キーワード Cap が含まれる動画 : 5187 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】東京テディベア(Neru)/れいな
歌ってみました!
この曲が好きで、毎日聴きながら大学までの道を歩いたのを思い出しました。
いやー、なつかしい!
ぜひ聴いてください!
ご本家様/https://nico.ms/sm15308214?ref=other_cap_off
Mix/妃舞ゆにこ様
絵/きいろ様
写真/福永 深夜様
.
【人力刀剣乱舞】ファ/ン/サ【全部毛利】
地下組+αのファンサ→(sm40336375)
4月20日は毛利藤四郎極実装日!!!!
サクリです。毛利くんの歌ってみた動画です。
⚠️
・切り出しから調声まで主が1からおこなっています。USTも自作です。
・機械音、ノイズを含みます。
・毛利くんしかいません。
・自分絵です。※地下ファンサ以外の過去絵を含みます。
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
●人力垢→@hotondoTANTOU
●原曲→(https://nico.ms/sm35288422?ref=other_cap_off)
●使用したもの
・歌声合成ツールUTAU
・Audacity
・VLLO
過去絵
@MEikoSAKI313より「ふぎゃー!」
支部:ツイログ3より「おはもうり」
【UNDERTALE】Stronger then you charaVer.【統合失調症と双極性障害の歌い手が歌ってみた】
今日は滅茶苦茶ムシャクシャしていたので歌いました。
下手ですね。
ストレス解消はできたかな。
クレジット
キャラバージョンのStronger then youの日本語で歌ってみたの御本家様
https://nico.ms/sm29426469?ref=other_cap_off
動画に使用したイラスト
https://www.deviantart.com/saniisan/art/UNDERTALE-Let-s-Kill-Everyone-601543267
キャラバージョンのStronger then youのカラオケ
https://youtu.be/mZReN8Qsm2M
ブリ(゚∀゚)ハマチ
ジャスミン☆⌒(ゝω・)スイートピー
本家→( https://nico.ms/sm9556226?ref=other_cap_off)
あとは詩織さんが来れば、ときめきオーシャンはコンプリートですね
letter song/歌ってみた/cover・夢希【いぶき】
3月□卒業式や入学式□
新たなそれぞれの新スタートの時期
ということでletter songを歌いました
vocal・動画
夢希【いぶき】
Twitter・https://twitter.com/ibuibuuuuuu?t=UVwMq-MB4yMYUGTBnjzRMw&s=09
YouTube・https://youtube.com/channel/UCuRHvNklz7eWAI3CAsUcB8g
Illust・えねみぃ
Twitter・https://twitter.com/enemiiiy_1106?t=ScsBdDvJ33QnsaZ-GZf-wQ&s=09
MIX・50円玉
Twitter・https://twitter.com/50yen_50dama?t=iGajn3U5EdfO31djpbGUdw&s=09
original・初音ミク
music&lyric・doriko
https://nico.ms/sm3771514?ref=other_cap_off
#歌ってみた
#歌い手
#2022
#lettersong
#VOCALOID
#coversong
キャットラビング/シモ 【歌ってみた】
こんにちは!シモです!
香椎モイミ様の「キャットラビング」歌いました。
22年2月22日22:22!スーパー猫の日です!
200年後は「嗚呼、素晴らしきニャン生」を投稿予定です。にゃにゃ!
御本家様: https://nico.ms/sm39034813?ref=other_cap_off
音源お借りしています。
Vo.シモ: https://mobile.twitter.com/syotaoishiiNa
MIX.アシタカ様: https://mobile.twitter.com/Ashitaka_MIX
illsut.雅様: https://mobile.twitter.com/miyami_san3
Movie.ポコ様: https://mobile.twitter.com/poko_oi_0
【NG集】聖少年遊戯//踊ってみた
ひとつ前の踊ってみたのNG集です!!
夢叶が動画担当してくださいました
【ご注意】
レイヤーの声、キャラにそぐわない行動、言動がありますのでご注意ください!!
前回の動画→ https://nico.ms/sm40034792?ref=other_cap_off
【自創作】とある初代の御茶会議【手描き】
ケーキも大好き、皆も大好き
初めまして、紅遊華と申します
手描き動画を初めて作る時はこの曲が良いと思ったので、今回挑戦しました
拙い部分もありますが、どうぞよろしくお願いします
本家:くるりんご様「とある一家の御茶会議」
お借りしたもの: 【sm20976251】
絵、編集:紅遊華
使用したもの:Cap Cat
登場人物:
家主…リオン
アプリコットティー…ミラ
レモンキャンディー…セリン
ブルーベリージャム…セタ
マトリョシカ 歌ってみた ぬまみ×eia.
もっと素敵なことをしよう?
素敵な本家様 マトリョシカ / ハチ 様
sm11809611
Enc : らふどん 様
https://twitter.com/rfdn_0117?s=20
https://www.youtube.com/channel/UCNJd...
https://t.co/y3j6MRs3YN?amp=1
Vo.Mix : ぬまみ 様
https://twitter.com/numamifukamaru?s=21
https://youtube.com/channel/UCCxksAijy-tQSiCBPcJe3JA
https://nico.ms/sm39490531?ref=other_cap_off
Vo : eia.
https://twitter.com/eia__xxxx
https://www.youtube.com/channel/UCtcDpXrjnfr6P3cFsASP5lA
https://www.nicovideo.jp/mylist/68803505
パメラ/ふわりくん【歌ってみた】
『この夢が覚める前に』
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
パメラ/バルーン様
vocal.ふわりくん
Twitter▶︎https://twitter.com/fuwari719utau?s=09
本家様
動画▶︎ https://nico.ms/sm39472054?ref=other_cap_off
【ぶんちゃん】℃-uteの「夢幻クライマックス」男1人で踊ってみた。
℃-uteさんの「夢幻クライマックス」。カノンの振りが特徴的な曲でもありますので、またぽんでゅさんの1人用アレンジを見て覚させてもらいました。もちろん℃-uteさんのライブ映像も見たので少しでも吸収できてたら嬉しいです。もともとハロウィンにあげるつもりで練習してて、間に合いませんでしたが、アイメイクだけはしてます(笑)女性的かつ音にハマった振りがカッコよく難しかったです。
【振付参考】https://nico.ms/sm38152949?ref=other_cap_off
【本家】https://youtu.be/UBmBGKjFuRQ
INAZMA 歌ってみた(cover) ナナキ。
NOMELON NOLEMON 様のINAZMAを歌わせていただきました。
Twitter↓↓
https://twitter.com/naNaki_utautai
YouTubeの方もオネガイシマス↓↓
https://youtu.be/l8ssJqcy8EU
本家様:↓↓
https://nico.ms/sm39172630?ref=other_cap_off
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
Mix:大福みっくす様(https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi/with_replies)
Enc:柘榴 様(https://mobile.twitter.com/zakuro_96)
今回の歌ってみたを支えてくれた方々です。
本当にありがとうございました。
【APヘタリアMMD】改変英娘でConqueror
⚠️苦手な方はご注意ください。
※りお様の英娘さんを改変してます。
※ドロワーズめっちゃ見えます。
MOTION/MUSIC
https://youtu.be/pdenALKNA8w
https://nico.ms/so34711771?ref=other_cap_off
追記
↪︎クレジット抜けがありました申し訳ありません。カメラをアキラ様にお借りしました。
blue&cloudy /歌ってみた/十一
「ほら君はこんなに美しい」
初めまして、十一(トカズ)です。
yu-go(タロスP)様のblue&cloudyを歌わせて頂きました□
【本家様】
https://nico.ms/sm18725340?ref=other_cap_off
MIX: せぇ。 様 @SE_902
illustration: ほちゃ様 @hochapipi
movie:8歳女児様 @8xxxjoji
vocal:十一 @toka1111_
【この楽曲の元になったお話】
あおぞらとくもりぞら / fafoo 様
http://fafoo.web.fc2.com/other/raindrops.html
とても素敵ですので、是非!
□《新人が》カレシのジュード - Cover.ᝰ✍︎꙳⋆
※ イヤホンでの視聴を推奨しています!
『 守っていたいとかなめないで 』
Vocal:美澄ろぜる□
Twitter:@Harusumi_Ro_xX
____________________
初めましての方は初めまして!
美澄(ハルスミ)ろぜると申します□♀️
今回も素敵な楽曲をお借りしました。
スマートフォンが相棒です。
毎作魂を込めて歌っております。
____________________
素敵な本家様( syudou 様)
Y:https://youtu.be/8r-_K32fsSU
N:https://nico.ms/sm39171468?ref=other_cap_off
【オリ棒】PV【もぬけのからだ】
過去作品あげていきます
本家様
https://nico.ms/sm29788563?ref=other_cap_off
【バイト社畜の現役JKが本気で歌ってみた】Hello,Worker/うい
今日ぐらいは僕にください
ORIGINAL ハヤシケイ/KEI様https://nico.ms/sm15488191?ref=other_cap_off
VOCAL うい
MIX うい
踊/Ado(cover)らいの
『低温響かせろ』
素敵な本家様
YouTube:https://youtu.be/YnSW8ian29w
ニコニコ:https://nico.ms/sm38668379?ref=other_cap_off
Vo.らいの
Twitter:https://twitter.com/R_ai_no
MIX&エンコード.あきらこじま様
Twitter:https://twitter.com/akrmix36?s=21
【初投稿】ヴァンパイア/さくの【歌ってみた】
まずはこっちおいで
はじめまして、さくのと申します!
今回、初投稿ということで
大好きなDECO*27さんの「ヴァンパイア」を歌わせていただきました!
素敵な本家様: https://nico.ms/sm38387707?ref=other_cap_off
◾︎Music, Lyrics: DECO*27
◾︎Arrangement: Rockwell
◾︎Movie by OTOIRO
◾︎Director: ぬヴェントス
◾︎Illustration: 八三
◾︎Art Director: DMYM/No.734
◾︎Mix: 縁(yukari)
https://twitter.com/yukari_singer?s=21
◾︎Illust: Liii
https://twitter.com/squirrel062?s=21
◾︎Vocal: さくの
https://twitter.com/sakuno_n25?s=21
YouTube ver.→ https://youtu.be/X0ytlP-1Lng
ご視聴ありがとうございました!
【静止画MAD】『またね幻』【チェンソーマン】 - ずっと真夜中でいいのに。
遂に本日TVアニメ チェンソーマンPV初解禁...!?
↓
https://m.youtube.com/watch?v=Lpd3PDhCrss&feature=youtu.be
【YouTubeにも投稿してます】
https://youtu.be/92suAssHTkU
【前作チェンソーマンMAD】
https://nico.ms/sm38462654?ref=other_cap_off
【Twitter】
@M_d_N2020
https://mobile.twitter.com/m_d_n2020
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZS4UGbFP/
【歌ってみた】ダーリンダンス/まぁや
やほやほや!まぁやです!
今回はかいりきベア様のダーリンダンスを歌わせていただきました!
ぜひ聞いてみてください
素敵な本家様
↓↓↓↓
https://nico.ms/sm37441963?ref=other_cap_off
とてもすごいMIX師様
maya様
Twitter【@mayaPMIX1】
よければTwitterのフォローよろしくお願いします<(_ _)>
Twitter→【@mamamama_maya】
自己満足なWorld of Tanks part37 AMX12t
マップはライヴオーク、北東スタートですが負け試合となります
初動は定番ポジへ視界取りに行ってますが、相手側のLT初動ポジや
HTが見えるであろう位置をピコってます
今回は、某お酒好きな配信者さんが相手側に居るのでこれは狩らねばならないと思ってましたw
こちらの初動位置についてから、一方視認出来てチャンス到来、撤退していくところを
茂みの被る瞬間に発砲したりしております
しかし、東側がものすごく劣勢に…西側はあらかた片付いたので中央から援護射撃していますが
思ったよりダメージが取れず、こちらに寄ってきたので家や死体などを障害物にする
機動でこちらも退却し、本来、相手側陣地の自走がよく居る辺りで迎え撃とうとしてました
味方にも早く3CAPしてとチャットしてますが間に合わず…CAP負けです
前→sm38846102
次→sm38872374
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
なお、今回のお相手の配信者さんは、こちらで平日は夕方から色々放送されておりますので
もし、よろしければ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
視聴者参加型で遊んだりもしています
https://www.mildom.com/10707596
自己満足なWorld of Tanks part36 AMX12t
マップはマリノフカ、西スタートでの負け試合になります
いつものように初動ここ行くよ、ここ注意だよってチャットしてから視界取りに
相手の動きとラスポジ、自分の視界、被発見距離から中央で装輪のような真似事もしています
徐々に詰めて行って南は取れるかなと思ってたけど…
なんで味方駆逐はあの状況でCAP出来ると思ったのやら…
北側は味方AMX居るから大丈夫かなと思ってたけどダメでした
あとType64君、ずっと俺と同じようなとこ居るのやめてください、視界取り2枚も要らないです
乗り手次第でせっかくの視界の広さも死んじゃってますね
もう負けが見えたので生存率だけ上げとこうって動きしてます(´Д`)ハァ…
前→sm38839340
次→sm38862915
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part34 AMX12t
マップは高速道路、南西スタート
part33に引き続きクラマスとのプラ動画です
初動はまぁいつも通りのところに向かう途中で相手LT発見、即座に反転して逃げてます
LT1枚減らしてから、いつものポジに向かいますが、もう一枚のLTの場所も分かってるので
隠蔽を信じてさらに前の茂みへ
観測うめぇなぁと思いながら逃げるであろう相手LTはしっかり狩りに行きました
相手のティア7駆逐が中々見えないのでAラインをそのまま進むのはしませんでした
味方の援護も待ちたいですし
ちょっと見回りだけしようとしたら何か色々見えたので退避、及びそのままCAP開始
これで敵も顔を出さざるを得ないだろうと思ってたらまぁ味方の詰め方甘くて溶けて行くこと…
いっそ自分も撃ちに出ても良かったかもしれないのが反省点でしたね
前→sm38811756
次→
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
The Notorious B.I.G. feat. Diddy, Nelly, Jagged Edge & Avery Storm - Nasty Girl - Cover
□Cap□ - Mo’ Money Ghetto Wear - https://momoneyghettowear.com/items/60499d186728be5a636a32bf
Instrumental used in this cover - https://youtu.be/bvW6jJuvv9Y
Instagram - https://www.instagram.com/?hl=ja
Twitter - https://mobile.twitter.com/drxofficial02
TikTok - https://www.tiktok.com/ja-JP
SoundCloud - https://soundcloud.com/dr-dennis-smith/the-notorious-big-feat-diddy-nelly-jagged-edge-avery-storm-nasty-girl-acapella
□Dr. X - Cover Songs - https://youtube.com/playlist?list=PLEij71ZoEJ4B_sl9xdxp3JEALz5DoUXKe
Back - https://pixabay.com/ja/videos/ビジュアル-djループ-60429/
【今日から俺は!!】男の勲章 踊ってみた【もりたく☆彡.。】
やっふぃー!✨もりたく☆彡.。です!✨
過去動画を毎日更新中〜✨
今回の踊ってみた動画は
今日俺ダンス第2弾!!
ドラマ主題歌の【男の勲章】です✨
ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)
と一緒にぜひお楽しみください(▼ω▼)
https://nico.ms/sm38755017?ref=other_cap_off
みなさんの明日の活力になれますように…☆彡.。
◆本家様
https://youtu.be/9OR5fqDQl9Y
もりたく
Twitter
https://www.Twitter.com/MoriTakux25
Instagram
https://www.instagram.com/mori_takux25
TikTok
https://vt.tiktok.com/2pFb4y/
もりみ
Twitter
https://www.Twitter.com/miyumiyuchip
Instagram
https://www.instagram.com/miyuki.morimi
あやたく
Twitter
https://www.Twitter.com/takumi_n23
Instagram
https://www.instagram.com/takumi_n23
オグリキャップマン 【本能スピードMAD単品】
単品で出せと言われたので出します。
良かったら是非!
オグリキャップマン【ウマーマン】はこちらから⤵︎ ︎
https://nico.ms/sm38745342?ref=other_cap_off
追記
上小田井 青海様・nobu様広告ありがとうございます!!
【ツイステ】ナンセンス文学 踊ってみた【コスプレ】
※コスプレで踊っています
※振り付けを一部変更させていただきます
※誹謗中傷はおやめください
「おやおや、本日はフロイドのご機嫌にムラがあるようで」
「隙あらばきのこ差し出してくんのやめて??」
前作ツイステ踊ってみた→ https://nico.ms/sm38593535?ref=other_cap_off
YouTubeでもよかったらぜひ!
YouTube.ver→ https://m.youtube.com/watch?v=lQGpW-b-1gc&list=PLBqZbllQu6I2AiCNwwCMY6nYCuU9AQCMl&index=16
本家様: sm31241401
使用音源様: sm31282956
振付本家様: sm31592182
ジェイド・リーチ:えふか
twitter:@efuka7
マイリスト:https://bit.ly/3lyYF1S
YouTube:https://bit.ly/32O2LeY
フロイド・リーチ: はち
Twitter:@bee08_c
マイリスト:mylist/64157997
YouTube: https://www.youtube.com/playlist?list=PLBqZbllQu6I2AiCNwwCMY6nYCuU9AQCMl
撮影:芝田たまおさん(@shibatama0408 )
踊れオーケストラ 歌ってみた【おとわとお】
ワンツーさんしって数えちゃうよね
いい声で『おいでよ』って言われたい…
(敬称略)
◆本家様
https://nico.ms/sm28694937?ref=other_cap_off
曲/YASUHIRO(康寛)⇒[@yasuhiro_vanq]
絵/こもも⇒[@komomomomoketa]
◆Vocal
おとわとお https://twitter.com/7otowa_10
YouTube https://www.youtube.com/c/UCdxfLvxtkGe2c7J2opP6rew
◆Mix
さぶろう https://twitter.com/saburousan3263
◆Encodo
折乃りづ https://twitter.com/riz_xxxxx
ひとつ前→ sm38399282《テスラは夢の中》
KING/きゃっぷ。【歌ってみた】
#KING
#歌ってみた
#ゲーム実況者
kanaria様のKINGを歌わせていただきました!!
【本家様】
https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q
vocal/きゃっぷ。
https://twitter.com/0829_cap
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC28J...
mix/syu-go様
Twitter
https://twitter.com/VANILLACAT_Ba
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv0X...
【歌ってみた】パンダヒーロー〜ラッパーが歌い手を目指して歌ってみた
パッパッパラッパパパラパ!
こんばんは!今回はハチさんのパンダヒーローを歌わせて頂きました!
個人的に歌ってみたは初めてなのでMIX含めてまだまだなところが多いとは思いますが楽しんで聞いてください!(昔はラッパーじゃなくて歌い手を目指していたとかなんとか…)
・素晴らしき本家様!
ハチ MV「パンダヒーロー」HACHI / Panda Hero
↓YouTubeリンク↓
https://youtu.be/0RU_05zpETo
↓チャンネル↓
https://youtube.com/c/KenshiYonezuHACHI
↓ニコニコ動画リンク↓
https://nico.ms/sm13386216?ref=other_cap_off
タイツォンがパンダヒーローを歌うとこうなる
↓ニコニコ動画リンク↓
https://nico.ms/sm13736496?ref=other_cap_off
Lyric by ハチ (2サビRAP)タイツォン
Song,Move,Mix マスタリング by 霧桜涼隠
↓【DangerousDrugs】プロフィール↓
ネットラップに1歩踏み出せなかった15人が集まり結成された音楽レーベル。ラップからBGM、絵など様々な活動をしています。
Twitter: https://mobile.twitter.com/drugs_dangerous
【霧桜涼隠a.k.aRyos1】プロフィール
どうもはじめまして!霧桜涼隠です!ネットラップに憧れて活動を始めました!
まだ、ラップ初心者なので、上手ではありませんが頑張りますので応援宜しくお願いします!
Twitter: https://mobile.twitter.com/ryo_ryos1
怒れる瞳 シン・アスカmad【心臓を捧げよ!】
シン・アスカメインのmadで進撃の巨人でお馴染みの心臓を捧げよを使用しました。多分シンの心情と合うのではないかと思います。次作 https://nico.ms/sm38341638?ref=other_cap_off
