キーワード Capcut が含まれる動画 : 1210 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
反芻エンブレイス / Totone feat.重音テト
ぐるぐる回る思考、大人になっても囚われたまま。
▼ SNS
――――――――――――――
X(旧Twitter):https://x.com/totone_blackcat
▼ 歌詞
――――――――――――――
大人になったら 今の悩みも全て
さよならできる 思っていたのに
ところがなんでか 意外と変化ないね
些細なことで思考はぐるぐる
今日の会話、おかしかった?
誤解されていないのかな
この選択、正しいのか?
反芻しても答えは分からないよ
昔 想像した大人とは違うね
足りない 抜けてるかもね
そんな自分でも認めたら
世界が変わって見えるのかな
不完全で不安定な自分を愛していたいよ
鏡の前に手を伸ばして『よろしく』って言えたなら
大人になっても 抜け出せずにいるんだ
無意識に囚われ 動けない
変われないなら こんな思考も全て
自分なんだと認めてあげたい
ぐるぐる回っていく思考
止まるところを知らないけれど
何度も苦しめられたから
さよならできない 気づけたんだ
不完全で不安定な自分を愛していたいよ
鏡の前に手を伸ばして『よろしく』って言えたなら
その手を離さないよ
▼ クレジット
――――――――――――――
music:Totone
vocal:重音テト
イラスト:Chat GPT
動画編集:CapCut
#ボカロ #VOCALOID #重音テト #オリジナル曲 #ボカロオリジナル曲
CapCut有料化まじふざけてんのかよ本当にさあって思った無料で使わせてもらってるこっちの立場で言えることじゃないけど本当になんでそんなことすんのばーーーかちなみにこの動画の映像は全部CapCutです
どんどんどんどんどん(オープニング)よーし今日はきゃぷかとでおとまっど作るぞーん!?!?なんで出力できねえのよ!?!あああああはああああああうなああああああああああw(←なんじゃその擬音)
何こんなもん読んでんだよお前ら早く消えろよカス野郎共
しねや
2024年曰和動画まとめ
CAPCUTくんのフォントがほぼほぼ有料になってしまったため困りましたが普通にフリーフォントをダウンロードしてぶち込めばいいことに気づいたのでこれからも多分動画は作れると思います。
来年もよろしくお願いします。
Twitter→@syunnto331
YouTube→https://youtu.be/uXDIg91nyLw?si=tWQOz-FIV8VkXNSE
超巨大たこ焼きくるくるりんこ作ってみた!
Winkを使って編集してみました。
まぁ、CapCutも使ってるんだけどね...
ちなみにWinkの方が使いやすかったです。
うp主はピンクフィルター出来るようになってめちゃくちゃはしゃいでます。
🫧~元動画~🫧
https://youtu.be/C4rOeTU0Vt4?si=m64g9shYzibznqLW
✩.*~素材にさせていただいた動画~✩.*
https://youtu.be/cbpyNt8upkM?si=Gtyuqrqb3DC5yF6P
https://youtu.be/ovgkYtum4XQ?si=MmpIXAz5v-_BSFvO
https://youtu.be/Siy4W_w97PE?si=ynSQ8jMXkxHZDUMz
https://youtu.be/_VtI0E4S4zw?si=YxZeVaIvpyYY-ydB
https://youtu.be/aVUZajljBaQ?si=zgjAGPO5EVsBdL3i
https://youtu.be/y7cMO-WTKK0?si=l1oX94cghiHJtPaJ
https://youtu.be/QT02wb27wCA?si=c7TAgA1bfPNZi69H
https://youtu.be/SeMXa5lBGYc?si=F7bn4LrcmPL1jInR
https://youtu.be/19JiZMRNx9A?si=WEdbBgYFjR6ftOFL
【初投稿】桜の標/初音ミク【オリジナル】
『桜の標』
作詞作曲:煽林檎
唄:初音ミク
使用アプリ:GarageBand・mobile v editor・CapCut
桜咲き乱れる
みんなの笑顔はどこか淋しげ
桜咲き零れる
みんな口揃え「あっという間だった。」
1年目は期待と不安で
胸がいっぱいだったな
少しずつ仲が深まる
あの感じを忘れない
たくさんの思い出を
ひとつの宝箱につめて
ここに埋めるんだ
今から十年後の
3月9日に
ここでまた逢う為に
桜涙に濡れる
一つ大人へと近づいたのに
桜地へと沈む
夢にまで見てた
嬉しいはずなのに
桜風逆巻く
みんなの笑顔が崩れ去っていく
桜空へと舞う
みんな手を繋いで
最後の思い出を
桜咲き乱れる
みんなが集まる待ち合わせ場所
桜咲き零れる
みんな口揃え「何も変わらないね笑」
BORICMIRU BORIC - ボリクミル ボリク
コラボ動画
MAD オーディオ: Epi @epiclips0 (YT)
ビジュアル:nerdydiego (YT, Niconico)
YT VIDEO: https://www.youtube.com/watch?v=f0ILM5S2N98
クレジット:
使用したプログラム: UTAU、FL Studio、Capcut、Ibis Paint X、JPEXS Free Flash Decompiler
ミュージックビデオ:ㅤㅤチルミルチルノ (チルミルチルノ) |コナグスリ
音楽はㅤチルノのテーマに基づいています。愛すべきお転婆娘 |チーム上海アリス(ZUN)
ゲーム: 東方6;ㅤ紅魔の化身
#音MAD
私的えま★ふぁんこっとYTPMV (Full Vesion)
原日時:8月30日
私の音MAD初投稿5周年の記念作品です~(*・∀・)/
20年から作ってみたと言っても(当時の技術力に苦しむのは最悪で、Capcutだけを使ってピッチを調整しています)しかし21年末までは音MAD(YTPMV)に創作の重点を置いていたwwwww ご同行ありがとうございました!愛しています!( ゚∀゚) ノ♡
MIDI耳コピありがとう:https://www.bilibili.com/video/av112940543902333
guli guli: sm44711764
Goodbye Innocence/XAI、鈴木このみ『ヘブンバーンズレッド』Covered by 聖華□
Cover曲の詳細
Goodbye Innocence/XAI、鈴木このみ『ヘブンバーンズレッド』Covered by 聖華□
伴奏なしのアカペラ音源です。
環境音などについてはご容赦下さい。
イラストは公式サイトのファン用ダウンロードからです。
めっちゃハマってます(*´∀`)
©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
#Goodbye_Innocence
#XAI
#鈴木このみ
#麻枝准
#ヘブンバーンズレッド
#ヘブバン
#key作品
#歌ってみた
#アカペラ
#cover
#capcut
【ボイボ劇場】つむぎ「帰れ」ずんだもん「ンニャァァァァァァァァァァァァァァァァア」
エージェント☆キャリバン様、ニコニコ広告ありがとうございました!
季節感無視です。季節ネタやればいいのに、自分は何故か季節ネタやりたがらない。多分、編集がめんどくさいからでしょうね。
※スマホ編集なのでクオリティは大目に見てください
〈使ったアプリ〉
・capcut
・photo Layer
〈VOICEVOX〉
・ずんだもん
・春日部つむぎ
〈使ってる素材〉
・ずんだもん立ち絵素材(坂本アヒル様)
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10788496
・走るブチギレずんだもんBB+使用例(あぎりちんぼ様)
https://nico.ms/sm40617525
・春日部つむぎ立ち絵素材(moiky様)
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10859726
・【修正版】おどる春日部つむぎ BB+使用例(さの様)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40436164?ss_id=b0e14f6b-cf43-4c82-8860-ed22c1b9d700&ss_pos=2
・膝から崩れ落ちるずんだもんBB(FUJI藤様) https://nico.ms/sm40600822
・何かミスしたときに爆速で慰めるが端から見たら煽っているようにしか見えないコサックダンスずんだもんBB+使用例(インフラは辛いよ様)
https://nico.ms/sm40785969
・祝っちゃいなよ!ずんだもんの誕生日なんか!BB【ずんだもん生誕祭2022】
https://nico.ms/sm41463740
デレステMV 「恋」
オリジナルMV再現版で取り急ぎうpしました(^^ゞ
若干の音ずれはご容赦ください(^^;
Xperiaのゲームエンハンサー機能を利用しています(1080p)。
編集にはCapCutを利用して、スマホから直接投稿しています。
【MMDグラブル】完璧で究極のグリームニル
古戦場4日目に衝動でうっかり作りました。お借りしたものは動画のラストにあります。
使った動画編集のアプリはCapCutです。
弊騎空団のMVPのグリームニルです。かわいいね…………
X(旧Twitter)→@grimnir26YamI
デレステMV 「Tulip」 LiPPS
Tulipが話題になっていると聞いて、手持ちSSR編成でうpしました(^^ゞ
若干の音ずれはご容赦ください(^^;
Xperiaのゲームエンハンサー機能を利用しています(1080p)。
編集にはCapCutを利用して、スマホから直接投稿しています。
アラシヤスさん 広告ありがとうございますm(_ _)m
【ヤンデレ?/女性優位?】ストーカー後輩に監禁されたのでお世話してもらう【アリアル/ボイロ一人称劇場】
アリアル
Voiced by https://CoeFont.cloud
使用した動画編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4
nc236011
使用した写真編集ソフト:CapCut
背景
・学校の屋上(夕方): nc255528
・一人部屋3(日中): nc351056
・一人部屋2(日中): nc301377
・地下室(照明ON強め): nc238318
みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )
BGM
・コールドフィッシュ by かずち
nc105909
・日曜の午後 by KK
nc134588
・ローファイ少女は今日も寝不足 by しゃろう
nc218876
LindaAI-CUEっていいな
エゴサとかで引っかかる可能性大(やばい)
どうも。なんでこんなの作ったのか自分でもわからんMillですが何か。
何かも何もねえよなぁ!?このコンポザ宣伝動画何!?
誰得なワケ!?
A.俺得である。
ま、42度位の温かい目で見てね。
マイリス→mylist/68500812
【APヘタリアMMD】いつもの八人で「GLIDE」
重量級は流石のでかさです
いつもの八人がちょこちょこ入れ替わる動画です。
今回いなかった二人組は次の動画にて →sm44047366
※キャラや二人組によって出演時間に差がありますが、贔屓や差別ではありませんのでご了承ください。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。
全ての方々に感謝申し上げます。
※ツールはMMD, MME, Aviutl, Capcut等を使用しております。
【御礼】きょー様 広告ありがとうございます。
それ生のウコンじゃないですかBB
Capcutに背景切り抜き機能があることを知ったのでテスト投稿
元動画 sm39351336
リクエスト樹TikTok集
リクエストの樹集です!リクエストしてくれる子とかありがとうございます!!
次投稿する動画は樹と壱馬と北人の動画です!
CapCutっていうアプリで主が作った動画なので低クオリティになりますが、、、
またのリクエスト、お待ちしております!!
【UTAUカバー】米津玄師/死神【不破マリオ】
■ ORIGINAL
❚ Song Title: Shinigami / 死神 (https://www.youtube.com/watch?v=8nxaZ69ElEc)
❚ Composer/Lyrics: Kenshi Yonezu / 米津玄師
■ COVER
❚ UST: MrAlekz Aedrix
❚ Tuning/Mix/Art/Movie: HIRATELIER
❚ Voicebank(s):
*Fuwa Mario / 不破マリオ by HIRATELIER
#死神 #不破マリオ #UTAU
▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃
■ LINKS
❚ Main Site: hiratelier.tumblr.com
❚ Misskey: misskey.design/@HIRATELIER
❚ TikTok: www.tiktok.com/@hiratelier_works
❚ Instagram: www.instagram.com/hiratelier_works
❚ BiliBili: space.bilibili.com/1743030032
■ KEYWORDS (ignore this)
CapCut, UTAU, UTAULOID, UTAU cover, cover, song cover, Shinigami, Kenshi Yonezu, Yonezu Kenshi, 死神, 米津玄師, PV, cover PV, Fuwa Mario, Mario Fuwa, 不破マリオ, Vocalsynth, vocalsynth vsynth, vsynth cover, vocalsynth cover, vocal synth cover, UTAUs, UTAU voicebank, UTAUカバー, カバー
弱音を吐けないキミと破滅する
クレジット
アリアル立ち絵:紀常
im10845488
Voiced by https://CoeFont.cloud
使用した動画編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4
nc236011
使用した写真編集ソフト:CapCut
BGM
・コールドフィッシュbyかずち
nc105909
・レイニーナイト by佐土原隼人
nc453606
【東方自作アレンジ】厄神様の言うとおり(原曲:厄神様の通り道 ~ Dark Road)
曲もイラストもぱぱっと作ってしまった。
ちょいホラーとにパッと明るい雰囲気を交互に…
それにしても、どうして道中もこんなに良い曲ばかりなんだ…
【他の東方自作アレンジ】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxvg3eR_U2lOwVAmw8BJ8_Czxcmv4PB9p
__________________
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
アレンジ・イラスト:あけひこ(柏原緋彦)
使用ソフト・アプリ:GarageBand、CLIP STUDIO PAINT EX、CapCut
海を走りたいずんだもん
久しぶりです!
特に言う事はないです!
※スマホ編集なのでクオリティは大目に見てください。
【広告者様】
ずんだあい様、ニコニ広告ありがとうございました!
【使ったアプリ】
・capcut
・Photo Layer
【VOICEVOX】
・ずんだもん
【使ってる素材】
・ずんだもん立ち絵素材(坂本アヒル様)
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10788496
・止まらないずんだもんBB(ずんだおばけ様)
https://nico.ms/sm40382731
・走るブチギレずんだもんBB+使用例(あぎりさんぽ様)
https://nico.ms/sm40617525
・ブチギレずんだもんBB+使用例(あぎりさんぽ様)
https://nico.ms/sm40575035
・ずんだもんの単車BB.CBX400F(gomafuomo様)
https://nico.ms/sm41588618
夜に駆ける×アークナイツ【MAD】
Capcutバグりすぎ
お借りした曲
https://youtu.be/x8VYWazR5mE
【KAITO20周年】 Unknown Mother Goose・アンノウン・マザーグース【KAITO20周年カバー】
「このゆめはつづいてく」
20 years is a long time! Happy anniversary to the very first male Japanese voicebank ever! It's been five years since I've known you, Kaito, and you've instilled a great love of music in me. Let's keep on making music together, Kaito!
作曲、歌詞、イラスト - wowaka sm31791630
Recorded by Hitorie
オリジナルボカロ - 初音ミク
ボカロ - KAITO
ボイスバンク - KAITO V3 Straight, KAITO V3 Soft, KAITO V3 English, 初音ミクV4X Solid, 鏡音リンV4X Power,鏡音レンV4X Power, MEIKO V3 Dark, 巡音ルカV4X Soft
調教、動画、イラスト - Mariko Hibiki
KAITOイラスト - ixima, Sega
リップモーション - kaz
モデル:
KAITO Jjinomu edit - Jennifer H., KAITO•DAI, Jjinomu, Tda
KAITO biyo - biyo
KAITO karumo - カルも/Karumo
KAITO animasa - animasa
プログラム- Piapro Studio, Studio One, MMD, Capcut, Davinci Resolve, Opentoonz, Fire Alpaca
聞いてくれてありがとう!KAITOくん、20周年おめでとう!
【男性向け】バレンタイン耳かきシチュエーション【AMSR】
耳かきシチュエーションボイスに挑戦してみました!音鳴らす練習したのですが、難しいねΣ(OωO )
#CapCut #男性向け #男性向けボイス #男性向けシチュエーションボイス #男性向けの動画 #バイノーラル #バイノーラルマイク #バイノーラル音声 #シチュエーションボイスやってます #カワボ #シチュエーションボイス投稿者 #AMSR #男性向けシチュエーション #バイノーラル録音 #幼馴染
残響散歌/Aimer『鬼滅の刃 遊郭編』Covered by 聖華
Cover曲の詳細
残響散歌/Aimer『鬼滅の刃 遊郭編』OP
伴奏なしのアカペラ音源です。
環境音などについてはご容赦下さい。
#残響散歌
#Aimer
#きめつのやいば
#歌ってみた
#アカペラ
#cover
#capcut
[NEUTORINO]メズマライザ feat.ずんだもん&重音テト
あぶね............動画借りるために元動画アップロードさせていただいてたんだけど、間違えてその元動画アップロードしてた............気づいてよかた
------------------------------------------------------------------------------------
手話で「help」
瞬きを使ってモールスで「help」
クイズの最初の文字を取っても「help」
でその後に手話でもう一度「help me」
この動作をテトさんがやってて、ミクちゃんが受け入れた現実を最後まで抗ってる感じが............MV天才か?
歌唱 AIずんだもん(NEUTORINO)
重音テト (UTAU)
ーーX(Twitter)ーーーーー
https://twitter.com/bunmeikaika1211
使用させていただいた動画
https://www.youtube.com/watch?v=19y8YTbvri8
使用させていただいているソフト
・UTAU様
・OpenUTAU様
・NEUTORINO
・Cakewalk by BandLab様
・GIMP様
・CapCut様
讃歌 【GO is GOD】ヤジュセンパイイキスギンイクイクアッアッアーヤリマスネ
少し毛色を変えてGO様で作ってみました。
聴いてくれてありがとナス🍆!
使用した諸々
sunoAIさん
CAPCutさん
ありがとう。〜5th Anniversary Remix〜/ ちゃま☆ feat. 初音ミク
初めましての方は初めまして!
iPadボカロPのちゃま☆と申します。
この度、7/23でニコニコに初投稿して活動5周年となります。
『たくさんの、ありがとう。』
自分のこの5年間の想いを動画の中に入れてます。
また、初投稿のこの曲のRemixとなります。
歌声は当時の歌声をそのままとなっております。
コメント、いいね!、マイリスお待ちしてます!!
【クレジット】
▶音楽・動画:ちゃま☆
▶歌:初音ミク
▶絵:Yu.様
→長い付き合いの絵師様であり、初期の作品からいくつか携わっていただいてます。
この方がいらっしゃらなければ、この曲は出ていませんでした。
本当に感謝です。
【使用機材】
▶Garage Band(for iPad)
▶Mobile Vocaloid Editer
▶Capcut
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【外部サイト】
X(旧Twitter): / chamataku_2525
YouTube: / @chamataku_2525
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
