キーワード Challenge が含まれる動画 : 6816 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Parisienne walkways / GARY MOORE / CHALLENGE TO THE GUITAR KARAOKE #22
Youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=zWTbu2Z5_VAチャレンジ第22弾!大好きなゲイリー ムーアの名曲にチャレンジです!この曲は昔からライブ盤ばかり聴いてきたので、普通版のオケ音源でライブ版を無理やり弾いてみましたが...途中からカウントが合わずにストップしてしまいました(T_T)中途半端な感じではありますが...そこはいつもの合言葉「音楽は楽しむのが一番!」でアップロードしちゃいました!(笑)
Always gonna love you / GARY MOORE / CHALLENGE TO THE GUITAR KARAOKE #23
Youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=XQwVbdm2SbQチャレンジ第23弾!今回もゲイリー ムーアの名曲にチャレンジです!素晴らしいバラードの中の、とても美しいギターソロを弾きました。バッキングトラックは探しても見つからなかったので、自分で作りました。最後のピアノが一番苦労したかも知れません(笑)今回もまた「音楽は楽しむのが一番!」を合言葉通りに楽しみました♪♪
Lazy / DEEP PURPLE / CHALLENGE TO THE GUITAR KARAOKE #24
Youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=yDOuhNaomHMチャレンジ第24弾!今回はディープ パープルの渋い曲にチャレンジしました!長い曲なので、ギターソロ部分だけに編集してます。とても苦労した割にイマイチな仕上がりで、こういうブルース系のサウンドとプレイが自分は苦手なのが良く分かりました。まだまだ基本的な練習が足りないです...とはいえ、弾いてて楽しい曲ですので今回もまた「音楽は楽しむのが一番!」を合言葉に楽しみました♪♪
Mr.Crowley / OZZY OSBOURNE / CHALLENGE TO THE GUITAR KARAOKE #25
Youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=oEi0Jv2yAw4チャレンジ第25弾!ランディ・ローズ時代の名曲にチャレンジです!やはり偉大なギタリストですね。ギターを始めたばかりの頃に教本に載っていスコアを思い出しながら耳コピーしましたが...ペンタトニックスケール等の基本的なフレーズが意外と難しくて、イマイチ上手く弾けません(T_T)でも、今回もまた「音楽は楽しむのが一番!」を合言葉通りに楽しみました♪♪
Captain Nemo / MICHAEL SHENCKER GROUP / CHALLENGE TO THE GUITAR KARAOKE #26
Youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=Wolc8_u14GQチャレンジ第26弾!シェンカーのインストナンバーにチャレンジです!今回はPV風にビデオを後振りでつけてみました。昔からこのリフは難しくて、未だに完全には弾けません...ディレイ等のエフェクトで助けられていますね(笑)カラオケはYouTubeで見つけた「namadaru」さんのを使用させて頂きました。とても良いオケで、すごく楽しんでプレイ出来ました♪♪
The Loner / GARY MOORE / CHALLENGE TO THE GUITAR KARAOKE #27
Youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=NVy6X8kvSUoチャレンジ第27弾!またまた大好きなゲイリーの名曲をプレイしました!ちょっと雰囲気出そうと思ってライティングも工夫してみました~。シンプルなロングバラードは実は難しいんです...ラフなプレイやミストーン無くプレイする事は特に...カラオケはYoutubeでギター友達の「muku341」さんのを使用させて頂きました。イントロからのオケは中々なかったんで、すごく助かりました♪♪どうもありがとう!
【UTAU PV】WINE BERRY 【Nakagone Mizu + Kyone Haji】+ UST Download
UST:http://www.4shared.com/file/XJzmhY-y/Wine_BerryUST_-_By_1brat2007.html?For My Beloved MLe~ Who Treats me with Treats *3*The video is how it actually sounds.. I didnt change a thing... Cept in one part cause it came in Early.. or late i cant remember.ANYWAY. This is my first UST using two people singing at diffrent times.A bit of a challenge if i do say so myself. The Karaoke is included.This was a really fun song to do! I was so happy to finally finish this after working for 4 days.Mizu Nakagone(c)1brat2007Haji Kyone(c)tamayo44
【ゲーム】Test Drive Unlimited 2 平等院からフォード島まで 前編【TDU2】
前回(sm14498261)のイビサ島から走り慣れたオアフ島へ戻って来た主人公。今回は平等院を見た後、山を越えて南下していきます。
使用ゲーム:Test Drive Unlimited 2 (Xbox360)
Challenge Editorのリプレイ機能を使用して景色や風景中心の動画です。
後編→sm14654887
TDUマイリスト→mylist/25413203
【ゲーム】Test Drive Unlimited 2 平等院からフォード島まで 後編【TDU2】
前篇(sm14654466)からの続き。
ハマーに乗り換えて日立の樹でも見に行きましょう。そしてフォード島へ。
使用ゲーム:Test Drive Unlimited 2 (Xbox360)
Challenge Editorのリプレイ機能を使用して景色や風景中心の動画です。
TDUマイリスト→mylist/25413203
【Stepmania】roppongi EVOLVED ver.A【創作譜面】
まいど!どうも、ふぃぎゅです
今回はroppongi EVOLVEDです
が
Challenge譜面(鬼譜面)を想像して作ってみました
鬼っぽくするためひねりが多用してありますw
回転しそうになるところや回転してしまうところもあるかもしれませんよ・・・?
それではまた!
つマイリスmylist/25035310
2011年6月4日練習走行
2011年6月4日練習走行HP http://motor.geocities.jp/hiroton99_99_99/kart-challenge.htmlブログ http://blogs.yahoo.co.jp/hiroton99_99_99
【StepMania】KINSSICCHON【POSSESSION】
元ネタ動画様:sm14312204
KINSSICCHON / nagaTAG underground
勝手に譜面を作ってみました。EXPERT17、CHALLENGE18想定。音合わせ中心の譜面です。
他にうpしたもの:mylist/25613568
譜面置き場:http://sky.geocities.jp/mash9131/smfiles.html
【SP差分BMS】Angel dust -SP EXPERT & CHALLENGE-
難易度 --/--/12/13
これまで作った差分の集大成的なモノです。気づいたらこんな譜面になってしまいました…
左がSP EXPERT,右がSP CHALLENGEの譜面になります。
差分はhttp://fairy213.exout.net/で公開中です。
その他の動画→mylist/7371598
TPSセンス0の男がゆっくり実況プレイをやってみた【VANQUISH】CHALLENGE6完結
遅れましたごめんなさい!
これにておまけも終了!今までご視聴ありがとうございました!
前回→【sm14255393】
ゆっくり実況VANQUISH本編マイリスト→【my/mylist/22890657】
※腕に近接あてるとオーバーヒートしないのは知らなかった・・・まだ精進がたりんな。教えてくれてありがとうです!
BMW M3 Challenge 無料ゲーム
今更知ったのでやってみた。GPコースHotLap、アシスト全オフ。アクセル踏むと走り出す。マジで。ちょっと感動。NFSWとはまったく違うゲーム。ハンコン欲しい。マジで。NFSW動画sm14612061&sm14608685
【StepMania】Catch You Catch Meの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:EXPERT HS×2.0 note 2P:CHALLENGE HS×2.0 note ハンクラは鬼譜面のみ有りでお送りします。曲はアニメ『カードキャプターさくら』のOP曲、Catch You Catch Me。 激:Lv.9。BPMはそれほど速くないから、あまりクロウせずに踏めるかも。曲を知っていれば、停止にも対応できるハズ。 鬼:Lv.12。サビの辺りが忙しいので、「ほぇ~!」ってならないように注意です。 その他の譜面:mylist/24946585
【DDR】New Decade CHALLENGE DOUBLE played by TAKASKE-【フルコンボ】
【撮影】2011年06月14日//ラウンドワンスタジアムららぽーと新三郷店-- ど~も、お久しぶりですTAKASKE-です。2011年07月16日(土)にHAP'1 GAME CITTA UNO(西浦和店)様にてDDR大会を開催します。この大会のダブルスコア部門ではPOSSESSION(EXPERT)が予選課題曲となっており本動画のNew Decade(CHALLENGE)も準決勝での課題曲の一部に含まれております。勝手ながらこのような場で宣伝させて頂きましたが、皆様の御参加・御観覧及びダブルスコア部門への挑戦を心よりお待ちしております。大会についての詳細はこちら→ http://www37.tok2.com/home/takaask//TAKASKE-SS/SuperTAKASKE-/よろしくお願い致します。
【DDR X2】Healing Vision -Angelic mix-をEDITしてみた【ステマニ】
Healing Vision -Angelic mix- CHALLENGE Lv.17想定 左:OPTIONなし 右:×2.5、NOTE とにかく16分を増やした感じ。最後の滝はしんどいです。あと、最後の減速後は何かぎっしり詰まってます。 おまけEDIT Lv.8(リズム難考慮。) 左:OPTIONなし 右:×2.0、NOTE リズム難です。心電図の音(?)通りで、完全にパフェコン潰しです。
【DDR】POSSESSION CHALLENGE DOUBLE played by TAKASKE-【AAランク】
【撮影】2011年04月06日ラウンドワンスタジアムららぽーと新三郷店--ど~も、前回の動画から1日振りのTAKASKE-ですw--POSSESSION(CHALLENGE_DOUBLE)のバー持ち版の動画をアップロードして欲しいとのコメントや声をいくつか頂きましたので、少し前に撮影したものではありますが投稿させていただきました。この譜面は今後フルコンボを目指して頑張りたいと思っています。【宣伝】2011年07月16日(土)にHAP'1 GAME CITTA UNO(西浦和店)様にてDDR大会を開催します。大会についての詳細はこちら→ http://www37.tok2.com/home/takaask//TAKASKE-SS/SuperTAKASKE-/よろしくお願い致します。
【DDR X2】Valkyrie dimension SP Challenge【パネル再現】
フットパネルで譜面再現シリーズその1! 曲目:Valkyrie dimension 譜面:SP,CHALLENGE 難易度:19 ありそうでなかったのでやってみた。需要があるかはわからない。ただやってみたかっただけwwこんなのできねぇわ!w 需要ありそうならこのシリーズ続けていくかも(?) 譜面つけたぜVer→sm14779219
【DDR X2】Valkyrie dimension SP Challenge【譜面&パネル】
フットパネルで譜面再現シリーズその1!(改訂版) 曲目:Valkyrie dimension 譜面:SP,CHALLENGE 難易度:19 前の動画(sm14763020)で、譜面流してほしいっていう声が多かったので、やってみた。 ただ動画合成してたらところどころコマ落ちしてしまいました。速すぎるんだよ。。 追記;1:14の低速終わりの32分のところ、譜面間違ってました。すいません。
[Edit] Valkyrie Dimension Challenge [ITG]
youtubeより輸入 This is how I would have charted it given half the chance. Uh, pretend the mines are lone shock arrows or something. They could so do it.
Calimist 67000 step challenge 96.60 (RIDICULOUS!)
2時間の間16分連打を踏み続けた男
WinDEU and Mad Matt - Bob Munden Challenge
Calimist氏の67000 Step Challengeを受けてWinDEU氏が更なる高みに挑戦。
【DDR X2】POSSESSION DP Challenge【パネル再現】
フットパネルで譜面再現シリーズその2! 曲目:POSSESSION 譜面:DP,CHALLENGE 難易度:18 ※X3にて19に昇格 第2弾。どちらかというとこっちのほうがやりたかったw こうやって見てみると、ホントにひどい。 譜面付きだけにしようかと思ったけど、やり方が悪いのかどうしてもコマ落ちしてしまうので、両方あげることにしました 譜面付きVer.→sm14820318
【DDR X2】POSSESSION DP Challenge【譜面&パネル】
フットパネルで譜面再現シリーズその2(改) 曲目:POSSESSION 譜面:DP,CHALLENGE 難易度:18 ※X3で19に昇格。本当にもう哲学です。僕には全く理解できないよ(◕‿‿◕) どうやってもコマ落ちするんで、そこんとこはご勘弁くださいませ。パネルのみ、コマ落ちなしVer.→sm14818926
DDR@横浜フリーダム BALLAD THE FEATHERS→Leaving...→Melody Life→虹色(DoubleCHA)
CHALLENGE譜面で中国語版が流れる楽曲は、NONSTOP ORDERでプレイした場合のみ日本語化できます。いつもと違う気分でプレイしたい時に。もとい、いつもと同じ気分でプレイしたい時に。 他の動画→mylist/18806022
【Stepmania】ノリノリかんたんPOSSESSION音頭にCHALLENGE譜面をつけてみた
原曲の鬼譜面を3連譜にアレンジしてます。 激譜面→sm14859396 元ネタ:sm14117522様 鬼DPを作られた方の動画:sm14614849 他に作った譜面など mylist/25426263
You / GARY MOORE / CHALLENGE TO THE GUITAR KARAOKE #28
Youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=-QryEvqrtAMチャレンジ第28弾!先日亡くなったゲイリーの古い曲をプレイしました!彼の曲の中で、初めてプレイできるようになったのがこの曲です。僕はゲイリーが本当に本当に大好きでした。彼のギタープレイを聴かなければ、僕はギターなんか弾いていなかったでしょう。僕は若い時から彼のプレイと共に沢山の時間を過ごしてきました。それは僕にとってとても大切な思い出です。今回はライブバージョンのCDで、カバーしました。大好きなゲイリーと一緒にプレイしてみたかったからです。弾きながら涙が出てきてしまいミスも沢山出ちゃいました。弾きなおす気分でもなかったので、そのままアップロードします。安らかにお休みください....
Rising Force / YNGWIE MALMSTEEN / CHALLENGE TO THE GUITAR KARAOKE #29
Youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=wHCZY5Ki-QQチャレンジ第29弾!久々にギターカラオケ復活!今回はイングヴェイのプレイにチャレンジしました。が...やっぱり難しくて、通しでムービーとプレイを両立を断念...マルチレコーディングとビデオをPV風に後振りでつけました。ちょっとズルいですね(笑)暗譜が面倒になって...ポジション確認くらいにしかスコア見てないのでイマイチ合ってない気もします(笑)特にソロが難しくて、高速の横移動は成功率が低く...上手くいくかどうかは運次第って感じでした。一番運の良かったテイクを使いましたが、ちゃんとは弾けてません。まだまだ練習が必要でしたね(汗)でも、曲自体はとても大好きです。すごく楽しんでプレイ出来ました♪♪
【DDR】DEAD END "GROOVE RADAR" Special CHALLENGE DOUBLE played by TAKASKE-【AAランク】
ど~も、ガリガリ君で良く当たりがでるTAKASKE-ですw_今回はダブル発狂の中でも本当に人気のないであろうDEAD END "GROOVE RADAR" Specialのプレイ動画です。最近随分と暑くなってきたので半ズボンでプレーするようになり膝まわりの動きがなんとなくよくなった気がしますw【宣伝】2011年07月16日(土)にHAP'1 GAME CITTA UNO(西浦和店)様にてDDR大会を開催します。大会についての詳細はこちら→ http://www37.tok2.com/home/takaask//TAKASKE-SS/SuperTAKASKE-/よろしくお願い致します。
【ゼラニウム】一杯どうです?【プレミアム・ロンドン・ドライ・ジン】
バイヤーコメント
Geranium gin is the concept of Danish distiller Henrik Hammer, who has been working with gin for many years, and is a judge for the gin category at The International Wine & Spirit Competition. Having tasted many gins he found that the spectrum was quite narrow. He felt that it would be a challenge to create a gin that drew the extents of the London Gin predicate to the limits. His aim was to make a gin that was dry and at the same time aromatic, so that it could be used with both crisp mixers, such as tonic and vermouth, and fruity mixers like juices, berries and fruits.
他の酒動画はこちらから ⇒ mylist/20130738
コミュあります ⇒ co520641
