キーワード Call が含まれる動画 : 30877 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファミ通LIVE 第25回 1/4
【今週のラインナップ】
①先取り!週刊ファミ通
②新着ゲームをやってみた
・Call of Duty: Modern Warfare 3(字幕版)
井上和則さん(株式会社スクウェア・エニックス 宣伝部)
・Saints Row the Third(THQジャパン)
③ファミ通LIVE 特番告知
チャレンジャー(ハドソン)
バルーンファイト(任天堂)
【メインMC】
麒麟<川島明 田村裕>
【アシスタント】
鈴木咲 (ファミ通二代目ゲーマーズエンジェル)
【コメンテータ】
長田英樹(「週刊ファミ通」編集長)
【ゲスト】
ニブンノゴ!<宮地謙典、森本英樹、大川知英>
2/4→sm16196837 3/4→sm16197350 4/4→sm16197907
【日記】 PC98 Shadow of the Comet その15.5 【クトゥルフの呼び声】
『Call of Cthulhu:Shadow of the Comet』のプレイ動画 第15.5回です。
日記の紹介です。
余計なところで力を入れすぎてる気がしますね。
結構翻訳は大変ですし、原文に忠実にするか、アレンジを加えるかも悩みどころです。
『Great Old One』では無く『Great Ancients』となってると
偉大なる古代人とかになりますしね。
さて、急いで本編を作らねば・・・
投稿した物 mylist/28115266 前>sm16098732 次>sm16144595
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと11【XBOX360】
どうも。昨日プレイしながら録画していたものがキャプチャーボードの不具合のせい?か全部カクカクでゴミ箱行きになりました。
今回からリアルタイムで録画した試合を上げていきます。11本目にしてようやくです。
やはりシアターとは全然違いますね。動きが機敏というか。
基本このマップではCUAVをセットしているのですが、最近SAMタレの方がいいような気がしてきました。
ただ、敵のリスポンが近いのでよく取られちゃうんですよね。
最近思うのですが、動画に字幕か何か付けた方がいいのでしょうか?
ただ試合を上げても味気ないですよね…
<前回:sm16058881 | 次回:sm16075262>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
Official Call of Duty_ Modern Warfare 3 - Launch Trailer
MW3のローンチトレーラー
『Rewind』を歌ってみた 【ver. AELITA】
"Hey, it's me... I've just decided to call you... to tell you that... Gawd, how do I say this? ...I haven't forgotten you." || 曲:EmpathP 【sm15085234】【user/AkiGlancy】||vocal/mix: AELITA 【mylist/23003953】【user/CelestialTime93】||イラスト:トリニク桟
【プレイ動画】 PC98 Shadow of the Comet その7 【クトゥルフの呼び声】
『Call of Cthulhu:Shadow of the Comet』のプレイ動画 第7回です。
「あたな」・・・「あなた」ですね。
まさかの誤字!
コブル先生、あなたは疲れてるんですよ。
前回収録した死亡シーン。
5:06 のシーンを見ると家の中が異次元の様なんですよね。
タイラーが呪術を使えるようにも思えないので、家の中を描くのが面倒だったんでしょうか?
謎です。
それから前回 4:15 の駆け引きは、パーカーが20ドルを値切ろうとしてると見た方が良さそうですね。
今回は15分程度ですがジャグとの会話まで収録済みです。
時間が7分程あるので続けると100MBショックになるので次回に持ち越しました。
投稿した物 mylist/28115266 前>sm15907695 次>sm15943441
【プレイ動画】 PC98 Shadow of the Comet その6 【クトゥルフの呼び声】
『Call of Cthulhu:Shadow of the Comet』のプレイ動画 第6回です。
らしくなってきた気がする第6回です。
遂に森林突入!
そして十字架発見(笑)
道案内が高性能でした。
編集に没頭すると時間を忘れてしまう罠。
Q.パーカーはなぜ、スケッチの謎が分かったのか?
A.今回のあらすじで回答します。
投稿した物 mylist/28115266 前>sm15894393 次>sm15930847 5.5解説>sm15901530
星の世界(即興ピアノ版)
賛美歌が原曲の名曲「星の世界」を演奏してみました。懐かしいですね~。利権の関係から、下に画像のデータを掲載します。概要 English: Photo of the Orion Nebula (also known as Messier 42, or NGC 1976). Photo taken in Gaisberg, Salzburg (Austria).Español: La Nebulosa de Orión (también conocida como Messier 42, o NGC 1976). Fotografía tomada en Gaisberg, Salzburg (Austria).日付 2004年12月10日 (photo taken on that day)原典 Homepage of Rochus Hess作者 Rochus Hess許可Quotation of the permission Rochus Hess gave me at forum.astronomie.de after my call for a GFDL-free release of astro photos:Deutsch: (original) Auch meine Bildergalerie steht zur Verfügung wenn mein Name und der Link zur Homepage http://members.aon.at/astrofotografie erwähnt wird.English: (translated) Also my image gallery is at your disposal if my name and link to the homepage http://members.aon.at/astrofotografie gets mentioned
Thieves Like Us - Your Heart Feels
from YouTube | Uploaded by andythief on Apr 8, 2009
Thieves Like Us はパリ/ベルリンを拠点に活動するインディ・ポップ・バンドです.
Album "Play Music" released in 2008 on SeaYou Records / Shelflife Records
http://www.thieves-like-us.com/
http://www.seayourecords.com/
http://shelflife.com/
See you in the club. See you in the crowd. See you in the West and see you on East side. Doubt is in your heart shattering your mind making you feel low it gives you a hard time. Meet me after dark show me all your scars show me all your thoughts I'll show you a good time. See you in the club. See you in the crowd. I pass you by and I call your name. Your heart feels over and over.
/ Feels so low.
[ゲームプレイ] [CoD4]Call of Duty 4:ModernWarfare マルチプレイ動画 S&D District
またサーチ&デストロイのプレイ動画です。攻守のチームに分かれ、2つある目標物のどちらかを破壊するか、相手チームを全滅させるとRound終了。同じゲームモードですみません・・・。このMapには誘爆しやすい物が多いので、遮蔽物に隠れたつもりでいるとあっさり死ねます。※帰ってきてコメントを拝見しましたが、ご要望と好意的なご意見ありがとうございました。ご迷惑かけて申し訳ないです・・・。XBOX360アジア版 Gamemode:Search&Destroy Map:District 普通のゲームプレイ その他→mylist/673838/3587627
Call of Duty 4 Team Deathmatch ②
Xbox360 アジア版 CoD4 TeamDeathmatch MAPはBog グレランを切り替えずに突撃したりと間抜けな場面多いです 回線が良くて助かった CoD4の動画リスト mylist/202701/3535264
【PC】Call of Juarez : Bound in Blood プレイ動画 Vol.23 Final
ハードボイルド西部劇最終幕です。
ご覧いただいたみなさん、コメントくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!
また別の動画でお会いできることを楽しみにしています!
<< Vol.22:sm15634866
<< Vol.01:sm15253299
Call of Juarez : BiBマイリスト >> mylist/26697457
プレイ動画一覧(シリーズ)>> mylist/28491442
プレイ動画一覧(単発など)>> mylist/27493585
ブログ:http://ameblo.jp/ryuxb720
【プレイ動画】CALLING~黒き着信~をサクサクプレイcall09-哭後・怨ノ章-
婦女子やゲイの皆様は天野×白江をどう思っているのだろう。ノンケの俺は寒気しか覚えないが。たとえあのイベントシーンにそんな意図がなかったとしても。
前→sm15634396 次→sm15655651
マイリスト→mylist/27423167 アヌビス→mylist/25970698
パート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
使用ソフトVideoStudio12plus ビットレート300kbps 品質レベル2
【プレイ動画】CALLING~黒き着信~をサクサクプレイcall07-繋ノ章-
ラスボス登場。
前→sm15607795 次→sm15634396
マイリスト→mylist/27423167 アヌビス→mylist/25970698
パート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
使用ソフトVideoStudio12plus ビットレート350kbps 品質レベル2
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第38試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第38試合>
「そげキング」vs「戦場の絆」
そげキング:soge・めぐたん
戦場の絆 :戦場の☆・わとそん
※キャプチャーソフトの不具合でノイズが酷いです、すみません。
sm15587970←第37試合 第39試合→sm15603413 mylist/24923879
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 final.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
Call of Duty:World at War キャンペーン動画はこれにて終了です。
FPSが苦手な為、イライラさせてしまう事も多かったと思いますが、
1人でも楽しみにしていてくれた方がいらっしゃったのなら、幸いです。
最後までご視聴して下さった方々、本当にありがとうございました。
sm15574400←16th. mylist/26734276
【プレイ動画】CALLING~黒き着信~をサクサクプレイcall05-徨ノ章-
不憫だなぁ、不憫だよ。フィギュアのある自室で死ねなかったもんなぁ。それがどうして日本人形屋敷で死ななきゃいけなかったんだろうなぁ。
前→sm15568380 次→sm15607795
マイリスト→mylist/27423167 アヌビス→mylist/25970698
パート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
使用ソフトVideoStudio12plus ビットレート350kbps 品質レベル2
Call of Duty Modern Warfare 3 Multiplayer Briefing - Part 2 of 4
part2です part1→sm15521898
Inside XBOX Call of Duty Modern Warfare 3 エディションの本体
今年も出ました、Call of Dutyエディションの本体
北米のInside XBOX mylist/26924593
CoD XP 2011_Call of Duty:Modern Warfare 3 Spec-Ops Gameplay HD -
CoD XP 2011 Survivalモードのプレイ動画、GameTrailersから引用
【戦争】Call of Duty4実況プレイ 第二夜【どうでしょう】
【戦争】Call of Duty4実況プレイ 第二夜【どうでしょう】第二夜できました。
水曜どうでしょう風でお送りするゲーム実況動画です!
カット編集やムービー中のしゃべりなど満載なのでお嫌いな方はご容赦を
本動画はFPSの実況のため画面酔いを催す危険があります!
【sm15439338】第一夜← 第二夜 →New!第三夜【sm15615082】
いつもの東方アレンジのマイリストはこちら→ 【mylist/8172756】
この実況動画のマイリストはこちら→ 【mylist/27212672】
同人サークルSEA SPARROWSのHPはこちら→ http://www.sea-spa.jp/
【夏休み企画】噛神男がCALLING~黒き着信~で初の初見実況call17
真相へと近づいた。麗子にゃんは13歳だという真相に!
前→sm15393341 次→sm15437126
マイリスト→mylist/26331871 アヌビス→mylist/25970700 キンハ→mylist/25970674
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■ロードや、あまりにもグダグダになった場合はできる限りカットします。
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 11th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
sm15405076←10th. 12th.→sm15424560 mylist/26734276
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第17試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第17試合>
「ふゆっち」vs「FOX HOUND」
ふゆっち :冬月・たかっち
FOX HOUND:弟者・ろじお
sm15342066←第16試合 第18試合→sm15362096 mylist/24923879
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 3rd.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
※生放送を録画した動画の為、リスナー様のコメントを棒読みした音声が入る事があります。
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
sm15314587←2nd. 4th.→sm15341938 mylist/26734276
【夏休み企画】噛神男がCALLING~黒き着信~で初の初見実況call13
2周目に突入。白江視点でのストーリーが展開する模様。前半、これまで以上にgdgdになりすぎて酔った。
前→sm15272637 次→sm15329052
マイリスト→mylist/26331871 アヌビぃス→mylist/25970700 キンパ→mylist/25970674
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■ロードや、あまりにもグダグダになった場合はできる限りカットします。
Chain Girl - Speedy Torane Voyage [Actrade2 with Fresamp]
This is his Actrade2, which stands for Act (since people use it for changes in an UTAU), and Upgrade. I made this term up, and I will stick with it. No one needs to copy it, and it's no problem if no one does.Also, I decided to call this Actrade Voyage, because I think it's awesome! The picture in the background is his new design, and it's not finished yet.Configuring is still on the way, so don't expect his new VB soon. Also, this song was rendered with Fresamp, because in my experiments it made Speedy's voice sound smoother and more stable.PS: The back vocal is sung by his Actrade1, or his first VCV VB.Cheers~
【夏休み企画】噛神男がCALLING~黒き着信~で初の初見実況call10
ここから次回まで及ぶgdgdプレイが始まります。
前→sm15225164 次→sm15262947
マイリスト→mylist/26331871 アヌビぃス→mylist/25970700 キンパ→mylist/25970674
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■ロードや、あまりにもグダグダになった場合はできる限りカットします。
