キーワード Capcom が含まれる動画 : 29416 件中 20897 - 20928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10月12日中野TRF タツノコvs.CAPCOM無差別級大会part.2
第2&第4水曜日20時より開催の中野TRFタツノコvs.CAPCOM無差別級大会。
2011年10月13日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その3
2011年10月13日のPS3でのオンライン対戦会です。
この間、対戦会動画見てこのゲーム始めましたとかいうメッセージが。
正直とっても嬉しかったです。やっててよかった。
もっともっと色んな人にやってみて欲しいモンです。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15886965
マイリスト→mylist/4304459
2011年10月13日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その1
2011年10月13日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
初参戦は2人。タグ名が露骨に人類なので吹かざるを得ませんでした・・・。
それにしても新しく使うキャラ増やすのは大変ですね。
PS3は二部屋。もう一部屋の様子は
ここ→co513303
協力ありがとうございます。
参戦する際は、コミュニティ掲示板やmixi、twitter、PS3やXBOX360でメッセージを送る等で。
各連絡先はコミュニティの説明にあります。PS3、XBOX360はどちらもkuuronnです。
ルール詳細は次の動画説明で。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15886830
マイリスト→mylist/4304459
MVC3 ~初心者が世界に挑む~ Part.11
アイアンマンはキャプテン・アメリカとともに修行していた・・・ アイアンマンはやはり上級者向けですが、せっかくなのでアルティメット発売までは頑張って使い続けてみようかと思います。発売したら…ゴーストライダーとか試してみたいなあ。 まいりすです→mylist/27417846 前→sm15822019 次→sm15950295
(友人と)アンブレラ・クロニクルズ(実況してみた) part4
CAPCOMより発売されたバイオハザード-アンブレラ・クロニクルズ-の実況動画となっております。
会う機会がありましたので、再会そして再開。
内容としては、バイオハザード1のようなので、それをプレイしてたほうが楽しめる・・・かも。
赤カーソル1P=カガにぃ(友人) 青カーソル2P=かっこ(UP主)
前→sm13262220 次→そのうち。
友人と実況リスト→mylist/14878367
その他UP→mylist/15045754
2011年10月6日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その4
2011年10月6日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
今回はイマイチでした。次回は頑張ろう。
と思いきや短期出張の可能性が出てきて、もしかしたらしばらく対戦会は無理かもしれません。
まあスペンサーハルクドゥーム見るのも飽きたんじゃないかなと思ったりも。
でも折角だから次回作まであと5回、やりきりたい気もします。
誰かに代わりにやってもらうか、誰かの家にお邪魔するか・・・。
関東勢でPS3とXBOX360が同時にネットに繋げて録画もできる人はいないかしら・・・?
次回FRBもエントリー開始!→http://t.co/OzX3T0FA
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
マイリスト→mylist/4304459
MVC3 ~初心者が世界に挑む~ Part.10
ダンテぇ・・・ 10/5の訓練会にお越しいただいた方、誠にありがとうございました!急いで作った動画なので、ボドボドなのですがご了承くださいm(_ _)m まいりすです→mylist/27417846 前→sm15759648 次→sm15880275
MVC3 vs ysk_carp24さん その2/3
vsカープさん その2 アシスト刺さったところからの拾いが非常に上手いので、自分のアシとは性質が違うものの判断力とか、参考になります ツイッターID:tanukikk 前→sm15794570 次→sm15797921 マイリス→mylist/25208259
9月28日 中野TRF タツノコvs.CAPCOM無差別級大会part.2
毎週金曜日の夜9時より開催の中野TRFタツノコvs.CAPCOM無差別級大会。
9月28日 中野TRF タツノコvs.CAPCOM無差別級大会part.1
毎週金曜日の夜9時より開催の中野TRFタツノコvs.CAPCOM無差別級大会。
part2=>sm15791768
2011年9月29日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その2
2011年9月29日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
対戦会詳細説明のコーナー。
毎週木曜日21時開催を目指してます。
開始時間になったら部屋を作成して参加者を招待します。参加者はオンライン状態で待機していてください。
部屋の人数は6人です。両機種で私が部屋を作るので、実質参加できるのは両機種5人ずつまで。
※複数部屋を作る場合は別です。
エラーで落ちてしまった等があれば、本体のメッセージやtwitterで連絡ください。できればtwitterが楽です。
連勝制限があります。現参加人数-1で。
要するに全員倒したら一旦対戦予約を解除→すぐ予約してください。PS3なら△、XBOX360ならYボタンです。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15764327
マイリスト→mylist/4304459
2011年9月29日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その1
2011年9月29日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
初参戦は2人。そして各機種二部屋の総勢20名。
こういう場合代理部屋主を募集するのですが、部屋主によっては呼べない人がいたり・・・。
相性なんですかね?困ったもんです。
参戦する際は、コミュニティ掲示板やmixi、twitter、PS3やXBOX360でメッセージを送る等で。
各連絡先はコミュニティの説明にあります。PS3、XBOX360はどちらもkuuronnです。
ルール詳細は次の動画説明で。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15764224
マイリスト→mylist/4304459
MVC3 9/29日人類の集い その6/6 再アップ
人類の集いその6 実はこの後起きたogtyさんとも2回ほど対戦していたんですが録画を切っていたため動画に残らず 無念・・・ 前→sm15751955 次→sm15794570 マイリス→mylist/25208259
【第31回 鬼畜王VSゲス野郎】MARVEL VS. CAPCOM2
お久しぶりというか動画作成している間に偶然発見したうp忘れ作品
結構前に撮影したものです
ちなみにプレイはお互い1時間やったくらいの腕前…
なかなかにひどいですw
第30回→sm142916957 第32回→
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - -
超天才VSゲス野郎マイリスト→mylist/20393217
久瀬ブログ→http://kuzesama.blog135.fc2.com/
Twitter→kuzesama
コミュニティ⇒co345990
R-18専用コミュ⇒co1219824
MVC3 9/29日人類の集い その5/6
音ズレ直しきったと思ったらちょこちょこいろんなところがズレてるなぁ PCも新しく買いなおさないとかしら 前→sm15751922 次→sm15760033 マイリス→mylist/25208259
MVC3 9/29日人類の集い その3/6
人類の集いその3 クリスが落ちてからが本番のチームなんですが、落ちた後の出現攻めが凌げない腕前なのが難しいところです 前→sm15751805 次→sm15751922 マイリス→mylist/25208259
MVC3 9/29日人類の集い その2/6
あまり普段戦わないキャラが相手だと楽しくていいですね ツイッターID:tanukikk 前→sm15752013 次→sm15751879 マイリス→mylist/25208259
MVC3 vs全一カリスマ伊達使いOH先生 その2
全一ry その2です 今度こそ音ズレだいぶまともになってる!・・・はず 毎週木曜は人類の集い!参加希望者はGX先生のツイッターID:kuuronnやメッセージ等から参加メッセージをぜひ 前→sm15750992 次→sm15752013 マイリス→mylist/25208259
MVC3 vs全一カリスマ伊達使いOH先生 その1
クソル先生の推し人類、ハルク5Hの吸引力に定評のある全一カリスマ伊達使いOH先生との朝マブの動画です ps3はアケステ持ってないとのことでパッドプレイなので実力を発揮できていません ツイッターやってます ID:tanukikk 前→sm15745565 次→sm15751033 マイリス→mylist/25208259
MVC3 vs白ペンギンさん その2
VS whiteprinnyさんその2です 若干のラグが見受けられますが自分のコンボミスはラグがなくても起きてます フレのログイン状況を表示しない、に変えるのを忘れていたせいでやたらログインログアウト繰り返していますが原因は某ダークなゲームの発売日でみんなフリーズしてるからです 毎週木曜は人類の集い!参加希望者はGX先生のツイッターID:kuuronnやメッセージ等から参加メッセージをぜひ 前→sm15745415 次→sm15750992 マイリス→mylist/25208259
MVC3 vs白ペンギンさん その1
9/22日人類対戦会に参加する前の白ペンギンさんとの慣らし対戦です ツイッターやってます ID:tanukikk 前→sm15533338 次→sm15745565 マイリス→mylist/25208259
MVC3 ~初心者が世界に挑む~ Part.8
ダンテたちは負けがこんでいた・・・ あきらめたくなる日もあるけれど、一度始めたんだもの。やりとげなきゃ気持ち悪いよね! まいりすです→mylist/27417846 前→sm15687125 次→sm15759648
オワコン コンセプトマッチ後の野試合 31~40試合目
オワコンの野試合です。50本マッチの後に時間のある限りやりました。
前:sm15689127 次:sm15689395
1P:マルクKY 2P:うp主
ハード:xbox360 コントローラー:RAPVXSA モニター:レグザ26ZP2
ニコ生配信の際の棒読みちゃんが一部入っています。ご了承下さい。
オワコン コンセプトマッチ後の野試合 11~20試合目
オワコンの野試合です。50本マッチの後に時間のある限りやりました。
前:sm15688840 次:sm15689127
1P:マルクKY 2P:うp主
ハード:xbox360 コントローラー:RAPVXSA モニター:レグザ26ZP2
ニコ生配信の際の棒読みちゃんが一部入っています。ご了承下さい。
MVC3 ~初心者が世界に挑む~ Part.7
ダンテたちは、可愛くないでかい顔に遭遇していた・・・ 途中ダンテが意味なく屈伸してますが、挑発ではなくテレポート失敗してます。また、前回のコメにあった左からの声が大きいというのは、おそらく左にマイクが付いてるヘッドセットを使っているからです。只今対処法を検討中ですm(_ _)m まいりすです→mylist/27417846 前→sm15655193 次→sm15725505
大魔界村テストプレイ動画
PSの魔界村シリーズACのヤツです。
試しに10分程度プレイしました。
ゲームの腕前は人並か一般ゲーマーよりちょっとできる程度だと思います。
9月14日 中野TRF タツノコvs.CAPCOM無差別級大会part.3
毎週金曜日の夜9時より開催の中野TRFタツノコvs.CAPCOM無差別級大会。
MVC3 PS3ランクマ対戦動画
テスト投稿です
強キャラだらけ(主に自分)ですが、それでもよければ見てください
勝ち試合ばかりだけどそこは気にしちゃいけない
次の動画:sm15718937
