キーワード Caparison が含まれる動画 : 169 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】夢リアル【オリジナル】
ぱんつよこせとかおっぱいとか言ってたら新曲できてました
やったぜ
https://youtu.be/wT2no12u5tw ←Play throughはこちらからどうぞ
つよいイラスト提供者様
天冨良(てんぷら)さん
Pixiv https://pixiv.me/yuzutenpura
niconico mylist/57794771
Twitter @asc1168
Mix依頼
ミックス:流
Twitter@ryu_vk
作詞・作曲
ざっくん
Twitter@Mrmetalhead6
mylist/31423855
Rabbit Syndrome/fripSide NAO project!を弾いてみた。
こんにちは頭の中が電波でいっぱいなkaoruです。
fripSide NAO project!のRabbit Syndromeを弾いてみました。
機材 Caparison Dellinger→ENGL E530→LINE6 PODxt(キャビシミュとして使用)
寒くなってきたのでTerasbetoniのPyha maa弾いてみた
アップルホーンの無駄使い
脱ごうと思ったけど冬が近くなって脂肪が蓄えられた道民のわがままぼでいは
視聴に絶えないと思い自重した
もともとGarage bandとIRTのテストがてら撮ったトラックなのでアテフリです
あとフィン語のAとOの上に点ついてるあれどうやって出すん?
機材
Laney IRTstudio
Caparison Apple horn TT
T.C.electronic HOF reverb mini
反吐蛮化計画マイリストmylist/31423855
twitter:@Mrmetalhead6
今回の動画作成の裏話はhttp://blog.livedoor.jp/zakkun666/archives/41486179.htmlまで
追記:前作から飛んでこられた方は音量注意です
G線上の魔王 「Answer/片霧烈火」
おはようございます。あっとです┏○■最近アンシミの音がどんどん悪くなっていくのを感じます。この間は音が勝手にフェードアウトしていきました(´・ω・)■マイリストmylist/29455209
【高画質 PV】 43rd exit --Brooklyn Smash --【metal】
43rd exit というバンドです。 Brooklyn という名の新宿にて撮影。 you tubeにもいます。
俺、ツインテールになります。 OP ギミー!レボリューション 弾いてみた
Fulで弾いてみました。
リードをTwinで録ったりしています。
ちょっと原曲とは違うところがありますが、お楽しみいただければ幸いです。
他の演奏動画とかはこちら → mylist/28740553
Twitter → @O_OT_T
Strength of the Mind / Killswitch Engage 弾いてみた
ギター全パート弾いてます!
質問等ありましたら、コメント欄、生放送でお気軽にお尋ねください!
コミュニティ:co2127773
使用機材
ギター : Caparison TAT Special FM
アンプ : FRACTAL AUDIO SYSTEMS AXE-FXⅡ
Twitter : @Caparison_7
【はんぞ】絶望plantationを弾いてみた!
今回は未来日記の後期EDで妖精帝國さんが歌っている「filament」のカップリング曲を弾いてみました!
今回もミス多発ですし、なおかつ洗濯物も映っちゃってるし、ソロもないのでつまらない感じになりましたが、よろしければ最後までご視聴していただけると嬉しいです!!
公開マイリス&機材はこちら→mylist/28132014
Freak Kitchenに来日してほしいからDystopia弾いた
フリークキッチンに来日してほしいからDystopia弾いてみた。来てほしいなー。
★弾いたマイリス→mylist/33015970
★コミュ→co1814337
★ツイッター→http://twitter.com/nico_k_taro
Bumblefoot の Can't Take My Eyes Off Of You がとてもかっこよかったので弾いた
もともといい曲ですしねー
★弾いたマイリス→mylist/33015970
★コミュ→co1814337
★ツイッター→http://twitter.com/nico_k_taro
Freak Kitchen の Nobody's Laughing が弾けない笑えない
コスプレです念のため。
痩せてからやればよかった。
★弾いたマイリス→mylist/33015970
★コミュ→co1814337
★ツイッター→http://twitter.com/nico_k_taro
【Children Of Bodom】Chokehold を速めにカバーしてみた。【メロデス】
ソロ弾けねえ。
時間を90%に短縮してChokehold (Cocked 'n' Loaded)をですね…
機材
Line6 POD HD Pro → Caparison DellingerⅡ HGS
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
ゲルゲの舞踏 / Asriel を弾いてみた。
どうも、Kaoruです。
今回はAsrielのゲルゲの舞踏を弾いてみました。
耳コピで残念なところも多々あると思いますがどうぞご覧ください。
機材
Caparison Dellinger HGS→ENGL E530→LINE6 PODxt(キャビシミュとして使用)
マイリス mylist/28559917
Arch Enemy Ravenous 弾いてみた
今さらジローですがArch EnemyのRavenousを弾いてみました。宜しくお願いいたします~
Bumblefoot の I Hate Me More Than I Love You を弾いた
ロンサールって,バカテクだけどこういう曲作るところがすごいと思うのです。
★弾いたマイリス→mylist/33015970
★コミュ→co1814337
★ツイッター→http://twitter.com/nico_k_taro
MR.BIG Colorado Bulldog 弾いてみた
昔から弾いているけどようやく他人様に聞かせられるレベルになりました。
自分に関する動画はこちら → mylist/28740553
【まくまく】もったいないとらんどを弾いてみた きゃりーぱみゅぱみゅ
まくゲコ
「きゃりーぱむぱむ」
まくまく
「ぱみゅぱみゅ!!」
まくゲコ
「きゃりーmgmg」
まくまく
「ぱみゅぱみゅ!!!」
まくゲコ
「きゃりーまくまく」
まくまく
「正解!!!」
まくまくのマイリスト mylist/11940442
ツイッター
http://twitter.com/makoto_sound
ニコ生コミュ
co351043
ブログ
http://ameblo.jp/makotosound/
【初音ミク】 千本桜 弾いてみた 【ギター】
アレンジがちょいちょいはいってます。よろしくお願いします。
前作【Steve Vai】Building The Church 弾いてみた【ギター】sm17132699
マイリス mylist/30250325
Twitter https://twitter.com/yozora_masao
DRIVE US CRAZY/RAISE A SUILEN Guitar Cover Full【Bang Dream!】
mylist/61202370
♫Gears
Guitar:
Caparison Horus(With Seymour Duncan TB-5)
Drop B♭(Kemper Transpose -4, Original Tuning Drop D)
Amp:
Kemper Power Rack
//MESA Boogie TRIAXIS Lead
LOUDNESSのS.D.Iを演奏してみた
LOUDNESSのS.D.Iを演奏してみました。
機材はZoomのG7.1でディストーションとアンプシミュレーターのみを使用しLINEで録音しています。
その他の空間系のエフェクトは一切使用しておりません。
mylist/13260830
【隠れた】In FlamesのThe hiveを演奏してみた【名曲】
隠れた名曲In FlamesのThe hiveを演奏してみましたw ソロが聞きやすくすごく好きな曲なんで聴いてみてください ソロとかいい感じにメロディアスでおすすめです 他の動画はmylist/11357150
My Curse / Killswitch Engage 弾いてみた
ギター全パート弾いてます!
質問等ありましたら、コメント欄、生放送でお気軽にお尋ねください!
コミュニティ:co2127773
使用機材
ギター : Caparison TAT Special FM
アンプ : FRACTAL AUDIO SYSTEMS AXE-FXⅡ
Twitter : @Caparison_7
魔法科高校の劣等生 OP Rising Hope 弾いてみた Full
久々にFullの曲を弾いてみました。
実はこの曲をライブで演奏したのですが、
Keyが不在のためギターでKeyのパートをコンバートして弾きました・・・。
故にGtx2でも曲になりそうなアレンジになっていると思います。
それと、ギターらしいギターを弾けなかった悶念がこもっております・・・。
他の演奏動画とかはこちら → mylist/28740553
Twitter → @O_OT_T
遺言状放送をやらかしてみた
遺言状放送のビデオ見てたらいてもたってもいられなくなってコピーした
たぶんこんなことばっかりしてるから彼女できないんだと思う
あと、ファズの音作り難しいね
音作ってる時が一番楽しかった
でもこんなことばっかりやってるから彼女(ry
全日本反吐蛮化計画マイリストmylist/31423855
twitter@Mrmetalhead6
【まくまく】Rising Hopeを弾いてみた【LiSA】
まくまく
「握ったメッセージ??」
まくゲコ
「聞こえないね・・」
まくまく
「叶えなきゃ、誓った???」
まくゲコ
「聞こえないね・・」
まくまく
「Rising・・・・」
まくゲコ
「んほぉおおおおお」
まくまくのマイリスト mylist/11940442
ツイッター
http://twitter.com/makoto_sound
ニコ生コミュ
co351043
ブログ
http://ameblo.jp/makotosound/
DIR EN GREYの旧OBSCURE弾いてみた
ピックアップ交換したんで試運転
Ibanez Prestige RGA427Z(7弦)→フロントリア共にEMG 707
Caparison Dellinger Ⅱ→フロントEMG60、リアEMG 81
このあと飲みに行ってくるから両方1テイクでMIXも適当
こんなんでいいのか?w
まぁいいよディスって来いよ!w
新曲出るまでには新OBSCUREもUPできたらいいな
マイリスト→mylist/17851641 ゲロリストにならないよう気をつける・・・
新OBSCURE→sm14641826
Janne Da ArcのMysteriousを弾いてみた
Janne Da ArcのMysteriousを弾いてみました!
一発録りです!
結構雑です!テキトーです!
EQUIPMENTS
ギター:Caparison Dellinger
弦:SIT 09-42
ピック:JIM DUNLOP 468 Tortex Flex Jazz III 1.0mm
DAW:Logic ProX
SOUND:Logic ProX AMP Simulator
とある科学の超電磁砲 「only my railgun/ fripSide」
おはようございます。あっとです┏○■今回は予定より一週間早いけれど弾ける時に弾きたかったのでうpしました。4月からの予定が一切たっていません。■ソロの後にネタを入れようかと思い切ったがそんなユーモアは持ち合わせていませんでした\(^o^)/■マイリスト→mylist/29455209
【演奏してみた】 Job For A Cowboy - Entombment Of A Machine
よろしくお願いします。す
マイリスト:mylist/26844000
