キーワード Call が含まれる動画 : 30874 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンダのCall of Duty: World at War PC版実況プレイ Part11
ワンダがCoD:WaW日本語字幕入りを主にハードモードで実況プレイします。
NEXT -> sm11820633
mylist/18865376
その他実況・動画一覧 -> sm6992761
Blog:http://wonders.dip.jp/blog/
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part5
ゆ「今回からかなりうるさい」
J「これがWaWの正式な『うるささ』だ!」
ゆ「ただの暴言にしか聞こえないんだが……」
J「合点承知の助ー!!」
ゆ「この実況はみんなこうなのか!」
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm11639951 次→sm11688612
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part2
タイトル長すぎてやばい
J「今回は死に回、俺今までゲームしてきて
こんなに死んだの生まれて初めてだ ノゾミガタタサレスギダー」
ゆ「CoD4MWのチェルノブイリで何回死んだか忘れたの?ばかなの?」
J「はっ!?」
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm11588597 次→sm11618547
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【実況プレイ】Call of duty4:MW ~初めてのFPS~ 25 day
最終戦とっつにゅう~♪
何人来たってムダムダムダムダ~!!オラオラオラオラ~!!アフン・・・・
時間制限ヤメテ!!!!
The Last day ⇒sm11481366
CoD4:MW 実況マイリスト⇒mylist/19887405
バイオハザード5 実況マイリスト⇒mylist/12287772
ワンピース アンリミテッドクルーズ 実況マイリスト⇒mylist/12225219
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【実況プレイ】Call of duty4:MW ~初めてのFPS~ 23 day
練習とインテル探す旅に出てたら、やりすぎて
腕が痛くなってしまったよ。。。
オンラインの話は後日・・・ワラ
24day ⇒sm11463147
CoD4:MW 実況マイリスト⇒mylist/19887405
バイオハザード5 実況マイリスト⇒mylist/12287772
ワンピース アンリミテッドクルーズ 実況マイリスト⇒mylist/12225219
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【実況プレイ】Call of duty4:MW ~初めてのFPS~ 14 day
相変わらずウロウロしてしまいました!!
これで、撮り貯めしていた分が終了しました!
そろそろ中盤??気を引き締めて頑張って行きます☆
15day⇒sm11413061
CoD4:MW 実況マイリスト⇒mylist/19887405
バイオハザード5 実況マイリスト⇒mylist/12287772
ワンピース アンリミテッドクルーズ 実況マイリスト⇒mylist/12225219
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【実況プレイ】Call of duty4:MW ~初めてのFPS~ 9 day
MoCo,襲来
無差別攻撃・・・orz
10day⇒sm11377045
CoD4:MW 実況マイリスト⇒mylist/19887405
バイオハザード5 実況マイリスト⇒mylist/12287772
ワンピース アンリミテッドクルーズ 実況マイリスト⇒mylist/12225219
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【映画】ワン・ミス・コール (2008) 日本版予告編
原題:ONE MISSED CALL
メディア:映画
上映時間:88分
製作国:アメリカ
製作費:不明
公開情報:劇場公開(角川映画)
初公開年月:2008/07/19
監督:エリック・ヴァレット
ジャンル:ホラー/サスペンス
キャッチコピー:
留守電に断末魔。
──それは、私の声。
日本で大ヒットを記録した「着信アリ」を大胆にハリウッド・リメイクしたホラー・サスペンス
自身の断末魔の叫びが録音された不気味な着信を受けた者は必ず死ぬ
という逃れられない恐怖の連鎖を幻想的なタッチで描く
出演は「カタコンベ」のシャニン・ソサモンと「コンフィデンス」のエドワード・バーンズ
ワンダのCall of Duty: World at War PC版実況プレイ Part6
ワンダがCoD:WaW日本語字幕入りを主にハードモードで実況プレイします。
NEXT -> sm11097170
mylist/18865376
その他実況・動画一覧 -> sm6992761
Blog:http://wonders.dip.jp/blog/
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその34 - ACT3D -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT3:ゲームオーバー:Game Over
----------------------------------------
UAZ(四駆)でICBM発射基地より脱出する。
しかし……
----------------------------------------
ストーリの最後のお話。
RPG渡されるけど、ここにでてくるMi-24(ハインド)って落とせるんですかね……
最後の防戦では、ここでしか使えないM60E4(軽機関銃)を拾ってました。
良い武器なのになぁ……なぜここでしか出てこないだろう(´・ω・`)
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm11023007←前 次→sm11037889
Call of Duty 4 Hardをサクサクプレイ?【高画質も目指す】part1
PC 英語版 Call of Duty 4
難易度:Hard
今更、COD4?って声が聞こえてきそうな気がしますがw
プレイに関しては1週クリアしましたのでサクサク進めればな~っと
でもまぁプレイは残念な感じなのでCOD4の雰囲気をお楽しみ下さいw
拡大表示して高画質なプレイ動画で臨場感を味わっていただきたいなと
思い高画質化を目指していきます。
たぶん既に綺麗ではあると思いますのでF11+拡大表示でもクリアな画質で
視聴いただけるかと(エコノミー時はきついとおもいますが…)
字幕はたぶん見れると思います…
解像度:1440×900
FPS:24.00fps
ビットレート:3200kbps
音声:192kbps
東方非想天則:mylist/18401279
A.V.A:mylist/19471742
COD4:mylist/19471973
コミュニティ:co337567
次回:sm11017377
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその21 - ACT2B01 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT2:オールギリードアップ:All Ghillied Up(前半)
----------------------------------------
一旦舞台は15年前へ。
プレイヤーは若かりし頃のプライス"少尉"となり、
マクミラン大尉と共にチェルノブイリへ武器商人だった頃のイムラン・ザカエフを暗殺するミッションに出る。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
個人的にこのスニーキングミッション?は好きだったりします。
まぁ、へたれなのでスニーキングとかできるわけないですけどね!
というより、簡単なミッションなので1発クリア余裕かと思ってたんですが、
録画すると必ずなにかしらで失敗するという罠。(´・ω・`)ナゼェ
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10943089←前 次→sm10954380
【UTAU】Why Don't You Call Me Yet?【雨音ケミACT2】
久しぶり!^u^ これの声は雨音ケミのACT2!ケミちゃんの日本語はすごい今(ね?)! ダウンロードお願いします!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83097&key=act2 //////////// Long time no see~! ^u^ The voice that's singing is Kemi's ACT2! I think her Japanese is MUCH better. Please download! >w
俺…びびらないでCALLINGを実況プレイするんだ。 CALL1
どうも!くろーともうすものです!
今回、CALLING~黒き着信~を実況していきますので、お暇な方、CALLINGに興味がある方、勇気ある方、びびりな方(うpぬしのこと)、ゆっくりみていってね!
全体的に画面が暗く、また暴言や叫び声(騒音てきなw)がございますが、なにとぞご了承くださいませ。
CALL2→sm10924353 マイリス→mylist/19327560
【映画】ワン・ミス・コール (2008) 予告編
原題:ONE MISSED CALLメディア:映画
上映時間:88分
製作国:アメリカ
製作費:不明
公開情報:劇場公開(角川映画)
初公開年月:2008/07/19
監督:エリック・ヴァレット
ジャンル:ホラー/サスペンス
キャッチコピー:留守電に断末魔。
──それは、私の声。
日本で大ヒットを記録した「着信アリ」を大胆にハリウッド・リメイクしたホラー・サスペンス
自身の断末魔の叫びが録音された不気味な着信を受けた者は必ず死ぬ
という逃れられない恐怖の連鎖を幻想的なタッチで描く
出演は「カタコンベ」のシャニン・ソサモンと「コンフィデンス」のエドワード・バーンズ
【XBOX360/PS3】Call of Duty: Black Ops - World Premiere Uncut Trailer 【CoD:BO】
Youtubeより転載( http://www.youtube.com/watch?v=mSfWHD8tZQY )
5月18日に公開された新トレーラー
Call of Duty: Black Ops
2010年11月09日発売予定
【日本語版】Call of Duty Modern Warfare 2 をサクサクプレイ part2【字幕プレイ】
XBOX360の日本語版『Call of Duty Modern Warfare 2』のキャンペーンを字幕で解説しつつサクサクと進めます。
難易度はレギュラーです。
誤訳やそのほか小ネタを拾いつつ進める方針です。
part1→sm10729779 part3→sm10761194 mylist/19107670
PC版 Call of Duty4 Promod Search&Destroy
PC版COD4サーチ&デストロイ(プロモッドルール)です!!
プレイしている人は別の人です。
初めての投稿なんで色々わからなかった点がありましたが頑張りました♪
PS3の感覚でルールについて書いてしました(^_^;)
本当はパーク1,2,3、はないらしいですmylist/30125443
Guru Guru - Africa Steals The Show
転載物、アルバム「Don't Call Us We Call You」からの曲。
【PS3】COD:WAW 平凡な実況プレイ 日本語字幕付 part12
首里城決戦。四方八方から突撃してくる日本軍。そして後半に衝撃の展開が!?
※難易度:Regular、Aim:disable、翻訳・解説情報:Call of Duty Wiki参照
■part 11:sm10583605 ←前/後→ part 13:sm10642120 ■COD:WAW マイリスト:mylist/18380649
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【PS3】Aranfesのskate3VM【#DEMO2】
skate3デモのリプレイ動画。HARDCOREモード このサウンドトラックは、Serpentoさんという方が"Call of Duty 4"という戦争ゲームのライフルの銃声をサンプリングして作ったんだそうです。おもしろいね! マイリストmylist/12212373
9 【PC】Call of Duty 4:Modern Warfare【CoD:MW】
ACT I : War Pig
Difficulty : Veteran
次 → sm10518053
My List → mylist/18722473
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part28
ラスト手前。謎の電波発信源の調査。
mp4 ファイルサイズ:72.6MB 時間11:10(20100f) 映像:800kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:1252kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
後1話で終了予定。
もともと画質テストのつもりで、Aviutlと拡張x264出力のパラメータを細かく変えたりしていたのですが…会話の文字は何とか読めたはず。
追記(4/14):リンク先修正しました。ご指摘ありがとうございます。
前sm10371874 次sm10391486 mylist/18188689
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part26
X8研究所の調査後編。
S.T.A.L.K.E.R. といえば、地下研究所。一番怖いところ。
mp4 ファイルサイズ:104.2MB 時間19:39(35390f) 映像:640kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:711kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
もうちょいで全部終わり。
前sm10344234 次sm10371874 mylist/18188689
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part18
無人偵察機タスク。
銃撃戦なし。最近の動画をマイリストに入れるのを忘れてました。
mp4 ファイルサイズ:74.8MB 時間14:59(26974f) 映像:600kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:933kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
二話ほど前に Jupiter 編は終わると言ったが、ありゃ嘘だ。
ごめんなさい。
前sm10275176 次sm10280447 mylist/18188689
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part16
調査とミュータントの因果関係、工場地帯方面のタスク。
mp4 ファイルサイズ:102.4MB 時間16:43(30111f) 映像:750kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:836kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
そういや、キャプチャー中に一回も落ちない。
前sm10255936 次sm10275176 mylist/18188689
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part13
元モノリス兵の里親探し、Oasis、墜落ヘリ(1/2)、アノマリー調査タスク(2/3)。
困ったときはとりあえず酒。酒飲んどけば大丈夫。放射能も抜けるくらいだから。
銃撃戦はちょこっとだけ。
mp4 ファイルサイズ:103.2MB 時間23:26(42194f) 映像:520kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:596kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
編集終わってエンコしようとしたら落ちた。編集データ全部飛んだ。
なので今回はやっつけ編集。すまんかった。
前sm10220598 次sm10244280 mylist/18188689
【MGO】 RUIがやるビクビクMGO動画 Part8
どうもお久しぶりです。
今回は おまけ CCTDM おまけ といった構成になっております。
曲はHydeの「SEASON'S CALL」とFFXIIIから「ドレッドノート大爆進!」です。
この動画の高画質Ver.はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=CquZ1lib0OE
最近はzoomeの方に結構動画をあげてるので良ければそちらも見てください。
配信 http://ja.justin.tv/rrrrui
zoome http://zoome.jp/RRRRui/
youtube http://www.youtube.com/user/Rrrrui666
mylist/16367236
Call of Duty 4 腰抜けの銃弾 part.3
FPS初めての腰抜けが「コールオブデューティー4」を字幕プレイ。
字幕で補足・心境を書きつつやって行きます。
ムービー的なシーンが大半を占めているので、プレイ中の字幕はやや遊び気味。
完全にやつあたりの産物なんだけども。
sm10117489≪前|mylist/18175928|次≫sm10131642
【絵師が】Just call my name√A-ri【歌ってみた】
はじめまして!初投稿です、A-riと申します(`・ω・´)あーりじゃないですよ、えーりです!/今回、瑛莉名義で絵師として参加させていただいた、Heavenzさんによる『Just call my name(sm8905618)』を歌わせていただきました。/動画編集とかよくわかんなかったんで、自分の絵にしちゃいました(ノд;`)誰か動画編集とか教えてください…orz/歌ってみたとか正直無知なので、音質とかカオスになってるかもしれませんが、そこは華麗に回転スルーしてくださいっ(´;ω;`)/ぶろぐ:http://berrykiss0.jugem.jp/ / ぴあぷろ:http://piapro.jp/xxhatunexx
[@bgm]Re:Call
桃音さんの音ネタを使ってみました。 何がしたかったのか良く分からないです。 荒河のマイリス→mylist/11137157
[今日の一曲 番外編 95] Tengger Cavalry - Brave [Black/Folk/Pagan Metal/ 2014]
中国出身バンドの最新アルバム「Ancient Call (?古呼?)」より6曲目を紹介。
モンゴルの民族楽器モリンホールやモンゴル独自の歌唱法ホ-ミ-などを
用いっていることにより一味違う壮大なメタルが聴くことができます。
HP : http://p.tl/UQmr
Metal : mylist/23257615
