キーワード Caro が含まれる動画 : 222 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Eccentric Opera - マダムバタフライ(Eccentric Mix by LA Style)
シングルCaro mio benよりそのほかの曲はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1958147/2386395
Verdiオペラ「リゴレット」から「Caro Nome〜慕わしき人の名は〜」
去年録音したMDが出てきたので初めて動画にしてみました。と言っても写真スクロールしただけですけど...(^^;)
【鏡音レン】 カロミオベン
初投稿です。ジョルダーニの『カロ・ミオ・ベン(Caro mio ben :愛しい人よ)』。高校で習って以来大好きなこの曲をレンが歌ってくれました。 *再生コメマイリスありがとうございます。*昔、私も独唱のテストで歌いました・・・テストの方、頑張ってください。
Takarazuka宙組 花總まり O Mio Babbino Caro
ようつべより。ハナちゃんがあまりにも綺麗だったのでUPしました
【初音ミク】 カロミオベン Caro mio ben
イタリア歌曲集に収められているジョルダーニのカロミオベンをミクに歌っていただきました。音楽の授業やレッスンでよく耳にする名曲です。フェルマータ(伸ばす)の所では、いたいけな少女にマッドなハイCを無理やりお願いしました。
【MEIKO】Cradle Of Destiny【オリジナル】
■「Various feelings」(sm2487215)から半年。Glint Of Sound の新曲を公開します。■やっぱりMEIKOじゃないとねw ■イラストはi1150さんに描いて頂きました。http://piapro.jp/i1150 ■mp3をピアプロにうpしました。http://piapro.jp/content/085zle9z7h8ehhd1 ■カラオケver.をピアプロにうpしました。http://piapro.jp/content/uws674d725d3caro ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【KAITO】「Caro mio ben」を、ちょっとずるいやりかたで歌ってもらった
■好きな歌なので、歌ってもらいたくて、がんばったんですけど……素人には無謀すぎた。声も発音も情感もすべてズコーになってしまったうえ、今の自分では対処できない問題が発生したので、もうこれはネタにするしかないと。■「ちょっとずるいやり方」は最後の方でやってます。一応歌のあとで説明してます。■(08.10.12追記)コメント・マイリスありがとう。二桁も※もらえるなんて嬉しい。■声を気に入ってくれた方、少し調声違うけど課題曲歌ったのとかもよかったら聞いてください。→mylist/8539619 ■ずるくないやり方で歌ったもの→nm5074356
「私のお父さん」【金色のコルダ2―オペラ・オムニバス】
冬海ちゃんの好きな曲という印象が強いです:)
音質はキープしましたが相変わらず低画質です…
【追記】加地の得意楽曲でもありましたね。
【追記2】ヴェッキオ橋の重複訳のご指摘ありがとうございます、修正いたしました。
コルダに関係なく私的オペラ名歌&シーン集→mylist/9004917
【KAITO】「Caro mio ben」をずるくないやりかたで歌ってもらった
■nm4883521(「Caro mio ben」を、ちょっとずるいやりかたで歌ってもらった)の続編?です。でもそちらを見ていなくても大丈夫です。■前回ずるいやりかたで歌ってもらったのをちょっと反省して、今回はちゃんと歌ってもらいましたが……■どうでもいいようなおまけつきです。■いままでupしたもの→mylist/8539619
ガブリエラ・トゥッチ:「慕わしい人の名は」
ようつべからの転載です。
NHKが招聘した1961年第3次イタリア歌劇団公演。
ヴェルディ作曲の歌劇「リゴレット」第1幕から、ジルダのアリア「慕わしい人の名は」(“Caro nome”)
歌っているのはソプラノのガブリエラ・トゥッチ、アルトゥーロ・バジーレ指揮・NHK交響楽団の演奏です。
イタリア歌曲【Caro mio ben】を歌ってみました
ミントです。イタリアの古歌曲【Caro mio ben(カロ・ミオ・ベン)】、意味は「愛しい人(女)よ」に挑戦してみました。イタリア歌曲を知っている人の間では、割とポピュラーな曲です。今回は、出来る限りアルト調でクラシックな感じに歌ってみました。オケがなかったので自分でピアノを弾いてみたため、伴奏はしょぼいですが、少しでもオペラ的な感じに表現できていると嬉しいです。 (o´・ω・`o)ノ゙ ☆マイリスト...(((;´ω`) ⇒ mylist/13027301 〔4/15追記〕歌は、以前合唱部に入っていたという程度の素人ですw その頃に、練習用としてこの手の曲を歌っていました。 〔6/11追記〕歌詞をつけていただき、どうもありがとうございました。 〔5/9追記〕和訳まで!!!感激ですぅ(TωT)
Maria Callas - O mio babbino caro (GIANNI SCHICCHI, G. Puccini)
"Callas London Farewell Concert" Royal Festival Hall, London, 26th Nov 1973, accmp. Ivor Newton
Peranunzi Johnson Barron Mio Caro Dottor Grasler
album Play Morricone Enrio Peranunzi -piano Marc Johnson -bass Joey Barron -drums
中世・ルネサンスの楽器_4 【デイヴィッド・マンロウ】
時間-楽器名(曲名)【時代】『セクション』で書いてあります。【THE MIDDLE AGES】『Strings』00:00-Harp(Lai'Qui porrit un guierredon') 02:14-Rebec(La septime estampie real) 03:20-Fiddle(Ballata'Poi che da te mi convien') 04:47-Bowed Lyre(Virelai'Comment qu'a moy') 06:23-Tromba marina(Improvised fanfare) 【THE RENAISSANCE】『Woodwind』07:29-Shawm(Two conrantes) 09:43-Curtal(Chanson'Ce qui souloit') 11:28-Rackett(Caro ortolano) 12:58-Crumhorn(Padouana) 3⇒sm9246827 5⇒sm9247138 邦人作曲家⇒mylist/16686147 古楽⇒mylist/16686361
【初音ミク】Caro mio ben【イタリア語】
こんにちは、駿足です。今回は初音ミクにイタリアの代表的な古典楽曲『Caro mio ben』を歌わせてみました。日本語訳は私の意訳なのでご了承ください。作曲者のG.ジョルダーニ(Giuseppe Giordani -1743~98-)はナポリに生まれて多くのオペラを作曲した方です。 ようやく見苦しくない程度の絵が描けるようになりつつあると思いますw これ、公開マイリストです→mylist/16657909 寂れたブログもやってます→http://grayfox.cocolog-nifty.com/music/
Caro Emerald - I'm Yours(Jason Mrazカバー)
うp。 オランダの3FMって放送局でやった企画みたいです。
Caro Emerald - Bad Romance ( Lady Gagaカバー)
うp。これも3FMでのカバー。 歌上手いな~ バンドのおっさんの声(笑)
Caro Emerald - The Lipstick On His Collar (club tour)
youtubeより。 CLUBツアー時のライブ映像。こんな雰囲気な場所で酒飲みてー
Lisa Lois - Promises Promises
ようつべより。 オランダのアーティストです。caro emeraldといいlisa loisといいなかなのガタイですな~
Medley : O Mio Babbino Caro ・ Mas Que Nada (Live) / Marcus Miller
From The Album "Night In Monte-carlo Feat.Raul Midon & Roy Hargrove - Marcus Miller " May.19.2010 .2008年 モナコで行われた第3回モンテカルロ・ジャズ・フェスティバルでのマーカス・ミラーのライヴ最新作 .Marcus Miller(B, B-Cl) .Roy Hargrove(Tp) . Raul Midon(Vo, G) .Alex Han(As) .DJ Logic(Turntables) .Federico Gonzalez Pena(P, Key, Per) .Poogie Bell(Ds) .Harbie Hancock(P) on “Strange Fruit” .Orchestre Philharmonique de Monte-Carlo .Recording at. November 29, 2008, Live from the Monte-Carlo Jazz Festival
O mio babbino caro - Aria Works 01
Tr@-@rt tr@-@rT Aria Works 01. "O mio babbino caro"
Aria from the opera "Gianni Schicchi" (1918), by Giacomo Puccini.
satton:Vo
Zekky:Others
一覧 → mylist/17874863
前作 → sm10607060
新作 → sm12548379
【作業用BGM】洋楽も邦楽もR&Bもエレポップも
1.Giovanca 2.Elektrons 3.Caro Emerald 4.Regurgitator 5.The Pinker Tones 6.Sebastien Tellier 7.Strawberry Machine 8.Hazel Nuts Chocolate 9.Fol Chen 10.Benny Sings 11.Corinne Bailey Rae 12.Stephanie Mckay ■マイリスト→mylist/7182071
【手/書/き】可.愛.い.君.が.す.き.な.も.の【獄誕・獄寺総受け】
Buon compleanno Caro HAYATO! というわけで、皆から獄.寺.君にプ.レ.ゼ.ン.トが届いたようです。祝われているはずの獄が一番苦労しているように見えるのは気のせいだと思われます(笑)。一部ツナを逆向きに描いてしまったところがあるのですが、大目に見ていただけると幸いです; 獄受けリスト→mylist/15963163 獄ツナもやっております→mylist/13574533
【MEIKO】歌劇「ジャンニ・スキッキ」より O mio babbino caro(私のお父さん)
作曲:プッチーニ オペラ「ジャンニ・スキッキ」より ラウレッタのアリア
イラストはNATSU様(ピアプロ)よりお借りしております。
■ボカロ他作品→mylist/6545149
【TONIO】「Caro mio ben」
■公式デモで美声を聞かせてくれるTONIOさんですが、私のような素人マスターの手にかかると、酔ってカラオケしているただのおっさんになってしまいますね……orz。■ボーカフォネティックを基本に、具合のわるいところを適当に発音記号弄っているうちに、謎の「英語訛りのカタカナ?偽イタリア語」になってしまいました。■画像は「素材の小路」様(http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm)からお借りしています。ありがとうございました。■うp主のTONIOはこれが初動画です。今までにKAITOに歌ってもらったもの→mylist/8539619
Caro Emerald - The Other Woman
Caro Emerald/カロ・エメラルド
アムステルダム出身のダッチジャズシンガーです。
1950年代風の社交ジャズを現代に消化したグルーブ感のあるトラックが新鮮です。
【MMD】「ハツネンブルグ音楽祭ガラ・コンサート」
音楽は無理だけど動画部門に テーマ 「祭」で参加させていただきます。■使用させていただいた音源は根気P様の 【KAITO】レクイエム-Lacrimosa(涙の日)【モーツァルト】sm2099225【KAITO】レクイエム-Lacrimosa(涙の日) 四部合唱版【モーツァルト】sm2555339鉄分p様の【MEIKO】歌劇「ジャンニ・スキッキ」より O mio babbino caro 私のお父さんsm12174155ぱぽぺぷP様の【鏡音リン・レン 初音ミク】 ぱっへるべるのかのん 修正版sm1942834 あずまっくすP様の【VOCALOID】 交響曲第9番 ニ短調 第4楽章(修正前)【ベートーヴェン】sm8110179 動画用に短くして加工させていただきました。ぜひぜひ素晴らしいもと動画のほうで全曲お聞き下さい■今まで作ったものmylist/16889107
西野友毬SP 世界ジュニア選手権2011
ようつべより SP11位(TES 23.92, PCS 22.17)使用曲:O Mio Babbino Caro by Giacomo Puccini しっとりした演技に感動しました。FPも応援しています。
