キーワード Center が含まれる動画 : 5236 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA誕生祭】アカシック・レコード【オリジナルPV】
「ジェンガとアルパカマン」
初めて投稿した曲もIAちゃんでした。1周年おめでとう☆
Movie:P O K A G E(mylist/30020870)
http://www.mistray.com/
Twitter : @4daime_pokage
illustration:マトリョーシカ(mylist/31100859)
Twitter : @tomatoshiruco
http://www.pixiv.net/member.php?id=5644701
Guitar:センター(mylist/32484980)
Twitter : @center_fielder9
Lyric : アルパカマン
Music : mokemoke(mylist/32106850)
Twitter : @mokemoke_p
歌詞&カラオケ→http://piapro.jp/t/TiRe
前作
NNI:sm19896447 ←うるさいの
NNI:sm19788426 ←モテそうなの
ボカロ:sm19674872 ←こしいたいの
Heart (with Jason Bohnam) - Stairway to Heaven (35th Kennedy Center Honors, Live, 2012)
ツェッペリンのトリュビュートライブから 色々見所があります
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 No Mercy(Advanced)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
友情はコーヒーの香り
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=皆違って皆良い(ゲス顔【rance】
・視点主ユニ=自爆【もやし】
・ネプギア=バニーのようには跳ねれない【うたしろ】
・ロム=最後にCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19930990 次Crash Course編→sm19948258
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【The passing】 男3人で汚染された街から逃げ出そうと思う 【L4D2】 Part3
※この動画は一部過激と思われるシーンがありますが、
ゲームの演出の十分に表現しているためです。ご了承ください。
…この辺は 落ち着いた いい場所だったんだ…
謎の感染症により汚染された街
街に取り残された生存者たちは
壮絶な闘いを繰り広げる…
「クソ野郎どもを皆殺しにすること… それが俺の公式指令だね」
次回→【sm20208906】
前回(The passing)→ sm18459119
初回(The passing)→ sm19483089
初回(Dead Center)→ sm16981145
編集:酢橘
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Crash Course(Advanced)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
積み重ねって凄く大事
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=踊る【rance】
・視点主ユニ=鬱【もやし】
・ネプギア=キャバクラ狂い【うたしろ】
・ロム=介護士CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19940439 次→sm19956089
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
1月28日「三裂星雲の中央で」-Astronomy Picture of the Day
1月28日 Astronomy Picture of the Day - In the Center of the Trifid Nebula 「三裂星雲の中央で」です。APODとはNASAが直近の天文現象に関する写真を、天文学者の説明を添えて毎日1枚公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘いただけると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap130128.html お借りした音源様:nc50177 APODreadingマイリスト mylist/36151593 (2013年1月分) (sm19944519<前日 翌日>sm19959651)
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Crash Course(Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
積み重ねって凄く大事
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=風邪【rance】
・視点主ユニ=ドジっ娘【もやし】
・ネプギア=ネプギアにお世話されたい【うたしろ】
・ロム=攫われるCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19948258 次Death Toll編→sm19962551
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Toll(Advanced)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
墓場を掘り返せばそこにヒミツがっ!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=発熱中【rance】
・視点主ユニ=FF【もやし】
・ネプギア=存在がギャグ【うたしろ】
・ロム=コシヒカリCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19956089 次→sm19973669
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【中国】地下鉄工事で爆弾使うお( ^ω^)→道路に穴が空きビル二棟が飲み込まれる
中国広東省で、地下鉄工事現場で行われた発破作業が原因で道路が陥没、ビル2棟が倒壊する事故が起きた。現場にいた作業員は、トンネルから水や砂が噴き出すなどの異常を証言しており、付近の住民も木や電柱が地面に飲み込まれていく様子を目撃したという。穴の広さは約100平方メートルで、深さは10メートル以上。300世帯が避難したほか、事故による停電で約3000世帯が影響を受けた。事故以前から、工事の振動が大きいという指摘があり、工法が適切なものだったのかどうか、検証が行われている。http://www.epochtimes.jp/jp/2013/01/html/d45731.htmlNext Media Animationを登録してね:http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=tomonewsjpFacebook: http://www.facebook.com/TomoNewsJPTwitter:https://twitter.com/TomoNewsJPニコニコ動画: http://ch.nicovideo.jp/tomonewsE-mail:[email protected]
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Toll(Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
墓場を掘り返せばそこにヒミツがっ!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=悲運の【rance】
・視点主ユニ=アフロ【もやし】
・ネプギア=迷子の迷子の【うたしろ】
・ロム=子猫CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19962551 次→sm19981518
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Toll(Advanced)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
墓場を掘り返せばそこにヒミツがっ!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=辟易する【rance】
・視点主ユニ=ローアングル【もやし】
・ネプギア=思考がませた7歳児【うたしろ】
・ロム=三毛猫CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19973669 次→sm19989989
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
Center Cities - I Am Robot and Proud played by TENORI-ON
Center Cities - I Am Robot and Proud played by TENORI-ON
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Toll(Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
墓場を掘り返せばそこにヒミツがっ!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=只今体調悪化中【rance】
・視点主ユニ=締め出しくらう【もやし】
・ネプギア=魔装少女【うたしろ】
・ロム=ペルシャ猫CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19981518 次→sm19999718
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Toll(Advanced)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
墓場を掘り返せばそこにヒミツがっ!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=スライド式【rance】
・視点主ユニ=仲間思いの正反対【もやし】
・ネプギア=基本蹂躙される【うたしろ】
・ロム=黒猫CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19989989 次Dead Air編→sm20006557
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Air(Advanced)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
友情は国境を越える!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=下が元気【rance】
・視点主ユニ=よく墜ちる【もやし】
・ネプギア=エッチな意味でマグロ【うたしろ】
・ロム=いつも後ろにCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19999718 次→sm20014862
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Air(Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
友情は国境を越える!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=合体【rance】
・視点主ユニ=誘導される【もやし】
・ネプギア=雪月花を歌う【うたしろ】
・ロム=聴くCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20006557 次→sm20022528
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイDeadCenter編
今回から難易度アドバンスドで挑戦です!
そして今回は1stステージのDead Center!!
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
■nis; コーチ操作、大事なところだろうがそうでなかろうが噛みまくる。
■YAMACHA; エリス操作、難易度ノーマルではもう物足りない!?我が軍エース。
■terun; ロシェル操作、かつてダジャレマシンガンだった伝説を持つ勇者。
■soraneko; ニック操作、唯一冷静さをもつ(?)寡黙成分担当。
Part2→sm20024322
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Air(Advanced)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
友情は国境を越える!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=やることはやる【rance】
・視点主ユニ=やることを忘れる【もやし】
・ネプギア=やらない【うたしろ】
・ロム=くまぁCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20014862 次→sm20031604
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Air(Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
友情は国境を越える!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=ひたすらゲスイ好性年【rance】
・視点主ユニ=記憶力皆無の子供【もやし】
・ネプギア=言い訳になってない言い訳をするガキ【うたしろ】
・ロム=かわいいベイビーCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20022528 次→sm20040725
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【BF3】友人と楽しく戦場を駆け回る Part.1【EPI Center】
はじめまして
ぎちょーです。
初実況プレイ動画です。
今回は友人のkyu_kouと共にBF3の戦場に乗り込んで行きます!
実況直前の会話
ぎちょー:「ねぇ初実況で何話そう?」
kyu_kou:「どうせ、俺らのことだし実況プレイじゃなくて絶叫プレイになるからよくね?」
ぎちょー:「それもそうだな。」
次 sm20146973
【BF3マイリスト】mylist/35717741
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Air(Advanced)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
友情は国境を越える!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=こまめに貯金する【rance】
・視点主ユニ=貯金はするが金づかいは荒い【もやし】
・ネプギア=貯金ができる人間じゃない【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=貯金魚CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20031604 次Blood Harvest編→sm20050297
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【高画質】 あっぷるそーす 森のクリスマス PC-9801 【レトロゲー】
クリスマスツリーの飾りつけをするために・・・
森の中のいろんな場所をクリックすると いろいろなイベントが発生する。
コンパイルおなじみの あっぷるそーす森のクリスマス です。
なつかしくなってやってみました。
いしぼうずの「ほしあつめ」は、なかなかおもしろいなぁ。
『ディスクステーションやゲーム動画など』動画一覧 mylist/35890089
の~みそコネコネ Compile Station コンパイルステーション 公式サイト
http://www.amusement-center.com/compile/
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Blood Harvest(Advanced)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
相手のゴールにぴゃーーーーーー!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=○○○を飼いたい【rance】
・視点主ユニ=犬を飼ってる【もやし】
・ネプギア=フェレットを飼っている【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=飼われているCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20040725 次→sm20061843
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
iPhone無料ゲーム『かに串』
https://itunes.apple.com/jp/app/kani-chuan/id596411826?mt=8美味しい"かに串"を食べよう! でも、美味しい"かに串"を食べれるかどうかはあなたの実力次第です。 海辺を歩いているかにへターゲットを定め、竹串でかにを捕獲してください。 あなたは"かに串"を何段まで延ばすことができるのか?チャレンジスタートです。 このゲームはGame Centerに対応しています。
【再音主義】 プラチナ(カードキャプターさくら)
アルバム『Anison A to Z』:プラチナ Vo:岩男潤子
コメント:収録方法/音質は、いつもと一緒だぉ♪
※スピーカー(マルチ再生5.1ch)より音を拾った空気録音で収録。
<<使用機材>>
CDP:ESOTERIC K-01 AVプリアンプ:Marantz AV8003 パワーアンプ:Marantz MM8003
Front SP=B&W CM9 Center:YAMAHA NS-C700 Surround:YAMAHA NS-B700 Subwoofer:YST-SW325
マイク:OLYMPUS LS-100(内臓マイク録音)
<<録音方法>>
リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。
ニアフィールドリスニングによるマルチ再生(5.1ch) 異色の音色/音場を楽しんで頂けたら幸いです♪
※周囲の環境雑音が含まれている場合がありますがあしからずです。。
【アニ専おーでぃお部】
【高画質】 さる山天国2 【レトロゲー】
コンパイル ディスクステーションのさる山天国2です
基本眺めてるだけです。
春・夏・秋・冬 と季節の変化とさるのコミカルな動きをお楽しみください。
『ディスクステーションやゲーム動画など』動画一覧 mylist/35890089
の~みそコネコネ Compile Station コンパイルステーション 公式サイト
http://www.amusement-center.com/compile/
Bruno Mars, Rihanna, Sting, Damian Marley and Ziggy Marley - Tribute to Bob Marley
Locked Out of Heaven
Walking on the Moon
Could You Be Loved
February 10, 2013
Staples Center
Los Angeles, California
ブルーノ・マーズ、リアーナ、スティング、ダミアン・マーリー、
ジギー・マーリーによるボブ・マーリー・トリビュート
Justin Timberlake & Jay-Z - Suit & Tie / Pusher Love Girl
February 10, 2013
Staples Center
Los Angeles, California
ジャスティン・ティンバーレイクとジェイ・Zのコラボ
Jack White - Love Interruption / Freedom at 21
February 10, 2013
Staples Center
Los Angeles, California
ジャック・ホワイトのライヴ
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Blood Harvest(Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
相手のゴールにぴゃーーーーーー!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=凶器が似合う【rance】
・視点主ユニ=海藻が似合う【もやし】
・ネプギア=子供服が似合う【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=色々着たいCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20050297 次→sm20069653
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Blood Harvest(Advanced)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
相手のゴールにぴゃーーーーーー!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=18禁野郎【rance】
・視点主ユニ=腐植野郎【もやし】
・ネプギア=自他認めるクソ野郎【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=女郎CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20061843 次→sm20076491
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Blood Harvest(Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
相手のゴールにぴゃーーーーーー!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=コミュ力がある【rance】
・視点主ユニ=人と関わらない【もやし】
・ネプギア=完全なるコミュ障【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=発展途上CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20069653 次→sm20087055
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
