キーワード Challenge が含まれる動画 : 6816 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【筋肉】筋肉キャラのエナジーを吸ってみた2011-02A【ムキムキ】
高画質challenge.◆筋肉エナジー吸2011-01A→sm15182910【第1/线を强調】と◆筋肉エナジー吸2011-01B→sm15182967【第1/肉色強調】どちらいいですか?◎筋肉エナジー吸2011-02A→sm15182763【第1/线を强調】と◎筋肉エナジー吸2011-02B→sm15178239【第1/肉色強調】どちらいいですか?
【筋肉】筋肉キャラのエナジーを吸ってみた2011-01A【ムキムキ】
高画質challenge.◆筋肉エナジー吸2011-01A→sm15182910【第1/线を强調】と◆筋肉エナジー吸2011-01B→sm15182967【第1/肉色強調】どちらいいですか?◎筋肉エナジー吸2011-02A→sm15182763【第1/线を强調】と◎筋肉エナジー吸2011-02B→sm15178239【第1/肉色強調】どちらいいですか?
【筋肉】筋肉キャラのエナジーを吸ってみた2011-01B【ムキムキ】
高画質challenge.◆筋肉エナジー吸2011-01A→sm15182910【第1/线を强調】と◆筋肉エナジー吸2011-01B→sm15182967【第1/肉色強調】どちらいいですか?◎筋肉エナジー吸2011-02A→sm15182763【第1/线を强調】と◎筋肉エナジー吸2011-02B→sm15178239【第1/肉色強調】どちらいいですか?
【DiRT3】種島ぽぷら vs ボブスレー(Bobsleigh Challenge)
PC版DiRT3のWINTER X GAMES-Bobsleigh Challengeを思いつきとその場の勢いで作った痛車のMINIで駆け回ってみました。エフェクト増量MODによる多めの雪煙が生む一見ダイナミックに見える走りと痛車のアンバランスさをお楽しみ下さい。[車体の設定:デフォルト、ASSISTS:ALL OFF、Xbox360Controller使用、※BGMも変更してみました、車体のデザインも変えてみました]
【初音ミク】『クレハ』【オリジナル曲】
こんばんは、詩子太です。
お久し振りのコラボ3作品目です。
【ピアプロコラボ チーム「できるかな」 3rd challenge】
■作詞曲・動画・調教:詩子太
■編曲・MIX・調教補助:Poly8000MK2
■アドバイザー:まっつん
■イラスト:ピアプロより、漢語太郎様にお借りしました。有難うございます。
前作→sm13043271 コラボ作品集→mylist/24051006
自分で伴奏付けてみた→sm12804747
コラボトップ→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=13356
【StepMania】Dazzlin' Darlin -秋葉工房mix-の譜面をいじってみた【DDR】
1P:CHALLENGE HS×1.0 note 2P:CHALLENGE HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はbeatmaniaⅡDXより、Dazzlin' Darlin -秋葉工房mix-。 鬼:Lv.14。RDA進出の際によくお世話になった曲なので作成。最初と最後に出てくる16分7連と、中盤の同時+短いスキップ地帯がちょっと忙しいかも。配置は全体的に易しめ…のハズ? その他の譜面:mylist/24946585
[8/5ハーコーの日] cHALLEnGE oF mADmAn
どうもUNO(CZO)です。8月といえば俺の誕生日があったりする月なんですけど、やっぱり8月はハーコーの日が有名らしく、友人に聞いても誕生日がある月だとは言ってくれませんでした。ハーコーの日がある月とも言ってくれませんでした。 ■BPM224で過激なスピードコアを作ってみました。今作はできるだけループ素材を使わずに1つ1つ丹精こめて作りました。お米の宣伝みたいですね。 mp3はMuzieからどうぞ(※8/6くらいから公開されると思いますすみません)→ http://www.muzie.co.jp/artist/r016160/
2011年8月6日練習走行
2011年8月6日練習走行HP http://motor.geocities.jp/hiroton99_99_99/kart-challenge.htmlブログ http://blogs.yahoo.co.jp/hiroton99_99_99
ソーラーカーレース鈴鹿2011OLYMPIA/DREAM/CHALLENGE決勝スタート
8月6日(土)にあったソーラーカーレースです。
大会URL http://www.suzukacircuit.jp/solarcar_s/
画質やばいほど悪いです><すみません!
手ぶれが凄まじいです。酔うかもしれません。
2:56くらいの車はピットスタートの車(?)です。
4:55くらいから芦屋大学とOSU(大阪産業大学)のバトルです。
【ステマニ】隅田川夏恋歌の足譜面(DP)をつくってみた【jubeat 】
DDR以外の曲を出張EDITシリーズ、Part5♪ 隅田川夏恋歌/seiya-murai feat.ALT ①DP EXPERT Lv.13想定 ×2.0、NOTE ②DP CHALLENGE Lv.15想定 ×2.0、NOTE 今回は、jubeatから、あの『濁流』です。サビのあの『濁流』を再現したかった。結果ただの渡りになってしまいました。。。鬼は気持ち悪い振り回し譜面です。今回はSPはなしで。 シリーズPart1、シグシグ sm13433126 Part2、エヴァンs sm13453237 Part3、音楽(静寂) sm13797775 Part4、ノイ(NIENTE) sm13923580 Part6、コン×2 sm15281154 糞譜倉庫→mylist/23395422
Grand Prix Challenge (PS2 F1ゲーム)モナコGP
かなり昔のゲームかつ○ニーのF1ゲームと比較するとドマイナーな筈なんですが
意外に再生数が伸びてて吃驚です。
現在は走れないA-1リンクやイモラの走行を上げるのも面白いかもしれませんね。
プレイ動画もありかも?どっちも需要はなさそうですがw
この投稿とは比較にならない程度には画質上げるのは出来ますんで、さてどうしようかな??
まずはF1 2010のランク戦で中位フィニッシュしないと…
F1関連動画 → mylist/26859889
Challenge! 1000曲 ソンヨルver.
つべから。ソンヨルのパート事情納得動画。ヒョンたちに助けを求めるも・・・がんばれー!
[magicka]Adventure Chapter11 難所攻略
補足情報 考えられるシールドは qfaser→水魔雷(濡れ,凍結防御) aser→冷魔雷(冷却防御) asef→火魔雷(炎上防御) qfasef→蒸火魔雷(蒸気ダメージ,炎上防御)が一般的だと思います。火魔電に蒸気を足した物はチャレンジのvulcanus arenaで活躍してくれると思います。(一応他の物も蒸気は追加できますが使う敵が限られている為PvP以外であまり意味は…)最後にこんな長ったらしい動画にお付き合いいただきありがとう御座いました。次の動画は特に予定してないですがchallenge攻略するかもしれないし、しないかもしれないです… chapter6~10→sm15251281
【ステマニ】conconの足譜面をつくってみた【jubeat knit APPEND】
DDR以外の曲を出張EDITシリーズ、Part6♪ concon/S-C-U ①左 BASIC Lv.8想定 ×2.0、NOTE 右 DIFFICULT Lv.12想定 ×2.0、NOTE ②左 EXPERT Lv.16想定 ×2.0、NOTE 右 CHALLENGE Lv.18想定 ×2.0、NOTE コン回はコンコンの足譜面を作ってみました。結局は音合わせ譜面です。DIFFICULTまではまだまともな譜面(だと思う)。鬼とかはいつも通りひどいです。24分w シリーズPart1、シグシグ sm13433126 Part2、エヴァンs sm13453237 Part3、音楽(静寂) sm13797775 Part4、ノイ(NIENTE) sm13923580 Part5、隅田川ALT sm15257475 糞譜倉庫→mylist/23395422
【安全プレイ】the One Case:challenge mode【実績全解除(前半)】
バージョン1.05のchallenge modeで以下の実績を同時に解除です。
(1)challenge modeノーコンティニュークリア、
(2)初期能力クリア、
(3)ボム所持数二桁越え、
(4)実績全解除。
前半で(3)の条件を満たしており、後半は初期能力のままクリアするだけの内容なので、後半は見なくていいです。
他にも実績はいくつかありますが、上記1~4と同時に取れない実績は先に取っておきます。
後半:sm15306856
【安全プレイ】the One Case:challenge mode【実績全解除(後半)】
実績全解除をいろいろ複数に行います。
難しいと思われる、challenge modeで初期装備でのノーボムを前半で達成したため、気が抜けて後半は非常にだめです。
最後にdebug modeをonでやってみておりますが、無敵になっていないような気がしました。
※v105bにて修正して頂けたようで失礼致しました。
前半:sm15306387
「ジャバウォックの花嫁」 DEMONIC CHALLENGE CAPRICORNUS
※zoomeより転載
Platine Dispositif(http://www.platinedispositif.net/)作成の迷宮探索アクションゲーム。現在、バンザイウェアとしてサイトにて公開中。
練られたマップと星座を模した多彩なボスによる迷宮探索、そしてプレーンシフトによる当り判定極小化およびオートガードで無茶な弾幕の嘘避け連発が楽しめる。
DEMONIC CHALLENGEのCAPRICORNUSは、ボス自体は弱いものの開幕の弾幕はプレーンシフトを使っても到底回避不可能であり、連続ブロッキングにて抜けるのが現状での攻略となっている。この動画では、Joy to Keyの連射機能を用いて、未使用のボタンに右の連射を割り当てて連続ブロッキングをしている。
【StepMania】初音ミクの消失 の足譜面をつくってみた【Project DIVA】
初音ミクの消失/cosMo@暴走P ①左:BASIC Lv.8 ×1.5、NOTE 右:DIFFICULT Lv.12 ×1.5、NOTE ②左:EXPERT Lv.15 ×1.5 右:CHALLENGE Lv.19 ×1.5、NOTE 主は今DIVAにハマっております←。やっとこの消失のEXTREMEクリアしました(76.58%)。 Q.足譜面!? A.はい。そのつもりです。交互いけますしw ソフランはなしです。鬼にはBPM240の12分(BPM360の8分相当)385連があります。はい。ご想像の通りです。でも19いかないかもなぁ。。 どっちが難しいですかね→sm15343871 その他の譜面→mylist/23395422
【StepMania】初音ミクの激唱 の足譜面をつくってみた【Project DIVA】
初音ミクの激唱/cosMo@暴走P ①左:BASIC Lv.10 ×2.0、NOTE 右:DIFFICULT Lv.12 ×2.0、NOTE ②左:EXPERT Lv.16 ×2.0 右:CHALLENGE Lv.19 ×2.0、NOTE Q.足譜面!? A.はい。そのつもりです。交互いけますしw ソフラン:200-66.7-133.3-100-50-100-200。クソフランですが、わかりやすいと思います。鬼にはBPM200の16分(BPM400の8分相当)257連が、最後にも64連があります。はい。ボーカル通りです。前半は楽なラス殺し譜面です。19いくかどうか。。 どっちが難しいですかね→sm15343840 ちなみに、DIVAはついさっき消失EXをクリアできました!(76.58%w) その他の譜面→mylist/23395422
Dino Crisis 2 -Regina's Challenge
ディノクライシス2のアロサウルス戦のBGMです
ナムカプをみていたら本家のBGMが聴きたくなったので
「GUNDEMONIUM」 DEMONIC CHALLENGE MATRiX ORDERS
※zoomeより転載
PlatineDispositif(http://www.platinedispositif.net/)作成の横スクロールSTG。
様々な要素によるランク調整を特徴としたシステムで、それらを活用することによりゲーム進行をプレイヤーが支配するという面白さの妙は、発表当時から非常に評価が高かった。PlatineDipositif製STGの原点ともいえる作品であり、今では「GUNDEMONIUM RECOLLECTION」の形でプレイすることができる。
全てのボスにランク最高、ライフ1、ボム無しの状態で挑戦するDEMONIC CHALLENGEの中で、このモード専用キャラのMATRiX ORDERS戦を収録。可愛い容姿とは裏腹にかなり無茶な攻撃をしてくるので、攻撃とシステムを理解して攻略しなければ勝ち目は無い。
PEARL MATRiX MASTERSの最終段階を1発で倒しているのは上手く行き過ぎ。
2011年8月18日練習走行
2011年8月18日練習走行HP http://motor.geocities.jp/hiroton99_99_99/kart-challenge.htmlブログ http://blogs.yahoo.co.jp/hiroton99_99_99
【殲滅】バイオハザード0でナイフクリアを目指してみた。Part5
予定日よりupが遅れてしまってすいませんでした!前回問題だった音ズレ・・今回も多少発生している様ですorz...。けど前回よりはひどくないかもしれません?又動画の時間が28分と長編になっているので、画質の低下が否めません。ご了承ください。
猿攻略が難しすぎるが、とりあえず部屋毎にやり方を変えていく方向で進めてます。とりあえずなんとかなりそうですが、非常~にストレスたまる奴ですなコヤツは・・!ちょいとリアルで引っ越し等色々あったので少しの間ノータッチでした。すみませぬ。早いとこupできるよう頑張ります。Part.4>>sm15163211 リスト一覧>>mylist/20090097
DDRX2 普通にプレイ1
撮影環境の都合上、SINGLEのみ
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE ~SPEED MIX~(EXPERT)
Freeway Shuffle(EXPERT)
smooooch・∀・(CHALLENGE)
I'm so Happy(EXPERT)
【CoD4】TEK9 Best Frag Challenge [June]
[Information]
Produced by: abbie
Worktime: 1 week
Soundtrack: Antiform feat. The Autobots - Fight It Out
TOP3:
1. miRACLE
2. brynLAAAA
3. switcher
VANQUISH CHALLENGE 6 (3:43.58)
9月までに4分切れて一安心
チャレ6はまだ思考錯誤中で、未だにR4とR5が安定しません。
バイア先生とボギーの機嫌しだいです。誰か、こいつらどうにかしてくださいorz
VANQUISH_TAリスト(mylist/26463226)
カタナシ放送局(黒) 05時 challenge 怖い話
怖い話というよりも、不気味な話?
ちょっぴりホラーテイストでお送りする挑戦企画。
ストーリーテラーの人って本当にすごいとおもいます。
お題
#1:09「あなたはだあれ」
#4:11「メリーさん」
#7:12「赤い靴」
#9:30「エレベーター」
#14:17「カゴメ」
[04時]sm13514431←[mylist/22271096]→[06時]不定 | Part.1まとめ:mylist/19359932
[BGM]http://www.senses-circuit.com/
[Mail]http://form1.fc2.com/form/?id=496239 [Skype]nc_mukei
【SP差分BMS】electric butterfly -SP CHALLENGE-
難易度 --/--/--/14(★21~23?)
air先生の例の譜面にインスパイアされて作ったら大変なことになってしまいました…
差分BMSはこちらで配布しています→http://fairy213.exout.net/
その他の動画→mylist/7371598
