キーワード Call が含まれる動画 : 30874 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Call of Cthulhu】初見翻訳実況part3【琴葉茜・葵実況プレイ】
島民全員が怪しく見える…
編集と録画は並行してやってるので先が全く分からずドキドキです。他の人の動画を見たい誘惑を必死にこらえるのだ
前:sm34137258
次: sm34257636
マイリスト:mylist/63767447
使用させていただいた立ち絵:im8309829
追記:5:10でのセリフ、Pierceかと思ったらFitzroyだったみたいですね 編集ガバです
【日本語字幕】Call of Cthulhuをプレイします 第6章(1/3)
2018年10月30日にリリースされたCall of Cthulhuをプレイします。
プレイ中に登場した会話と資料類は全て翻訳しますので、待ちきれない日本語話者の方はどうぞ。
次回:sm34183519
前回:sm34173783(第5章後編)
Part.1:sm34120913
マイリスト:mylist/63767122
注意
1 読みやすい訳を優先していて、逐語訳ではありません
2 頑張りましたけど誤訳もあると思います
普段は3人でゲーム実況してます
→スナック一人旅マイリスト:mylist/59671790
【日本語字幕】Call of Cthulhuをプレイします 第4章(1/2)
2018年10月30日にリリースされたCall of Cthulhuをプレイします。
プレイ中に登場した会話と資料類は全て翻訳しますので、待ちきれない日本語話者の方はどうぞ。
次回:sm34162953
前回:sm34145481(第3章後編)
Part.1:sm34120913
マイリスト:mylist/63767122
注意
1 読みやすい訳を優先していて、逐語訳ではありません
2 頑張りましたけど誤訳もあると思います
普段は3人でゲーム実況してます
→スナック一人旅マイリスト:mylist/59671790
【MMDタイバニ】Call Of The Ambulance
バーナビーさんお誕生日おめでとうございました!!
ものすごく短いです。
お祝い風味はないものの、バニ誕にツイッタに流した動画です。
毎年、クラスタさん達のバニ誕にかける情熱が素晴らしすぎます。
素敵なデータ製作者の皆さま、見てくださった方、ありがとうございます!
nm(猫飯) 様、Σd=(・ω-`o)グッ♪ 。様、MMDタイバニ昭和ギャルズ様、つぶ庵様、すのゆき(パンサーP或は豹柄P)様、シュテルン市民様、飯田様、こまこ様、ご広告をありがとうございます\(^o^)/
-------------------------------------------
Twitter:@summer_brk
【VOICEROID実況】きりたんがCOD:BO4で頑張るお話 #0 【PC版】
VOICEROIDの動画を一度作ってみたかったので。
Call Of Duty Black Ops 4、ゲームモードはブラックアウトになります。
VOICEROID東北きりたんを使用していますので、苦手な方はご注意ください。
BFVマイリスト mylist/63828852
COD:BO4マイリスト mylist/63828845
使用させていただいた立ち絵:im6529557
youtube: https://www.youtube.com/watch?v=HpUwDxUnHRs&t=4s
[2018/10/28追記]
ずんだによる慈善財団様広告ありがとうございます。
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯11】加齢た声でゲームを実況~弾数は力なり!?~
こんにちは、加齢た声です。今回はCORDITEくん最終形態と一緒に戦ってきました。リロード不要のSMGなかなかのインパクトですが・・・・敵はその上の上に行っていました。最近はPT相手だと手も足も出ないこともしばしば・・・マーセナリーTDMキルコンが欲しいところでなぁ。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
Human Dust
M.O.O.N.兄貴すき。でもPerturbator兄貴が一番すきなの。
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=vsZtCLMsevM
以下、使用した動画のリンク
https://www.youtube.com/watch?v=2o9SUPgyZRY
https://www.youtube.com/watch?v=MUN9GzwUNZA
追記1)ふわふわ@頭がパァン兄貴、ゆーん兄貴、CALL兄貴、ハジメ兄貴、ロロフ兄貴広告ありがとナス!
【10.28.M3秋 ス-14b】L.o.D-Light or Dark-【試聴用クロスフェードPV】
委託販売をメロンブックス様にて開始致しました!!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=434079
-今年も超豪華ゲストを迎えた3rdアルバム解禁!-
[I've]
・柚子乃/RINA/高瀬一矢(エンジニア)
[IOSYS]
・七条レタス(作詞)
[etc]
・CHERICa
・Aikapin
KONAMIアーケードゲーム「SOUND VOLTEX」収録楽曲
「Vampire's Territory/u-z」をフルバージョン、
ゲストボーカリストにCHERICaを迎えリメイク収録決定!!
7曲+1曲入り
トールケース仕様
1000円(会場価格)
[TrackList]
1.SE-Hybrid+Nonsense-
2.Hybrid+Nonsense
3.Peace-v-Mark
4.SE-Welcome to DarkSide-
5.R.I.P
6.Vampire's Territory-2018Rework-
7.MAIDEN+CALL
8.BONUS TRACK
【Youtube】
https://youtu.be/U9MfvPAfvtY
my long forgotten cloistered sleep (Please Call My Name)/梶浦由記【オルゴール】 (「ゼノサーガ エピソードII to III」ED)
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【Steam】レトロでダークな探索型ACTを流石兄弟で実況するよ~Part1~
●ファミコン風でダークでクトゥルフチックで悪魔城ドラキュラっぽくて魔界村っぽいような硬派なアクションゲーム…
Odallus : The Dark Call
を、流石兄弟でゆっくり実況しながらおざなり翻訳付きで紹介実況プレイする動画です。
●どうも、今回は個人的に大好きなこのゲームを頑張って翻訳しながら紹介します。
このゲームは横画面で剣やサブウェポンを使って敵をしばき倒して進むオーソドックスな探索要素もあるACTゲーです。
レトロで硬派な探索アクション!良いですよね、若干不便な所があってもついやってしまう。
翻訳は、英語力が中学レベルで止まってるので本当におざなりです。
間違ってたらどうか訂正して下さいお願いします何でもしますから。
●動画
Part1集<mylist/63408541>
●その他
・お値段 > 通常980円
・Twitter → Sei_famirockP
・SteamID → Sei_2Dgamer
Engine Roll Call/Thomas & Friends【オルゴール】 (きかんしゃトーマスのテーマ2)
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【ラジオ】隣人を信じない人達のラジオ 【No.1】
隣人を信じない人達でラジオをしました。
第一回は3人でのほほんとやってます。仲がいいなぁ…。
シバトラ mylist/59175496 Twitter:https://twitter.com/Shibatora0827
CALL mylist/37203319 Twitter:https://twitter.com/CALL01000
カムラン mylist/41378441 ついった:https://twitter.com/kamukamuran
【前回】→今回が初回 【次回】→sm33727836 mylist/63044066
お便りはこちらまで→[email protected]
(隣人メンバーへの質問,お悩み相談,やって欲しいコーナー等)
Mount&Blade Warband CtAMPAP ゆっくりリハビリプレイ Part9
MOD Call to Arms Mercenary Plus Arena Plusの世界をゆっくりぶらぶらするつもりの動画です。
●導入MODは以下の通り
Call to Arms Advanced Warfare 2.4b
Mercenary Plus 2.5
Arena Plus
今回は、俺たちの冒険はこれからだ! の巻
次回→sm33831217
前回→sm33567997
M&Bマイリスト→mylist/10750938
●ゲーム設定は以下の通り
マニュアルガード・自分と味方のダメージ普通・AI強い・戦闘最速・戦場の規模150
カイク・ウェイン さん、神聖シット さん、 Srns_Mira さん、 蜻蛉切り さん、広告ありがとうございます。
◆音ずれがひどくて二回出力するはめに……でもまだずれてるなあ
SHE IS SUMMER「CALL ME IN YOUR SUMMER」
SHE IS SUMMER「CALL ME IN YOUR SUMMER」
ピースサイン 歌ってみた【藍井星】
初めまして! I'm from China,you can call me 藍井星,よろしくお願いします
原唱:米津玄师
vocal:藍井星
encode&封面p图:羽翼
mix:dB音频工作室
pv借用https://www.bilibili.com/video/av11547836?spm_id_from=333.338.v_desc.1(已授权)
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~追加SMG ORSO~ 44
こんにちは、加齢た声です。今回は地上戦のドミネーションで追加SMGのORSOと戦ってきました。やはりSMGは強いなぁと思いましたが、この武器を使っている人をほとんど見たことはありませんね。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
Call of Duty : United Offensive 4-2
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 アメリカ軍での最後のステージ、ノーヴェルの町です。4-3まであります
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~新・汎用機関銃~ 41
こんにちは、加齢た声です。射撃性能は高いのに装填数とリロードの遅さから微妙な性能だった汎用機関銃くんですが、最近リロード速度が速くなりました。なかなか使いやすい銃になりましたが、いかんせん遅い修正と言わざるを得ないかなぁ・・・・。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~地上戦TDM~ 40
こんにちは、加齢た声です。今回は久しぶりにダブル軽機です。MG42とMG15を装備し戦う昔ながらの戦法です。軽機の弾数がどんどん減らされて迫力に欠ける軽機ですが、やはり撃っている最中は無敵ですな!!CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~弾幕馬鹿~ 35
こんにちは、加齢た声です。LMGの最大の利点は弾数が多いこと。基礎トレのスパイとの相性も良くてやはり良いですね~。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~機甲の装甲~ 34
こんにちは、加齢た声です。LMGは機甲師団と相性抜群ですね、梱包爆薬にも一撃耐えるあたり流石の一言。定点でタチャンカするならこれ!CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~狙撃弾幕~ 33
こんにちは、加齢た声です。狙撃弾幕ということでMG42に4倍サイトを付けています。そのままの方が狙いやすかったのではないかと・・・・。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【東方偶像鄉 MMD】蓮子のCall of The Ambulance【カメラ配布】
鏡頭配布地址:https://bowlroll.net/file/162759
真的被蓮子帥到了啊XDXDXD
秘封一生推!
看到現在大部分中槍舞的鏡頭不是太晃了就是節奏感不夠強,就做了一個自己比較喜歡的(
※Model※
宇佐見蓮子Ver2.00(アールビットさん)
霧切響子ver1.02(青林擒さん)
※Stage※
どこかの海岸ステージ(ミク車掌Pさん)
クハ111-819(東武妖怪8000系さん)
※MME※
ray-mmd-developing ikBokeh_v017 Autoluminos4 SvSSAO ExShadow HgSAO Diffusion7 earthquake colorshift MotionBlur3
※Motion※
♤恋与制作人MMD大赛♤白警官的中枪舞【动作配布】 [av20078735](Spade_冬菇さん)
※Camera※
me
※Music※
Trackformerz - Call of the ambulance
track11 12 16 38 - rengoku teien
お楽しみ~
Animation by 亞櫻
【男子5人】必要不可欠【歌ってみた】
「君の半分をください。」
☂素敵な本家様➪HoneyWorks(sm32392594)
☂Mix➪zuzu(mylist/49533259)
☂Vocals(出場順)➪
キラ:「我是誰、為什麼我在這裡?」(mylist/46329720)
Kier:「呱啦。」(youtube.com/ukuh0202)
Lv.14
空氣翼:「QAQ」(https://www.youtube.com/channel/UCgJ_FknxbX0nr7JXh7lTIng)
ヒロシ:「大家好我是ヒロシ 很感謝能參加本次合唱 SUMATEL真的是女神」(mylist/7132291)
☂Project×Chorus➪
幻子:「感謝余先生的call in支援(???)」(mylist/45460465)
☂前作➪【男子13人】ロメオ【メリークリスマス】(sm32488828)
☂前作➪【男子10人】ノンファンタジー【歌ってみた】(sm33128288)
【鏡音レン・リン】Don't call me monster【オリジナル】
ぷりーずどぅーのっとでぃすたーぶ
はじめまして。
閲覧ありがとうございます。
なんちゃって英語で曲を作りました。適当な感じで見てくださると嬉しいです。
絵/動画/曲:las_ymog
歌:鏡音リン・レン
助手:あるきめ(仮)
Nobody calls me a monster.
Mount&Blade Warband CtAMPAP ゆっくりリハビリプレイ Part6
MOD Call to Arms Mercenary Plus Arena Plusの世界をゆっくりぶらぶらするつもりの動画です。
●導入MODは以下の通り
Call to Arms Advanced Warfare 2.4b
Mercenary Plus 2.5
Arena Plus
今回は、ハゲと少女と根暗男と の巻
次回→sm33320285
前回→sm32299611
M&Bマイリスト→mylist/10750938
●ゲーム設定は以下の通り
マニュアルガード・自分と味方のダメージ普通・AI強い・戦闘最速・戦場の規模150
一人旅のPart1含め宣伝下さった方々、有難うございました。
期間があきすぎて誰がどれだけ宣伝してくださったのかわからなくなってしまいました。
◆Kingd〇m 米 おもしろいですね。Warbandがヌルゲーに思えるほど戦闘がシビア。
【Dead by Daylight】ゆかりさんはこの先生きのこらせない:22
最近は、誰も切断しない事だけでも感動してきた
ランクリセット直後あたりからの撮り貯めから
レイス戦、静かすぎるって投稿時にニコ動に警告されてワロス
キラー1人とサバイバー4人で鬼ごっこ。
サバイバーは発電機を直して、脱出ゲートを開放して脱出が目標
キラーはサバイバーを殴ってフックに吊って生贄に捧げて(サクリファイスする:サクる)、煽りサバは念入りケバブミンチにして海にばらまくのは義務
投稿順前回 sm32952989 次 sm33025970
ゆかりさん前回:sm32952989 次:sm33025970
DbDマイリスト mylist/60824191
DbDサバイバー mylist/60833594
DbDキラー mylist/60833615
公式おすすめのCIVはⅥがSteamで7000円で販売中
私のおすすめの猟犬気分なtheHunter: Call of the Wild は2980円で販売中
ついでにDeadbyDaylight はSteamで1980円で販売中
Call of Duty : United Offensive 1-3
再録画&再エンコです。中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010 この動画のデモ(英語版)は⇒ttp://www.4gamer.net/patch/demo/coduo/coduo.html
【東方MMD】ひななゐてんし Call of The Ambulance
https://space.bilibili.com/7320911
【オリジナルモデル】Call Of The 花見【MMD】
お花見~(*´ω`)
さらっとみていただければ。。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(登録中です……)。
ありがとうございました!
2018.03.14 追記: 聖護院さん、広告いつもありがとうございます!! 下まつげ君がんばりました!
mylist/54046881 (ジョジョ・YOI・刀剣・ゲマシャフ・オリジナル)
【ゆっくり実況】第二次世界大戦に参戦…しない? え? かくれんぼ?? Call of Duty WWII Part.01
いざ、ノルマンディーへ…って
かくれんぼするんですかっ!?
CODWW2買ったし、いつか動画あげてやろうと思ってたんです
でも、対戦スコアクソすぎてお蔵入りしました。
でも期間限定のゲームルールが追加されてやってみたらですね
なんとか…いけるかな…と思いまして、勢いで作ってみました。
下手くそだから暖かい目で見てね!
この動画は、皆さまの「うぽつ」でできていますm(__)m
次 → 予定なし
[本作マイリスト] mylist/61221540
[他の動画Part.01] mylist/57758091
<追記>
ビロ様 Japan Current様 広告ありがとうございます!
【Dead by Daylight】ゆかりさんはこの先生きのこらせない:19
ランク低いとろくにマッチングしないんよな、マッチングの修正はよ(遠い目
このステージ得意なナース以外のキラーっているのか…?
3月7日夜まで撮れたけど、なんか最近データロストあるらしいからDBD起動自重した方がよさそうな?
あ、今回はイベント後半の撮り貯めからです
キラー1人とサバイバー4人で鬼ごっこ。
サバイバーは発電機を直して、脱出ゲートを開放して脱出が目標
キラーはサバイバーを殴ってフックに吊って生贄に捧げて(サクリファイスする:サクる)、煽りサバは念入りケバブミンチにして海にばらまくのは義務
投稿順前回 sm32837319 次 sm32865373
ゆかりさん前回:sm32837319 次:sm32865373
DbDマイリスト mylist/60824191
DbDサバイバー mylist/60833594
DbDキラー mylist/60833615
公式おすすめのCIVはⅥがSteamで7000円で販売中
私のおすすめの猟犬気分なtheHunter: Call of the Wild は2980円で販売中
ついでにDeadbyDaylight はSteamで1980円で販売中
