キーワード Cap が含まれる動画 : 5187 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO2R】スロースターターがやるMGOエミュ鯖 part7
どうもこんにちはこんばんは
パート7ですね。連続しての投稿になりましたね。
今回はAA CAPです。CAPでは好き勝手に自分のやりたいようにやってますw
ちなみにこれは12月2日の試合です。前回の動画なんかは11月中旬の動画ですw
撮り溜め消化ですね!
僕の動画の見どころは、状況に合った判断と、視界を広くしているところかな?
まあ両方心掛けていますから、うまくいってる部分もあるかと思うので、「ここは○○だから○○したんだな」とか考えながら視聴していただくと良いかもしれません!
編集などかなりさぼっていますが、今回もご視聴ありがとうございました。
HCF ||map20 KOTH TrainStation [failed]
Map 20 のKOTH TrainStation をCAPした動画です(失敗)
公式サイトhttp://www.hcfactions.net/
【君が代】若い子は全く歌えない!!_しきしま会
靖国会館偕行の間のある集会で君が代斉唱がありましたが、小学校5年生の女の子は全く歌っていませんでした。歌えないのです。習っていないのです。性交教育を受け、CAP教育(兄弟、父親、大人の男を強姦魔だとして教育する教育=個人主義=他人は敵)、フリーセル保育、でシナ人(砂のようにバラバラで固まらない)のように自分だけ良ければいい、という教育が行われています。他人の事には関心が無く、団結出来ない、子供達が育っています(=自己中心の子供)。平成四年より朝鮮人教師が許可され今では数万人の朝鮮人教師があなたのお子さんに何食わぬ顔でシオニズム教育(共産主義教育)をほどこしています。
( °З°)こむぎこをこねたものを歌ってみた【THE MOON】
( °З°)ぼ・じ・そ・わ・か~
( ・◡・) さとるのです…
◆こむぎこをこねたほんけさま【sm22527125】
http://jecy.main.jp/original/k01.html
さく・え : ジェシー Web : http://jecy.main.jp/ Twitter : Jecy_Losika
さくし・さっきょく : Cap Twitter : NTRcap
どうが : おおあめ Web : http://oameya.com/ Twitter : o_ame
(けいしょうりゃく・ほんけさまよりいんよう)
つきのこネタもの【mylist/20338250】
2014.01.11(土) MBAACC ver1.07 津田沼紅白戦 part2
津田沼紅白戦 1月分です!UPし直しました
紅組
辻、べべ、ハンドル、あっきぃ・うえ~るぇすおお(^q^)、hshs、シメサバ2号、HATくん(社会信頼度★☆☆)、ケツ穴ボンバーマン、うるて、Vanilla、CAPさん
白組
ザクロ・ルメール、ナタ、FDH・アメーバ、あんば~、ニーソ・シャブール、くらうど、浅月、くぉえうぇ~る銀河(^q^)、カルケア・ルメール(^q^)、しおぅん・えるおうあうあ~(^q^)、ソイヤ・ルメール(^q^)
今までの動画⇒mylist/29310237
part1⇒sm23015360
L4U_秋月律子_ふるふるフューチャー☆(テスト版)
出だし切れてる テスト版です。
エンコテスト、UPテストを兼ねてUPします。
初めてのUPうまくいかな。
テスト環境
CPU:Core2DuoE7400 2.8GHz
MEM:DDR3 2Gx2 4GB
M B:GA-G41M-Combo
VGA:GV-N210SL-1GI
Cap:HD GRABBER
Soft:アマレコTV
NCH WavePad+MixPad
AviUtl
ツンデレンコ
ソース:箱○ L4U!& others
謝辞:こんなダメダメな私でも使える各ソフトの
開発者の皆様に感謝いたしますぅ。
#0000
017 熱量と文字数
017 熱量と文字数 【若林さんにディズニー(ry..】
オタク芸人による二次元を哲学するトークバラエティ音声マガジン
『熱量と文字数』(co1933459)
http://www.voiceblog.jp/wotameshi/
メールは、[email protected]まで。
ツイッターアカウント:@netsumoji
ハッシュタグ:#netsumoji
出演:サンキュータツオ編集長、国井咲也cap、松崎克俊、若林広海
音響・OPナレーション・動画:橋爪徹(co1684707)
★★★★★★★★
OP BGM:服部暁典 Bloomingより「The Beginning」
ブリッジ&ED BGM:服部暁典 典楽より「Life Goes On」
一人語りBGM:服部暁典 Life is so (not) easyより「Je T'aime」
番組オリジナルジングル 作・編曲:GOH(Y-infi)
★★★★★★★★
014 熱量と文字数
014 熱量と文字数 【オレが観た『ガンダム00』解釈の件】
オタク芸人による二次元を哲学するトークバラエティ音声マガジン
『熱量と文字数』(co1933459)
http://www.voiceblog.jp/wotameshi/
メールは、[email protected]まで。
ツイッターアカウント:@netsumoji
ハッシュタグ:#netsumoji
出演:サンキュータツオ編集長、国井咲也cap、松崎克俊、若林広海
音響・OPナレーション・動画:橋爪徹(co1684707)
★★★★★★★★
OP BGM:服部暁典 Bloomingより「The Beginning」
ブリッジ&ED BGM:服部暁典 典楽より「Life Goes On」
一人語りBGM:服部暁典 Life is so (not) easyより「Je T'aime」
番組オリジナルジングル 作・編曲:GOH(Y-infi)
★★★★★★★★
20130411 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 3/3
パシュハウ戦その3
追記:曲名は「key plus words」です。
Persona4 The Animationの13話くらいからのオープニング曲ですね
前→ sm20611541
mylist/35409363
【エンコードテスト】 初音ミク Project DIVA F Tell Your World
cap MONSTER XXH.264 AVI1280x72060fps
20130309 Fenrir Ballista Jugner 60cap 1/3
ナ戦侍暗暗竜狩忍かコ青赤黒白 vs ナ侍侍暗暗狩狩忍シ青赤黒白、追加吟?
14vs14 ルーク2
狩人で動画あげてる人割と見るけど大抵キーボードでプレイされてるみたいで遠隔打つの凄い上手いというか早いと言うか明らかに手数が違うよね・・・コントローラーでマクロぽちぽちの私だとこんなもんでs(´・ω・`)
キーボードでチャットですらどうなのってレベルなのに操作とか無理w
次→ sm20290538
mylist/35409363
20130306 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 3/3
同数になってから徐々に差詰まるものの時間足らず(´・ω・`)
ていうか最近沼戦不利な状況多すぎな気が・・・w 連敗更新\(^0^)/
前→ sm20257790
mylist/35409363
20130306 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 2/3
パシュハウ戦その2
次→ sm20257831
前→ sm20257761
mylist/35409363
20130306 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 1/3
侍侍モモ狩シ忍吟赤黒白、追加モ vs ナ侍モモ狩竜獣コ赤黒白白
12vs12 ルーク1
中盤まで1人差な上になんか火力、回復力の差がきつくてボロボロ。味方さくさく死んでましたなぁ。終盤まで強化も漏れまくりでディフェンダーしててもWS500以上食らうし前線でもたな杉ですた(・ω・)
次→ sm20257790
mylist/35409363
20130303 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 1/3
ナ戦暗暗侍侍狩白白 vs ナ暗侍狩竜黒白白、追加狩
9vs9 ルーク2
なんかこちらの得点の伸びが悪すぎてまったく勝てる気がしなかった(´・ω・`)
最後はタゲも疎らでGB取ることすら困難に。うーむ、連敗スパイラルから抜け出せない('A`)
次→ sm20248082
mylist/35409363
20130303 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 3/3
GBそれなりに取れてたっぽいけど自PTはあまり取れてなくちょっと片寄ってた感じかなぁ。
あとなんで沼は毎回味方だけ回線落ちる人がいるのか・・・w
前→ sm20241481
mylist/35409363
2013.2.16
記念すべき初LIVE☆お疲れ様でした(^ω^)元気をもらいました♪曲:「あゝ無情(アン・ルイス)」演奏:「GRASS CAP」
20130210 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 2/3
パシュハウ戦その2
何故か序盤死んでもいないのに技能2個(一個流れt;)と巨人が
風曜日だったし風杖かついでウィンドショット撃ってたけどグラも結構入って風杖ありかもしんない。
相手側からしても下手に狙ってワイルドカード撒き散らかされるのもやっかいだろうし、コとか学は対応にこまりますなぁ。コで参加してた私が言うのもアレだけd(・ω・)
次→ sm20047560
前→ sm20047241
mylist/35409363
20130208 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 2/3
メリファト戦その2
次→ sm20038007
前→ sm20037896
mylist/35409363
20130126 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 2/3
パシュハウ戦その2
次→ sm19929400
前→ sm19929162
mylist/35409363
20130120 Fenrir Ballista Jugner 60cap 3/3
ジャグナー戦その3
ルーク付くのに必死過ぎて夜の着替え忘れてたりといろいろひどいですが、それにしても遁忍強いですねぇ。本格的に鍛えてる人は1発300以上出るみたいでヤバイw
メリファトはサポシで出たんですが遁忍の後だと火力無過ぎてきびすう;
前→ sm19878474
mylist/35409363
DeadSpace1を初見プレイしてみた。part20
Cap9に突入。再び苦手なシューティングゲームの回。
技術者じゃなくてデストロイヤーですなもはや。
※このゲームは残虐でグロテスクな描写があります。閲覧には注意してください。
前回sm18511390 次回sm18579565 mylist/32523303 実況プレイPart1リンクmylist/32531503
MGO終・・・ 3CAP MAP:B.B 【4画面】①
えーめんです。
MGOおわっちゃった・・・。無駄に4画面ですがよろしくお願いします。
暇つぶしにでもどうぞ!!フル画面で見てください。最初どっちゴールか忘れてた(^O^)/
コミュ co1466565 次作→sm18187409 マイリスト→mylist/28092436
フルで見たい方はYoutubeへ!
http://www.youtube.com/watch?v=doW8_95bvP4&list=UUhtcxwzik7MGhtI_kGTu-Kg&index=1&feature=plcp
https://twitter.com/#!/Amen_219
[MGO]チ~ムライトでさよならMGO
最後にクランで集まってMGOをやりました。
なつかしきメンツでやると面白いですね。
ふおくしー海賊団 ふおくしー海賊団 ふおくしー海賊団
ふおくしー海賊団 ふおくしー海賊団 ふおくしー海賊団
ふおくしー海賊団 ふおくしー海賊団 ふおくしー海賊団
ステージ:RR
ルール:CAP
VTTが野良でMGOpart1
お久しぶりです。録画の遅延の問題を解像度を大幅に下げることで、遅延を少なくすることに成功しました。
先日HFというチームに野良で入ったときの動画になります。vs Marasy(スペル間違ってたらスイマセン)でHHのCAP、DPアリです。野良なんで妨害に専念というか敵ゴールに篭ってます。見所ありませんが良い試合できたのでうpします。
前sm17357495 次sm17970186 マイリス/mylist/32820751
気まぐれマイア電波塔#15
MTGレベル1ジャッジの気まぐれマイアがお送りするラジオ放送の録音です。(初回放送は4月22日)... 「アヴァシンの帰還」最新情報は「とあるマイアの戦術目録」http://blog.livedoor.jp/sayamauya-myrindex/archives/1618757.htmlTwitter:@Cap_Myr_L1 マイリストmylist/31490943
【天敵は同期】色物好きのCAP/SNK格ゲーカラーエディット02
エスカプカラーエディット動画・第二回はサムライスピリッツ天下一剣客伝(六番勝負版)より、
覇王丸/千両狂死郎/柳生十兵衛/シャルロット/タムタムの5キャラを各ボタン夫々、計25カラー。
例によって片方からしか音の出ないBGM付き。モノラル&内蔵スピーカー推奨。
塗りが単純な事に加えてパレットの区別も明確なので、カラーエディット入門(?)にはオススメのタイトルです。
人外も多いのでゲテモノカラーも案外違和感なく当てはめられます。狂死郎&天サム復活トリオは4人で仲良くね!
マイリスト/mylist/29997561
前/sm16412016 次/sm16940175
単発リスト/mylist/29422590
PART01リンク/mylist/29422040
Captain America Super Soldier Ultimates Cap World WarⅡ(チャレンジモードその2)
アルティメットユニバースのキャップが第二次世界大戦で纏っていたコスチュームでチャレンジモード
Overdue Penalties:4つのステージに配置されたソルジャー達を倒せ
Hedge Maze:庭園迷路に置かれた27個のセラミックエッグを回収せよ
Up and Up:はるか上層の弾頭に爆弾を設置せよ
Prisoners of War:捕虜を狙うスナイパー達を倒せ
Domo : 各階にあるバロン・ジーモ縁の品を回収せよ
チャレンジモード前半戦。特に難しいものはないと思います。ポールジャンプが得意なら楽なステージが多いかも
あとBGMは映画のものに差し替えてみました。 mylist/28568521
チャレンジその1sm16207318 その3sm16388991
【超弱い俺が】頑張ってMGO 【F・TDM編】
今回は交流の深いクラン、chicken♯1とプレイした時の動画なんだ。一気に四つ上げるのでぜひ見てほしいんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
F・CAP編→sm14744550
【注】身内会話が多いので、そういうのが苦手な人は、ご視聴をあまりお勧めしないことをご了承願いたいんだ・・・
F・TDM其の弐編→sm14744843
F・SDM編→sm14745184
フィッツのMGOプレイ動画 3
みなさんどうも。今回はO.OのCAPでございます。
敵さんのアベは16ぐらいでサブっぽかったですが、なんとか勝てたのでうpします。
sm14641469←前 次→sm14690751
The World is a Beautiful Place and I am no Longer Afraid to Die - Gordon Paul
コネチカット産、バンド名がひたすら長い5人組インディーロックバンド。多発するCap'nタイプとは違い、ジワジワ盛り上がって涙腺崩壊なmid 90'sエモロックサウンドにスペーシーなキーボードも絶妙なポストロックフレーバー♪ mylist/24271247
