
イメージするシチュエーションは異世界旅行中の旅先で
知り合ったライムさんが旅をする自分たちのために歌ってもらいました
{モデル}
Tda/ゑり佳式霧音ライム・カクテルドレスver
Tda式照れミク・アペンドver2,51H ワンオフ仕様
ゑり佳(へちょか)様
クリムゾンバード
まーるボロ
制作 若親父様 セットアップ ペリカンネコ
{モーション}
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34871646
{音源}
「Calc piano ver 」
歌 薛南様 sm31259912
https://www.youtube.com/watch?v=9l8Wscr1-yg
曲:One Room(ジミーサムP) 様 sm12050471
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
おちゃめ機能を歌ってみた=しぇりゅ。
ソロ6作目になりますわっしょい。
どうやってもピピピが言えませんでした。誰か滑舌よこせください
動画はこちらからお借りしました【sm10722893】
本家様:【sm10244728】
おうた&おえんこ:しぇりゅ。【mylist/27725918】
おみっくす:千音子様 【mylist/22924883】
とぅいったー:【pixi_syeryu】
おこみゅ:【co1390227】
前作:メランコリック【sm16727784】
新作:ぼくらのレットイットビー【sm18667648】
コラボ新作:Calc.【sm18656961】
