キーワード Call が含まれる動画 : 30874 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フリーゲーム】DUTY CALLS プレイ動画 【パロディ】
かの有名なゲーム「CALL of DUTY」のパロディ作品
・適当な無線指令
・敵の変な掛け声
・異常に早く上がる階級
など微妙な見所が盛り沢山!!
気になった人は下記のアドレスからダウンロードだ!
http://www.thedutycalls.com/
[Live] Delphic - Clarion Call @ Reading Festival 2010
ようつべより甜菜。 イギリス・マンチェスターのエレクトロバンド“デルフィック”のライブ動画です。2010年のレディング・フェスティバルでのアクト。 アルバムの一曲目です。
【韓国の渋谷系】don't call it puppy love - linus' blanket【K-POP】
韓国の渋谷系音楽の中でも、実力派のライナス・ブランケット(linus' blanket)Don't call it puppy loveは結構聴きやすかったです。韓国のアドバンテージ・ルーシーと言われています。Youtbeより。渋谷K-POPは、韓国で大流行だそうですw【韓国の渋谷系】ライナス・ブランケットのSIGNAL WALTZ→sm13397410★★【韓国の渋谷系】PeppertonesのReady, Get Set, Go!は韓国のシンバルズみたい→sm13241064 ★★★【韓国の渋谷系】韓国のAdvantage Lucyみたいなバンド、ライナス・ブランケット→sm13240579
LOVE/HATE - Happy Hour / PV
【PV】☆ アルバム『Wasted in America (1992)』より。(みちゅゆ品+フィルターほにゃらら+音源差替え)
☆ やっぱり暴れてるLove/HateのPVです。しかも変拍子で暴れてます。大好きです!!!
☆ レコ社がバンド側の意向を断って、この曲を「Wasted in America」からの第1弾シングルとしてリリース。ところが曲単体もPVもあまりラジオやTVでオン・エアされず、両者の間ですったもんだがあったそうです。
☆ でも、オレは思うのであります…。オン・エアされにくかった理由って、もしかして、歌詞に某ネズミーのことが出てくるからじゃないのか…?とw(映像にも、一瞬「あの」手袋が出て来ます)
☆ Why Do You Think They Call It Dope?→sm12922350 Wasted In America→sm12433694 Blackout In The Red Room→sm12207616
The Late Call - Fribourg
【PV】 YouTubeより転載。2ndアルバム『You Already Have A Home』(2010) 収録。ストックホルムのSSW、Johannes Mayerのソロ・アコースティック・ユニット。
【COD:BO】Call of Duty: Black Ops 吹替版ゾンビその2
FIVE編です。
このMAPに出てくる特殊キャラのシーフを安定して倒せません;;やはりテーブルをぐるぐる回って撃つのが一番なんでしょうか?
吹替版の動画ですがあとはレズノフの演説シーンを一本あげようと思っています。それが最後・・・かも?
>吹替版シングルプレイマイリスト→mylist/22631743 マルチプレイ→sm13104815 汚らわしいコミュ→co416810
【COD:BO】Call of Duty: Black Ops 吹替版マルチプレイその2
特に面白いところ無しです。吹き替えのふいんき(←なぜか変換できる)をお楽しみください
とりあえずマルチをあと一本とゾンビを一本あげる予定です
吹替版シングルプレイ→mylist/22631743 汚らしいコミュニティ→co416810 その1sm13104815
青鬼(ver5.2) 最終回 「逃げろひろし!板尾創路に負けるな!」
こんにちはウォーカーです!
青鬼もついに完結!ww
ここまでのご視聴本当にありがとうございました!!!!!
次回実況もカミングスーン!!!www
たぶんI Wanna Be The Guy系やりますw
Part1(sm12933532)
Part12(sm13074166)(mylist/22451797)
その他実況mylist/21965267
歌ってみたmylist/22032502
ウォーカーズコミュco539548
ブログ→http://nikonikowalk.blog22.fc2.com/
ミクシーキーワード→アランウォーカー
【UTAU】Cardioid 【佐村トミ】
オリジナル: sm9714971 //// UST: Ringotoki //// I tried to make Tomi sing again :) I messed up the MIX though OTL... I guess you could call this a "soft append" but i really need to re-record the voicebank because the pronunciation is bad... D: //// youtube: http://www.youtube.com/watch?v=jz3i2T7QGxI
【初音ミクappend】 call me 【オリジナル】
弌戒です。
call me, call me.
please, please call me.
ミクちゃん、取り敢えずその包丁おろして。この曲の前に殿の曲をかいてたのですが、
それが気に食わなかった我が家のミクちゃんたちは、
見事に武装してヤンデレ化してくれました。
あれおかしいなもっと可愛い曲を歌ってもらうはずが。
初めて正式にうpるボカロ曲は自分じゃないと嫌だったんでしょうか。
あ、ちょっと塩水。
今までうpったもの→mylist/11448512
ブログ→http://tropicalfishinmaind.blog35.fc2.com/
Call of Duty BLACK OPS【Part12】
sm12883219←前 次→sm12896229 マイリスト→mylist/22286016
【CALL OF DUTY BLACK OPS実況】俺の速射は全一 part10
CODのひとつのミッション20分超or10分弱だからカットに悩む…
sm12827906←前│次→sm12832627
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CALL OF DUTY BLACK OPS実況マイリスト→mylist/22223697
基本的にアドバイスなどのコメはうれしいんですが、コメントでのリスナー同士の喧嘩などがあると、他のリスナーにも迷惑なので、言葉を選んでコメントしてくださればうれしいです
今後ともよろしくお願いします
【CALL OF DUTY BLACK OPS実況】俺の速射は全一 part8
黒幕のうちの一人もこんなもんか…
sm12827423←前│次→sm12827906
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CALL OF DUTY BLACK OPS実況マイリスト→mylist/22223697
Call of Duty: Black Ops ショットガン愛好家4
今回は無駄にgdgdとしゃべってみました。不快だったらすいません。引き続きフレ募集してます SteamID NEGIMA これはひどい動画 sm12852872
11/14 NY88制圧戦 ギャン1戦分と日記 ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐(・┏┓・)
■今回の「今日のオサーソ」は異常に長いので注意
■ゲイツポイント買いにヤマダ電器に行ったら、今日発売日なのに「Call of Duty Black Ops」が置いてなくてフイタ。
アメリカで1000万本も売れてるのに・・・私はAmazonで注文して先ほど無理やりポストに詰め込まれてた。
この動画うpしたら ブラックオプスをやるんだ!!
■しかしみんな画質についてよく見てますね。
前回約100MBビットレート落としたら「画質落ちた?」のコメントがあってビックリ
■前回sm12777043→┃今回┃→次sm12837348 戦歴 mylist/9008840
■新海誠監督 新作「星を追う子ども」2011年5月全国ロードショー
Call of Duty:Black Ops賭けマッチを普通にやってみた
賭けマッチのルールは「One in the Chamber」です。
簡単に説明するとリスポンは3回のみで武器はハンドガンの弾1発とナイフのみ
銃で倒せば弾が1発装填されます。ナイフでkillしてもされます。
パークやキルストも使用不可能です。マイリストmylist/22181501
【CoD】CALL OF DUTY BLACK OPS ZOMBIEモード紹介動画 Part2右ルート【BO】
◆前回に引き続き今回は右ルートの探索がメイン
◆なんか結構頓珍漢なこと言ってる部分が多々あったことに編集中びっくり・・・。
◆私の編集スキルはこの程度なんであしからず。
※この他に$1000払うと通路に電気を流して使えなくするトラップ(電源を入れなければ使えません)や、
Insta_Kill、MAX_AMMO、DOUBLE_POINTの他にドッグタグのドロップアイテムがあり、
これをとると一定時間全エリアに箱が出現し$10で買えるようになります。
ただ時間がかなり短く、その後ゾンビが大量に湧くので注意!
◆次回は隠されたゲームモードでございます。
◇sm12751334←第三回◇◇第五回→sm12764701◇
過去動画⇒mylist/8049406
拙い繋ぎ動画⇒mylist/17786204
Xbox360実況マイリスト⇒mylist/21824840
Call of Duty: Black Ops 外人の虹のテンションの上がり方w
youtubeから転載 ちなみに元ネタhttp://www.youtube.com/watch?v=OQSNhk5ICTI
【CoD:BO】Call of Duty:BlackOps GTTV特集part2【字幕付】
この動画だけコミュ登録してるのは投稿者のミス、ホントはpart1だけ登録しようとしたのに・・
英語圏の人の「三菱」って読む発音が好き、ムィツゥヴィシィ
前part1→sm12442947 次part3→sm12443055
【UTAU】重音テトさんcall_my_nameをうたったよ【カバー】
テトの日ということでお気に入りの曲をカバーしてうたってもらいました。UTAUとかDTM勉強中ですがいつかはオリジナル曲をうたってもらいたいと思っています。
【PS3】S&Dクラン戦 MuTe vs H!RT part4【COD4】
Call of Duty 4 サーチ&デストロイ クラン戦 【MuTe】vs【HiRT】
7ゲーム中4ゲーム先取 2試合毎ホストチーム交代(ステージ選択権利はホストチーム)
【クラン戦ルール】
・パーク内容
【弾薬帯 ストッピングパワー ディープインパクト】固定 ※SRは昇順安定
・スタン禁止
・LMG,SG禁止
・アタッチメント禁止
・固定機関銃禁止
・空爆禁止(レーダー不可)
前> sm12287398
UTAU - もののけ姫 - Princess Mononoke
Hello! I'm sorry I can't speak Japanese. I will use Google translate. 私は日本語を話すことができないごめんなさい。私はGoogle翻訳を使用します。I thought she sounded very good singing this. I wanted to show you. 彼女は非常にこれを歌っていいですね。私はあなたを見るには思いました。Can someone help me translate? I invented a new type of UTAU. I call it "CV VC". This UTAU is named Natsuko. It's only 24 recordings.Youtube http://il.youtube.com/watch?v=BEUfSsVzYjs
Fergie & Debbie Harry - Call Me
9 September 2008
Fashion Rocks 2008
Radio City Music Hall
New York
ワンダのCall of Duty: World at War PC版実況プレイ Part16
ワンダがCoD:WaW日本語字幕入りを主にハードモードで実況プレイします。
NEXT -> sm12155887
mylist/18865376
その他実況・動画一覧 -> sm6992761
Blog:http://wonders.dip.jp/blog/
ワンダのCall of Duty: World at War PC版実況プレイ Part15
ワンダがCoD:WaW日本語字幕入りを主にハードモードで実況プレイします。
NEXT -> sm12107911
mylist/18865376
その他実況・動画一覧 -> sm6992761
Blog:http://wonders.dip.jp/blog/
【PS3】S&Dクラン戦 MuTe vs Paf9 part3【COD4】
Call of Duty 4 サーチ&デストロイ クラン戦 【MuTe】vs【paf9】
7ゲーム中4ゲーム先取 2試合毎ホストチーム交代(ステージ選択権利はホストチーム)
【クラン戦ルール】
・パーク内容
【弾薬帯 ストッピングパワー ディープインパクト】固定 ※SRは昇順安定
・スタン禁止
・LMG・SG禁止
・アタッチメント禁止
・固定機関銃禁止
・空爆禁止(レーダー不可)
前>sm12017128 次>sm12018709
三国志大戦 UC鄒をチョットだけ立体化させてみた その①
三国志大戦 UC鄒をチョットだけ立体化させてみた その①
カードを切るだけです。
BGMお借りしました。
sm7301896
Don't bother none
Spokey Dokey 1
CALL ME CALL ME
マイリスト:mylist/18529201
追加:USはアンスーパー・・・では無く誤記です
【PS3】海外版 COD:MW2 平凡な実況プレイ【日本語字幕付】part2
何と早くも前作主人公、ソープの登場です。部下(今作主人公)を持つなんて出世したな~w。
あと、後半のモービルステージでテンパってしまってゴメンナサイ・・・
■part 1:sm11907149 ←前 / 後→ part 3:sm11988623 ■COD:MW2 マイリスト:mylist/20752461
※難易度:REGULAR エイム:無効
※参考:Call of Duty 日本語字幕 Wiki、Call of Duty:Modern Warfare 2 @ wiki
※検索用:コールオブデューティ モダンウォーフェア2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part7
J「どういうことだ!?俺は飛行場を奪還したんだぞ!」
ゆ?「おめでたいヤツだ……ワザと奪わせたんだよ」
J「何だと!?お、お前は誰だ!?」
??「まだ気がつかないのか?……俺だよ兄弟」
J「ま、まりっ###このコメントは表示されません###」
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm11688612 次→sm11742665
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
