キーワード Caterham が含まれる動画 : 141 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Topgear】ケーターハムR500タイムアタック オンボード映像【Stig】
youtubeより転載です。スティグはこの車でブガッティ・ヴェイロンを上回る1:17.9を叩き出しました(sm5489640)。その華麗な走りを頭上からご覧あれ。CATERHAM R500 スペック 2000cc4気筒263bhp 重量506kg 1トンあたり520bhp 最高速度240km/h 0-100km/h加速2.88秒 6速シーケンシャルギアボックス ローンチコントロール搭載 [検索用 top gear トップギア トップ・ギア]
(GTR2) 少し車高が高い車たちによる富士バトル
F1やSGT、ラリーカー他のMODを使い、車高を全車32センチに設定して14台で富士スピードウェイ(Fuji International Speedway v1.0)を3LAP走らせてみました(全車AI)。画面左上の「P」の横の数字が各車の順位になってます。今回ドライバー達の心の声が、手に取るように分かるよう声を付けてみました。 登場車種⇒ F1-1979(Ferrari)・F1-1988(Honda)・Audi_R15・Toyota_Supra(SGT500)・Honda_NSX(SGT500)・BMW_Z4・Ferrari_F40_LM_GTE・Porsche_911_GT1_EVO・Mitsubishi_Lancer_EVO8(WRC)・Subaru_Impreza(WRC)・Honda_S2000・Honda_Civic・Kart_250cc・Caterham_CSR320 (その他の動画)⇒mylist/12797384
[GTA IV]ゆっくりベリックのアメリカンドリーム12日目[ゆっくり実況]
皆さんこんにちは、ゆっくりベリックです、動画でも同じ挨拶をしてるけど、キニシナイ・ω・b
ここでちょっとコメントに返信させてもらいます、ごめんね。
パート11で、ケータハムR500とか出せますか?なんですが、出せます、しかし、どクオリティが低いです、タイヤは後輪が中に入り込んでて、ボディーの再現も、まぁまぁでした、現在Caterhamのモデルが、その一台だけみたいで、それでもよければ、入れておきますね、GTA SAの方にでしたら、Caterham R500 Superlightってモデルがありまして、そちらの出来はすばらしいものでしたが…
ゆっくりベリックのアメリカンドリーム→mylist/27363650
前回sm15536533次回sm15537644
CATERHAM SEVEN 160 納車
ケータハム・セブン160の納車時の映像です。
撮影場所は浜松市にある英国車専門店 DINKY です。
まずは包装紙を剥がし、ボンネットを開け各部をチェック。
幌を畳んで、シートとアルミパーツのビニールを剥がし、足回りをチェック。
最後に給油口の説明を受けています。
さあ、走るぞ!
3ヵ月後 → sm25309827
【Top Gear】20分,100MB動画実験
Series12 投コメ字幕版のup主です、こんばんは。
12日からMP4動画の限界容量が100MBになったのを受け試しに作ってみました。
個人的に、この新規定は「短時間,超弩級高画質」より「長時間で結構綺麗」向きだと思います。
以下備考
・容量:97.2 MB (101,945,344 バイト)
・ビットレート設定:映像590kbs 音声96kbs
・映像ビットレートは既存のエピソード6動画より高い。音声はEP4以降のシーズン12動画と同一のクオリティ。
・2-pass エンコード
・「ビットレートの割に高画質になる」設定はほぼ全て投入
・使用ソフトは定番のAviUtlではありません。Avidemuxというソフトです
この動画を字幕付きでご覧になりたい方はsm5489640へ
マイリスト:mylist/9261838
【MMM】南の島の雪パンダ物語3
南の島の雪パンダ、まさかの第三弾でございます。今回は少ししっとりしたお話を目指してみたのですが、如何なものでしょうか? 早くも軸がぶれてきている?
なお、動画に登場しましたSuper7のモデルを作者様の御好意により配布させて頂きます。mt様、ありがとうございます。
さて、例によって作品は独自の設定や解釈、キャラ崩壊・技術不足が含まれます。苦手な方はブラウザバック推奨です。
sm23278330←前回・次回→sm23609657
追記 komasu様、creme様、広告恐れ入ります><
モデル配布→http://bowlroll.net/up/dl36611
自作品マイリス→mylist/34257103
ブロマガ→ar513491
FifthGear - ケーターハム・スーパーセブン R500
YouTubeより、フィフスギアです。 Fifth Gear Caterham R500 カッコイイです、車重量はたった540キロの車体に230馬力の直列4気筒エンジンです。 車関係マイリス⇒(mylist/8044391) 3輪でカワサキのエンジンを積んだ車『T-Rex』も良かったらどうぞ⇒(sm2494456)
スーパー・セブンとゲスト:沢城みゆき
TestDriveUnlimited Caterham Super Seven CSR 260
アニラジを聞きながらドライブしました。
第19回パーソナリティーはレベッカ宮本の斎藤千和さん、ゲスト:芹沢茜の沢城みゆきさんのピー発言連発の神回。
追記:エンジン音がうるさかったので音量を再調整しました。
おまけ⇒(sm19507998) 後半フリートーク(sm19546919)
マイリス⇒(mylist/35034339)
【TestDrive Unlimited】 ルパンを聴きながら海岸沿いをドライブ
*音声がおかしかったので修正して再うpです。二番煎じですがやってみたかったので。
車はルパンの愛車が無かったので雰囲気でCaterham CSR260で。
曲は第2シリーズが主です。ルパン・ザ・ファイヤーは直接関係はないですが入れました。
ルパン三世'79/ラブ・スコール/ルパン三世のテーマ(VocalVer.)/愛のテーマ(VocalVer.)/ルパン三世主題歌II/ルパン・ザ・ファイヤー/ラブ・イズ・エブリシング/炎のたからもの/銭形警部のテーマ/ルパン三世のテーマ'78
長くなったので画質はいまいち、運転もパッとしないけど雰囲気を楽しむゲームという事で。
Part2→sm6278136
part3→sm6821555
TestDrive Unlimite mylist/15512452
【TestDrive Unlimited】ルパンを聴きながらオアフ島をドライブ2 1/2
今回もオアフ島をいろいろドライブしてます
車はルパンの愛車が無かったので雰囲気でCaterham CSR260で。
曲は第3シリーズ以降ぐらいの曲です。
(前半) ルパン三世'80(2005Ver.)/セクシー・アドベンチャー/フェアリー・ナイト(森村あゆみVer.)/マンハッタン・ジョーク/ソング.オブ.バビロン/ルパン三世のテーマ2001(英語ver.)/セラヴィと言わないで/
(後半) デンジャラス・ゾーン/非常線突破/ミステリアス・ジャーニー/ しゃれた沈黙/炎のたからもの(河井英里Ver.)/スーパー・ヒーロー
長くなったので分割してますが前回同様、画質はいまいち、運転もパッとしないけど雰囲気を楽しむゲームという事で。
2の後半→sm6281484
part1→sm6271369
part3→sm6821555
【Forza Horizon2】バケットリスト攻略 2nd 1/2/3【ゆっくり実況】
Forza Horizon2のバケットリストを、なるだけ簡単に攻略していきます。
2nd Horizon #1 SHELBY COBRA 427で249km/hを出す
2nd Horizon #2 CATERHAM R500で夜明けのイタリア沿岸を爆走する
2nd Horizon #3 雨の中、ENZO FERRARIでドリフトする
←前:[13/14/15] sm24775114 →次:[2nd 4/5/6] sm24822201
マイリスト:mylist/46239763
(C) 2014 Microsoft Corporation
【TestDrive Unlimited】 ルパンを聴きながらオアフ島をドライブ3 2/2
3の後半です。
車はルパンの愛車が無かったので雰囲気でCaterham CSR260で。
曲は他バージョンなど。
画質、腕はいまいちです。
(前半) ルパン三世'07(Piano Solo)/ルパン三世'97/ルパン三世(Char)/ ルパン三世'80(Sunaga t Experience 9849 mix)/
Treasures of Time【Fire Treasure 】(JAZZ)/ルパン三世 愛のテーマ(Miki Imai)
(後半)ルパン三世のテーマ(EURO)/Theme From Lupin 3(JAZZ)/ Fire Treasure (JAZZ)/ルパン三世'89
3前半→sm6821555
TestDrive Unlimite mylist/15512452
【MMDm@ster】塩見周子で『7』 with Caterham Super Seven【idol with vintage-car #13】
|仮ω・`)ノども。アイドルと旧車の人です。
2023年1発目のいつもの旧車ネタです。
梅とら様の「7」を塩見周子はんに踊っていただきました。
..... 箱崎星梨花嬢とトヨタ・セリカを安直に合わせた例のアレ(sm38668891)以来のタイトル丸被り
ロータス・スーパーセヴン.....もとい現在はケータハム・スーパーセヴンを合わせてみました。
まあ現行でもこんな感じの車体なんですが、ヴィンテージカーとして扱ってもいいんじゃないのか?
と思っております。
ということで、いつもの通りお借りした素材、ツールは動画内テロップとコンテンツツリーで。
ありがとうございます。
ア・クリスマスツイスト(シー・クランストゥーン)
Special Thanks To:・The Dancers: Corina Wuersch, Lowri Evans & Chloe Gatward・Clara Guzzardi at Caterham Dance School for sourcing the wonderful Dancers & advising with choreography & venue + heaps more !!・Samuel Pierce DOP - For Fine Cinematography ・Natasha Hall at 'Pretty Me Vintage' - For Great Hair & Make Up・The Christmas Band - Mez, Stewart, Ian & Kirsty ・Barry Driscoll - Logistics & General Assistance
【GTR2】 ニュルブルクリンク城 (Caterham)
ニュル北を走れるコースMODはいくつかありますが、その中のNordschleife.24H.Racekingはコースの周辺の道なども作られていて(再現度は分かりません)走れるようになっています。その中にニュル城へいける道も作られています。ちなみにレーシングドライバーの清水さんによるとニュルでのレース前にニュル城には行かないほうがいいらしいです。マイリストmylist/11058084
ケーターハム CT01 エンジン初始動
ケーターハムが公開したCT01のエンジン音です。
これからマシン発表も本格化していき、いよいよ2012年が幕を明けますね!mylist/28124521
ニコ生始めました。よろしくお願いします。 co1376490
Caterham CT01
Engine: Renault RS27-2012
KERS: RedBull Technology
GearBox: Redbull Technology
Fuel: Total
Battery: YUASA
【TestDrive Unlimited】 ルパンを聴きながらオアフ島をドライブ3 1/2
今回もオアフ島をフラフラとドライブしてます(前半)
車はルパンの愛車が無かったので雰囲気でCaterham CSR260で。
曲は他バージョンなど。
画質、腕はいまいちです。
(前半) ルパン三世'07(Piano Solo)/ルパン三世'97/ルパン三世(Char)/ ルパン三世'80(Sunaga t Experience 9849 mix)/
Treasures of Time【Fire Treasure 】(JAZZ)/ルパン三世 愛のテーマ(Miki Imai)
(後半)ルパン三世のテーマ(EURO)/Theme From Lupin 3(JAZZ)/ Fire Treasure (JAZZ)/ルパン三世'89
3後半→sm6822859
TestDrive Unlimite mylist/15512452
【DMAX】Toniq R vs Caterham CSR 260 Superlight 【D motor】
トニックとケーターハムとのスーパー軽量なFRオープンスポーツカーの戦い。
[NFSMW]待ち伏せイベント"Double Parked"-Caterham Superlight R500編
Need For Speed most Wantedの待ち伏せイベントプレイ動画。以前あげた動画sm19352577のルートだとなぜかケータハムだけはクリアできなかったので別ルートです。とにかくラストの鉄道高架に乗ってしまえば警察は追いかけてこれない(ハズ)ので、実は途中のぐるぐるはあんまり意味ないかも・・・。NFSMW動画 mylist/34588549 Originアカウント:shinkaisokuJP 登録してくれたら嬉しいな
GT6で小林可夢偉がCaterham Seven Fireblade '02を走らせてみた
GT6でF1ドライバー小林可夢偉選手に似たヘルメットとスーツがあったので、ケータハムのSeven Fireblade '02をシルバーストンで走行してみました。
今シーズンは非常に遅いマシンで苦労している可夢偉選手ですが、絶対に報われると信じて彼の走りを見守ろう!
【RACE07】ニコ生シリーズ戦5 R12:ブラジル【GTREvo】
ロータス・エキシージ ニコ生シリーズ戦5 4月10日開催分リプレイ(2倍速)
インテルラゴス・サーキット
マルチ未経験者歓迎、スポット参戦有り、途中参加有り
鯖オープン21時頃~
P:30分(30分間練習)
Q:1人ずつ1ラップアタック予選
W:5分~
R:10分x2h(10分レースを2回)
※スタート方式:RACE1 ローリング RACE2 スタンディング
詳細は↓コミュでご覧下さい。
RACE07シリーズ戦マルチ.コミュ co84790
11月 WTCC mylist/15950371
12月 F3000 mylist/16143805
1月 MX-5 mylist/16906827
2月 MINI mylist/17445789
3月 LotusExige mylist/179288294月 CATERHAM mylist/18668984
各リザルト→ http://nicorta.web.fc2.com/result.html
次シリーズ sm10458841
【Xbox360】 TDU2 予約特典車のDLCを一通り購入してみた 2/2
特定のゲームショップのPre-order(事前予約)で各ショップで異なる予約特典車、計10種ですが海外のマーケットプレースで昨日より単体(1台80MSP)で配信されたのでDLC10台全て購入してみました。前半の動画から、とりあえず2台購入して残りのFord Shelby GT 500(ソフマップ)・Caterham Superlight R500(上新電機)を表示させました。動画の後半は車購入→店の周りを走行→車購入を数回繰り返しています。海外のDLC車を購入して日本タグでプレイした場合、オフラインの状態にしないと中古車屋にDLC車が並びません。中古車屋で購入後は、オンラインの状態でも問題無くガレージに保管され、普通に走れます。 (前半→sm14117351 その他のTDU2動画→mylist/23656963)
箱根ツーリング Relive出力動画 車載カメラ編集Ver
ReLiveという移動ログアプリがあります。
アプリを起動、記録しておくと、バックグラウンドで位置情報を収集。
記録終了してフィニッシュをすれば、あとで3Dマップ上にルートを記録した動画を出力してくれる素晴らしいログアプリ。
記録中のアプリで写真が撮れて、その写真を10枚まで動画に差し込んでもくれます。
下記がその出力した動画へのURL。
https://www.relive.cc/view/rt10000609503
これだけだと寂しいので、ドライブレコーダーから抜き出した車載動画をFinalCutで差し込んでBGMを付けてみました。
ツーリング、ドライブ動画の新しいパターンが作れそうですよ!!
アプリは「ReLive」で検索!!
尚、前半の高速道路通行区間のドラレコデータは、既に上書きされていて残っていませんでした…。
SDの容量増やしておくべきでした。
しかしこういう使い方なら、このユピテルのバイク用ドライブレコーダーで十分かもしれません。
ほったらかしであとで必要なデータを摘まめば良いのですから。
【RACE07】ニコ生シリーズ戦6 R10:イタリア【GTREvo】
Caterham Super Seven ニコ生シリーズ戦6 5月18日開催分リプレイ(2倍速)
モンツァ
マルチ未経験者歓迎、スポット参戦有り、途中参加有り
鯖オープン21時頃~
P:45分(45分間練習)
Q:15分
W:5分~
R:10分x2h(10分レースを2回)
※スタート方式:RACE1 ローリング RACE2 スタンディング
詳細は↓コミュでご覧下さい。
RACE07シリーズ戦マルチ.コミュ co84790
11月 WTCC mylist/15950371
12月 F3000 mylist/16143805
1月 MX-5 mylist/16906827
2月 MINI mylist/17445789
3月 LotusExige mylist/17928829
4月 CATERHAM mylist/18668984
各リザルト→ http://nicorta.web.fc2.com/result.html
次戦 sm10790534
【RACE07】ニコ生シリーズ戦14 最終戦:岡山国際サーキット【GTREvo】
ニコ生シリーズ戦14 6月16日開催分リプレイ
マルチ未経験者歓迎、スポット参戦有り、途中参加有り
鯖オープン21時頃
車種:AE86
P 45分
Q 10分
W 約10分
R 10分×2
詳細はco84790コミュでご覧下さい
第1回 WTCC mylist/15950371
第2回 F3000 mylist/16143805
第3回 MX-5 mylist/16906827
第4回 MINI mylist/17445789
第5回 Lotus mylist/17928829
第6回 CATERHAM mylist/18694416
第7回 Porsche mylist/19211403
第8回 BMW M3 GTR mylist/19624562
第9回 Ferrari F430 GTC mylist/20311083
第10回 Radical SR4 mylist/21161468
第11回 Clio mylist/22026322
第12回 PORSCHE 911 GT1 mylist/14511512
第13回 SKYLINE 2000 GT-R mylist/24138400
第14回 AE86 mylist/25301484
各リザルト→ http://nicorta.web.fc2.com/result.html
次回 未定
テストドライブアンリミテッド トランスポートミッション Caterham CSR 260
TDU1よりCaterham CSR 260でトランスポートミッションをプレイ。
この車は車内視点で走るとどこか感覚がおかしくなる。
ケーターハムと言えば某逮捕のCATERHAM SUPER7 COSWORTH BDR 4-Valve Specialを思い出します。あのシリーズはスト○イク男さんのマスクが完全に取れたら終わりなはず。
TDU1マイリスト:mylist/26265244
スプセル昆布マイリスト:mylist/25826246
[Forza5]車カタログ016[Caterham(ケータハム)][XboxONE]
ForzaMotorSport5の中に収録されている車をVISTA MODEを使って紹介する、地味な車鑑賞動画です
今回は、Caterham(ケータハム)です。
Superlight R500(2013)のみになります。
ケイタハムのイントネーションに凄い違和感…。
スズキのエンジン積んだ日本仕様、欲しいと思ったんですけどね…400万円は高すぎ…orz
[Forza5]車カタログ1[XboxONE]>mylist/45741592
【RACE07】ニコ生シリーズ戦6 R9:イギリス【GTREvo】
Caterham Super Seven ニコ生シリーズ戦6 5月11日開催分リプレイ(2倍速)
ブランズハッチ
マルチ未経験者歓迎、スポット参戦有り、途中参加有り
鯖オープン21時頃~
P:45分(45分間練習)
Q:15分
W:5分~
R:10分x2h(10分レースを2回)
※スタート方式:RACE1 ローリング RACE2 スタンディング
詳細は↓コミュでご覧下さい。
RACE07シリーズ戦マルチ.コミュ co84790
11月 WTCC mylist/15950371
12月 F3000 mylist/16143805
1月 MX-5 mylist/16906827
2月 MINI mylist/17445789
3月 LotusExige mylist/17928829
4月 CATERHAM mylist/18668984
各リザルト→ http://nicorta.web.fc2.com/result.html
次戦 sm10769770
【RACE07】ニコ生シリーズ戦9 第11戦:中国【GTREvo】
Ferrari 430 GTC ニコ生シリーズ戦9 9月14日開催分リプレイ(2倍速)
マカオ
マルチ未経験者歓迎、スポット参戦有り、途中参加有り
鯖オープン21時頃~
P:45分(45分間練習)
Q:15分
W:10分~
R:10分x2h(10分レースを2回)
※スタート方式:スタンディング
詳細は↓コミュでご覧下さい。
RACE07シリーズ戦マルチ.コミュ co84790
第1回 WTCC mylist/15950371
第2回 F3000 mylist/16143805
第3回 MX-5 mylist/16906827
第4回 MINI mylist/17445789
第5回 Lotus mylist/17928829
第6回 CATERHAM mylist/18694416
第7回 Porsche mylist/19211403
第8回 BMW M3 GTR mylist/19624562
第9回 Ferrari F430 GTC mylist/20311083
各リザルト→ http://nicorta.web.fc2.com/result.html
次回 sm12134950
1人ドラッグレース、ケータハムスーパーセブン1600vs2000
夏に車両を乗り換えました。
同じケーターハムスーパー7ですが、1600OHVのモデルから2000DOHCに。
この性能差はいかほどばかりか確かめるべく、ツインリンクもてぎでのドラッグレース動画を合成。
本来はレーシングコースで走って比較すべき車両ですが、何分1600でコース走りに行っていないモノで…。
1600の時も若干シフトミスしましたが、2000が驚異的にギアが入らない車両なので同じようなモノ。
2000はタイヤがSタイヤでノンスリ付きというハンデがありますが、まあ結構イコールコンディションだったのではないかと。
ゴールは数本のパイロンが置かれたポジションです。
この結果を見て「しっかり性能差がある」と感じるか、「思ったほどでは無い」と感じるか…。
個人的には思ったほどでは無かった…。
【RACE07】ニコ生シリーズ戦14 第4戦:MidOhio【GTREvo】
ニコ生シリーズ戦14 5月19日開催分リプレイ
マルチ未経験者歓迎、スポット参戦有り、途中参加有り
鯖オープン21時頃
車種:AE86
P 45分
Q 10分
W 約10分
R 10分×2
詳細はco84790コミュでご覧下さい
第1回 WTCC mylist/15950371
第2回 F3000 mylist/16143805
第3回 MX-5 mylist/16906827
第4回 MINI mylist/17445789
第5回 Lotus mylist/17928829
第6回 CATERHAM mylist/18694416
第7回 Porsche mylist/19211403
第8回 BMW M3 GTR mylist/19624562
第9回 Ferrari F430 GTC mylist/20311083
第10回 Radical SR4 mylist/21161468
第11回 Clio mylist/22026322
第12回 PORSCHE 911 GT1 mylist/14511512
第13回 SKYLINE 2000 GT-R mylist/24138400
第14回 AE86 mylist/25301484
各リザルト→ http://nicorta.web.fc2.com/result.html
次回 sm14556522
【RACE07】ニコ生シリーズ戦11 第3戦:スペイン【GTREvo】
ニコ生シリーズ戦11 11月16日開催分リプレイ(2倍速)
バレンシア
マルチ未経験者歓迎、スポット参戦有り、途中参加有り
鯖オープン21時頃
車種:Clio
P 45分
Q 10分
W 約10分
R 10分x2h(10分レースを2回)
詳細はco84790コミュでご覧下さい
第1回 WTCC mylist/15950371
第2回 F3000 mylist/16143805
第3回 MX-5 mylist/16906827
第4回 MINI mylist/17445789
第5回 Lotus mylist/17928829
第6回 CATERHAM mylist/18694416
第7回 Porsche mylist/19211403
第8回 BMW M3 GTR mylist/19624562
第9回 Ferrari F430 GTC mylist/20311083
第10回 Radical SR4 mylist/21161468
第11回 Clio mylist/22026322
各リザルト→ http://nicorta.web.fc2.com/result.html
次回 sm12791053
