キーワード Caparison が含まれる動画 : 169 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SCARS/黒崎真音
おはようございます。■普段の動画はピロピロしている物が多めなのでたまにはリズムが少し難しい物を選んでみたけれど思っていた以上に難しい^^;■マイリスト→mylist/29455209■Twitter→@er_nagi
【うpすることに意味がある】VANILLA【弾いてみた】
皆様!
こんにちは! 拾参柱です
今回は私の敬愛してやまないGACKT兄さんの曲を弾いてみました。
うん、弾きたかったというべきか・・・w
もう休みが終わると思うと・・・欝だ・・・
マイリス⇒mylist/17122934
【初投稿!】RO-KYU-BU!のYOU&Iを弾いてみた!【アス比修正】
RO-KYU-BU!のアルバム『pure elements』より、YOU&Iを弾いてみました!
1発録りなのでミスは目立ちますが、見ていただけると嬉しいです♪
*アス比がおかしかったので修正しました!
Hail the Apocalypse弾いてみた
僕の知ってるアーミングと違う・・・
ざっくんです
もはや喋りたいことクソにもないからパンツよこせ
Twitter@Mrmetalhead6
mylist/31423855
追記;撮ってから気がついた。。。
社会の窓が全開だということに・・・
くッ!!・・・殺せ・・・!!
NoGoDの「カクセイ」を弾いてみた
NoGoDの「カクセイ」を弾いてみました.本家は違うと思うけどノーマルチューニングで弾いてます.その他の演奏動画→mylist/22039801
slipknot Duality guitar cover
初投稿!数年ぶりに弾きたくなったので・・・Twitter : @Fps1991
【神威がくぽオリジナル曲】-Lunaria-【がくっぽいど】再録ver
生粋のGACKTファンが作ったオリジナル曲第三弾を再録音&再調教してみました。
今回はへたくそなギターをがしがし弾いてみましたw MU50だけの時よりも音の厚みは出たと思います。
茶々みたいなエロいギターが弾きたい。。。orz
使用楽器:YAMAHA MU50、Caparison E.Guitar「Marcury」
自作曲のマイリス→mylist/6821549
9/1新作「-blame-」できました→sm8101704
【オリジナル】Isolation【Instrumental】
5min.のギター弾きによるオリジナルインストの1曲目『Isolation』です。
ぜひ聴いてゆっくりしていってください。(by Tahaa)
作曲・編曲・動画編集 : Tahaa
Guitar
Caparison horus
ibanez PGM301
Tahaa's twtter : https://twitter.com/Tahaa0Tahaa
GRANRODEO Can Do 弾いてみた
あざらしと申しますm(_ _)m 黒子のバスケのCan DO弾いてみました。もう新曲でてるのにすごい今さら感ですが(゚Д゚)やっぱソロ難しいですね~。あと右手が死にそうになりましたw mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20341000 あざらしのマイリスト→mylist/17863747
ラブライブ! 夏色えがおで1,2,Jump! を弾いてみた。
夏色えがおで1,2,Jump!を弾かせていただきました。
凛ちゃんカワイイ
ついにスクフェスでURをひくという幸運を天から授かったわけですが
ほのキチでない私はURほのかをひいても素直に喜べません
なぜ、このUR凛ちゃん出現率アップの期間に凛ちゃんがでてくれないのか
なぜ、ラーメンを食べてきらきら光る満面の笑みをうかべる凛ちゃんがでてくれないのか
なぜ、R凛ちゃんすらでてくれないのか...
いとつらし
前回の動画でタグを編集してくださった方、ありがとうございます
ラブライバーのやさしさよ
sm20036024
↑こちらのGBを使わせていただきました、ありがとうございます。
ソロ部だけTAB譜作りました。http://kie.nu/1a5C passはniconicoです。
mylist/37689864
【初音ミク】 Believe in Love 【ボカロカバー】
【初音ミク】Believe in Love 【LINDBERGすき】
【ハモリは音街ウナさん】【Studio ONE】
【使用機材Caparison Dellinger , XboneGuilty , Spark40】【Addictive Drums】
【呪文をとなえるときは ゆxボーン です】【chichi-pui】
【2年近く前に録音した曲をひさびさに動画編集しました】
【ギター演奏・ボカロ調教・MMD・生成AI・動画編集の一通りの作業ができます☆】
BLOOD+ 青空のナミダ を弾いてみた
こんにちは、あざらしです(・∀・)高橋瞳の青空のナミダを弾いてみました。なんか色々やっちまった感がry 立って弾くつもりが進学先への引っ越しのための荷物でスペースありませんでした(´・ω・`)今まで弾いたもの→mylist/17863747 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20341000
GRANRODEOのBlack out 弾いてみた
今回はGRANRODEOのBlack outを弾いてみました。パチスロ旋風の用心棒でも使われています。チューニングは半音下げです。よろしくおねがいします。今まで弾いたもの→mylist/17863747 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20341000
Freak Kitchen の Haw, Haw, Haw が弾けない笑うしかない
自分でもwww何を歌ってるかwww分からんおwww
という歌。
別撮りしたせいで指を離しても音が鳴ってるしズレてもいるけど,恥をさらすのも勉強と思って消さないことにしました。。
★弾いたマイリス→mylist/33015970
★コミュ→co1814337
★ツイッター→http://twitter.com/nico_k_taro
re;story/喜多村英梨
音がなかなかまとまらなくて聞き取りにくいかも(・ω・`)■マイリスト mylist/29455209
『戦勇。』【カナリヤ】OP弾いてみた【ギター】
投稿第2弾。
今回は『戦勇。』の2期OP、GRANRODEOの【カナリヤ】を耳コピしてみました。
今回もワイヤレスの為音はお許しを。。。
Twitterやってます♪良かったら絡んだってください(^O^)→http://twitter.com/mick7nk
前回の弾いてみた『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』OPはこちら→sm21630267
第3弾UPしました♪『ダンガンロンパ』ED【絶望性:ヒーロー治療薬】弾いてみた【ギター】→sm21656502
第4弾もUPしました☆【セツナトリップ】激しく弾いてみた【ギター】→sm21701848
投稿してみた集はこちら→mylist/38394113
GRANRODEO SUPERNOVA 弾いてみた
こんばんわ。あざらしですm(_ _)m今回はGRANRODEOのSUPERNOVAを弾かせていただきました。一応公式スコアの通りに弾いてます。いろいろ荒い演奏ですがよろしくお願いします。ちなみにTシャツはツアーの物販で買ったものですwだんだんあざらしみたいな体系になってきたかも^^; 今まで弾いたもの→mylist/17863747 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20341000
【変態】Freak KitchenのWalls Of Stupidityを弾いてみた【ゴリラ】
僕はマティアスじゃなかった・・・(悟り)
これを歌いながら弾くマティアスはほんと何なの?サイボーグなの?
今回はGH-100Lをマイク録りしました
頑張ったから誰かぱんつよこせ
Twitter@Mrmetalhead6
mylist/31423855
sm31319676 ←Sloppyカバーはこちらから
Repetition Of Hatred弾いてみた
底辺ギタリスト黒助です
仕事にバンドにライブにいろいろ多忙でニコニコしてる場合じゃねぇ!っと
ずっと放置してたけどやっと一段落ついたんでまたぬるぬる投稿しようかと
って事でDIR EN GREYのRepetition Of Hatred薫パート(左)弾いてみました
カーテン閉めなかったのとピンボケしてる・・・\(^o^)/
マイリスト→mylist/17851641
機材とか→co584497
Hair-Trigger弾いてみた
リベンジ回
ざっくんです
ツイッターのアンケートで去年のネタトリガーのリベンジが多数だったから弾いてみたよ!
でも本気で頑張ってもこれだよ!!
しにたい
冥途の土産にパンツよこせ
twitter@Mrmetalhead6
mylist/31423855
前回から来た方は音量注意です
【年内】Scream Aim Fireを弾いてみた!【最後】
今回はBULLET FOR MY VALENTINEさんの代表曲と言っても良いほど有名な曲を弾かせていただきました!!!
一応耳コピなので合ってるのかわからないですが・・・あとミスばっかりでごめんなさい><でもがんばったので見ていただけると嬉しいです!
では皆様、良いお年を!
公開マイリスはこちら♪→mylist/28132014
【巡音ルカ】こわれもの【オリジナル】
久しぶりのオリジナル曲だよー!!
今回は普段よりも若干おじぇんじぇんしたサウンドに寄せてみました
頑張ったからみんな聞いて
つよいイラスト提供者様
天冨良(てんぷら)さん
Pixiv https://pixiv.me/yuzutenpura
niconico mylist/57794771
Twitter @asc1168
本当にお世話になりました(私信)
作詞・作曲
ざっくん
Twitter@Mrmetalhead6
mylist/31423855
nc47051←お借りしたエフェクト
【まくまく】TRY UNITE! を弾いてみた【輪廻のラグランジェ・中島愛】
まくまく
「ジャージ部魂!!」
「○ まるッ!!!」
まくゲコ
「.....」
★まくまくのマイリスト mylist/11940442
■ニコ生コミュ■
co351043
■twitter■
http://twitter.com/makoto_sound
■ブログ■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
Freak kitchenのSloppy弾いてみた
俺がマティアスだ!!
Twitter@Mrmetalhead6
mylist/31423855
【神威がくぽオリジナル】-Lunaria-【がくっぽいど】
生粋のGacktファンが作ったオリジナル曲第三弾です。またまたまた美振ソング!カッコイイ曲を目指して作ってみました!今回も楽刀・美振or女性、どちらの視点でも見れるように詞を作ってます。
今回はがくぽの調教もしっかり行いました。ちょっとクドいかも…?w
使用楽器:YAMAHA MU50、Caparison E.Guitar「Marcury」
自作曲のマイリス→mylist/6821549
ピアプロにMP3とかあげました。どぞ。→http://piapro.jp/marcury
9/1新作「-blame-」できました→sm8101704
EXPOSE 'Burn out!!!'/RAISE A SUILEN Guitar Cover【BanG Dream!】
mylist/61202370
Caparison Horus(With Seymour Duncan TB-5)
Drop C (Kemper Transpose -2, Original Tuning Drop D)
Kemper Power Rack
//Diezel VH4
OYAIDE QAC-222G
Music Life JAZZ XL 1.00mm
SIT Strings POWER WOUND 10-46
Roland Rubix22
Logic Pro X
黒神 「tRANCE/GRANRODEO」
おはようございます。あっとです┏○■これを起点にまた動画をうpしていけたらと思います。■今回の曲は7弦の曲でしたが6弦で無理に弾いています。■とりあえずマイリス作っておきます。mylist/29455209■追記)この2本のギターの調律が異なるため6弦1本で通して弾くことは難しいです。
NoGoDの「アトリア」を弾いてみた
NoGoDの「アトリア」を弾いてみました.その他の演奏動画→mylist/22039801
いつもの感じでVan HalenのHumans beingやらかしてみた
弦落ちェ・・・
DTで一気にハードル上がった感あるけどいつもは大概こんな感じです
手のサイズ今の1.5倍くらいまで膨張する薬とか落ちてないですかね
弾いたものmylist/31423855
twitter@Mrmetalhead6
http://blog.livedoor.jp/zakkun666/archives/42529429.html
↑今回のセッティングと雑記
追記:タイトル間違えました\(^q^)/
なんでもするので許してください
Angra - Nova Era
つい先日、5月はノヴァエラ月間だと知り、駆け込んで弾いてみました。 ついでに今回は音と映像の同時撮りも試して見ました。 使用機材ギター:Caparison(キャパリソン) Dellinger2 エフェクター:VOX ToneLabLE + Ibanez WD7JR レコーダー:FOSTEX VF80EX 撮影:FUJIFILM FINEPIX JIO タグの追加ありがとうございます そろそろ増えてきたので mylist/19277366 最新 Joe Satriani -Crushing Day sm11559245
