キーワード Catalyst が含まれる動画 : 966 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cisco Catalyst 6509 Switch 起動音
大学のとある部屋に放置されていたスイッチ。
以前は大学のコアスイッチとして使われていたそうなんですが、2007年のリプレースに伴って不要になったみたいです。
誰も使っていなかったので触らせてもらいました。
9スロットラインカードが刺さるものです。
構成
・Gigabit Ethernet(48port RJ-45)*5
・Gigabit Ethernet(24port mini-Gbic)*1
・Firewall(PIX OS)
・スーパーバイザー*2
・200V 2500W電源*2
【PCゲーム】Tomb Raider: Underworld 体験版 Part3 (終)
▼撮影環境
□OS:WindowsXP Home SP3
□CPU:Core2Duo [email protected]
□RAM:DDR2-800 2GB*4枚 (OS認識3.25GB+Ramdisk)
□VGA:RadeonHD4850 VRAM512MB Catalyst8-10
このゲームだと(光の)線が入る描画バグ?がある。
解像度1680*1050で最高設定にすると20~40fpsくらいで結構重い。
解像度とAA倍率少し下げれば60fps以上出る。
□Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
□HDD:WD3200AAKS-B3A0(システム用とキャプチャ用に2台)
□CaptureTool:Fraps 1440*900のHalf-size 30fpsで撮影。
□Controller:マウス+キーボードでやりましたがFPSと違ってパッド使った方が操作しやすいかも。ゲームパッド設定項目もあります。
☆Part1[sm5148811] ★mylist/9748003
Perl Catalyst Programming (入門編)
Perl + Catalyst による1行掲示板の作成過程。(cf. Catalyst - Web Framework: http://www.catalystframework.org/)[Perl Programming: mylist/29003/2938071]
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外79
番外79の主な内容
・「Black Project」の再検証
・「Green Goo」の再検証
・列車でのSA州1周について
・「Wrong Side of the Tracks」の再検証(2パターン)
・「Catalyst」の再検証
・列車と運転手の関係について
番外78→sm19779077
番外80→sm19888717
解説動画マイリスト→mylist/25200053
[COD:BO PC]マルチ その19 TDM ENFIELD
リクエストその3ENFIELD
長所のADSが早いのをさらに伸ばしてみたんですが、これでもFAMASの相手はしんどい。
長距離も狙えるSMGの様に使ってみた、マウスぶんぶん振りながら走るとフレームレートがガクガクで敵を見失ったりして酷かった。
Catalystの更新が26日らしいので様子を見てみよう・・・
前sm13309869 次sm13330275
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
朝からテンションを上げる時の作業用BGM 3
第3弾です。メロディの綺麗な曲を1アーティストにつき1曲限定で構成してみました。今回は新しい曲をマシマシで。
Pitbull - "Rain Over Me" / David Guetta - "Turn Me On" / Linkin Park - "The Catalyst"
Blair - "Have Fun, Go Mad" / Movie Soundtrack - "He's a Pirate" / Fatboy Slim - "Right Here, Right Now"
Alizee - "J'en ai marre" / Deep Purple - "Highway Star" / Yanou - "Brighter Day"
Jigsaw - "Sky High" / Cascada - "Ready for Love" / Eminem - "Lose Yourself"
Muse - "New Born" / Natalie Imbruglia - "Torn" / Michael Jackson - "Monster (feat. 50 cent)"
ばーじょん 3.0, ジャンル: 作業用BGM, 洋楽, 洋楽作業用BGM
第1弾→sm11238186, 第2弾→sm12255546, マイリスト→mylist/19895423
【ゆっくり実況】鬼畜ランナー盾子が「Mirror's Edge Catalyst」を走るPart.04
鬼畜というか猟奇的な走りって今更ながら思う。
この動画はオリジナルキャラ「盾子」と共に実況していく動画です。あらかじめご了承願います。
|前(sm29079847)|(mylist/56076694)|次(sm29126971)|
シリーズPart1リンク→(mylist/51303289)
その他マイリス→(mylist/6029003)
ご意見ご感想など tactics90★yahoo.co.jp ★→@
更新情報などはこちら twitter→(https://twitter.com/keino426)
pixiv→(http://www.pixiv.net/member.php?id=609558)
【PV】New Found Glory - All Downhill From Here【1Mbps】
Artist : ニュー・ファウンド・グローリー(1997年~)
Title : オール・ダウンヒル・フロム・ヒア(2004年)
Album : 「Catalyst」(キャタリスト)収録
高画質を目指してみました
マイリスト⇒mylist/13201076
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外69
番外69の主な内容
・鉄道と列車について
・「Catalyst」の再検証(ミッションで登場する列車の検証)
・車集めの補足と小ネタ
・「Monster」の再検証(順位と報酬について)
・「Tagging up Turf」の再検証と小ネタ
番外68→sm19215072
番外70→sm19322726
解説動画マイリスト→mylist/25200053
「Nightcore Mix」1 Hour of Linkin Park
Pushing me away 0:00Easier to run 2:38New Divide 5:11Leave out all the rest 8:58The Catalyst 11:47Breaking the Habit 15:20One Step Closer 17:54Burn It Down 20:03Numb 23:08Papercut 25:56In the end 28:39Faint 31:38Blackout 33:53Forgotten 37:44Final Masquerade 40:32Lost in the Echo 43:23Waiting for the end 46:13Crawling 49:33What I've Done 52:27Given up 55:20Until It's Gone 57:58Lying from you 01:01:00Somewhere I Belong 01:03:22A place for my head 01:06:15From the Inside 01:08:47Castle of Glass 01:11:12Bleed It Out 01:14:20
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた。その後①【ベンチマーク】
前回のPCにC2Q Q8400を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格 →Core 2 Quad Q8400@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW:1951 HI:1843 →LOW:3516 HI:2111になりました。
とりあえず普通には遊べそうなので来年のSocketH2発売まではこのままで行こうと思います。
涼しくなったら常用できる3.2GHzくらいまでOCしてみるかも…
前回→sm11477094
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
【ゆっくり実況】鬼畜ランナー盾子が「Mirror's Edge Catalyst」を走るPart.03
スキルを全て解放してはやくパーフェクトフェイスちゃんになりたい(PSがあるとは言ってない)
この動画はオリジナルキャラ「盾子」と共に実況していく動画です。あらかじめご了承願います。
|前(sm29037152)|(mylist/56076694)|次(sm29088916)|
シリーズPart1リンク→(mylist/51303289)
その他マイリス→(mylist/6029003)
ご意見ご感想など tactics90★yahoo.co.jp ★→@
更新情報などはこちら twitter→(https://twitter.com/keino426)
pixiv→(http://www.pixiv.net/member.php?id=609558)
投稿テスト C9 高画質化?
初投稿です。Catalyst Control Centerでいろいろいじって高画質化を目指してみました。と言っても、初心者なので適当に設定をクォリティー重視に変更しただけです。よくわかってない項目もいろいろあります。動画ではわかりにくいですが、ゲーム内の最高設定よりくっきり、そして鮮やかになったと思います。Geforceのほうもドライバで試せると思うので、いかがでしょうか?・・・動画で見るとほんとどこがよくなったのかわかりませんね・・・フィルタかけてないんですが、かけたらもっとよくなるでしょうか?スペックOS Windows7 HP 64bitCPU CORE-i7 2600K @4.4Ghzメモリ 8GBVGA Radeon HD 6870
【MOH】 Medal of Honor 新トレイラー Linkin Park - "The Catalyst"
MOHシリーズ最新作Medal of Honorの最新トレーラー。リアルタイムレンダリングの実際のゲームプレイ映像と、プリレンダ映像、それと実写撮影の映像を合わせたものとなっています。
Mirror's Edge Catalyst ミラーズエッジカタリスト プレイ動画 #2
ちょっと音量あげました、多分
sm29013650←前|次→sm29015815
Mirror's Edge Catalystマイリスト:mylist/56070569
ミラーズエッジ カタリスト:ゲームプレイ トレーラー
初公開の『ミラーズエッジ カタリスト』ゲームプレイトレーラーで主人公フェイスが気楽なランナーから街が求めているヒーローになる様を目撃しよう。第一人称視点で彼女の滑らかな動き、戦い、そしてパワーを感じよう。このトレーラーはアルファ版の映像を含んでいます。
【作業用BGM】ちょっと本気出すときに流す洋楽
celldwellerとpendulumの曲を3曲ずついれてみました
1.I Can't Wait-celldweller
2.Showdown-Pendulum #5:25
3.Own little World-celldweller #10:49
4.switchback-celldeweller #14:24
5.cover.The Catalyst-Pendulum #18:54
6.Watercolour-Pendulum #23:17
お借りした画像http://seiga.nicovideo.jp/my/clip/527219
,御視聴ありがとうございます
【ロケット解説】アルテミス前史 その4 アレスVとアルテア
今回はコンステレーション計画の月計画の中心でありながら、結局あまり開発が進まなかったアレスVとアルテア月着陸船、そして夢の火星探査計画についてです。
YouTube→https://youtu.be/794Za70MAo4
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41786677
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41982828
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCEEF2p_8IPkJM0kg8HWbmtw
音楽
・Upbeat Acoustic Vlog by MOKKA No Copyright Music Journey
・Bring me the sky [CC-BY] by Scott Buckley
・Courage and Willpower [CC-BY] by Keys of Moon Music
・Catalyst [CC-BY] by Scott Buckley
[AMV] Fail Parts [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Author: Leberate
Studio:
Created: 2014-06-01
Music: Linkin Park - The Catalyst (Pendulum Remix)
Anime: R e b u i l d of E v a n g e l i o n,RedLine,Shingeki no Kyojin
Address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=5892
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
NGC『Mirror’s Edge Catalyst』生放送 1/2
2016/06/14 放送回
来場者数:17029人/コメント数:6045/宣伝ポイント:5100
「えどさん”&ふみいち」による
エレクトロニック・アーツ
『Mirror's Edge Catalyst』
生放送!
2/2→so29141515
【タイトル】Mirror's Edge Catalyst
【対応機種】PlayStation 4, PC, Xbox One
【ジャンル】ファーストパーソン・アクションアドベンチャー
【発売日】2016年6月9日予定
【対応人数】1人
【価格】7,800円(税別)
【CERO】C(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.mirrorsedge.com/ja_JP/
※本タイトルはCERO「C」の為、15歳以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2016 Electronic Arts Inc.
【ベンチマーク】FF11ベンチver3+デモ
HD4850(Catalyst8.7)設定等は動画参照。CCCも録画してみたのですが字判別できませんでした・・・。アイドル時250/500(53℃)負荷時600/900(ベンチ後の温度62℃)にダウンクロックしてます。
【MAD】 プリキュアオールスターズ EXTREME VS. OP 【今冬稼働】
勿論嘘です。気分的に作りたくなった駄MAD。それ以上でもそれ以下でもない……。■調子こいてコスト表作ったんですが、揉めそうなのでやめました。ただコンセプトとしてはプレイアブルキャラは一部だけで一応召喚で他プリキュアを出せるというイメージ。■NSの素材があればエコーをふんす!代わりにできたんですが……。■なんで今さら無印かって?主がリンキン大好きだからです……。■こんなMADでも気に入ってくださってくれたら是非コメやマイリスください、主が元気になります。■需要があれば妄想ゲーム内容の嘘解説動画を作りたいなと思うんですが、ないよなぁ…。■たいしてウケたわけでもないのに続編フルブsm18379628、マキブsm23106651■マイリスmylist/30174247
【C95/東方アレンジ】Piece of Memory【XFD】
Cyber Catalystです。
東方アレンジ 1st Album "Piece of Memory"
◆イベント日時・会場
コミックマーケット95
12/30(日) 東地区 ロ06a
◆頒布価格
¥1,000 / 10曲(全インスト)
Arrangement
Nakit (@_Nakit_)
Tr. 01~04,06~10
alxecilia(@al_xecilia)
Tr. 05
Illustration : Nakit
XFD : alxecilia
【お知らせ】
通信販売を始めました(BOOTH)→https://cybercatalyst.booth.pm/items/1247546
LINKIN PARK A Thousand Suns [全曲]
リンキンパークのサウザンドサンズです。このアルバムにより、LPは新たな時代へと進む。前作同様、賛否両論のアルバムですが、聞けば聞くほど味が出てくると感じるのは私だけ・・・?とりあえずオススメですよ。1.The Requiem 2.The Radiance 3.Burning in the Skies 4.Empty Spaces 5.When They Come for Me 6.Robot Boy 7.Jornada del Muerto 8.Waiting for the End 9.Blackout 10.Wretches and Kings 11.Wisdom,Justice,and Love 12.Iridescent 13.Fallout 14.The Catalyst 15.The Messenger 中盤でつなぎミスがあります・・・
ハードモードのどのボスよりも強いスライムを走破するゆっくり実況Part.16【Terraria】【CalamityMod】
立ち絵が進化したので初投稿です
これぐらいの難易度が一番接戦になって楽しい
▼第一形態のBGM
https://www.youtube.com/watch?v=ibFdltiLuKM&list=PLbrAnF1cQ0SCKw3yfO2SzJ1g5DaxXOYkv&index=19
▼第二形態のBGM
https://www.youtube.com/watch?v=03HfmXZha2M&list=RD03HfmXZha2M&start_radio=1
▼前回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46397971?ref=garage_share_other
▼シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/537622?ref=garage_share_other
メインMod
Calamity Mod
Calamity Mod Infernum Mode
The Stars Above
Calamity: Hunt of the Old God
Calamity: Wrath of the Gods
Catalyst Mod
その他便利系Mod
Recipe Browser Quality of Terraria含むその他前提Mod
Boss Checklist Calamity's Vanities
Census - Town NPC Checklist Begone, Evil! (Disable Evil Biome Spread)
Unofficial Calamity Whips No More Tombs
AlchemistNPC Lite Magic Storage
Boss Cursor
【Spongeswap】完全スポンジボブトライアルウォー中国語版(著者:Chrono Catalyst)
申し訳ありませんが、本当に申し訳ありませんが、日本語版は見つかりませんので、中国語 でしか表示できません。本当に申し訳ありません。
BGM:hell or high water
ポンプ長式初音ミクでElect
ぽんぷ長式初音ミク_テスト版_3 ぽんぷ長様
Nari式重音テト Ver 1.01 Narisuke様
Elect Motion 妮谷丹
Microsoft Windows10とAMD APUで緑色になる場合は、次のドライバーをインストール
http://support.amd.com/en-us/kb-articles/Pages/latest-catalyst-windows-beta.aspx
【ゆっくり実況】鬼畜ランナー盾子が「Mirror's Edge Catalyst」を走るPart.02
ウォールランからのキックの爽快感はんぱねえぞ
この動画はオリジナルキャラ「盾子」と共に実況していく動画です。あらかじめご了承願います。
|前(sm29020394)|(mylist/56076694)|次(sm29079847)|
シリーズPart1リンク→(mylist/51303289)
その他マイリス→(mylist/6029003)
ご意見ご感想など tactics90★yahoo.co.jp ★→@
更新情報などはこちら twitter→(https://twitter.com/keino426)
pixiv→(http://www.pixiv.net/member.php?id=609558)
Linkin Park - The Catalyst 【高画質・高音質】
Linkin Park - The Catalyst 【高画質・高音質】
一言:やっぱリンキンいいですよ~!
music video→mylist/13302311
【PC版】デビルメイクライ4ベンチマーク【DMC4】
ゲーム動画のエンコテスト
画質はいまいち。分割すれば(ry
【CPU】 [email protected]
【Mem】 DDR2-800 8GB
【VGA】 Radeon HD3870X2(Driver Catalyst8.5)
【解像度】 1280*720
【MSAA】 x4
【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH
【QUALITY】 SUPERHIGH
【OS】 VistaSP1 64bit
【DX】 10
Dxtoryを使用
ソフトでキャプしているので、FPSが下がり気味^^;
実際はシーン1:159.14 シーン2:115.18 シーン3:215.02 シーン4:120.55
ランク S
PC版 DMC4公式ページ
http://www.capcom.co.jp/devil4/pc_main.html
