キーワード Call が含まれる動画 : 30862 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part3【実況?】
「偶然、偶然ですよ!って、ショットガンじゃなかった・・・」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 21:51プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19585359←前|今ここ|次→sm19641499
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare2 Part19
敵兵の本気、見たくはありませんでした。
でも私は常にある程度本気です。
何とか完走しきることができ、ちょっとホッとしています。
次回作は2013年1月を予定しています。
Part18:sm19585673
マイリスト:mylist/34348923
[BO2]マルチプレイvol.4[XBOX360]
FPSゲーム「CALL OF DUTY BLACK OPSⅡ」プレイ動画
GWキルコン
前sm19553207
次sm19657168
マイリストmylist35122932
【九州実況組】CALL OF JUAREZ the CARTELをアテレコ実況プレイ part3
皆様、おやっとさぁ~でございます!九州実況組です。
今回はアテレコのキャスト不足のせいで、投稿が遅れてしまいました(汗
もしも、視聴者様の中に「参加したい!」という方がいらっしゃいましたら、
詳細はコミュニティまで!(上手い下手は問いません)
【注意①】この動画はアテレコをしています。ゲームの雰囲気が崩壊している恐れがあります。
【注意②】このゲームは17歳以上対象です。17歳以下はドンマイ。
《操作キャラクター》
・FONDA - ベ ン 【英雄度:☆☆☆☆☆】
・香 月 -エディー【英雄度:★★★★★】
・いもりん- キ ム 【英雄度:★☆☆☆☆】
sm19415840←前 mylist/34570187 次→sm19888428
コミュニティー詳細⇒co1809755
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part15
前回の冒頭のPart表記が間違ってました、ごめんない
それはともかくコメントでデュアル武器の当て方や
武器の名前を教えてくださいましてありがとうございます
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm1959588 次→sm19633829
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part16
だから先に飛ぼうか?って聞いたのに・・・
更新1日遅れてしまってごめんなさい
Bo2買ったから思う存分やりたくてやりたくて^^;
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm19613702 次→sm20124134
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
The Blenders - America the Beautiful
Who Are The Blenders?
Originally from Fargo, North Dakota, The Blenders are proud to call Minneapolis, Minnesota their home. They have spent the last 22 years touring the U.S. with their unique style of vocal, harmony-based music.
The Blenders - The Christmas Song
Who Are The Blenders?
Originally from Fargo, North Dakota, The Blenders are proud to call Minneapolis, Minnesota their home. They have spent the last 22 years touring the U.S. with their unique style of vocal, harmony-based music.
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part4【実況?】
「全然安定しませんね・・・。課題たっぷりです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 22:03プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19604288←前|今ここ|次→sm19678174
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
Call of Duty[Black Ops2]ゆっくり実況・ゾンビモード編
どうも、らうです
すっかりやるのをわすれていたゾンビモードをゆっくりさんに実況してもらうよ!
いままでとおんなじ感じで、ゾンビの紹介をしただけです
これをみてさらなるゾンビライフをお楽しみください!
なお、新実況のほうをすでに始めているので続きをとる予定はありません
おかりした素晴しいBGM sm13696241
新実況→sm19607400
<追記>
この場でコメントを返させていただきます。本当に必要最低限の行動しかとっていません。
バスのパーツなどは基本的にはしご以外はそんなにいらないので今回はとりませんでした。
まじか500再生!?ありがとうございます!!
sm19590100←前lsm19715519
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
[BO2]マルチプレイvol.5[XBOX360]
FPSゲーム「CALL OF DUTY BLACK OPSⅡ」プレイ動画
キルコンdeストリーク祭り
前sm19610899
次
マイリストmylist/35122932
【習作MAD】涼宮ハルヒのOPをでっちあげてみた。
習作MADです。うp主はMAD製作5日目、2作目です。まだニコニコ動画にどう言う形でFLVをあげればいいのかさえ手探りな状態ですが、何とかして動画製作で面白いものを作っていきたいと思います。ちなみに製作ツールはプレミアエレメンツ4.0です。
【COD:BO2】マークのテスト動画 【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はPC版を購入してみたのでDxtoryのテストもかねて実況はないですが、投稿してみました!
人生初のPCゲームなので、インストールの段階からわくわくしてましたw
まだまだマウス&キーボードに慣れていなくて、キルストを使おうとしてコンカを投げまくるなど
入力ミスも目立ちますが楽しんでいただけると嬉しいです。
今後、たまにPC版も投稿できたらと思いますb
またコメントでご要望いただいていたことは次回の動画でやっていきます。
前 ⇒sm19657311
次 ⇒sm19694993
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
【翻訳・字幕実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Special Ops Mission 13
704*396 60fps 映像822kbps 音声128kbps
Mission 13 「Smack Town」
Mission 14 sm20052216
何ヶ月ぶりだよって話ですよね、遅くなってすいません
てか今更ながら、ブラボーチームが全員KIAになったというのに、一人で突っ込むデルタフォースかっけえ
CoD:MW3 SOマイリス mylist/30316084
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
【CoD:BO2】はりねずみヘッジー 戦場へ Part21【Xbox360】
今回からCall of Duty: Black Ops 2!
GWのシアターがしっかり残ってくれないので、今回はしかたなくマップPLAZAの6vs6ドミネーションです。
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm19223021 次→sm19956783 マイリスト:mylist/31804265
Call of Duty[Black Ops2]黄金のエクスカリバー編・前編
みんな!よいお年を!!
黄金に輝くナイフ・・・エクスカリバーをもとめて再びもどってきたよ!
まさかBO2をまた実況するとはおもってなかったよ・・・
今回もゆっくり実況です
sm19642302←前lそろそろボーダーランズ2ほしくなってきた
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
CoD:BO2[店長]年始盾糞芋動画
あけましておめでとうございます
今年も去年も誰からも年賀状、あけおめメール来ませんでした
涙をこらえてクソ動画作りました
Call of Duty:BlackOPS2 日本語吹き替え版
盾増殖を使ってS&Dです
東方天翔記CPUダービー 第11シーズンOP (再作成版)
どうも皆様、お世話になっております。ゆーな(東方天翔記の人)です。
11シーズンのOPが、あまりにもやっつけすぎたため、作り直しました。
ということで、3節目にして、11シーズンのOPが差し替えになるという前代未聞の事態。悲劇なんやな。
前季のテーマソングは「CALL OF TRUTH(A-One)」でした。
今季(第11シーズン)のテーマソングは「Melody!(いえろ~ぜぶら)」の予定でしたが、
「NO PAIN NO GAIN(A-One)」に変更になりました。
なお、動画中の映像は全て「デモンストレーション」であり、
実際の本編レース内容とは一切関係ありません。厄いわね・・・。
東方天翔記CPUダービー処:co263606
予想サイト:http://nazr.in/iE
Wiki:http://nazr.in/2s8
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみたpart3
今回はキルコンファームド?をプレイしていきます。
ちょっと字幕を増やしてみました、見づらかったら改善していきたいなと思ってます。
…思うだけ。
part1→sm19741606 前→sm19747673 次→sm19782757
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
New Call Jam #9 NG発言だらけのカウントダウン
某TV局が取材に来る中で始まった、
テレビタレント・美勇士さん主催のカウントダウンイベント!
今年も色々ありました!
New Call Jam #9 『過負荷』 【さようなら、ありがとう】【It's All Right!】
美勇士さんプロデュース大晦日カウントダウンイベントでの、『過負荷』ライブです。
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part6【実況?】
「立ち回りの問題じゃないことは自覚してます。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:26プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19678174←前|今ここ|次→sm19788345
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【ゆっくり実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Part5
Part5「タービュランス」
PS3版「Call of Duty: Modern Warfare 3 (吹替え版)」のキャンペーンモードを
(今更)ゆっくり実況プレイしていきます。
字幕を入れるのに時間が掛かる、めんどくさい、疲れる、
などの理由から、今回から日本語版です。
仕事が忙しく、時間が取れない中の字幕入れ作業は失踪の原因になりかねません。
そこで、今回から日本語版で進めていきたいと思います。ご了承ください。
sm19245981←前 | mylist/34292116 | 次→sm19793668
FPSゆっくり実況→mylist/33786415
コミュニティ→co1801904
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part7【実況?】
「またヘタ砂です。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:37プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19775923←前|今ここ|次→sm19802624
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part8【実況?】
「この男、全然懲りてない。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:47プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19788345←前|今ここ|次→sm19815164
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part9【実況?】
「リロード癖が付いてしまってますね。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:57プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19802624←前|今ここ|次→sm19852162
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【初音ミク】孤独の国のアリス【再編集】
こんにちは。LAND CALLのmokaです。今年もよろしくお願いします。2作目の再編集版です。音とかよくしたつもり。オリジナル版の音があんまりよくないので、自分的には満足。オリジナルをマイリスしてる方には是非観てほしいです。歌詞とか基盤は変わってないよ。拙いままだよ。まあよろしくお願いします。■moka自作曲マイリスト→mylist/32193701
CALL OF DUTY BLACK OPSⅡ 一人寂しく実況ぷれい
おけましておめでとうございます!今回は単発のFPS動画です。腕前はお察しでお願いします。
あ、あと新規にお気に入り登録していただいた方、マイリスしていただいた方ありがとうございました!
更新速度がおそくて申し訳ないです・・・
Fallout3マイリスト→mylist/32478443
単発まいりすと→mylist/35460345
CALL of MEGANE 〜SURVIVAL WAR〜 act2 【1/13・SAVAS編】
どうも〜!ルタでございますでっす!!
引き続きSAVAS定例会をお送りしますww
ゲーム内容
〜ショートフラッグ戦:10min〜
(5min:セミのみ/5min:フルオート)
前回:sm19833101
次回:sm19854455
マイリスはこちら→mylist/35462512
止まると死ぬ男がCoD:BO2 その2
Kill Confirmed(キルコンファーム)やっちゃう!
UAVとC-UAVで印税生活楽しいな!!
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
前回:sm19445931 次回:sm19845155 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
止まると死ぬ男がCoD:BO2 その3
Team Deathmatch(チームデスマッチ)やるぞー!
とりあえずショットガンかサブマシンガン使っておけばいいんだよ、このゲームは。
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
前回:sm19843943 次回:sm19845498 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
