キーワード Call が含まれる動画 : 30866 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Yes Nice - We'll Call It Home
Yes Nice - We'll Call It Home (Official Music Video) Single『We'll Call it Home』(2011) YouTube*
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!1
気持ちよく投げナイフが刺さった日は飯うまいです!
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!00→sm17114399
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!2→sm17209030
その他 Call of Duty動画
Modern Warfare 3 mylist/28649365 Black Ops mylist/25960819
Call Of Duty Modern Warfare 3 OST Inner Circle Spawn Theme
勝利のテーマと殆ど同じ、音が若干違う程度
【翻訳・字幕実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Special Ops Mission 1
640*360 60fps 映像670kbps 音声128kbps
Mission 1 「Stay Sharp」
CoDシリーズで何かやりたいと思ってスペシャルオプス始めて見ました
誤訳があるかもしれませんがご了承ください
Mission 2 sm16896703
CoD:MW3 SOマイリス mylist/30316084
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
【大切な物を盗まれたので】パラステラル【歌ってみた】
明日引越し+荷造り全然終わってない=そうだ、動画投稿しよう。
やらなきゃいけないことがある時に限ってどうしても歌いたい曲に出会ってしまうもんです。
急いでんのにMIX半分以上終わったとこでソフトが強制終了したりと楽しいイベント満載でした今から死ぬ気で荷造りします。
素敵な本家様sm16833058
動画もお借りしました。可愛すぎ。
歌、MIX クラリスmylist/20775641
1stシングル「last call」発売中!試聴はこちら→sm12190210
【=I*CALL=】紐育に行きたくて地上の戦士【歌ってみた】
(´・ω・)<大神さん何処行ったの?>(・Д・`)
(´・ω・)<迷子か…
(*・ω・)<乱菊s…じゃなくてダイアナ…ナイスバディー////
(*・Д・)<リョーm…じゃなくてサジータもカッコイイww
(`・ω・)<華撃団に入隊したいです!>(・Д・´)
サクラ大戦祭りラストです!連投でごめんなさいorz
紐育華撃団がいちばん歌いやすかったですw
すべての曲で聴いてくださった方々に笑顔をお届けできたら嬉しいです。
1:檄!帝国華撃団(sm16799091) 2:御旗のもとに(sm16799756)
≪Vocal≫
=LESS= →mylist/25485579
=万葉= →mylist/25524432
【=I*CALL=】巴里に思いを馳せて御旗のもとに【歌ってみた】
(´・ω・)<この曲非常にむずいっ!!>(・Д・`)
(*・ω・)<ちなみに巴里のおしめんはロベリア!ロべリアのカッコ良さは異常ww
(*・Д・)<あたしはグリシーヌ様w
(`・ω・)<巴里素敵ぃー巴里大好きぃー>(・Д・´)
そして大怪我しました('、3_ヽ)_ ('、3_ヽ)_
サクラ大戦祭り第2弾!花の都・巴里です!
巴里は燃えていて私たちは燃え尽きました…
檄!帝国華撃団(sm16799091)←前|次→地上の戦士(sm16799920)
≪Vocal≫
=LESS= →mylist/25485579
=万葉= →mylist/25524432
【実況プレイ】CoD:MW3キャンペーン初見なんだなpart1
みなさんこんにちは。namelessです
今回はCall of Duty: Modern Warfare 3を初見プレイで実況していきます。
基本的に撮りだめでやっているのでコメントが反映されるのがおくれます。
またうp主は目が悪いと思っているので敵兵を見逃すのはあたりまえですしよく生を断ち切られます。
そのへんをご理解の上見ていただけると幸いです。
難易度 ハード 字幕版
更新速度 1~3日以内でやりたい
mylist/29867284 次:sm16657279
コミュco1442869
いままでの mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
[BUMP OF CHICKEN]三人のおじさん Call Of Duty Version
これはMakarov、Dragovich、とZakheavの三人のおじさんのものがたりです。
[K-POP] 2AM - You Wouldn't Answer My Call (LIVE 20111225) (HD)
20111225 Korean Wave POP Concert
年が明ければいよいよ日本デビューだね。
【PS3:CoD:MW3】 TDM テスト動画 【Barrett.50call】
突砂(笑)では無いですが砂を使ってみました。Barrettかっこいいですよね。今回はテストなので一発撮りで無双動画では無いですういません。画質も良くないです。 次は熱い試合か無双して気持ち良くなってる動画をあげたいと思います。※最初若干音ズレしてます次から気をつけます。画質もほんの少しあげれそうなので頑張りますmylist/29352177
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 21/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16229288 次の動画:sm16234741
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?MWごときの戦闘距離ではスコープなんか本来なら不要なんだぜ?」
ホロサイトの後ろについてるフリップアップブースター。評判よく無いけど実際使ってみると個人的には使いやすいんだ。
てかMWごときで遠くて狙えないなんていってるやつはARMAシリーズか五十歩ぐらい譲ってOFPやって来い
Call Of Duty Modern Warfare 3 Inner Circle Spawn Theme Full
inner Circle
http://www.youtube.com/watch?v=PpWQmrk4reI&feature=related
Call of Duty MW3 マルチ対戦をひっそり実況プレイ part1
Kill Confirmed*Village*MP5(kick)
決してホモではない。
■Xbox360 tocchiworld
■次→ sm16210015
■マイリスト→ mylist/28784418
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■コミュニティ→ co14112
SENの暇つぶし COD4:promodTDM1
テストがてらにTDMの様子をお届け
音楽聴きながらキャプチャーしたので入っちゃってます。
使用ゲーム:call of duty 4 (cod 4 PC版)
マイリス↓
mylist/23011741
【プレイ動画】 PC98 Shadow of the Comet その10 【クトゥルフの呼び声】
『Call of Cthulhu:Shadow of the Comet』のプレイ動画 第10回です。
今回は、とんだ展開が待ってました。
制作に関しては、更にCD-ROM英語版から音源を持ってきました。
少しは強化されたと思います!
FD版(PC98,DOS共に)は音楽の使い回しが多いですからね。
ちょっと面倒ですがPC98版と同時進行でCD-ROM版も進めて音源を抽出してます。
PC-98版の音楽も味があって良いんですけどね。
レパートリーの少なさはどうにもなりません。
投稿した物 mylist/28115266 前>sm15951869 次>sm15999425
解説編 第9.5回 Aパート>sm15978616 Bパート>sm15978802
[Cod4]RTSのプロがFPSに初挑戦 part1[たくまん]
RTSのプロがFPSに初挑戦。
part2 sm15995000
AOE3(Age of EmpiresⅢ)・・・まいりすとmylist/16558145
Cod4(Call of Duty4:MW)・・・まいりすとmylist/28365005
コミュニティ・・・co348746
【プレイ動画】 PC98 Shadow of the Comet その8.1 【クトゥルフの呼び声】
『Call of Cthulhu:Shadow of the Comet』のプレイ動画 第8回です。
お詫び その8の修正版になります!
わかりにくい編集をしてしまったので修正しました。
やりすぎて失敗する良い例です。
音源に関してですが1994年発売のCD-ROM版の音になります。
1993年発売のFD版 や 1995年発売のPC98版(日本発売版) とは
ゲームオーバー時の音楽やドアの開閉音、フルボイス化など
かなり違うんですよね。
前回あった薬品合成はノーヒントですね。
今でこそgoogle先生に聞けばわかりますが、当時にしてみれば
ハードルの高い謎解きだったと思います。
投稿した物 mylist/28115266 前>sm15930847 次>sm15951869
【解説】 PC98 Shadow of the Comet その5.5 【クトゥルフの呼び声】
『Call of Cthulhu:Shadow of the Comet』のプレイ動画 第5.5回です。
今回は人物解説と、若干の謎の紹介です。
プレイ画面は無いのであしからず。
改めて、登場人物が多いですね。
さすがにこのぐらいで全員かな~と思いたいです!
そう言えば『CoC : DCotE』の動画がPart 39まで見てとまってる。
続きを見ないとな。
投稿した物 mylist/28115266 前>sm15894393 次>sm15907695
Bjork - Live at the Corn Exchange - 1998.12.02 -
Europa - Björk
Live at the Corn Exchange - Cambridge - U.K. - December 2nd, 1998.
1.Prologue
2.Hunter
3.Come To Me
4.All Neon Like
5.You've Been Flirting Again (Icelandic Version)
6.Isobel
7.Immature
8.Play Dead
9.Alarm Call
10.Human Behaviour
11.Bachelorette
12.Hyper-Ballad
13.Violently Happy
14.Pluto
15.The Anchor Song
16.Joga
【プレイ動画】 PC98 Shadow of the Comet その5 【クトゥルフの呼び声】
『Call of Cthulhu:Shadow of the Comet』のプレイ動画 第5回です。
気合で連投、その5です。
まだ登場人物が増えるよ。ってか、まだ名前だけしか出てきてない人が居るんですが!?
動画は字幕をカットすればもっと早く上げられるんですが・・・
ゲーム自体のフォントが残念なので、仕方がないですね。
それから、このゲームは文字送りのスピードが微妙なんです。
10文字ぐらいの短いのはサクっと消えるのに、長いのは延々と残るから
手動で enter を押さないといけないのですが、中途半端な長さの文だと
微妙なタイミングで切り替わって次の文がスキップされてしまうんですよね。
困ったものです。
投稿した物 mylist/28115266 前>sm15888000 次>sm15907695 解説>sm15901530
【CoD:MW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 Turbulence(ロシア大統領護衛ミッション)
ネタバレ注意 リークのため画質・音質共に悪いです
[ゲームプレイ] [CoD4]Call of Duty 4:ModernWarfare マルチプレイ動画 Sabo Countdown
Sabotageのプレイ動画です。攻守のチームに分かれ、Map上に1つだけ置いてある爆弾を相手チーム本陣に仕掛ける。爆弾が起爆すればゲーム終了。個人的には苦手なモードです。※ちなみにアップの目的ですが、機種問わずCoD4を楽しみにしている方や、FPSというジャンルそのものに興味を持っている方が楽しんで頂けたら良いかなというだけです。他の動画で一方的な展開だけアップしていると言う批判のコメントを拝見しましたが、このゲームには部屋の検索条件を細かく設定出来ないので、思い通りの部屋を検索できないのが実情です。需要も無いようならアップは見合わせます。エンコードにもかなり手間ヒマ掛かりますし、一応真っ当に働いている身なので。XBOX360アジア版 Gamemode:Sabotage Map:Countdown その他mylist/673838/3587627
FPS実況 (COD:BO) part53
BOでの最後の投稿にします。
今まで見てくれていた方々ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm15087797
【ニコカラ】Call of You【OffVocal】
すごい好みの曲だったので練習用に作りました
本家さま:sm15619149
OnVocal:sm15639998
今まで作ったニコカラ:mylist/24903906
追記:字幕ミス[1:12]囚(と)われた→囚(とら)われた
【プレイ動画】CALLING~黒き着信~をサクサクプレイcall03-醒後~憑ノ章-
くっ……タイトルの文字数がギリギリすぎて何がなんだかわからない!
今回は醒ノ章後編と憑ノ章です。
前→sm15527923 次→sm15568380
マイリスト→mylist/27423167 アヌビス→mylist/25970698
パート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
使用ソフトVideoStudio12plus ビットレート350kbps 品質レベル2
CoD XP 2011_Call of Duty:Modern Warfare 3 Spec-Ops Gameplay HD -
CoD XP 2011 Survivalモードのプレイ動画、GameTrailersから引用
【夏休み企画】噛神男がCALLING~黒き着信~で初の初見実況call20<終>
ギャラリーモードの閲覧です。プレイはありません。夏休みの締めくくり!
前→sm15442398 次→SIREN(sm16390941)
マイリスト→mylist/26331871 アヌビス→mylist/25970700 キンハ→mylist/25970674
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■ロードや、あまりにもグダグダになった場合はできる限りカットします。
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 5th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
※生放送を録画した動画の為、リスナー様のコメントを棒読みした音声が入る事があります。
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
sm15341938←4th. 6th.→sm15361968 mylist/26734276
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 4th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
※生放送を録画した動画の為、リスナー様のコメントを棒読みした音声が入る事があります。
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
sm15323489←3rd. 5th.→sm15351465 mylist/26734276
