キーワード Call が含まれる動画 : 30862 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
止まると死ぬ男がCoD:BO2 その4
Team Deathmatch(チームデスマッチ)やりますぞ。
セントリーガンは敵のリスポン地点潰しに使うと戦況を優位に進めやすく感じる。
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
前回:sm19845155 次回:sm19849721 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
止まると死ぬ男(嘘)がCoD:BO2 その5
Search & Destroy(サーチ&デストロイ)のハードコアやっちゃうよー!
ちょっとダメージ回復やレーダー見て止まっただけで文句言う人いるからタイトル変えましたわよ。
自分元々はMW2時代はPS3ユーザーだったんだけど、PCユーザーのレベル高すぎだわ。
キルレが1.3程度までしかいかないです。
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
前回:sm19845498 次回:sm19849848 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
止まると死ぬ男(嘘)がCoD:BO2 その6
Team Deathmatch(チームデスマッチ)やります。
アサルトライフルにストックは無くてはならない存在。
前まではエイムがずれるとか言っていてごめんなさいね!
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
前回:sm19849721 次回:sm19853118 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
【COD:BO2】マークの実況動画 GW M27 PART9 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたM27を使ってみました!
M27は非力なイメージがあったのですが使ってみると。
思っていたよりも強い気がしました。
普段AR使わないので僕の感覚は当てにならないですが・・・
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19842679
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
止まると死ぬ男(嘘)がCoD:BO2 その7
Team Deathmatch(チームデスマッチ)やります。
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
前回:sm19849848 次回: CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
【CoD:BO2 バグ】ある日のキルコン、セントリーガンを使おうと...
PC版Call of Duty : Black Ops 2のKILL CONFIRMEDをプレイ中の出来事です。
何気無くセントリーガンを遠隔操作しようとしたら...何じゃこりゃ!
(※ちなみにiPad運搬状態のバグではありません。ですが、既出でしたらごめんなさい。)
尚、使用させていただいたBGMは、
「くるみ割り人形」第2幕 BPhジルヴェスター2009 2/2 sm9425704
から、抜粋させていただきました。ありがとうございました。
CALL of MEGANE 〜SURVIVAL WAR〜 act3 【1/13・SAVAS編】
どうも〜!ルタでございますでっす!!
〜芋ってキルってヘタこいて〜
今回は芋り動画でございますですww
唯一、ゲームでキル出来てる動画です・・・ww
前回:sm19839939
次回:sm19874552
マイリスはこちら→mylist/35462512
CALL of MEGANE 〜SURVIVAL WAR〜 act4 【1/13・SAVAS編】
どうも〜!ルタでございますでっす!!
SAVAS編いよいよ最終回でございますww
動画の時間めっちゃ短いですが・・・ある理由が・・・ww
理由は動画内にてww
前回:sm19854455
次回:sm19933677
マイリスはこちら→mylist/35462512
【九州実況組】CALL OF JUAREZ the CARTELをアテレコ実況プレイ part4
皆様、明けましたおめでとうございます!九州実況組です。
2013年初の投稿になります!今回はバグ回です(笑)
1年のスタートの投稿がバグとは・・・
今年は九州実況組の飛躍の年になりますように☆
【注意①】この動画はアテレコをしています。ゲームの雰囲気が崩壊している恐れがあります。
【注意②】このゲームは17歳以上対象です。17歳以下はドンマイ。
《操作キャラクター》
・FONDA - ベ ン 【スケベ度:★★★★★】
・香 月 -エディー【スケベ度:★★★★★★★★★】
・いもりん- キ ム 【スケベ度:★★★★★】
sm19610906←前 mylist/34570187 次→sm20047157
コミュニティー詳細⇒co1809755
Strike Suit Zero - Mission 8 Distress Call
逃避行。少数戦力に対して膨大な敵。ハードだけどミッションは短め。
Mission 7-2 -> sm19911652
Mission 9 ->
mylist/35597316
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 03 Mission 3-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 3 「Hard Landing」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19870123←Part 02 Part 04→sm19919532 You Tube(HD)→http://youtu.be/73K0i5Zfozo
※その他→mylist/8221812
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 04 Mission 3-2
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 3 「Hard Landing」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19918141←Part 03 Part 05→sm19928725 You Tube(HD)→http://youtu.be/ydQOv-Zwc3E
※その他→mylist/8221812
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part12【実況?】
「VCはわざとオフにしていないのです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/28 00:43プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19891719←前|今ここ|次→sm19959708
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
一方努力のCall of Duty 4 -part1- 【字幕プレイ動画】
タイトルですごい悩みました。アクセクレータです。
CODシリーズは全部字幕で行く予定です。
テク●クさんやと●ちくさん、どんた●すさんの動画を見てしまったら、
ゆっくりより字幕のほうがいいかなって思えちゃうんですよ。
あ、これはマイクラの動画と違って、不定期投稿していこうと思ってますので、
次回がいつになるかは未定です。
その他の注意事項は以下の通り。
・適当なうp主の解釈による翻訳
・主にどんた●す様のスタイルのパクリ
・変な茶番が入る可能性大
今後とも、よろしくお願いします。
【part2】→sm20259808
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 05 Mission 4-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 4 「Vendetta」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19919532←Part 04 Part 06→sm19933338 You Tube(HD)→http://youtu.be/S5G1NI1ACak
※その他→mylist/8221812
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 06 Mission 4-2
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 4 「Vendetta」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19928725←Part 05 Part 07→sm19978981 You Tube(HD)→http://youtu.be/MpoYhkO2vNQ
※その他→mylist/8221812
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part13【実況?】
「連続撮りしたため、声量および精神がやや不安定となっております。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/28 00:54プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19920676←前|今ここ|次→sm19981783
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
FALLOUT NEW VEGAS モハビ最良化計画 Part.177
Fallout:NewVegas の実況。
自分が一晩悩んで考え抜いた最高のエンディング目指してウェイストランドを放浪。
難易度はノーマル。クエストは受けられないやつ以外全てプレイ。
スキルは目標オールマックス。スターキャップはもう必要ありません。ハードコアは無理、詰んでしまう。
DLC 1 Dead Money をやっていきます。
実況人生の中でもテンション最低の終わり方ですね・・・
今回の目標:[Curtain Call at The Tampico]
前sm19964001 マイリストmylist/30315144 ニューベガスmylist/30493779 次sm19981708
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Safe house part1
大家好,我這次想找日本朋友或台灣朋友來幫我翻譯一下,不然每次用翻譯網站都翻譯不好。如果有朋友願意幫忙翻譯,我會很感激您的(鞠躬)忘了補上我的聯絡E-mail [email protected]。今度の任務、主役をSASの主役に交換します、USMCの主役はすでにKIA(戦死します)に判定するのとなると。今回の主要な目標は敵の防御線を突破するのです、そしてAl-Asadを逮捕します、(スパイの情報今度によって本当に彼がここにあったことを確定するのです)、今度の敵はだんだん多くなって、打つ少しの苦労mylist/3948827 pt18 sm1997777
Call of duty 4 チャップリン風
※ラストシーンのネタバレ有り※
チャップリン、タイヤ、クラスター爆弾、弾無限で最後のシーンをプレイ
ザカエフの登場シーンで吹いた
普通に映画の場面でありそうな動画になりますね
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 07 Mission 5-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 5 「Their Land, Their Blood」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19933338←Part 06 Part 08→sm19981880 You Tube(HD)→http://youtu.be/PGIq7B_Xbt0
※その他→mylist/8221812
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 08 Mission 5-2
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 5 「Their Land, Their Blood」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19978981←Part 07 Part 09→sm19987700 You Tube(HD)→http://youtu.be/ZpPzY9yJnVQ
※その他→mylist/8221812
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 09 Mission 6
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 6 「Burn 'em Out」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
※今回特にグロく衝撃的な内容です、お気を付け下さい。
sm19981880←Part 08 Part 10→sm19993850 You Tube(HD)→http://youtu.be/0i7ftkjfwRo
※その他→mylist/8221812
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(コメ返し) 最終回【実況?】
「色々とご迷惑をおかけしました。今回でBO2実況最期です。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチでいただいたコメントについて喋ります。
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19981783←前|今ここ|
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare3 Vol.7
Soap先輩が昔所属していたS.A.S.によって行われる作戦。
プランBの上を行くプラン、それは・・・プランG。
扉を開けること、それが私にとってのトラウマカロフ。
Vol.6:sm19979511
Vol.8:sm20038544
マイリスト:mylist/35401487
前作MW2マイリスト:mylist/34348923
電車にC4つけて爆破させたらちんだwwwww CoDbo2 blackops2
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww コメントしてってね^^wwwwwwwwwwwwwwwww みんなPC版過疎ってるからみんなやろうwwwwwwww Call of duty black ops 2 コミュ co1808360
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 11 Mission 8
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 8 「Blood & Iron」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19993850←Part 10 Part 12→sm20056563 You Tube(HD)→http://youtu.be/R0526IfMD7Y
※その他→mylist/8221812
【九州実況組】CALL OF JUAREZ the CARTELをアテレコ実況プレイ part5
皆様、おやっとさぁ~!九州実況組です。
今回初の3人合体技「プログレッシブ・エンハンスエント」が発動します!
編集者の気まぐれで発動するんですけどね・・・(笑)
それから、音声収録がスカイプの為、所々音声の乱れが生じています・・・。
【注意①】この動画はアテレコをしています。ゲームの雰囲気が崩壊している恐れがあります。
【注意②】このゲームは17歳以上対象です。17歳以下はドンマイ。
《操作キャラクター》
・FONDA - ベ ン 【絶叫度:★★★★★】
・香 月 -エディー【絶叫度:★☆☆☆☆】
・いもりん- キ ム 【絶叫度:★★☆☆☆】
sm19888428←前 mylist/34570187 次→sm20210218
コミュニティー詳細⇒co1809755
【翻訳・字幕実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Special Ops Mission 14
704*396 60fps 映像822kbps 音声128kbps
Mission 14 「Flood The Market」
協力ミッションアップ検討
最初のあけおめは、この動画を年明け前に作ったからです(`・ω・´)
CoD:MW3 SOマイリス mylist/30316084
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
【実況】 アケコンでCoD4のキャンペーンしてみた part2【アケコン】
続いたあああああああ!!
操作に夢中になって、あんまり喋ってませんww
操作画面を反転してみましたが、見にくかったのでやめました。
最初の方にムービーのみのシーンがあります
#6:35からアケコンプレイです!
今回はキャンペーンをクリアすることを目標に頑張ります!
慣れてきたらオンラインでやるかも・・・?
使用しているアケコンは、リアルアーケードPRO. 3です!
sm19981517←【part1】|【part3】→続く・・・かも?
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 12 Mission 9
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 9 「Ring of Steel」 PS3 北米版
今回かなり熱いです。
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm20045389←Part 11 Part 13→sm20069602 You Tube(HD)→http://youtu.be/lidETH2a3nI
※その他→mylist/8221812
