キーワード Capcom が含まれる動画 : 29416 件中 20865 - 20896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 10
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
警察署の地下へ降りたレオンの前に、一人の女性が現れる。
彼女はエイダと名乗り、消息の途絶えた恋人を探していると言う・・・
sm16258009 ← 前 次 → sm16258617
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 09
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
目の前でゾンビ化したマービンを始末するレオン。
本当なら今頃、彼らと新歓コンパで新たな生活の始まりを体感していたはずなのに・・・
sm16257642 ← 前 次 → sm16258299
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 08
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
身を守るための方法を求めて警察署内を彷徨うレオン。
はたして希望はあるのか?
sm16256620 ← 前 次 → sm16258009
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 07
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
やっと裏庭に出てきたレオン。
動画を細切れにしすぎたか、コメントネタが尽きてますorz
sm16256428 ← 前 次 → sm16257642
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 06
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
そういえば裏面の動きとしてジルが脱出に向けて動いてる筈ですが、時計搭でネメシス相手に苦戦(?)してる最中でしょうか?
sm16256241 ← 前 次 → sm16256620
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 05
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
それにしてもブランクが長いせいか、いろんなことを忘れてて、モタモタしてます。。
我ながら見ててムカムカしてきますorz
sm16256024 ← 前 次 → sm16256428
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 04
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
さて、前作ではPC版特有の特典(コスチューム色違い2種、サブマシンガン)がありましたが、今回はそういうものが見当たりません。
これはPC版に限った話ではなく、他の移植(DC、GC 等)でも同様で、どうやら2に関しては無駄に手を入れないで移植と言うのがカプコンの方針のようです。
せっかくですからCVもPCに移植していただきたいところですなぁ・・・(4なんぞどうでもいいんで)
sm16255845 ← 前 次 → sm16256241
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 03
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
前回も書きましたが、動作環境として vmware player を使用していますが、3.0以降の画面周りの性能向上は目を見張るものがあります。
思わず「久々に Workstation を買おうか?」と真剣に考えたりしました。
(以前と違って仕事で使うわけでもないんですが・・・)
sm16255695 ← 前 次 → sm16256024
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン表』Part 02
1999年発売のWindows版バイオハザード2をプレイしてみました。
今回から実際のプレイ動画と成ります。
収録環境として今回は vmware player 3.x を使用している為か、実機環境と比較しても悪くない動作を実現できてます。
sm16255493 ← 前 次 → sm16255845
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 対戦動画
テストなので一試合のみです。
始めたばっかりなので、腕は下手くそです。そういうのが嫌いな方は戻るをクリックするのをお薦めします。
余裕があれば続きも上げていこうか考え中です。
次→sm16291134
追記:最初に映る画面で勘違いされそうですが、名前を隠していない方、つまりウルヴァリン側がうp主です。
究極人類トーナメント PS3サイド Cブロック二回戦第二試合
詳細はこちら!
http://umvc3.ogty.net/
2011/11/19に開催されたULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3オンライン大会の動画になります。
二回戦以降はネタバレ防止のためプレイヤー名は省略します。
次:sm16218588
大会マイリストはこちら:mylist/28868590
モンスターハンター メダルハンティング JACKPOTクエスト その2
sm16206047からの連続チャレンジです。
超過分キャリーオーバーしていた模様です。
クルーン動画も別のJPCで撮影したのですが、あまりに光って見えない・・・
2,3時間やると飽きてきます。要素がもう少しほしいですね。あと、払い出しが地味です。最近のコンマイプッシャーのやりすぎでしょうか。
メダルで分かると思いますが、関東の某店舗に入荷してました。ロケテじゃないですよ。
UMVC3 飛龍・ヴァージルバグ.mpg
ヴァージルの疾風居合・受身可能ダウン 飛龍の飛び蹴り・空中HITで床バウンド この二つを画面中央で同時に当てると、受身可能壁バウンドに化ける。ウルヴァリンの吹き飛び方に注目。
ビューティフルジョー 初見でADULTSの旅 第7話 Scene.2
最終ステージの本気が、私から言葉を奪った結果の編集がこれだよw
GC版『ビューティフルジョー』の難易度KIDSを第2話クリアで放置してたのに、いきなり難易度ADULTSに挑戦してしまったものの、「はやくダンテでプレイしたい!」という強い想いで突き進み、そして砕け散る旅の記録。(※ダンテでプレイ出来るのはPS2版)
【sm16133037】Back
Next【Coming Soon】
List【mylist/21313072】
"VIEWTIFUL JOE"
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2003 ALL RIGHT RESERVED.
[MVC3]ランクマッチ対戦動画(リュウ、豪鬼、モリガン)
UMVC3発売が近い最近になって始めました。(XBOX360)作戦はモリガンアシストでゲージを溜めてビームぶっぱ。
11月7日 タツノコvs.CAPCOM無差別級大会part.2
第1月曜日20時より開催の中野TRFタツノコvs.CAPCOM無差別級大会。
2011年11月10日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その2
2011年11月10日のPS3でのオンライン対戦会です。
「さらば補正切り!人類の涙は一度だけ!」
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm16174416
マイリスト→mylist/4304459
シャルウィーノタッチ
ブログネタ用です。 動画の著作権及び肖像権等はカプコンにあります。 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
11月7日 タツノコvs.CAPCOM無差別級大会part.1
第1月曜日20時より開催の中野TRFタツノコvs.CAPCOM無差別級大会。
part2=>sm16177019
ビューティフルジョー 初見でADULTSの旅 第7話 Scene.1
大変お待たせしてしまいましたw いよいよ最終ステージです!
GC版『ビューティフルジョー』の難易度KIDSを第2話クリアで放置してたのに、いきなり難易度ADULTSに挑戦してしまったものの、「はやくダンテでプレイしたい!」という強い想いで突き進み、そして砕け散る旅の記録。(※ダンテでプレイ出来るのはPS2版)
【sm15261575】Back
Next【sm16188630】
List【mylist/21313072】
"VIEWTIFUL JOE"
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2003 ALL RIGHT RESERVED.
Canadacup2011 Day2 MVC3 TOP16 losers XSK Samurai vs ときど
侍
Canadacup2011 まとめ mylist/28533416
Canadacup2011 Day2 MVC3 WinnersSemiFinal Fillipinochamp vs ときど
多分ウィナーズセミファイナルだと思います 間違ってたら後で修正します
Canadacup2011 まとめ mylist/28533416
11月3日_GXさん主催対戦会_人類04
MVC3対戦会は次回ラストになります。せっかくですし参加をしてはいかがでしょうか。参加方法はGXさんにメッセージを送る、Twitterなどで連絡するなどの方法があります。何でもラストですし「フェニックスだよ全員集合」なんて企画をしているとか。 番外編→sm16091815
11月3日_GXさん主催対戦会_人類03
最近はゼロよりもアーサーのほうを良く使う。もっともアーサーよりもタスキーのほうが良く働いているが・・・シュマちゃん、コンボわかりません。 次→sm16091437
11月3日_GXさん主催対戦会_人類01
11月3日の対戦会動画、この日GXさんはネット回線の不調により残念ながら対戦はできませんでした。おまけにPS3はぎりぎりまで人が来ずあわや中止になるという寸前でした。 次→sm16090779
2011年10月27日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その4
2011年10月27日のPS3でのオンライン対戦会です。
さっきも書きましたが、現バージョンの対戦会はあと2回です。
確定チームエリアル、カードバトルなんかも今の内。
・・・あれ、やりたいだけのシュマゴラスの立場は・・・?
最後の対戦会はなんか企画っぽいことやりたいですね。なんかないかしら。
あと現バージョンの対戦会が終わりましたら、年内はもう対戦会やりません。(訳:トレモさせろ
来年になったら多分やると思うので、その時はまたよろしくお願いします。
でも配信とかはちょくちょくやります。
ちなみに次回FRBは前回11月19日と書きましたが11月26日だとかなんとか。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
マイリスト→mylist/4304459
2011年10月27日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その1
2011年10月27日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
初参戦は2人。現バージョンでの対戦会も残り2回なので、
最後に補正切りとかフェニックスしたいなら今の内ですよ!
配信は
こことか→co513303
こことか→co1332541
協力ありがとうございます。
参戦する際は、コミュニティ掲示板やmixi、twitter、PS3やXBOX360でメッセージを送る等で。
各連絡先はコミュニティの説明にあります。PS3、XBOX360はどちらもkuuronnです。
ルール詳細は次の動画説明で。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm16042309
マイリスト→mylist/4304459
MVC3 10/27 人類の集い 通常版
毎週木曜は人類対戦会! GX先生のツイッターID:kuuronnやPS3,XBOX360のメッセージ機能で参加表明しましょう! 前→sm15815027 次→sm16023818 マイリス→mylist/25208259
2011年10月20日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その2
2011年10月20日のPS3でのオンライン対戦会です。
対戦会詳細説明のコーナー。
毎週木曜日21時開催を目指してます。
開始時間になったら部屋を作成して参加者を招待します。参加者はオンライン状態で待機していてください。
部屋の人数は6人です。両機種で私が部屋を作るので、実質参加できるのは両機種5人ずつまで。
※複数部屋を作る場合は別です。
エラーで落ちてしまった等があれば、本体のメッセージやtwitterで連絡ください。できればtwitterが楽です。
連勝制限があります。現参加人数-1で。
要するに全員倒したら一旦対戦予約を解除→すぐ予約してください。PS3なら△、XBOX360ならYボタンです。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15980426
マイリスト→mylist/4304459
MVC3 ~初心者が世界に挑む~ 最終回 後編
ダンテたちは皆さんとの再会を願っている・・・! 今回でひとまず終了ですm(_ _)m 見てくださっている方々がいるから頑張ってこれました、感謝してもしきれません。数々のアドバイスのおかげで少しはましに戦えるようになったと思います。それでは、素MVC3での最後の実況をお楽しみください! まいりすです→mylist/27417846 前→sm15950295 次→sm16163575
MVC3 ~初心者が世界に挑む~ 最終回 前篇
ダンテたちは果たしてどうするのか・・・? 皮肉なことに、練習してうまくなればなるほど、パソコンに写しながらの格ゲー収録は難しいと実感します。他の方のように技量やパソコンの知識があればカバーできるのですが、うp主にはどちらもむずかしいです。なので、次回最終回とします! まいりすです→mylist/27417846 前→sm15880275 次→sm15965896
