キーワード Celluloid が含まれる動画 : 1143 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】君と僕(Short Ver.)
東京スカパラダイスオーケストラの「スカパラ登場」から。原曲は口笛とオルガンが印象的ですが、今回は初音さんのアカペラでお送りします。動画はbakerさんの『celluloid』(sm1204327)をお借りしました。
【VOCALOID】ボーカロイド神曲メドレー3【作業用BGM】
ボーカロイド神曲で「歌ってみた」歌い手のメドレーその3。
その1→sm2130142、その2→sm2902652、その3→sm3192871、その4→sm3513877、その5→sm4232067、その6→sm4241796、その7→sm4823008、その8→sm4824109
使用動画一覧→mylist/6502001
ココロ、ファインダー、卑怯戦隊うろたんだー、サイハテ、初音ミクの消失、忘却心中、歌に形はないけれど、メルト-Band Edition-、celluloid、私は人間じゃないから
★新メドレー【覚えて歌おう!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集1【作業用BGM】できましたsm4865265
mylist/8742061
【初音ミク】celluloidのPVを描かせていただきました【完成?】
以前作ろうとして挫折したものをこの連休で無理やり完成させました。セルロイド(sm1204327)のPVというより紙芝居のBGMみたくなってしまいました。アナログな人間ですいません。曲に失礼でしょうか、、。 暇人といえば病人か囚人ぐらいしか思いつかなかったので、彼が何の病気かは特に決めてないです。うろたんのアニメ化も来てほしいですが、この手のネタでも映画化ぐら(ry orz
celluloid 合わせてみました (ANE+サリヤ人)
お二方ともいい声なので、自重出来ず合わせてみました。 メロを中心にお二方の歌い方(歌い出しのタイミング)が随所で異なるのですが、無理矢理合わせても音が壊れるだけだったので、ボリュームバランスを左右に50%ほど振り分けただけにしています(L:ANEさん、R:サリヤ人さん) ここは逆に、お二方の歌の違いを楽しんで頂けたらとw 問題ある場合は即時削除します。 一応、320kbpsでエンコしたつもり(よく分かりませんorz ※ 素晴らしき原曲 → ANEさん:sm1242211、サリヤ人さん:sm3164797、そして元曲(ウイイレP(baker)さん):sm1204327 ※ これまでに合わせてみたもの → mylist/6326451
雨の季節に『celluloid』を歌ってみました
こんばんは。長雨の続く中、自分の♭声に鬱々としながら歌ってしまいました。もう、なんか、いろんな意味で自分の限界が見えた・・・orz(※動画最後でパラ子と名乗っていますが、massΩ名義で統一する事になりました。) ■心の拠り所・ご本家はこちら。動画もお借りしました⇒【sm1204327】 baker様、音源をお貸しいただき本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
(mylist/5865999)
【GUILTY BEAUTY LOVE】環のキャラソン歌ってみた【ぱにょ】
どうもこんにちは、ぱにょです(・ω・)実は先日オフ会に行ってきたのですが、そのときにひそかに歌ってみようと思っていた「GUILTY BEAUTY LOVE」を先に歌われてしまって、行き場をくした私の気持ちをどうしたらいいんだと思って投稿してみました。ボーカルキャンセルの使い方がよく分からなくて聞きづらいですが歌うことができた本人は至って満足です。mylist/6896350】
【新作】celluloid with tolie【sm7904144】
新曲「トカレフと少女」【sm9025267】
ルームメイトがいない間に歌ってみた【celluloid】
ども、くりむぞんデス。(´・ω・`)連日消化成功☆
リク曲、baker氏の【celluloid】sm1204327、お待たせしましたっ!
ってゆーか修正版とか...録り終わってから気付いたさ...(´;ω;`)
んでまた少し悩んだ末原キーで強行。ほーら高い高ーい。
コーラスワークはサリヤ人様の音源sm3164797を少し参考にさせて頂きました☆
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
1周年記念に「カナリア」を歌いました。
お久しぶりでございます。
細々とUPを続けて今日で1年経ってしまいました。
月日の経つのって早いですねぇ・・・。
見る側から歌う側になるきっかけとなった「エアーマンが倒せない」sm432592、
ボーカロイドとの出会い、そして自分らしく歌うきっかけとなった「celluloid」sm1184263。
未だに「自分らしく歌う」ということを模索していますが、
そのきっかけとなる曲を作られたbakerさんの曲「カナリア」sm3058351を1周年記念に歌わせて頂きました。
どうか聞いて頂けたら幸いです。
なお、1年経ったくぎりとして版権物など動画を整理致しますので、
もしまだ聞きたいものなどございましたらお早めに保存して頂ければと思います。
マイリスト→mylist/1007171
「celluloid」 retake baker feat.初音ミク
今更ですが修正版です。
好き嫌いは別として、感情を表現するにはどうしたらいいかな・・・なんて
考えながら打ち込みました。
カラオケ→http://piapro.jp/t/1Fm8
作った人(baker)→user/1923193
新作だよ→ sm12103027
『celluloid』をオクターブ下で歌ってみた
■初めて聞いて浮かんだのは「東京」の二文字。何故だかはわかりませんが・・・。夕暮れの東京駅周辺を歩いているときに聞いてたら、本気で泣きそうになって必死で堪えたのは良い思い出。
■素敵なbakerさんの原曲はこちら→sm1204327
■個人的に尊敬している"くりむぞん"さんの歌ってみたやつが大好きで、色々参考にさせていただきました→sm3548563
■・・・とは言え、あのお方のように「ほーら高い高ーい」なキーでは無理なのでオク下で歌ってます。「ほーら低い低ーい」ということで一つw
■今まで歌ったもの→mylist/5742451
【鏡音リンレン】リンちゃんとレンくんのリンレンラジオ!【喋ります】
ども~ねちょぐしゃPです。さて今回はラジオという事で某恋スルラジオをパクってみました☆喋らせるのって楽しいですね~。今回のサムネはピアプロに投稿されているかつくみ様のものを使用させていただきました。他、レコーディングルームの風景を友人Bに、その他適当なのは自分です。相変わらずマウスでカチカチ描いてます。誰かペンタブを貢いでおくれ。◆恋スルラジオ第一回→sm1382875 OSTER project様は多才すぎです。 ◆本家celluloid→sm1204327・retake版も!→sm3612709 へぁ…ため息が出るほど神曲ですね。 ◆全作品→mylist/4508129 ◆リンレンラジオ第三回はツアー動画!→sm9221636
celluloid piano ver. を歌ってみた★ Milia
本家→sm1204327 30万記念の修正版→sm3612709 初回歌→sm1454759 bakerさんの30万記念&ボカロ引退を受けてUPさせていただきました。この曲があったからここで歌いはじめて、いろんな出会いが生まれて、本当に大切な曲です。ピアノは、同じくbakerさん大好きなOSTERさんにお願いしました!!本当にありがとうございます。今後も新しいシーンでのご活躍を期待しています(*^_^*) ★bakerさん→mylist/2896283 ★OSTERさん→mylist/2578149 ★Milia→mylist/3388871
【ニコ動】baker氏、ボーカロイドオリジナル曲の制作を引退
(08/06/13)『celluloid』(→sm1204327)『サウンド』(→sm1583280)の作者にして、『VOC@LOID NIGHT』(→sm1977231)にてゆうゆPと共に名作ミク曲のremixをしていたPです。
(ソース→sm3612709)
前のニュース→sm3616769 次のニュース→sm3696191
【比較】celluloid【新旧】
ボカロ黎明時代を支えてくださったbaker氏の最後の曲がcelluloidと言う事で別にそんな事しなくても良いじゃないかと思われる方もいらっしゃると思いますが自分が何となくやりたかったのでやってみました。L:celluloid retake sm3612709 R:celluloid sm1204327問題があれば即削除致します。
台湾人が中国語で「celluloid」を歌ってみた
こんばんは、委員長です。
今回はbaker氏のcelluloid(sm3612709)を歌ってみた。いつもと同じ、前半は中国語verで、後半は日本語ver。
中国語の歌詞はFallenAngelXさんに頼んで出来たのです、相変わらずすばらしい。
絵はEijiさんが描いてくれたの、心から感謝します。二人ともお疲れ様でちゅ。
FAXさんmylist/3544520 Eijiさんmylist/4366018 マイリスmylist/944785
「celluloid」を歌ってみた【男声版】
酔った勢いで初投稿です。baker様作曲の【celluloid】sm3612709を歌ってみました。二日酔いでガンガン迎え酒を飲りながら録音したので、頭が痛いです。酒焼けでのどもガラガラですが、まったり聴いて頂ければ幸いです。(9/18追記)「サイハテ」を歌ってみました→sm4659188マイリスト→mylist/7238004
【ニコカラ】つきうさぎ【初音ミク】
OSTER_projectさんの新作バラード、つきうさぎをカラオケ化
動画はそのまま本家の下字幕を編集でカットして使用させていただいてます。
原曲>sm3707903
OffVocalキー♭2ver>sm10411073
これまでのオスターさんの曲調とは少し路線が違いますがとってもいい曲だと思います。
こころなしかcelluloid的な感じもしますね
この後半にかけて盛り上がっていく感じが良すぎる!
映像550kbps 音声192kbps VP62Passでエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【ニコカラ】celluloid【初音ミク】
baker氏のcelluloidをカラオケ化
音源はリテイク版の方を使用させてもらっています
リテイク原曲>sm3612709
キー下げ♭5カラオケ>sm7479670
映像470kbps 音声320kbps VP62Passでエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
celluloid 歌ってみたお
どうもどうも!メイコです☆ちゅと歌ってみますた!良かったら聴いて下しあ////職人さんも募集します(*´д`*)
(。・x・)つ【celluloid】 を歌ってみた@うさ
■うさです。聞いて下さってありがとうございます。
■久々のバラードは、過日ボカロ曲製作を休止されたbakerさんの名曲です。
本当に素敵で、そしてとても拘りたくなる曲でした。
■出会いは少し遅かったけれど、いつまでも色褪せることなく
そこに在り続けてくれればきっと今をいつでも思い出せる。
だから、頑張って前を向いていこう。そんな思いを詰めました。
頑張ろう。
■素敵な原曲、そして動画はこちらです。(修正版)
オケ素材、ありがとうございました。→sm3612709
■マイリストはこちらです(。・x・)つ→mylist/4168640
(4/20追記)2ヶ月ぶりの新作【ロミオとシンデレラ】歌いました!→sm6804950
『celluloid』を歌ってみました。
皆様こんにちは。スッテーン⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃ハヂメマシテ。
baker様が引退されてもなお愛され続けている『celluloid』を歌ってみました。
歌唱力・編集技術が皆無なのと、録音環境が良くないせいで聞き苦しい点も多々ありますが…精一杯歌いました。
聴いていただけるととても嬉しいです。
追記:歌詞職人さんありがとうございます!ものっそい嬉しいぞこれはw
素晴らしい原曲はこちらです♪⇒sm3612709
びびあんマイリスト⇒mylist/7493776
【celluloid】歌ってみた【ぱにょver.】
こんにちはぱにょです(´・ω・`)
ずっと歌いたいと思っていた歌を歌いました。
しないといけない作業すっぽかして…(´・ω・`)
乗り遅れまくりだけどそのあたりがぱにょクオリティ(´・ω・`)
すてきな恋がしたい!タピオカパン!(´・ω・)
【mylist/6896350】
原作様【sm3612709】
【新作】聖☆おにいさん第一話【sm5660867】
新曲「トカレフと少女」【sm9025267】
【作業用BGM】Deep House Music ( YO )【unmix / only tracks】
Deep Houseのパーティーでかかる感じの選曲です。HEが1000行って感謝感謝です!すみません、容量の関係で5曲目は途中で切れちゃってます!というか5曲目はアレな感じなのでこれでよかったのかなあと。2曲目で音楽の力、可能性を感じてください!Black President! / 01.Sunshine Anderson - Force of Nature (Roots Vocal) (Blaze Imprintz) -> 02.Fela Kuti - Zombie (Celluloid) -> 03.Nuyorican Soul -Nervous track (Nervous) - 04.Nina Simone - Here Comes The Sun (Francois K. Remix) (Legacy) - > 05.Lil Louis - French Kiss (Epic) / ここに入りきらないコメントや他のUP品→mylist/4449672
頑張って【celluloid】歌ってみた@されあ
ミクの歌の中で一番好きと言っても過言ではないbaker様のcelluloid。
どうしても歌いたくて頑張って見ました(≧∇≦)
とても難しい曲だったけれど歌えた事・この曲に出会えた事に感謝します♪
ステキ過ぎる本家様はこちら→sm3612709
※なお画像は今回ピアプロ様よりRegDic様のイラストをお借りしました
今回の歌の編集は私の親友の「しまねこ」にお願いしました^^
私は本当に『歌ってみた』だけですw
編集してくれたしまねこに感謝!!o(*^▽^*)o →mylist/6348516
されあの他歌ってみた →mylist/6374072
※7/12 音質画像など少し修正しました^^;
サリヤ@うさ celluloid合わしてみた
■かっこいいレンの曲『LEO』をあわしてみました(sm4436584)■2人増やしてもう一度celluloid合わしてみました(sm4124599)■素敵な歌声の持ち主のおふた方のcelluloidを聞いているとどうしても合わせてみたくなって、自己満足で合わせてしまいました。素敵な原曲は→sm3612709サリヤさん→sm3164797うささん→sm3914821ピアプロ K1さんからミクの画像をお借りいたしましたマイリストも作ってみましたmylist/7590824■【新作】いつか笑顔、いつも笑顔の合唱です(sm6071766)
celluloidを誕生記念に歌ってみた
どうもおかま声です。おかま繋がりってか、兄貴ファンな自分からささやかな貢物としてcelluloidを送ってみました。 …ごめんなさい、たまたま14日で兄貴の誕生日だっただけです。 でも、ハッピーバースデー兄貴^^ マイリスト→/mylist/6919491
【歌ってみた】初音ミク celluloid【弾き語りショートVer+α】
■こんばんはっ、たつやまるです。■baker氏のcelluloidを歌わせていただきました。原曲はこちらsm1204327■僕がニコ動で最初に聴いたミクの歌です。人ではない歌声で始めて涙したのもこの曲です。■ずっと歌おうと思ってて、でも踏ん切りがつかなくて、そうこうしてるうちに喉おかしくなって歌えないとかオバカな事やってました。心から歌いたいと思ったのは生まれて初めてでした。■baker殿、お疲れ様でした。ミクはもう卒業だけど、また良質な音楽を心待ちにしておりますっ。■ではよろしければ聴いていって下さい。
celluloid 下げても美声@うさ【ピッチ下げ】
いきなりですが男声化失敗しましたw 元キー高いせいか女声抜け切らなかったんだよね^^; という訳で男性化というより(声だけ)別人化といった感じです。ちなみに動画の音源は-2。 /追記: 意外と好評っぽいので、またマイリス入れてみるのです(´・ω・`) 一応反省したので作者コメは自重w それから需要が有るかも分からないmp3はLEOの動画にて、おまけに-2と-3キーの2種類入ってます。 ピッチ下げ第一弾【LEO】⇒sm3774631 /うさver⇒sm3914821 合わせたもの⇒mylist/6251883
「celluloid」を歌ってみた
こんにちはぷなと申します。歌ってみた2作目です。前回よりよくしようと思ったのですが、ノイズが;お聞き苦しくて申し訳ないです。前回とはちょっと違った感じで歌ってみました。イラストは自分で。時間なかったのです;すみません。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7447033原曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3612709
「celluloid」を歌ってみた
とても好きな曲なので歌ってみました。ノイズを消そうと色々試してみたものの余計にひどくなりましたつД`)・゚・。 カラオケ音源はsm3821191様よりお借りしました。 ◆原曲はこちら→sm1204327 ◆リテイク版はこちら→sm3612709...
【トゥライ】「celluloid」歌ってみた
■トゥライです。前からずっと好きだったbakerさんのcelluloidを歌ってみました。
■キーを下げてたり、少しだけ自分流にアレンジしてます。
■動画も本家様からお借りしました。
■本家様はこちらです。 → sm1204327
■マイリスト → mylist/7733993
