キーワード Cap が含まれる動画 : 5187 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DCS World | F-14A | 4YA server Tough day CAP sortie
どうも、Toumaです。今回はF-14Aで4YA serverに出撃した模様をお送りします。
自作スキンの公開場所 https://www.digitalcombatsimulator.com/en/files/filter/user-is-ToumaYanagi/apply/
天ノ弱-164/covered by点
今回は164様の楽曲を歌わせていただきました。
何卒宜しくお願いします。
Vocal :点(@uta_puroseka39
MIX.enc:大福ミックス様(@DAIFUKU_wagasi )
------------------------------------------------------------------
Original: 164様
https://nico.ms/sm14583646?ref=other_cap_off
【中学一年生】人マニア/原口沙輔 covered by neola
20231108 1作目です
◉ 素晴らしき本家様⤵︎
https://nico.ms/sm42585649?ref=other_cap_off
https://m.youtube.com/watch?v=HTxwOxFt5d4&t=0s
◉ key … ±0
中1の時の俺です
GarageBandに初めて触れて録音した曲になります
MIXなんてものはしていないです
マイクの種類弄ってないので音質がとことんカスです
(エンコードは友達がやってくれたので文句はなしで!)
BadBye-koma’n /covered by点
今回はkoma’n様の楽曲を歌わせていただきました。
何卒宜しくお願いします。
Vocal :点(@uta_puroseka39
MIX.enc:大福ミックス様(@DAIFUKU_wagasi )
------------------------------------------------------------------
Original: koma’n様
https://nico.ms/sm13560654?ref=other_cap_off
1988 毎日王冠(GII) オグリキャップ 1988 MAINICHI OKAN G2 Oguri Cap
1988 MAINICHI OKAN G2 Oguri Cap
【ギターは弾けないので】弾けないギターを片手に。 歌ってみた【じょんぱ】
どうもじょんぱと申します。
30作目です。
ねこぼーろ様( https://nico.ms/user/111429?ref=sp_other ) による大好きな楽曲
弾けないギターを片手に。
を歌わせて頂きました。
友人等からはよくギター弾けそうだよね!って言われます。
学生時代必死に練習しておりましたが
弾けませんでした。
という訳で、今回もよろしくお願い致します。
◆本家様⇒ https://nico.ms/sm19007860?ref=other_cap_off
◆MIX
⇒SiL様: https://nico.ms/user/126195068?ref=sp_other
Twitter: https://x.com/apricotmusic00?s=21
◆Vocal
じょんぱ: https://nico.ms/user/59529646?ref=sp_other
Twitter: https://twitter.com/jonnpaaa
※アレンジなど含まれますのでご注意を。
※是非大音量で聴いて下さい。
☪︎ᶻ Summering covered by Ria
たくさんたくさん聞いてもらえたら嬉しいです
歌コレ2025春じん部門参加作品
🌻Special Thanks(敬称略)
ご本家様
 ̄ ̄ ̄ ̄
Summering/じん
https://nico.ms/sm44172719?ref=other_cap_off
イラスト
 ̄ ̄ ̄ ̄
神谷紅音
https://x.com/_ak_rip?s=21&t=r372NsRrsVxWjl6muuVsfA
mix
 ̄ ̄
エスアイ
@SIRecording
https://twitter.com/SIRecording
-coconala
エスアイ サウンドインダストリーズ
https://coconala.com/users/368091
空イラスト・写真お借り先
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
緒雨 PAKUTASO BEIZimages
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☪︎ᶻRia
YouTube
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtube.com/@ria5899?si=FjZR8tVeS0dH1QE7
X
 ̄ ̄
https://x.com/ria_ist_?s=21&t=r372NsRrsVxWjl6muuVsfA
spoon
 ̄ ̄ ̄ ̄
https://u8kv3.app.goo.gl/H9saA
ColorSing
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://colorsing.page.link/jfEd5S8fX3VhmrzJA
【歌コレ2025春】【ルーキー部門】【ラストルーキー】【イヤホン推奨】【酒カスでクズ系になるかもしれない歌い手が】『コールボーイ』/syudou様/天凪海月
天凪海月19作目
はい!今回3回目の歌コレに出させていただきます
全然知らなかったのですがラストルーキーらしいですw
(安定して投稿遅れてるし、売り込めてないけどw)
まあ最後まで天らしくていいかなぁって思ってますw
全然人気は無いしどこまで行けるか分からないけど一つの挑戦だと思ってその期間を全力で走り抜けたいと思います!!
ラストルーキーなので頑張ってランキング載ってみたいなぁって思ってます!!
たくさんの応援よろしくお願いします!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ラストルーキーなのでMIXも@narumiyamix様にお願いしました
素敵な作品を一緒に作り上げてくださりありがとうございます!!
syudouさんもお酒はほどほどにって言ってますが人間ってお酒入ると人格から変わるんですねw
天はまだお酒飲める年齢じゃないんでお酒入ると人格が変わるかはわからないですけどw
天には珍しくクズ系を演じさせていただきました
ところどころに気味が悪い笑い声を入れさせていただきました
もうお先真っ暗で笑うしかないんですよ
だって金も時間も健康も女も全部ないんですもん
唯一の酒にもそのうち裏切られますよ…
かわいそうですね…天はこの曲を反面教師にして頑張って生きようと思います
細々とした仕掛けが入ってます
楽しく聴くためにはイヤホン推奨です!!!
ps.ああ本当に自分のスペックがない…
概要欄3回ぐらい消えちゃって書き直してます…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まあこれからも色々な歌い手の企画に参加していこうと思ってるから応援よろしくね!!
じゃあ次の歌ってみたで会おうね
バイバイ〜!!
高評価、チャンネル登録お願いします!
してくれた子大好き!!
概要欄まで見てくれてありがとう
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
素敵な本家様:(https://nico.ms/sm34963017?ref=other_cap_off)
MIX:(https://x.com/narumiyamix?s=21)様
歌:(https://twitter.com/amanakurage_1)
歌ってみたリスト: https://youtube.com/playlist?list=PLM...
DCS World | F-14A | Shadow Reaper CAP sortie
どうも、Toumaです。今回はF-14AでShadow Reaper serverに出撃した模様をお送りします。
自作スキンの公開場所 https://www.digitalcombatsimulator.com/en/files/filter/user-is-ToumaYanagi/apply/
【歌ってみた】ただ病名が欲しかった cover 詠徒花
_____愛されたんだ。この傷を見て
kyiku様のただ病名が欲しかったを歌わせていただきました。
ふるばーじょんです。
ガチのこと言うとつい昨日みつけて一目惚れした勢いで歌ってます。
本当に素晴らしい曲なので是非
今回はケロケロミックスです
素晴らしすぎる本家様
https://nico.ms/sm42761937?ref=other_cap_off
https://m.youtube.com/watch?v=FSLxRRQdNs4
*こちらの概要欄から素敵なMVお借りしています
作詞曲
kyiku様
歌、mix
詠徒花
トルコ行進曲オワタ\(^o^)/を描いてみた
本家
https://nico.ms/sm2972481?ref=other_cap_off
【 UTAUカバー】地球の裏【コールセンター】
曲 : 地球の裏 / いよわ ( https://nico.ms/sm41439538?ref=share_others_spweb )
ust : 薄命/Hakumei ( https://nico.ms/sm41503438?ref=other_cap_off )
歌唱 : コールセンター
その他 : cosR
YouTubeに先んじてアップロードしたものです
調声とても難しい!精進します
配布サイト ( http://callcenter.studio.site )
twitter : ( @cosR__ )
【駆け抜けながら】START 歌ってみた【じょんぱ】
どうもじょんぱと申します。
26作目です。
熱くなれ、鼓動。
この曲に出会ってから
自分の活動への熱量も確実に変わった、思い出のある大事な曲を歌いました。
どうか、この熱があなたに届きますように。
◆原曲
⇒https://nico.ms/sm19125328?ref=other_cap_off
◆MIX
⇒ユシナ様:https://nico.ms/user/124820013?ref=sp_other
X: https://x.com/uhsina_?s=21
◆Vocal/エンコード
⇒じょんぱ: https://nico.ms/user/59529646?ref=sp_other
X:https://x.com/jonnpaaa?s=21
【歌ってみた】グッバイ宣言/Chinozo-りあ(cover)
original
Chinozo様
https://nico.ms/sm36668789?ref=other_cap_off
vocal&mix
りあ
X
【https://twitter.com/Ria_Takita67】
YouTube
【https://youtube.com/@-riaofficial-67 】
TikTok
【 https://www.tiktok.com/@ria_takita67 】
ニコニコ動画
【https://nico.ms/user/119700998】
#歌ってみた #cover #歌ってみたメモリーズ2024
みはるかす / cat nap 【 Covered by Euhi 】
【 Miku & cat nap - みはるかす 】
https://nico.ms/sm40305377?ref=other_cap_off
…………………………………………………
□music : cat nap
https://x.com/nekomura814?s=21
□MIX : ミタチ
https://x.com/t4chi_me?s=21
□Movie enc : 吟
https://x.com/uta_360630?s=21
…………………………………………………
【 Euhi (ゆうひ)】
My activity... http://lit.link/Euhi
(Twitter YouTube SHOWROOM FANBOX etc.)
[RT4K] サンダーフォースIV [MD版実機(MULTI-MEGA), NORMAL rank] (2/2)
MULTI-MEGA (アジア版, 2021年12月Re-Cap済)でサンダーフォースIVをRetroTINK-4K経由にて2160pでキャプチャしたってだけの動画です。
その2はステージ8からラストまで収録しています。
その1: sm44446759
その2: sm44447112 ← いまここ
[関連動画]
PAL MD2 + RT5X-Pro: sm42285121
メガドラミニ2 : sm41289904
Triple Bypass MD2 + RT5X-Pro(Inject HDR10): sm40960580
Nintendo Switch : sm40647870
Triple Bypass MD2 + RT5X-Pro (Min-Lag): sm40364055
Triple Bypass MD2 + OSSC Ver.1.6(Line 5x): sm40099955
MULTI-MEGA + RT5X-Pro(Recap後) : sm39819260
MULTI-MEGA + RT5X-P+ro(Recap前) : https://youtu.be/XrUxOdrfofo
Triple Bypass MD2 + OSSC Ver.1.6: sm36259061
MULTI-MEGA + OSSC Ver.1.6: sm32620919
MEGA Sg: sm34939262
[撮影日]
2024年12月19日
[使用機器]
MULTI-MEGA(ASIA) + Retro Access GEN2/MD2 SCART Cable(CSync)
RetroTINK-4K (Fw.v1.7.0) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
Fire◎Flower(Rerec)【歌ってみた】ver.yamiまる【歌コレ2024秋halyosy部門】
久しぶりの投稿です
滑り込み投稿です
初めて歌コレに参加致します
いつか歌いたいと思っていた大好きな曲なのでこんな機会があって大変嬉しく思っております
もしよろしければたくさん聞いてください!
うちのニコニコのアカウント吹き飛んだけど大丈夫そ?←
素敵な本家様
halyosy
【ニコニコ】
https://nico.ms/sm43981955?ref=other_cap_off
【YouTube】
https://youtu.be/nA6nMs0xnIE?si=9YrFdDnQCoP6Y-Iq
【Twitter】
halyosy(晴義)
MIX師様
一ノ瀬星空
【Twitter】
X › Ichinose_sora_V一ノ瀬星空□@MIX依頼受付中◎
歌っとるやつ
yamiまる
【Twitter】
X · 83maru_desu - yamiまる@アタシ
capo/めろう - 「refrain」
こんにちは、初めまして。
「capo(かぽ)」と申します。
趣味で音楽を作っていましたが、作られた音楽が誰の耳にも届かずに消えていくのは寂しいなと思い、製作した楽曲のアップロードを始めました。
フォロー、いいね!、コメントなどいただけるととても励みになります。
※楽曲の著作権は管理人「capo」が有します
▼リンク
・X:https://twitter.com/capo_cap0
・Youtube:youtube.com/@capo_cap0
【2人で】アルマ/かみ×あいきゃん(cover)【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます!!
ソロ曲の「アルマ」をデュエットアレンジでお届けします。たくさん聴いてください!!
・
『また愛ましょう』
・
➴素敵な本家:ت様
https://nico.ms/sm39869034?ref=other_cap_off
➴vocal:かみ、あいきゃん
https://x.com/sekaino_k3chan
https://x.com/ican_46
➴mix:あいきゃん
・
【大学1年生がスマホで】WAVE / niki (one chorus)【歌ってみた】ver.Ri2
かっこよくできたとおもう!!!
※スマホ録音&MIX
▋Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・原曲(niki 様)
・https://nico.ms/sm18945135?ref=other_cap_off
▋Vocal / Mix
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Ri2
・Twitter : https://x.com/rito_utaumono?s=21&t=Rno_h2i...
_Asagi - この舟の上、君と二人 (feat. 裏命)
#05
♬ この舟の上、君と二人 / With You
『生きる意味をくれたあなたへ』
✿ Music Lyrics Movie / _Asagi
✿ Vocal / 裏命
X / https://x.com/_4sagi?s=21&t=u4B_3UEzRFMqIsIt-EDFIw
inst / https://piapro.jp/t/UOEJ
5作目、よろしくお願いします。
尊敬する方に向けて作らせて頂きました。
❀ 前作
https://nico.ms/sm44217494?ref=other_cap_off
❀ 次作
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44552408?ref=nicoiphone_other
---------------
【Lyrics】
ある季節のこと 何も無い日 凍えそうな夏が僕に触れた
その音とその景色に 何か不思議な程に惹かれていた
夏風吹き 残酷な海にどっか馴染める気がしてさ
梅雨が明けた空の下 君に言われるがまま舟を漕いだ
果てなく青に咲く海の上 自分の価値を忘れる時
君の歌声が傍にある それだけで救われるからさ
巡り舞う四季の中 冷たい夏に逃げ込むように
この舟の上、君と二人 不器用な旅は続いていく
ふらふら進む小さな舟 軽やかな波の鼓
見つけたいものも目指す島も いつの間にか忘れていた
大した取り柄も無いままで 歳の数は増えるばかり
気づけば他の舟を見ては 自分の醜さを憎んでいた
あー この世界を 春に咲く花 夏を飛ぶ鳥
君の音と共に過ごしてきた
あー この世界で 秋を舞う風 冬に輝く月
君の声をただ求めていた
果てなく青に咲く海の上 生きる意味を見失う時
「美しさ」をただ探している 君の生き様に縋るから
眩しすぎる空の下 小さく脆い舟だけどさ
君と二人、この旅の果て 僕も自分を愛せるかな?
La la la...
---------------
モエチャッカファイア歌ってみた[Lie]
モエチャッカファイア歌ってみました☕️
今回もスマホで録っています!
ぜひ最後まで聴いてみてください!!
本家様→ https://youtu.be/wZlv3qDPfjk?si=KJKbtvTI1Rww4Wos
過去の歌ってみた一覧
→https://www.nicovideo.jp/mylist/77160842?ref=nicoiphone_other
トーキョーゲットー歌ってみた→https://nico.ms/sm44006535?ref=other_cap_off
DCS World | 4YA US server CAP sortie
どうも、Toumaです。今回はF-14Aで4YA US serverrに出撃した模様をお送りします。
自作スキンの公開場所 https://www.digitalcombatsimulator.com/en/files/filter/user-is-ToumaYanagi/apply/
ノーフィルタ / 初音ミク
第24回プロセカNEXT応募楽曲
ノーフィルタ(No feel it her)
Music:おもてめく https://x.com/Urameku
Illustration:睡魔らむ https://x.com/SuimaRamu
Movie:ゐ作 https://x.com/139_xox
Mastering:佐藤主税 https://x.com/studioonett
【歌詞】
心ドッキン ×2 パーリナイ
バレる?バレない?バレない!ドゥ!
今日もshooting ×2 足りない
上がる要領 容量ブーン
指を滑らせ数える 目指せ115万のフィルムへ
溜まり溜まるのWarning ×2
君はまるでアイドル
無加工の.png そのまま
カメラ開いて #No_filter で全部全部cap
ただ撮って泣いて感じさせて
二度とない 一枚もう一枚気づかないで
おねがいだから
どうか No feel it her! Boo!
大好き嫌い大好き大嫌い大好き大嫌い大好き
蝕む心の安定剤 この世の扱い推定罪?
止まらぬ思いの代償 どうしよう?どうしよう?
全然×2 足りない 麻痺る 脳内 Noない もう
辺り一面視界がフォトジェニックになる 「映えたい」
案外頭はパーになったって イージー×2 ワーク
そりゃ知ってんだよ情けない
多分 feel it for her
嘘を重ねて唱えるこれは現実乖離の夢
そうね バレりゃ絶交?なんてね!
見られたかもって???
それは問題!どうしよう!どうしよう!
無視されたい虫になりたい
うるさく鳴くたかる1匹でしょう
圧縮の無い 直接 ありのまま
この #No_filter を
不可逆の愛 ただ一方的 ビビデバビデブ
しょうがない zipじゃ届かないから
No tilterで行く わたし見てよ
ただし No feel it her! Do!
まだ足りない!足りる?足りない!足りる?足りない!大好き!
バレれば代償は"うざい"
リスクは払うよ関係ない 一触即発なんです
どうしよう!どうしよう!
ドッキン ×2 パーリナイ
バレる?バレない?バレない!ノゥ!
今日もshooting ×2 足りない
おもい #No_feeliter
#プロセカNEXT
「メダロットS」メダロッターあかりの暴れ旅 1(ボイスロイド実況)
メダロットS始めました
Twitter https://twitter.com/tomatomogara
放送など https://www.youtube.com/channel/UCiMfKBxgMJkiKWoIKqJK8ZA
他シリーズの投稿動画 https://nico.ms/sm41856031?ref=other_cap_off
次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44179424?ref=nicoiphone_other
【高校生が歌った】リアライズ(covered by JACK)【iPhoneのみ】#nico2
原曲:柊マグネタイト様
https://nico.ms/sm42646085?ref=other_cap_off
JACKです
先日出演したイベント「UTABUZZ!!」でもこの曲を歌いました
これからもイベント出演していくので来てくれたらありがたいです
脱法ロック 歌ってみた 【さんぷる】
おかえりニコニコ動画!!!!!!!
復活一発目はNeru様の「脱法ロック」を歌わせて頂きました!!!!
騒ぎ散らせーーーーーー!!!!!!
■Original
https://nico.ms/sm29081909?ref=other_cap_off
Neru 様
https://nico.ms/user/112798?ref=sp_other
https://x.com/neru_sleep
⛩ ニコニコ動画
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/189448
⛩ X(旧Twitter)
https://twitter.com/sanpuru_0363
⛩ お仕事のご連絡はこちらへ!
[email protected]
【手描き忍極】purimatrain
グラチル編アニメおめでとう!!!!!
恐縮です。
グラチル編のネタバレがあります。
原作・原曲に関係の無い二次創作非公式動画です。
クレジットミスってますね。
原曲:https://nico.ms/sm37198038?ref=other_cap_off
何かあればTwitter:@roshifiaまで
【ましゅ~】三年以内に有名になる歌い手が「あちこちデートさん」歌ってみたら
はじめての歌コレ参戦!!
初めまして三年以内に有名になる歌い手ましゅ~です。
素晴らしい曲を歌わせていただいたことに感謝です!
素晴らしい本家様 https://nico.ms/sm43431860?ref=other_cap_off
歌 mix ましゅ~
ましゅ〜X
https://x.com/machou_utau?s=21&t=rwUK-oif8S9twUCE__U15w
【歌ってみた】jon-YAKITORY『混沌ブギ』歌わさせて頂きました!
▼本家様 jon-YAKITORY 様 / 混沌ブギ
https://nico.ms/sm42682989?ref=other_cap_off
▼MIX YOUMIX様
https://twitter.com/yoyo_0123
▼サムネイラスト 海乃ツキ様
https://twitter.com/Tsuki8Sea
▼コメント
人生色々あるけど
『我々ならできるだろうなぁ!!』
▼ 僕のTwitterアカウント
https://twitter.com/atuiutinidouzo
▼僕の他の歌ってみた動画も良かったら
https://nico.ms/mylist/75935719?ref=sp_other
[歌手音ピコ/Utatane Piko]ねこみみスイッチ[cover]
「歌手音ピコの最高級の可愛さを!!」
こんにちは!イラストMVを担当させていただきました、Naです!実はこの声でこの曲をずっと歌ってほしくて、shoukiko-Pさんにお声をかけていただいた時は喜びでいっぱいでした!(もちろん今も)歌手音ピコの曲はあるけどこういう声を使ったカバーやオリジナル本当に少ないので、もっと歌手音ピコのこと知って欲しい!もっと可能性を広げて欲しい!という思いを込めて頑張りました!ハッピーホワイトデー!!
※ちなみに低音ピコと調べるとかっこいい歌手音ピコが聴けますよ!!是非是非!!
作詞:daniwell
作曲:daniwell
編曲:daniwell
調声:shoukiko-P
イラストMV :Na
歌 :歌手音ピコ
shoukiko-Pさんのアカウントはこちら!
https://x.com/shoukiko?s=20
素晴らしい本家はこちら!
https://nico.ms/sm8233245?ref=other_cap_off
