キーワード ChanK が含まれる動画 : 43 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テトSV】 リトルグッバイ 【アレンジカバー】
STAが良かったので7年前のリベンジをしました。
すべてのセレブラントに乾杯。
アレンジ: mylist/25903830 / Twitter: @Fumi_shikkoku
Vocal:重音テト(SynthesizerV)
Original artist: ROCKY CHANK
Lyric & Compose :noe、山下太郎
SoundCloud: https://soundcloud.com/fumi_shikkoku/little-good-bye-2024-kasaneteto
Prev: フライディ・チャイナタウン sm43686101
Next: 1965 sm45352472
【艦これMMD】艦隊達で気まぐれメルシィ【踊ってみた】
~お借りしたもの~
model:つみだんご様(島風、鹿島、プリンツ・オイゲン)、cham様(山風、江風)
music:sm28974414
stage:i-Fox様
motion:moka様
↓主のTwitter↓
https://twitter.com/chank_yuukuri?s=09
↓youtubeでも活動しています↓
https://www.youtube.com/channel/UCv3vZ3ZJ-qqUAFruuvft37w/
複数人によるMMDに挑戦してみましたが、あまり納得いってない出来なのでまたリベンジします。とりあえずアニメ風(?)にできたので、この動画を投稿します。
おじゃま虫 forちびうじ
本家様⇒sm22872605(動画もお借りしました!)
おはこんばんちは!
ちびうじと申します!
初投稿になります!
最近寒くなってきましたねー!
誰かに『好き』って言ってもらえれば暖かくなry…
あ。
言ってくれる人いないわ!^^*泣
おうた⇒ちびうじ(mylist/53926789)⇒@tibiuji_1017
Mix&エンコ⇒ChanK(mylist/53737913)⇒@ChanK0809
シュガーソングとビターステップforちびうじ
お借りした音源⇒sm26565806(おさむらいさんArrange)
おはこんばんちは!
ちびうじと申します!
今回はシュガーソングとビターステップを歌わせていただきました!
苦くて甘くて目が回りそうな位色々なチョコレートというチョコレートを食べて生きたい。
鼻血出るか。
おうた⇒ちびうじ(mylist/53926789)⇒@tibiuji_1017
Mix&エンコ⇒ChanK(mylist/53737913)⇒@ChanK0809
【オレンジ】歌ってみた*PaRaKeet
新年度になりましたね
新しい出会いなんてなかった
歌:PaRaKeet mylist/56391148(@parakeet5301)
MIX&enc:Chank mylist/53737913(@ChanK0809)
今好きになる。 かるなり 【歌ってみた】
どーも!かるなりです!今回はHoneyWarks様の今好きになる。を歌わせていただきました。
ご本家様:sm24990461
voice:かるなり
Twitter:@karunarisan
Mix:kakina#様
twitter:@kakina_nico
マイリス:mylist/41601526
Enc:Chank様
Twitter:@Chank0809
マイリス:mylist/53737913
今回この動画に協力してくださいました、お二人の方!ありがとう
追記:見てねと言うならURL張ってくれるとうれしいです。
聞かせてもらいに行くので…
【東方MMD】フランでヴァンパイア【踊ってみた】【1080p】
~お借りしたもの~
model:すけ様(レミリア・S)
stage:にくきゅー様(大広間)
motion:puchy pury様
music:DECO*27様
mmdがはかどりすぎたので二本目。
こっちのmotionの方が好きだったりする。
↓主のTwitter↓
https://twitter.com/chank_yuukuri?s=09
↓高画質↓
https://www.youtube.com/watch?v=qMojJpni69o
↓youtubeでも活動しています↓
https://www.youtube.com/channel/UCv3vZ3ZJ-qqUAFruuvft37w/
かわいく(笑)✾ドレミファロンド✾歌いました(*´ω`*)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今月は早くも2作目です!
今回はショタボ(笑)を意識してかわいく(笑)歌ってみました!
とってもかわいいところ(笑)があるのでぜひぜひ聴いてヽ(´ー`)ノオクレヨ
とてもかわいい本家様✾sm16719809
Vo.✾らとくん(co2156598)@raru_rato12
Mix✾KE!-けい-様【mylist/46990605】@kohnush
エンコ✾ChanK様@ChanK0809
今まで歌ったもの*mylist/38678739
ChanKは世界を壊しているを根本から壊してみた。
世界を壊すには少し早すぎたのかもしれない…。
ただ一つ言える………それは。
申し訳ありませんでした。
本家様⇒sm26705595
ChanK【mylist/53737913 】
いつもくだらないことを言ってるTwitter⇒@ChanK0809
【初投稿】ホシアイ ver.雑魚‐じゃこ‐
【初投稿】ホシアイ歌ってみた
歌った
本家様⇒レフティーモンスター様 (sm18164676)
MIX&ENC⇒Chank (mylist/53737913)
VO⇒雑魚‐じゃこ‐ (mylist/55611584)
Twitter
雑魚‐じゃこ‐⇒ @jakotteru2525
Chank⇒ @Chank0805
<luin> 脱法ロック 歌ってみた♪
本家様sm29081909
初のボカロ曲で、Neruさんの「脱法ロック」歌ってみました♪
今回は声を分けて歌ってみました(笑)ボカロ曲って歌うの難しいですね…
でも、楽しいのでこれからもちょくちょく頑張って歌っていこうと思います♪
vocal:luin @luinrafael (mylist/56306610)
mix:ChanKさん @ChanK0809 (mylist/53737913)
エンコード:くーさん @CooTo_910 (mylist/56307777)
アキカン / 双葉湊音 【ボカコレ2024冬】
なにかいい曲を作りたいのになにも思いつかない…と思いながら作りました。
作詞/作曲/動画:沖宮助真
貴重なお時間ありがとうございました。
■ SNSアカウント・連絡先 ■
・YouTube
youtube.com/@bunnyburrow
・VRchat
ID: bunnyburrow
・おじさんが自分の事を美少女だとおもって運営している狂気のアカウント
twitterID: twitter.com/OkimiyaMirin
・問い合わせ(クレーム)、依頼、返信必要な連絡はこちらまでDM下さい
twitterID: twitter.com/bunnyburrow
■ 歌詞 ■
切りすぎた前髪は 伸びないままなのに
流行りの歌は 変わってしまって
スタートきれない 僕の決意と
スカートゆらして 逃げ出す放課後
こんな狭い部屋で なくしもの探して
昨日の課題も どこにやったっけ
モノだけ溢れた 狭い部屋で
僕だけあぶれた 空きカンみたいで
空っぽの僕を叩いても何も響きゃしないのに
ねぇ 勘違いでいいから 魔法をかけてよ
歌いたい歌すらわからないけど
ねぇ 勘違いでいいから 魔法をかけてよ
せめて君と歌えるくらいに
夏服になる前に 伝えたかったのに
君との距離は 離れてしまって
スタートきれない 僕の決意と
スヌーズきかない 目覚まし時計と
こんな狭い部屋で 君だけが遠くて
明日の課題も わからないままで
モノだけ溢れた 広い世界
君だけいなくて 満たされないまま
空っぽの空を仰いでも君に届きゃしないのに
ねぇ 勘違いでいいから 魔法をかけてよ
描きたい夢すらわからないけど
ねぇ こんな世界で歌い続けてるのは
もう少しだけ 変わりたいからなんだ
どれだけ汚い 気持ち吐き出しても
自分の気持ちは みつからないまま
君じゃなきゃいけない 理由はどこにもみつからなくて
ねぇ 勘違いでいいから 魔法をかけてよ
歌いたい歌さえわからないけど
ねぇ こんな世界で歌い続けてるのは
もう少しだけ 変わりたいからなんだ
■ ライセンス情報等 ■
素材:AdobeStock
フォント:クレー(フォントワークス)、Quimby(Chank Co.)
らとくん✾KiLLER LADY✾歌いました(*´ω`*)
お久しぶりですw
今回はエロ格好良く(笑)KiLLER LADYを歌ってみましたw
ずっと前から歌いたかった曲をやっと歌えました♪
よかったら聴いてヽ(´ー`)ノオクレヨ
かっこいい本家様*sm14747356
Vo.*らとくん(co2156598)@raru_rato12
Mix*Min様【mylist/26026697】
エンコ*ChanK様【mylist/53821304】@ChanK0809
今まで歌ったもの*mylist/38678739
右に曲ガール 歌ってみた 【純花】
純花(すみか)といいます。
基本前に倣えな人生ですが、
ここぞというときは右に曲がります。
という訳で、昨日も、誕生日を迎えた今日も、来年も17歳です(^q^)
本家様/sm25275605
MIX & ENC/Chankさま(mylist/53737913)(@ChanK0809/Twitter)
VOCAL/純花
【純花】
よみかた(すみか)
マイリス(mylist/49308632)
コミュ(co2756315)
Twitter(@sumika0407)
前作[ハウトゥワープ/sm28298220]
次作[ハイドアンド・シーク/sm28638147]
【天音ジュン】 リトルグッバイ 【アニソンカバー祭2017】
ADPめっちゃよかったです。円盤は買いそびれました。
追記(2018/06):PREMIUM EDITION、まだ在庫があったのでポチりました
アレンジ: mylist/25903830 / Twitter: @Fumi_shikkoku
UTAU: 天音ジュン( http://www.team-nekokan.com/tetuxneko/paradigm_shift/special/juncaloid.html )
Original artist: ROCKY CHANK
Lyric & Compose :noe、山下太郎
作品: ゼーガペイン(本放送:2006年)
SoundCloud → https://soundcloud.com/fumi_shikkoku/cyyekc7eki6l
Prev:Get Wild→ sm26503763
Next: あんなに一緒だったのに→ sm32045562
【東方MMD】霊夢と魔理沙でdaybreak frontline【踊ってみた】【1080p】
お借りしたものは動画に記載
↓高画質↓
https://youtu.be/M8Shlg-dtaM
↓主のTwitter↓
https://twitter.com/chank_yuukuri?s=09
↓youtubeでも活動しています↓
https://www.youtube.com/channel/UCv3vZ3ZJ-qqUAFruuvft37w/
制服で躍らせてみたかったので作りました。良き良き
【東方MMD】レミリアでヴァンパイア【踊ってみた】【1080p】
~お借りしたもの~
model:すけ様(レミリア・S)
stage:アールビット様(紅魔館)、怪獣対若大将P(スカイドーム)
motion:づなうじ
music:DECO*27様
投稿を再開します。NEW PCで快適環境です。
↓主のTwitter↓
https://twitter.com/chank_yuukuri?s=09
↓高画質↓
https://www.youtube.com/watch?v=6m-MWCbNmOc
↓youtubeでも活動しています↓
https://www.youtube.com/channel/UCv3vZ3ZJ-qqUAFruuvft37w/
【MMD東方】主と従者でKING【踊ってみた】【1080p】
実況サボってたら3か月も時が経ってました。反省はしています。
↓主のTwitter↓
https://twitter.com/chank_yuukuri?s=09
↓高画質↓
https://www.youtube.com/watch?v=QYG4Qz3rX4g
↓youtubeでも活動しています↓
https://www.youtube.com/channel/UCv3vZ3ZJ-qqUAFruuvft37w/
『CHANK』ボカロ(知声)
ボカロオルタナディブ祭2023 参加曲
もろニルヴァーナ世代だったりするんですが、「オルタナ」あんまり聴いてないんですよね…
曲調としては「20年前位にこういう感じのガールズロックバンド沢山いたよね」という感じを狙いました。
Bメロまではいい感じに出来た気がしているんですが、サビがベタすぎる…というかイマイチ気に入っていないまま締切が来た感じでした…。
Crews Maniac Soundのその名も『To Be Do Good(飛び道具)』というぶっ飛んだサウンドしか出ないエフェクターが大活躍、ジャケ写もそのペダルです。
【ちびうじ】 Happy Halloween 歌ってみた 【きの子】
ちびうじ『Halloweenって言ったらクッキーだよね!』
きの子『いやいや!!パンプキンパイでしょ!』
ChanK『……かぼちゃコスの女のk…………。』
*とても素敵な本家様(sm24657407)(動画もお借りしました!)
*お歌 ちびうじ きの子
*混ぜ&えんこ ChanK
Twitter:@kokonokadoumei
☕ゴーストルール 歌ってみた【MOKA】
DECO*27様の“ゴーストルール„を歌わせていただきました!!☕
まだまだ僕は未熟です・・・
素晴らしい本家様☞sm27965309
歌☞MOKA (@Moka_music_)mylist/54256489
Mix&エンコード☞Chank様 (@Chank0809)
❕注意❕一部加工しておりますので
聴いて不快感を感じたらすぐにブラウザバックしてください☕
❀ 陽奈 『 閉花宣言 』 歌ってみた
✿
陽奈でございます!
桜は咲き始めも満開も散っていく様も綺麗で儚くて大好きです。
ヒール履いて桜の花びらキャッチしようとはしゃいでたら足くじいたことなんて気にしてない(っ´;ω;`c)
本家様:sm28562822
オケ・動画共にお借り致しました、ありがとうございます。
vocal:陽奈(mylist/55360653)(@HinaHina_UR)
mixとエンコード:ChanKさん(mylist/53737913)(@ChanK0809)
スパークガールシンドローム【ぶっ飛んでみた】
ぶっ飛んじゃったの~!!!!!!!!!!(アヘ顔ダブルピース)
どうも、とかへんです。
今回は日向電工さんのスパークガールシンドローム[sm21872292]を歌わさせていただきました。
歌ってみたを始めて1・2を争う高さを出したんじゃないかなー。今後はこのくらいの高さを安定して出せるようにしたいですね。
mix&enc→ChanK様(@ChanK0809):mylist/53737913
マイリス→mylist/42793849
コミュ→co2319274
【東方MMD】マリアリでニア【踊ってみた】【1080p】
~お借りしたもの~
model:にがもん様
motion:P.I.P様
stage:一護牛乳(銀時愛P)様
vocal:柊南(ひいな)様
music:夏代孝明様
私はレイマリでもマリアリでもイケる人です。
百合はいいぞ~
↓主のTwitter↓
https://twitter.com/chank_yuukuri?s=09
↓高画質↓
https://youtu.be/gL-CnXuT2Hw
↓youtubeでも活動しています↓
https://www.youtube.com/channel/UCv3vZ3ZJ-qqUAFruuvft37w/
【初投稿】☕初恋の絵本 歌ってみた【MOKA】
どうも!MOKA-モカ-と申します!
今回が初投稿になります。
これから頑張っていこうと思うので
よろしくお願いします(´・ω・`)つ☕
本家様☞sm20695601
歌☞MOKA (@Moka_music_)
Mix&エンコード☞Chank様 (@Chank0809)
*ハートの主張歌ってみた*【ChanK】
アリサちゃんのツインテールになりたいです
素敵な本家(アリサ)様⇒sm27563878
普段はMixしてます。
Twitter⇒@ChanK
歌⇒ChanK
Mix⇒ChanK
エンコ⇒ChanK
嫁⇒アリサ様
【コラボ】Paintër【6人】
―――What are your favorite ingredients to put into miso soup?―――
lync「わかめ」
Alto*「豆腐」
るん太「えのき」
yue「キャベツと豚肉」
冬姫「豚汁」
めぇ子「味噌汁そんなに好きじゃないです∠( ˙-˙ )/」
5人「……………」
めぇ子「味噌汁そんなに好きじゃないです∠( ˙-˙ )/」
【Vo】
lync @lyn_cun_ 【mylist/53736683】
Alto* @alto_mika【mylist/35710950】
るん太 @toyrunta【mylist/51583978】
yue @_y__u__e_【mylist/55087812】
冬姫 @wiiin_drop【mylist/47583558】
めぇ子 @mememeeco【mylist/55509225】
【Mix】*ChanK @ChanK0809【mylist/53737913】
【Illustration】9.8 @umisora_4696
【Movie】みんこ @minko_UTAU_SOS
Original / VOCALIST 【sm27404771】 VOCALOIDS 【sm27399621】
ファニーダンサー/GUMI - BAGU
救世主はいない。
BAGUです。
credit
vocal.GUMI(Synthesizer V+Vocaloid6)
guitar.丹下義寛 https://x.com/_CHANK_
bass.今井 https://x.com/masa_bass
illustration.ごま https://x.com/goma_irasuto
movie.可裏 https://x.com/__E_12
music.BAGU https://x.com/bagu0495?s=21
inst.https://drive.google.com/drive/folders/1d8BYfqN_FXZbliKXcAYGhQVr6MxIJoDb?usp=sharing
【艦これMMD】艦隊達で気まぐれメルシィ「ray-mmd版」【踊ってみた】
~お借りしたもの~
model:つみだんご様(島風、鹿島、プリンツ・オイゲン)、cham様(山風、江風)
music:sm28974414
stage:MIZU様
motion:moka様
↓主のTwitter↓
https://twitter.com/chank_yuukuri?s=09
↓youtubeでも活動しています↓
https://www.youtube.com/channel/UCv3vZ3ZJ-qqUAFruuvft37w/
遅くなりましたが、前回の「艦隊達で気まぐれメルシィ踊ってみた」のリベンジです。個人的には結構いい出来なのではと思ってます。
「メインキャラクター」歌ってみた
Lunaさん原曲「メインキャラクター」を歌いました。
本家様【sm28696493】
◆MIX:ChanK様
マイリスト:mylist/53737913
Twitter @ChanK0809
【今の本気で】バレリーコ【歌ってみた】
どうも、とかへんです。
今回はみきとPさんのバレリーコ[sm24108252]を歌わさせていただきました。
久しぶりにがっつり歌いまして、録音の後すごいすっきりして笑いました。
自分史上最高のものになっているので最後まで聴いていただければうれしいです。
mix→桐 岡子様(@kiriokaco):user/54828968
enc→ChanK様(@ChanK0809):mylist/53737913
キーは+3させていただきました。
マイリス→mylist/42793849
コミュ→co2319274
追記:この動画は歌ってみた2周年動画でもありますwww
